三国志大戦3745合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3744合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570660622/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured いい加減武力コストと計略の強さを調整しろや
2.5コストで武力4で士気12舞計略だけど舞えればほぼ勝ち確性能とか
色々出来るだろ
スペック良い武将に良い計略ばっか持たせるなよ 三国志大戦とは関係ないけどもんぎゃはのロックマン配信おもすれー 舞計略はどっち方向にもクソにしかならんから増やさなくて結構
それなら最終兵器小喬の復刻でもした方が幾分かマシだわ >>359
敵城崩壊や舞ですら号令並みに流行ると嫌いの声がとんでもないからなー >>359
最近はスペック悪いカードに強い計略持たせてスペックが悪いんで…っていう流ればっかだぞ >>359
君が調整に関わる人間じゃなくてよかった もんぎゃはこの時間に配信とか珍しいなと思ったらロックマンで草 蜀の2コス武力8弓の使用率が楽しみだ
末裔劉備
武力8弓
魏延
向寵
不許可
とかになってそう >>355
その台詞よく聞くけど誰の台詞か思い出せない 末裔は色々形あるから独占にはならないんじゃないっての >>368
2コス槍張コウの一徹構えて戻ってくるだね >>294
突ダメは上がらんが士気5と7は全然繰り出しやすさ違うからな
単体の士気7はむちゃくちゃ重い 攻守は上方されたのにまだ弱いのか、中々悪くない内容だと思うんだがなぁ >>308
大戦1の最後の方で出たやつのリメイクが今回のやつ。当時はお値段1万円くらいした >>370
あぁ〜知力が残念なアイツかあ
スッキリしたわありがとう
早く台詞集欲しいな >>371
だから効果時間1c以上落としたじゃん
騎馬にしかかからないし、今の凸ダメアップなんてマイルド過ぎてあってないようなもんだけど
効果時間を士気5なりの短時間にする代わりに武力+4にして凸ダメボーナスも上方する方が危険じゃね
ひょっとして君は夕べ>>226に言われてた人かな
ちなみに短時間にするという流れでだったからそれならと書いただけで
個人的には今の長さのまま武力+3にしてみてそれでも更に弱かったらその次で効果時間か凸ダメボーナスも上方すればいいと思ってる 開発でもないのに長文でもっともらしくしゅうせいあん()並べてドヤァとかなにがしたいのかね 唯我独尊刷ろうと思うのだが速度と征圧で悩むっす
ワラ運用で考えてるから征圧は欲しいが速度で局地殲滅もしたい
独尊使ってる人いたら使用感教えてちょー >>378
短文で書いてたけどしつこく短文煽りしてきたんでつい
気に障ったならごめんね 妄想修正案でここまで顔真っ赤にして長文書けるって俺は凄いと思うよ 独尊、孫流、武神、抗旋、落雷、向龍
抗戦の旋律って隠れてるけど意外とやらしい 短文だと穴を見つけたつもりになっちゃう人が出やすいからね、丁寧に説明しようとして長くなるのはしょうがないね
でも「ひょっとして君は〜」みたいなのはどうかと思う 今回のSRの復刻ヨウコカクカは期待したんだが調整待ちで次を待つのが正解だよなぁ
正直この2枚は現状では弱すぎてガラッと変わるか回りも相当へこむ環境にしないと話にならん気が 新カードはバージョンアップ待ち続ければそのうち一回くらいは出番もらえるでしょ >>384
うん、ごめん
士気差を踏まえて書いたのに俺のレス全然読んでないじゃんみたいな煽りを2回もされたからイラっときちゃった >>384
長文書くのって基本的に無駄9割の駄文しか見ないが >>390
丁寧に説明すると長文になる、と
長文は全て丁寧な説明文、はイコールじゃないからね
例えば丁寧な長文が長文全体の1%以下しかないとしても、前者を否定する論拠にはならんよ >>389
レス流して読むと言ってることが理解されてなくてイラッとするのはよくわかったぞ
端から読んでてもなんでそうなるってイラついたからな >>392
そんなカードは無いゾ
ついでに2コストも絶滅危惧種だゾ 白馬も武力29で抑える編成にするならばつオジ入れた末裔使ったほうがいいじゃんって気づいた
より強力な攻城持ち使えるし そういえば厳密には復刻じゃないけどDSとTCGにいたokome曹丕また出てきてくんないかな
凄い好きだった 士気5で+5に追加効果ありでデメリなしの号令なんか今まで出た事もないのに何言ってんだコイツとしか思えない俺が間違ってるのだろうか >>401
そんな事言ってると>>377に長文で返されるぞ 一番調整難しいのは曹節だと思う
カウント減らし過ぎたらヤバイ
セガはプラス4に武力アップとか明後日の調整しそう 強さと基準をごっちゃにしてる長文君をあぼんしとけばいいよ >>374
攻守と八卦は武力1+していいと思うがな
計略弄るよりそっちかと 昔、魏の徐庶は万札が筐体から出て来たみたいな感覚だったらしい でも実際は排出率どうこうなんて全然無くて転売ヤーが煽ってただけでしょあれ >>392
素制圧3だし武力は他で補えるからマイルド化したバージョンでなら浮上する可能性はあったはず
絶好のタイミングを機略とかいうやつに台無しにされましたけどね・・・ 槍呂布ケニアが出てこない日がないんだけどケニアってそんなに勝てるもんなの?
さっきも一戦だけやったら出てくるし むしろマッスル白馬の影響か一時期よりダメ計入ってる事が多いんだが >>411
廃停による値上がりはつり上げくさかったけど
実際セガから来たダンボール全部開けても
孫策孫堅ばかりで華佗徐庶はほとんど出なかったのは事実 魏は大水計じゃイカンのか?漢は王美人も心配もいるだろ
晋は…ナオキです 晋はちちでかいからセーフ
ダメ計に頼るな物理で殴れ ダメ計つったら最近自分の中で周姫の地位が上がってきてるわ
攻城術でゴリ押し系が増えたから半分焼いて半分乱戦横弓が効く >>413
槍呂布強いからね
カクワイとはロボ力が違う
あと義乱馬騰が強くて使いやすい
武力負け全くしないから覇王くらいだとデッキによっては前出しだけで勝てるよ >>421
大水計は薄い・傾かない・自城前流せないと3重苦背負ってるが >>404
現状のゴリ押し超突破バージョンに合わないだけだから放置で良いよ >>425
それが出来たらどうなるか考えたらいいんじゃない SR曹節って一騎討ち起こすのな
今日計略中に2回も起こってビビったわ
士気6ドブに捨てたわ >>423
発奮といれてデッキにしようとして
真顔になった
彼女は名前が玉に傷だな >>431
裏に文官って書いて無いのは全部起こす
昔みたいに起こすか不明より改善されてる 大水計強めると(同盟玉もあるし)ゴリコシャ使ったクソゲーやりはじめかねん
だから離間強くしよう >>427
ハイスぺは計略弱くしろ論がまかり通るならクソスぺは計略を強くしないと誰も使わんわな >>424
まさに覇王あたりだわ
ケニア絶対殺すデッキでも考えるかな >>436
戦乙女の説明がこうだからないんじゃないか。女性は全員一騎討ちするはず
https://i.imgur.com/QKRSAnL.jpg >>440
(ダメ計の計算式的に意味ないのに)知力高いことを異常に神聖視する奴居るからなあ >>441
わざわざメタらんでもケニアはダメ計がいればキツいでしょ >>442
恥ずかしがって云々のとこばかり気になって理解するのに時間がかかったわ ケニアをもっとも効果的にメタれるダメ計は張皇后になるんか? >>445
士気7のダメ計なら特にきつくはないかな
士気6や5だと面倒だけど >>448
我らが黄巾の世を作り出すために薄い本をはよ 最低知力が2なら知力静電気、3なら諸葛果か雷同、4以上ならジョショか赤壁じゃねーかな >>429
清河とかクソ強だけどゲームやってないだろw >>452
凶悪極まりないけど即効性無いから
能動的にゲームメイクできる同格未満か相性ゲーでしか通用しないと思う >>452
やってたら大水計太くして範囲稼働とか考えんだろ 上位プレイヤーに一人でも使用者がいれば可能性はあるって事だしなあ
あとは上手く扱えてるかどうかだけの問題と捉えられるのはやむを得ない Aime失くして再発行で新しい白いカードになったんだけど昔の黒いカードより読み込み厳しくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています