Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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Wonderland Wars 入門者・初心者のためのスレです。
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いうてもカード資産無いのにRアシスト取る為だけにやるのはな
まさかR武器だけで城凸はさすがに…
万一過疎マッチでソロ狩りになった時の為にって事なんだろうけど
それなら尚更吉備津など選ぶ余裕は無いと思うぞ というか600ptっていうのは城を完全に破壊した場合であって
破壊出来なかったら当然pt殆ど無いで まあ 勝ちパターンの模索とか懐かしいですね
当時は勝てないヴィランの判定勝ちを練習したものです
城破壊は加点は勝利10Pタイムキープ残り時間に応じて くらいだっけ? ミクサでHCフレショでもしてヴィラン攻撃する方が
遥かにお手軽且つ勝ち安定させやすいとは思うけどねーR武器あるなら
吉備津好きだからとしても、ある程度はヴィラン本体に攻撃仕掛ける姿勢も欲しい所
城凸一本じゃ上行っても出来る事限られるし相方にも負担かかるからな 今の城破壊勝利って加算ポイントあったか?
タイムボーナスは貰えるけど… >>366
>>369
回答ありがとうございます
まだ武器はR装備しかないですけど使ってみます
そもそもソロになると勝てるかすら微妙なレベルでしたので……
>>373
普段はアリス使ってますがミクサの方が良いのですか?
吉備津は全国で何回か使った程度なので正直不安が >>375
ミクサはできることやるべきことが分かりやすくて
判断に悩むことが少なくヒートチャージでmpの不安もない
迷ったらミクサって言われるくらいにお勧めできる
吉備津は運用が特殊なのであまりお勧めはできないね
止はしないけど
冒険はブースターのmp回復か大きいので意識してブースター踏んでいくといいよ
冒険装飾 防具のスキル軽減は大きいのであれば持っていくことをお勧めします 低深度で資産に不安があるならマリクもおすすめ
ms火縄銃 ソウル キングウルフ アシスト全国流用でも可 ssとspを適当に盛る
冒険専はレアでも優秀なのであればそれもいい
スキル我欲 大渦 威圧
lv4になったらms一つ使ってキングウルフ発動これを意識してやれば深度が低いうちは何とかなると思う
大渦は右レーンのCPU 2人にあてればあっという間に魔人化できる
威圧を使うとss硬直が減るのである程度近づいて魔人ssを2ヒットする打ち方で連射すれば目に見えてhpが減る
wsにリフレッシュ レジスト ドレインがあるので少しくらい無茶な攻めもできる
と いい所だけ書き出してみました >>364、>>366
ありがとうございます
生存第一に1234で頑張ります >>376
ミクサで試したら簡単に勝てました……吉備津出すまでもなく。本当にありがとうございましたm(__)m
>>377
アドバイス感謝です
ただマリク未経験だったのでミクサで行ってました(謝 >>379
それはよかった
勝つ喜びを知れたようで何より
マリクかっこいいけど難しいから仕方ないね
覚えて管理する項目が多いから もう少しで銅筆のファイター(ほぼメロウ)専なのですがアタッカーに手を出してみようと思いまして初心者にも使いやすいアタッカーはおりますか? 扱いやすいってのだとジョーカーかアシェだけど
自分にしっくり来るかは話は別だし 今一番手軽に強いのは深雪乃 >>383
今なら深雪だろうな
アシェは下方食らってるからあまりおすすめできない 深雪乃は見た目に反して声が気に入らなかったんですがキャラ設定読んでみたらアリですね!
深雪乃使ってみますありがとうございます 深雪乃はは中央優先度高いから、FからAに移るならアリスミクサもいいと思う
・A2になったとき端に行くことが多い=F経験が生きる
・Aの差し合い不慣れな内でもWSフリックするだけで戦果を上げやすい=試合を見返したとき一番攻めるべき場面、守るべき場面でWS使えていたか反省しやすい 刃下方でアシスト収集がまだ全然出来てない自分は涙目ですよ
真珠、火打、小槌と全く持ってないのでどのパック引いてけば良いかわからなくなってきましたよ
小槌は新しいやつとクラフトパック剥けば出ることわかるんですが真珠と火打がわけわかめです 火打ち石は最新のパック
真珠はwonder.netでおすすめカード見たらver4って書いてあったから、それが含まれるパック
最新かひとつ前どちらかのハズ 魔刃下方でレベル3一確が出来なくなったらしいので別のに変えたいんですが
小槌+と黄龍で代用出来ますかね?
例えば玉藻テンプレから魔刃とゲイレットを変えるとか >>390
自分が玉藻でその組み合わせでやった所感だけど
小槌+(MAX)と黄龍(+5)だと開幕兵士列は兵士弾込みで1確になるLv2で小槌発動中は大兵士SS1確
ただLv3で小槌が切れると大兵士をSSで倒せないのでちょっと辛くなるLv3DS1確は鐘発動なら余裕だったはず
後は鐘の発動に気を付ければあんまり気にならなかった
安定を求めるなら魔刃を火打石にする方が良いかも? >>391
ありがとう
火打石は使った事ないけどデメリットきつすぎて採用を考えた事ないですが
意外と行けますかね?
8秒で1メモリ減るのはキツイ
小槌+は10にするのキツイから火打石のがいいんですかねぇ…? >>392
小槌+は重ねで効果時間があがるだけだからもしかしたら+0でも同じ事出来るかもしれない
ただ試して無いからそこは分からないすまん
火打石もMAX前提だった気がするけど重ねはこっちが圧倒的に楽だね
デメリットも意図して止まらないと8秒って結構長いからそこまで気にしないかなただし拠点殴りとかだと気が付くとHP減るから気を付けて SSの発生落ちたから前よりは若干きついかもだが
SSだけで兵士処理したり 拠点殴り続けたり
多少立ち止まったところに竹刺されでもしないと滅多に発動はしないと思うよ 11月ぐらいから始めた者です。ミクサで金筆まで上がれたのですが、CR27ぐらいからまったく上がれなくなりました。質問なのですがアシストカード 装備品は重ねると目に見えてステータスが上がるのでしょうか?現在プラス4が最高なのですが。 物によるけどアタッカーのアシストで如実に変わるものはあまりない ランカーでも重ねずに遊んでる人も多いし
ファイターだったらテンプレ構成で大体ギリギリで組まれてるので基本MAX前提だけどね
けどメインキャストならWR専用と固定で使うMSくらいはMAXにしてないと相手と差がつくよ プラス0とMAXでそんなに大きな差は無いけどファイターはドロー1確のためにその僅かな差が重要になったりもする
アタッカーならそんなに気にしなくてもいい
CR27となると1番を背負うことも増えてくるから何をしたらゲージを削れる/守れるに繋がるかを考えながら立ち回る必要が出てくるな >>395
ランク上がらないということはあまり勝ててないということで、アシストをMAXにしたとこで然程変化は無いと思う
ここは攻めたいな、ここは守らなきゃって思う通りに動けてれば勝てると思うので、なにが苦手とかあります?
ルビーも近いしFやSを練習してみても、今とは違う目線で見えてくるものがあるかも 返答ありがとうございます。アシストカードは気にしないようにします。ファイターを使って動かし方を見直してみます。ありがとうございました。 ミクサはお願いラインを止めてフレショの精度を上げないとなかなか上に行けない フレイムショットは他のミクサの方に比べて下手だと思います。直撃しなかったり、兵処理にしか使わなかったりと。フレイムショットを当てれるようにするのと、盤面を見てゲージを削れるようにしてみます。返答ありがとうございました。 ストレート値についてです
アシストやソウルに記載されているSS値アップの上限はカスタマイズ画面上では50
特殊とスキルでのバフ分はその上限を超えてどこまでプラスされるのでしょうか?
もしご存知でしたらご教授お願い致します 真珠、フルート、ハープ、紋章のそれぞれの良さとデメリットがイマイチ掴めません
引けてない物もあって採用出来ていないので、わかる方教えていただけますでしょうか?
また、採用する理由や例等ありましたらお願いします
騎士、小槌、扇子?の+クラフトを採用する利点なんかもあればお願いします 真珠→攻撃スキルを持たない・使わないキャストには実質ノーデメリット
ハープ→かくれんぼでMP回復できるアリスやチャージの関係でMPをあまり使わない怪童丸などが発動させやすい
紋章→HPとスピードを盛れるLV5以下のRアシストが確かこれしかないんだったはず 下がるのがDSなのもAにはありがたい
フルート→誠実を称えし〜のこと? アタッカーはだいたいDS下げても問題ないキャストが多い
槍+と扇+→ロールやキャストの縛りなしで試合後半からとはいえ常時発動だから扱いやすい
小槌+→匙小槌+火打石6専用黄龍マリアンとか楽しそう(願望) >>404
とても丁寧な解説助かります
アシスト調整があったので調整が入ったアシストとは別の物を採用したく、質問させていただきました 火打は最新パックで出るとして匙てどのパックでしたっけ?
火打は素材にしちゃって持ってなくて小槌+使ってるんですが匙とも比較したくなってきまして匙はどのパックに出るのかなーって 火打石も匙も最新だぞ
ちゃんと覚えておるのか4.xの記憶を! >>407
匙も最新からなんですね
火打も匙も出なくて都市伝説じゃないかと思うくらいで
さらに2でハープと紋章掘るも全く出なくて泣きたくなりますよ 紋章はRだしデイリー分のAマテリアルで重ねた方が早いんじゃないかな >>409
早いのは早いだろうけど、Rアシストなんか育てるよりは黄龍のために
青龍を重ねるのに使ったりその他クラフト品重ねるのに使った方がいいよ
カード引きで出るカードはどうせそのうち全部MAXになるし、一確にかかわるようなアシストでもないし つまり結局カード引きからやるしか無い
ワンダー部使えればいいが
それも出来ない初心は大変だな ドルミールを使いたいため睡魔の花咲く髪飾りがほしいのですがどのパックを引けば出るのでしょうか
バージョン的にはオールドパック1ですがキャスト固有のアシストが出現しないと書かれているのでどうなのかなと 最新 Ver4以降のアシスト・MS+キャスト固有のアシストおよびそのクラフト素材
オールド@ Ver2〜3時代のアシスト・MS
オールドA Ver1時代のアシスト
クラフト クラフト素材とSRフラグメント
実際はこれに加えてその時期のリリィ産だったりイベント産だったりコード切れの特典だったりも混ざるけと >>413
今後クラフトパックから普通にWRフラグ出てくるなんてないよな…(30リリィ全ツッパしながら 髪飾りはキャスト固有のアシストですよね?
キャスト固有のアシストが出現するスタンダードパックでいいのでしょうか? >>412
レア専なら最新パックでいいと思うよ
使用キャスト補正があるから別キャスト使うと出にくいよ 冒険譚無課金で深層100まで来たけど結構撤退する様になって来て今から課金してももう遅いですか? 199までは難度に大して変化無いし
200に入ってもそこで199以下を任意セレクト出来るから
その気になればいつでも建て直せるよ 200+なら白箱からR装備直ドロも結構あるし、野生の599アリスがヴィラン踏み潰していくのも結構見る
防具盛りリンちゃんさんでろうそく置きまくるとか、資産がないなら無いで戦いようはある 初歩的な質問で申し訳ないのですが、
玉藻ってキャラはどうすれば使えるようになりますか? 獲得イベントが終わったキャストのリーフショップ入りは次のキャストが新規実装されるまでだったはずだから多分4月中旬までは来ないんじゃないかな >>423
現状待つしかない感じなのですね、
回答ありがとうございます。 小槌+が所持5、小槌が所持0です
Aマテリアルを使って重ねようとすると
・SRゲージで小槌を重ねてカードクラフト
・WRゲージで小槌+を重ねる
どちらがいいのでしょうか お好みでって感じでしょうか フラグメントが余りまくってるならSR小槌を重ねてクラフト
フラグメントが足りてないならマテリアルで直接WR小槌+を重ねる
確か+7→+8の段階から素材の要求枚数が増えてくから、+7までクラフトして、残りはマテリアルで重ねるって感じがバランス良いと思う >>426
黄龍MAXまでリリィで買ってクラフトしながら(マテリアルで良かったのでは…?)と疑問に思ったので質問してみました
そのやり方で進めてみます。ありがとうございます 冒険譚で質問です
『みんなで』で新兵用のスキルが集まったので『新兵と』をやろうと思うのですが
現状では新兵にどのスキルを設定するのが良いですか? >>428
兵士キャスト一確でスキルアップリンクアップの 百年の眠り
ゲージが存在しないので常に全域の 嘘つき狂詩曲
兵士キャスト一確で範囲発生が優秀な スカイフォール
多段ダメージで兵士キャストを蹴散らしてヴィランへのダメージソースも期待できる クリスタルレイン
この辺がおすすめ
新兵が育ってないと一確に届かないかもしれないけどたぶん誤差だと思う
百年以外の強化と回復はキャストやヴィランの前で空撃ちして隙をさらすのであまりお勧めできない
だが好みで選んでいいと思う 新兵ソロで嘘つき使うとコンボ途切れる不具合は最初期だけだっけ? >>429-430
ありがとうございます!早速明日試してみます
新兵にアビリティゲージは無いですが
嘘つきはちゃんとMax版が出るという事ですかね?
そんなのがバンバン使えたら詐欺っぽいですが新兵ならアリですかね
レインですけどアシェレインとロビレインって違うんですか? ロビレインは兵士に当たらない、巨人はどうだったかな
その分キャストダメージでは勝るけど、新兵ならアシェレインで十分キャスト殺せる、つまりわざわざロビレイン積まなくていい
…で合ってるはず >>433
『新兵と』って二人で冒険の方だよね?
『新兵で探索』(ソロモード)の方じゃなくて
ソロモードの方はおすすめスキル違うから
勘違いして答えたんじゃないかって気になって
嘘つき常にMaxです
アシェレインは一昔前のたくさん降るやつです
ロビンレインは兵士に当たらないのでアシェレインの下位互換だと思います >>434-435
ありがとうございます
ロビレインが兵士に当たらないのは知りませんでした
冒険譚は二人用ので合ってます
四人用とパターンは同じだけどヴィランの火力が上がってるらしいので
相方の荷物にならないように頑張ります 「レベル3で兵士確1ビルド」って
レベル3になったら大兵士をssで弾いた小兵士列を兵士弾なしで一発で倒せるビルド
という認識であってます? >>437
あってる
大兵士貫通を持つサンドドルミ大聖シャリス火遠理玉藻は大兵士含めて言ってるかも
敵のロールエフェクトで生き残ることもある 今青魚だけを使っているのですが他におすすめのファイターはおりますでしょうか
シュネーは最初使っていたのでシュネー以外でお願いします その質問内容だとドルミールフック玉藻あたりの強ファイター使ったらいいのでは、としか勧めづらい
専用クラフトのハードル低いのがいいとか練習したい内容とかもうちょい具体的に言わんと ビルド完成のハードルが比較的低くて強いアタッカーはおりますか? ファイターならともかく、アタッカーならテンプレ1枚ずつ揃えれば戦える
自分が全プレイヤーの中でトップクラスに上手いと思ってる人でも、全く重ねてなくても勝ちまくってる
あとはその時の環境から使いやすい強キャスト選択すればいい 今で言えば深雪乃とか 和魂のベースカードが未だに一枚も出ないです。
皆様の体感では、クラフトパックと最新パックでどっちの方が出やす感じですか? 使用キャストのカードの排出率の高い補正と
Maxにしたカードの排出が下がる補正があるので
クラフトパックを引きながら素材をばらさずキープしてればそのうち出ると思います
特に使用キャストの素材はすぐMaxになるから少しでも確率操作すれば出やすくなるかも なるほど…なるべくスキルや専用装備が重なったキャスト使うと良さそうですね。
素早い返信ありがとうございます 最新派。クラフトのパックはほぼ確定でフラグメントやオールドのノーマルが混ざってくるから実質5枠〜4枠抽選になりかねない。気長に引いく事を勧める ありがとうございます。確かにフラグメントが邪魔する可能性ありますね…
クラフトパックで駄目そうだったら、使用キャラ絞って最新ひいてみます。
それでも出なかったら、ライブラリで最新パック買う旅でもしてきます ノーマルパックは他キャストのスキルが邪魔しまくるんで、俺はクラフト派かな
でも正直どっちも変わらん気がするし、ついでにフラグメント稼ぎたいならクラフトパック、
ついでにスキルとか他のアシストを重ねたいなら最新パックって感じで、他に欲しいのがあればそっちに合わせてパック選ぶとかでもいいと思う すいません。
最近はじめて、やっとペンが「BRONZE」ランクまで到達したのですけれど、
後学のため、ペンのランクはどんな種類があるか、分かりますか?
また、いずれ経験を積んで、上達して上を目指したいのですが、
ランクを手っ取り早く上げるのは、どうすれば良いですか?
最後に、いまのマッチング帯が一番ビギナー帯なのは分かりますが、上はどんな風にマッチングが分かれますか? ペンのランク(トータルランク)については細かい計算式はあるけど、端的に言うと一番高いキャストランクで決まるから、上げるだけなら1つのキャストのキャストランクを上げればいい
キャストランク(CR)は29の次は数字の横に王冠マークがついてまた00、01...って上がっていく
ここからエキスパートキャストって言われるからEX00、EX01って略されてる
CR TR 名称
STONE
500 IRON
1500 BRONZE
21 3000 SILVER
23 4000 GOLD (金筆)
EX00 10000 RUBY (ルビー)
EX05 15000 DIAMOND (ダイヤ)
EX10 20000 LAPIS LAZULI (ラピス)
EX15 25000 ALEXANDRITE (アレキ)
EX20 30000 METEORITE
今のマッチングについては公式を見てくれ
よく本スレでフリマって言われてるのはダイヤ以上からマッチする、TRの範囲上限なしの帯のこと
https://wonder.sega.jp/info/#!/id:7287,ctg:important クラフト製のLV6キャスト専用アシストについて質問です。
怪童丸の「神変奇特酒」があまり採用されない理由は、その上昇パラメータもさることながら、
チャージ速度上昇効果がスキル「七滝の力水」と重なり合って無駄になってしまうからと聞きました。
この、アシストの効果とスキルの効果が食い合ってしまう仕様は、ほかのキャスト(例えば邪道丸の「恋文の邪気」と「酒呑の邪気」や、
固有ゲージ増加系のマグス・クラウンの「姿換える道化師の魔笛」と「陶酔への旋律」)も一緒なんでしょうか? アシストとスキルの効果は普通に重複する。チャージ速度がスキルによって早くなった状態からチャージ速度が上がるアシストを使えばアシスト無しより早くチャージが溜まる
ただ、怪童丸みたいなのはスキル連発できるほどのチャージ速度でも無いし移動速度も強くしたいからロール専用になってる。今はロール専用よりスキル攻撃力だけならキャスト専用のが強い
怪童丸の6枠なら他にも夢に見た王子の指輪や感謝のミカンでも良い >>451
回答ありがとうございます。
取り敢えずエキスパートキャスト到達を目指してみます。
使用キャストは一人に絞った方が良いみたいですね。今は主に見た目とスキルやショットの使い勝手・殺傷力から深雪乃、リトル・アリス、ミクサ辺りを使っていますが、他にオススメのキャストはいますか? >>454
ファイター一人(余裕が出てきたらサポーターも)触っておくとアタッカーとして他のレーンに横やり入れる動きの参考になるかもしれない
キルまで行かなくてもダウン一つ取ったら状況が逆転するとか普通にある
……とは言えミクサアナザーのリン、アリスアナザーのシャドウアリスともにあんまり一般的なファイターとは言えないけどもw
どっちか言うとシャリスの方が普通、かな?
(ただし、今シャリス使うとわりと上位互換してる玉藻にわからされることも少なくない…) >>452
>>453に書かれてるのと違ってしまうが、怪童丸は重複しない、邪道丸は重複すると聞いたことがある
模擬戦1回ではっきりするから怪童丸は自身で確認した方がいいかも
>>454
ペンのランクが上がると、初めて触るCR0のキャストも上のランクの人としか当たらなくなる(金なら金と、ルビーならルビーと)
メインキャスト以外使う気ないならいいけど、他にも使いたいキャストいるなら金筆になる前に、金筆相手でもある程度戦えるように触っておいた方がいいよ
金筆のCR20以上の相手が対面に来たときまともに戦えないから使えない、みたいになっちゃう >>452
チャージはその分短くなるよ 確かMAXで3秒って聞いたような(自分のは+0なので1カウントくらい短縮
けどそれ入れるとチャージとスキル火力は強くなるけど、こいつMP持ってないとチャージできない仕様だから
普段余ってるMPが肝心なときになかったりすると意味ないし、火力が出ないからな
最上位の怪童丸使いたちはスキル型やスキル速度型が多いけど、扱いが難しいし何より足がテンプレより遅いので
6専用は盤面見れて荒らせるタイプの人にしか向かないと思う >>454
アタッカーはそんなもんでいいと思う。
深雪乃は運営のさじ加減で性能の浮き沈みが激しいけど今は強い時期だし、アリミクは調整に振り回されることは少ない
ファイターはどうやら可愛い子が好みらしいというのも込でシャドウ・アリスがいいかな
玉藻に強みとられてるとか本スレでいうけど、まだ専用アシストをクラフトする資産にも苦労するだろうし
WSの使いどころが分かりやすいのは大きい >>454
たまに開催される舞闘会とか協奏闘技場とかのイベントで
Fを使わざるを得ないケースが有るので、Fを3体使えるようにしておけば良いと思う
ワンダー部のこの記事がためになるので、参考にして欲しい。なお玉藻は≒シャリス
https://wonder-club.jp/posts/83425 >>455
遅くなりましたが、皆さまレスありがとうございます。
ファイターですか。自分は、アタッカーのコンセプトの「自レーンや他レーンの相手の妨害」が自分の性格に合っているという点と、
ファイターは、自分より経験豊富で頼れる相方がいる中央レーンと異なり、左右の独立レーンを一人で担当することが多いのでどちらかと言うとニガ手ですね。
ファイター戦の自分の印象は、経験の差がそのまま表れ易いというか、アタッカーのように敵キャストを強引に撤退させる手段も少ないので、
当初の数回の読み合いに読み勝っても、ジリジリと最終的には詰め将棋のように自軍側拠点に敵兵士が殺到してにっちもさっちも行かなくなる感じです…
オススメされたシャドウ・アリスや玉藻などを中心に何回かファイターでプレイしてみましたが、
自軍側手前拠点崩壊→奥拠点崩壊まで特に逆転劇もなく進み、その度に「ごめん」チャットや「すまない」チャットを出して、
最後は自軍城に迫る敵兵士をシレネッタの「土下座」スタンプを出しながら対処する感じでした。
他のレーンは拮抗しているのに、自分のレーンが穴になって大敗を喫するのはトラウマですが、悔しくもあります。
何か左右のファイターのレーン戦のコツはありますか? ファイター端レーンは基本1:1なので、うまい人にはなかなか勝たせてもらえない
同じランクといっても妙にうまい人もいるし、最初はどんどん練習の気持ちでいくべし
リプレイ録って、ライブラリで相手視点から眺めると何か気付くものがあるかもしれない 格付けされて2本目折られて城前で兵士処理する場面もあるだろうがデフォルトのシレネスタンプはやめとけ
打つならゴメンチャットにしとけ
煽りと捉えられる 相手ののやりたいことを把握し させない
自分のやりたいこととできることを把握し 実行する
これが出来れば勝てる なお現実…
ぶっちゃけよりキレイに兵士を処理できれば先に余裕ができるはずなので
丁寧な兵士処理を心掛けるのが上達の近道だと思いますね
あと兵士の挙動を把握するのも大事
ダウンしている兵士がいる列は攻撃しない
兵士は兵士玉3発で死ぬので城列9人が後ろに居るときは4人列は一体だけ倒して前に出るとかね >>460
魚スタンプは悪意があると思われてしまうからやめよう。とりあえず、相手の攻撃が届かないような位置から相手より先の位置で兵士を止めるのとそれで出来た余裕を使って兵士を前に進ませる様に相手を牽制するのを頑張ってみる。これだけで大分違ってくる >>451
すいません。現在の最高CRが10な銅筆ですが21【銀筆到達】までってどのくらいかかりますか?
頁数なら何頁。とか勝率50%なら何戦必要か?とかわかると嬉しいです >>466
43000pくらいかと
昇格試験一回でいけた場合だが >>466
横からだけど、CR21は大体75勝前後で到達だから、勝率50%だと通算で150戦てところだね
連勝数とか昇格試験とかでちょっと変動するけど >>468
ごめん補足。そのキャスト通算で75勝だから、もし今25勝なら、あと50勝=あと100戦
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