>>471
>>469だけど、俺がやらかしてすまない打ったら何割かは了解、いくぞって言ってくれるか、気にするな、いくぞ
だった。
少なくとも大将、中将ではそうだった……実際味方ユニがタンク噛む→敵護衛のズールが来たからサブ撃ったらダウン値溜まってたのか1発ダウン、そのままタンクに残りが行ってしまってダウンさせてしまったから即番機指定ですまないって言った。
その時は気にするな、近距離型制圧よろしくって返してくれたな。
因みに俺はその時ダムB乗ってたんだが……2戦目また同じメンツだった時ブリで番機指定(〇階部分、再出撃、ありがとう)って言ってくれてまた同じくマンセル。
こういう風なプレイヤーが増えたら茶テロとか無くなるんだろうな……
対してジオンは少将(今週から中将)は……連撃はカットされるしすまないも入らない……かといってやり返したら茶テロされる。
こんな感じだから、多分中将以下だとポイ厨か茶テラーが多いんだろうな。

因みに、俺が同じ立場だった時は、すまない打たれたら気にするな、いくぞ、で返す。
そうすると味方が余程のアホでなければ他の敵見つつマンセル組んで的確にカット入れてくれるから敵タンの処理は早く済むな。
長文すまない。後退する。