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【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72

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0001ゲームセンター名無し(栄光への開拓地) (アウアウウー Sa4b-EVSq)
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2019/12/10(火) 18:49:49.11ID:ZUmMGoiza
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃ〜い!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にし易いです。

公式サイト 
http://www.gundam-kizuna.jp/
wiki 
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※

いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960>>970などで指定し旨を伝えること。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat71
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0141ゲームセンター名無し (中止W 9f02-obcS)
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2019/12/25(水) 01:21:24.03ID:RQrKpMHP0XMAS
自分は格近遠しか使わないのだけれど、射や支を使う場面ってどんな時?
0144ゲームセンター名無し (中止 Srcb-yP1E)
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2019/12/25(水) 02:01:49.43ID:Wk+Z28jDrXMAS
>>139
マラサイはド下手なだけ(多分)
ギガンはナックル捨てて装甲の理由が知りたい
キャッチの体勢になったら強いとか思ったんなら経験値不足
特定の状況に特化した武装セッティングの組み合わせのなかでも
拡散モビ弾装甲はメリットが少ない
0149ゲームセンター名無し (中止 MMdb-KmMF)
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2019/12/25(水) 10:10:58.34ID:YIbG9gBEMXMAS
ん?
Rev2末期ってオキバズ時代やろ。

あれ?5年前はRev3か。
0152ゲームセンター名無し (中止 Sdbf-7IQ1)
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2019/12/25(水) 17:58:09.36ID:tJQbQ8FzdXMAS
ちょっと気になったので教えて欲しいのですが、タイマンでローゼンがバリア張った後に噛んでもセルフカットされますよね?

アウルミューミさんの動画でバリア内で5連入ってたんですけどセルフカットは自分の勘違いでしょうか?
0153ゲームセンター名無し (中止 Sd3f-UJaa)
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2019/12/25(水) 18:11:12.20ID:WiQ3zshfdXMAS
>>152
ネメストのチャー格入ってたヤツよね
俺も先月ストカスのチャー格全部入れられたから
バリアでチャー格はセルフカット無理なのかも
0156ゲームセンター名無し (中止 KK4f-R1xb)
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2019/12/25(水) 19:52:12.04ID:Mg8dmBe8KXMAS
ジャマーはローゼンロックして切り払い判定出てからジャマーに引っかかって噛むと切り払い持続してなぜかそのまま切れる時がある
普通の格闘も振りが遅くなるだけでちゃんと繋げられる
0157ゲームセンター名無し (中止WW 9701-RKqi)
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2019/12/25(水) 21:36:44.19ID:VYmeQCtq0XMAS
ローゼンがセルフカットってローゼン斬ってたら切り払い扱いで燃やされても連撃出来る人なら最後までいれれるのでは?
ポッキーした瞬間にビリビリの刑じゃないかな
0158ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa08-M62d)
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2019/12/26(木) 12:50:16.31ID:+CZ/w4Zga
>>152
ジャマーは斬り払い可能武装なので厳密にセルフカットは出来ないよ
セルフカットした様に見えるのは斬り払い無効の鈍化で入力失敗させた時か、相手がQD入力をした瞬間
鈍化慣れしてる相手には3連までは普通に食らうものと考えていい
失敗判定のないチャージ格闘は5連出し切られるのが普通
0165ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa6a-j8Nu)
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2019/12/27(金) 01:37:57.37ID:sEF//UdOa
どのゲームでも上手くなると、自分が偉くなったと勘違いする人は居る。

ゲームばっかりやってるクズが、あまりやってない普段はゲームよりも他の仕事や資格取得や、ボランティア活動等をしている立派な人に生意気な口を利いてはいかんよ。
身の程をわきまえなさい。
0166ゲームセンター名無し (ワッチョイW bd9f-0TIB)
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2019/12/27(金) 01:40:53.03ID:V700qndg0
基本聞いてくるのなんて100~500戦した初心者だろうよ
ローゼンなんかもまだ取りたてくらいのな
1000超えてるやつはもう聞く気も持たないカス揃い
好きにやるがいいさ

その初心者を育てるのが先輩の役割だわな
知ってて当たり前の面するカスは無理してレスする必要もあるまいに、何が楽しいのやら…

あ、シャカシャカ持ち替えしてマウント取りたいやつかw
0168ゲームセンター名無し (ワッチョイW bd9f-0TIB)
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2019/12/27(金) 16:44:31.67ID:V700qndg0
そうでも無いだろ
大尉に赤グラがいたり、少佐、中佐に青グラがゴキブリ並みに居るの知らんのか
どんだけ金使ってもアホはアホ

ある程度金持ったアホがプリウス乗って人様に迷惑かけるんだ(400~600万使って自爆)
0169ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3602-bi3K)
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2019/12/27(金) 20:32:21.17ID:gIirk77o0
>>168
まあ、そうアホアホ言うなw
義務教育の学校には特殊学級ってあったろ?
それだよw 要は知的障害者(笑)

准将Lv2以下の青赤グラフはそれに当たるw
0170ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/28(土) 07:52:28.98ID:uoM0rFb1M
説教してる奴が湧いてる!?
資格の勉強は金のためやし、ボランティアは自己満足(趣味)のためやぞ。

義務も責任もないゲームだから本性が見えるんだよ。空気読めずにゲームでチャテロされてしまう程度の人間がボランティアしても邪魔になるだけやぞ。
0171ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/28(土) 08:00:03.94ID:uoM0rFb1M
准将以下の弱い赤青より、少将以上の弱い赤青のが迷惑だけどね。

金はあるのに頑なにサブカで練習しないのは下手くそだと思ってないって事だしなぁ…あの子ら伸び代無いよね。
0176ゲームセンター名無し (スププ Sd94-Xra2)
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2019/12/28(土) 12:24:44.05ID:l2nIjJXOd
サブカなんて、イライラやストレスをゲーセンの外に持ち出さないためのモノだろう
ゲーセンの外で日頃からPODの中で言ってる通りの事を喋ったら、犯罪者だからな
0177ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/28(土) 12:44:21.14ID:uoM0rFb1M
え?
この子ら色でマッチング変わるの知らないのか…

それで赤青に文句言うとか苦笑
0178ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/28(土) 12:50:05.16ID:uoM0rFb1M
緑黄色が地雷でも相手も緑黄色も地雷である確率高くて均等。

赤青は赤青とマッチングするから5000〜10000万勝してる廃人の地雷と廃人の猛者の違いが発生するから地雷だと味方に多大な負荷を押し付ける事になる。

それでも下手くそなのにメイン一筋で上エリアで遊ぶ奴は…糞野郎だろ。いや色相応の強い人は良いで。
0179ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/28(土) 15:04:55.76ID:uoM0rFb1M
ごめん、青赤5000〜10000勝やね。
万付けたら4桁変わる…
0181ゲームセンター名無し (ニククエW 4102-jzuk)
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2019/12/29(日) 12:55:06.91ID:3Rt7UHki0NIKU

サブカで大将になれば良いだけだろ?
なんで下手なのに赤で大将維持する必要あるんだよ。

承認要求高いんだろうけど恥の上塗りだろ…
0182ゲームセンター名無し (ニククエW 4102-jzuk)
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2019/12/29(日) 13:01:33.79ID:3Rt7UHki0NIKU
んー、
ライトユーザーの感覚が分からん。
最初から始めて数十勝で大将になれるけど数十は金と時間的に軽くはないが、10000と比較したら誤算やで。いやトータル青赤になってるだけの人間で私も現状ライトユーザーかミドルユーザーやけど。

ヘビーユーザーが下手くそだと目立つし苛立つのはどのゲームでも同じだろ。
0186ゲームセンター名無し (ニククエW bd9f-0TIB)
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2019/12/29(日) 18:58:05.80ID:3D/tEj220NIKU
>>185
多少はあるかも知れないが、ほぼ無いと思っていいと思う
それよりも顕著になるのは前回のランク
SやAは自分が1.2番に配置されるか、上の階級を拾ってきて、5.6番に配置されやすい
これは上の階級でもやれるのか?と試されてる
それでもS.A取れたなら、再度上の階級を含む5.6で呼ばれるんじゃ無いかね?

逆にD.Eを取ると確実に同階級か下の階級を含む5.6番に配置される
カスだからタンク乗ってろとのバンナムからの通達
無視した場合、大抵捨てゲーの試合になる
0187ゲームセンター名無し (ニククエW 4102-jzuk)
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2019/12/29(日) 19:25:25.02ID:3Rt7UHki0NIKU
赤の人のマッチング見たら分かるよ。赤は赤の味方と赤の敵を引く。昔から実装されてる機能で一応マッチングレベルを合わす努力されてるよ。

赤引くと敵にも高確率で赤がいる。そして赤は目立つから味方に赤の地雷引くと萎える。昔の勝利数や勝率サイトで確認出来た時代は楽に地雷分かったんだけど…名前変更出来るとか二選方式止めるとか負け上がり実装とかで隠れてるだけ。
0188ゲームセンター名無し (ニククエW 4102-jzuk)
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2019/12/29(日) 19:34:50.12ID:3Rt7UHki0NIKU
ちなみにRev3位から拠点コストの変動でタンクが下手くそだと負けが確実になったので、下手くそにタンク押し付ける奴は下手くそなのは確定してるよ。

いや44は違うけど
0189ゲームセンター名無し (ニククエ 0101-ieRt)
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2019/12/29(日) 21:01:44.42ID:tc3K/B3e0NIKU
野良では前衛力も欲しいけど自力の無いタンクはもっと要らない
勝つには拠点が必須だからチームの上位3人からタンクと護衛に一人ずつほしい
0190ゲームセンター名無し (ニククエ 4646-pIns)
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2019/12/29(日) 23:25:56.31ID:/U6e/JnQ0NIKU
マシンガンくらいはふわジャンで避けながら撃つかタックルダウンするかの判断できる
前抜けできるところはちゃんと前抜けする
拠点落として後退始めるガイジムーブしない
2ndいくか拠点合体するか判断してシンチャで伝える気がある

個人的にはこれだけしてくれりゃ十分だけどな
テクニカルな砲撃支援()とか味方の管理(笑)とかどうでもいいわ
0193ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp88-DZC8)
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2019/12/30(月) 01:58:10.50ID:RnF5qwEVp
>>192
>>190で上げたのはタンクとして基本のことでそれすらできない奴はタンクできないやつは出さなくてはいいよ、フルアンのがマシ
タンクはタンクで研究してるし反省もしてるよ、昔からの話でタンクは罰ゲームじゃない
俺はどこも尖らない五角形だからタンカーじゃないけど、タンカーの話は為になるよ
タンクにもっと期待していい
0194ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/30(月) 02:29:01.61ID:iEI9bRbrM
五角形とか凄いな。
無理やり縛らないと格遠尖りに収束するよ。
まぁ、格闘多く乗っても他のカテより五角形崩れないけどね。

支援乗る数をタンクより多くするとか余程空気読まないと出来ないし、同じく近射の合計を格より多く乗って勝率維持出来るマッチ運の良さにビビる。私には格の供給足りてないのに何回も近射乗る根性が無い…
0195ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/30(月) 02:45:46.84ID:iEI9bRbrM
勝ちたいのならタンクに要求するレベルは階級相応か少し高い位で良いかと。イライラしてきたら自分で乗るのが野良だろし。別にそこまで勝ちたい気分でない時はタンク乗らないだけかと。

タンク乗ってる方がイライラする試合って前衛乗ってたと仮定しても勝てるビジョンある場合って中々無いよね…両軍2拠点落とす展開変わらずタンクが暇な試合の場合、僅差負けだと前衛乗ってたら違ったのにとか起きるけどそれはそれ。
0197ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-Xra2)
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2019/12/30(月) 06:51:16.77ID:ZNFRFgOBd
勢力戦、野良、後25ポイントで新機体。こんな状況になったら、誰を押し退けてでもタンクに乗るわ
味方に有名タンカーがいても俺がやる。負けゲー、勝確でも2拠点欲しいからな
その点でタンカーは信用できない。勝確なら、2拠点は放棄するのが当然だしな
一勝一敗でも2拠点必須なら、変なマチ以外なら俺でもタンクをやれるだろう
残り30ポイントでもタンクに乗りそうだけど、一戦目負けたら二戦目は知らんわwww
0198ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/30(月) 08:22:53.03ID:iEI9bRbrM
あー、いつも煽るだけのゴミか。
タンクすら乗らない人なら思ってるより雑魚で勝つ気も無い人だった訳ね。

勝つ気無いのに味方の編成にはいちいち文句言うとかヤバい奴だな
0201ゲームセンター名無し (ドコグロ MM46-M5FC)
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2019/12/30(月) 11:11:33.02ID:PSnccaNpM
>>200
シナは無し
ギャンはありだと思う
基本的に先に2nd割って900コスト以内のコスト使ってでも敵のゲージ割れをやりきる作戦だから低コばかりは火力が足らなさ過ぎて後半息切れするからアンチは高火力必須だと思う
知らんけど
0204ゲームセンター名無し (ワッチョイW d7f0-0TIB)
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2019/12/30(月) 12:32:29.60ID:vQeR0gxh0
問答以外に語り出すな
キメー元帥様ども
0205ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab5-FTiz)
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2019/12/30(月) 13:30:00.99ID:jtv+dC92a
階級は大将1 中将くらい
連邦でF2乗った時 アンチよろしくと言われ
味方がユニ、ネメストの時に近距離敵タンク
ミサイルよろしくとタンクとかから要請くるのですが意味がわかりません。
自分としてはユニの位置ガン見で敵タンクと護衛の間に割り込んで、
半グレでユニ噛まれたらカットしたり
射撃支援にマシばら撒いてこっちに攻撃くる様にしてるのですが、敵タンク先行するの意味は何なのでしょうか?
先輩がた教えて下さいな。
0206ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0101-ieRt)
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2019/12/30(月) 13:48:37.44ID:wHeURoRt0
ダメージが無さ過ぎて良い立ち位置ってのが無視されて機能しない要らないって事なんだ

低コが突っ込むとウザいから敵の目が向く高コに隙が生れる(ヘイトを集めるってやつ
ダメは先頭に集まる低コがダメウケた方が美味しい(ヘイトを・・・
カットはダメ高い方が美味しい(低コ前の方が良い
高コスの方がカットの対応が速い(機体性能差
後ろに居る方が負担が大きい(機体性能差
リスタが近い
状況に寄り捨てても良い

火力が上がり過ぎて安いのがダメージ貰って高いのがダメージ取ることに全振りされ
現状低コの中距離とかカットなんてうんこムーブにされてしまってるんだ
0208ゲームセンター名無し (スフッ Sd70-1I5V)
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2019/12/30(月) 20:17:50.86ID:5VS0fDbLd
味方ダブタンvs敵3アンチって事?
それなら枚数有利なパワーアンチに弱くて当然だけどワンチャンあるでしょ
向こうも枚数不利なんだし落ちコスか拠点速度で勝負するしかないわ
0209ゲームセンター名無し (ワッチョイ bead-dR36)
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2019/12/30(月) 20:21:25.87ID:AHUSINUF0
>>205
低コ近+格でアンチ成立させるならアパムで荒らしてダメ取りと遅延とあわよくばリスタで敵タン抜く方が野良のテンプレ
その動きしてたらユニがタゲ貰い易くなって火力枠のユニが火力出せず敵より火力負け+アンチ失敗+ユニが先落ちするから
1.5枚見ながらやれてる自信があるなら高コ射出せばいい
これならダメ負けしない
0210ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/30(月) 23:18:53.07ID:iEI9bRbrM
サプレッサーが護衛かアンチどちらに来ることが多いか把握してないけど…来たら火力がユニと同レベルだし、白ザクじゃもう辛いかも。

44はサプレッサー強いか分からないけど、多人数対戦は確実にジオン強化で連邦側の編成のゆとりが…
0211ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4646-pIns)
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2019/12/30(月) 23:24:26.24ID:pEN5dA+n0
そりゃまともな格闘きたんだからもう余裕なんてないぞ
つってもF2でダメならもう近そのもの要らないって結論しか出ない
ユニいようが寒ザク使うのと同じでデバフと捨てコス役だよ
0212ゲームセンター名無し (ラクッペ MM70-jzuk)
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2019/12/30(月) 23:26:48.03ID:iEI9bRbrM
ダブタンは敵が連携取れてない+敵の火力が低い場合成功する編成じゃんけん要素強めなギャンブルだと思ってるけど、実際の所勝率は良いのかどうなんだろね。
0213ゲームセンター名無し (スフッ Sd70-1I5V)
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2019/12/30(月) 23:44:25.64ID:5VS0fDbLd
俺はそんなに経験ないけど勝率4割くらいな印象かな
半端なコストの機体出されて枚数有利も不利も活かせず負けるパターンが多いわ
敵で遭遇すると編成もしっかりしてるけどなぜか味方がやるとおかしな事になる
0217ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4646-pIns)
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2019/12/31(火) 04:44:48.12ID:u+4s6Y6g0
ダブタンから2拠点防ぐのは難しいけど、3拠フラグ折った後は常時枚数有利でやれる
ヘタに2ndで慌てて片方のタンク落とすとキャッチしながら2nd落とされて思う壺
敵タンクのコストなんて最後に回収できる

相手アンチがこの辺わかってるかどうか
0219ゲームセンター名無し (オッペケ Srd7-Oebm)
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2019/12/31(火) 20:04:10.41ID:RFvdZOGqr
防大を受験予定の者です。

自衛隊にモビールスーツが配備される場合、水ガンは海自、デルタは空自、ユニは陸自で合ってるでしょうか?
0221ゲームセンター名無し (オッペケ Srd7-Oebm)
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2019/12/31(火) 20:53:14.91ID:RFvdZOGqr
>>220
そうですか。モビールスーツの開発を目指すために、民間企業の就職は、IHIと三菱重工のどちらが良いでしょうか。ギャンブルでバンダイナムコも有りでしょうか?
0222ゲームセンター名無し (ラクッペ MM4b-jzuk)
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2019/12/31(火) 21:48:35.17ID:YTZOor8yM
重機に1票、
アームが必要とされてるのは土木作業関係だと思う。
0226ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4208-+mRd)
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2020/01/01(水) 01:03:19.14ID:shBCBMCQ0
気密性が悪い
菱井かシャフトの軍事用で
0231ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-LZK3)
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2020/01/02(木) 23:43:08.31ID:PgmlRv/Bp
ジオンのサプレッサーの強さがイマイチ感じられません…
武装はコンプしましたが、乗った感じギャンより軽快感がなく、コスト高過ぎて前にも出づらく、ビームマグナムは射程が短過ぎて突っ込み気味になり上手く使いこなせません。
野良では的にされやすく、低コが突っ込んできて邪魔されます。
なんとなく機動が高くなったゴッグのように感じます。
下手くそでもめちゃくちゃお役に立てれる野良でのおすすめ武装と立ち回りがあれば教えてください。
0234ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc2-Cg7n)
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2020/01/03(金) 08:07:01.76ID:L+zElBP5d
質問です
准将緑リボコロ護衛でこちら指揮ジム、相手ギャンで格闘ひっかけ?って言うのかな、ギャンが空中で前後フェイントしてきて情けないくらいに格闘空振りさせられ
ました
コストやらセッティングで不可はあると思いますが、セッティングは硬でなきゃダメとか、こういう対策心構えあるよとか、あと連邦、ジオンそれぞれ練習にオススメ機体あったら教えてください
0235ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4246-jiuN)
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2020/01/03(金) 08:24:52.23ID:OliqHnmW0
対策としては格使ってるときに高跳びで寄ってきてる高コ格相手に地上ダッシュしない、前ブー格するつもりでないなら歩くのもNG
コスト負けで高跳びされて十二分に距離ないなら自分も跳んで寄るしかない、跳んで逃げてもいいけど、機影無しって味方から言われるだろうね

地上ダッシュしたら硬直に合わせて前ブーされたら振るかタックルするしないと前格だったら終了、でもフェイントだったらスカって終了、それ見越して何もしなくてもニドミサで転んで起き攻め食らうだけ
チンタラ歩いてたら上取られてやっぱ不利なる
0236ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4246-jiuN)
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2020/01/03(金) 08:34:51.14ID:OliqHnmW0
あと小手先の悪あがきなら
すかかされそうだけど逃げれないと思ったら指揮ジみたいな無硬直単発射撃機体は抜刀カチャカチャしとけば最悪の事態は防げる
0240ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8102-BMJt)
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2020/01/03(金) 10:31:44.20ID:0GGfHS/H0
サプレッサーは火力封じる為に勝ちたい子にユニ並みに警戒されるよ。あと機体スペック的に乗りにくいと感じたのなら多分硬直だと思う。タイマンで先手とるのは諦めてマンセル乱戦で如何にビームマグナム当てるか考えながら遊べば戦果が安定するかと。
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