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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30

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0001ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/01/10(金) 22:05:02.52ID:sdriG1RYM
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ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。

本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>950がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。

ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。

ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0182ゲームセンター名無し (エムゾネWW)
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2020/01/13(月) 15:42:05.25ID:j7Rpti1TF
パニ3の初動でアタッカーがタワーに行く
……?……??ってなったけどまあいいやとベース近くのゲート壊しに行ったけど案の定シューターにやられました
やっぱダメだ
0183ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/13(月) 15:48:00.50ID:8h5XCOqj0
パニ3でボマーピックをメインでし続けてわかったことは近ボムに拘らず中距離から絨毯爆撃を仕掛けるのもあり
相手のボムブロ精度がいいとどうしても近づけないからずらしておいて絶え間なく爆撃し続けると結構破壊できるのでおすすめだ
アタッカーがゲート割れる保証がないからなるべく距離をとって傷を受けないように破壊したいときにも使えるぞ
0186ゲームセンター名無し (アウアウクー)
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2020/01/13(月) 15:56:16.58ID:1iDoILJeM
>>182
アタッカー初動左ゲートで正解
アタッカーが死ぬまでに出来ればタワー開けて
パニ3は敵が1人でも守ってたらボマーで橋ゲート割れないからアタッカーに任せるしか無い
つかだいたいどのマップでもアタッカーはゲート。それが得意分野だからな
0187ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/13(月) 15:56:33.79ID:dUDDjUjra
アサギ、回復一律10でいいだろ
無敵振りまくれる時点で回復なくても強いまであるわ
0190ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/13(月) 16:20:14.72ID:dUDDjUjra
パニ3でゲート両方壊れてウルシもいるのに前ブしないでよ
無理にきまっとろうが
0192ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/13(月) 18:28:22.08ID:xagA/Ixh0
パニ3の遅延が苦手で気分転換にはならないけどモモコじゃなくてパインにしたら、なぜかかなり遅延できてかなり勝てた
なんでだろう?
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/13(月) 18:31:42.36ID:8h5XCOqj0
パニ3でシロもグレイもあまり勝率変わらんかったから対面の相手とボマーの技量次第だと思うぞ
相手のブロッカーうますぎるとボマーはまじで進めないからなあ

>>192
ボイス後の帰還早いから防衛に穴が空きにくかったり細長くて狭い通路多いところではパイにゃん強いからかもな
ハードブロック越しに橋のネック部分に縦3マスおけるのも個人的には強いと思ってる
0194ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/13(月) 19:00:15.13ID:xagA/Ixh0
確かに橋の上3マスウォールと橋の下3マスウォールはパインだけしか出来ない遅延方法か
下の方のウォールはシューターがいたら前衛にとっては厳しいだろうし
0196ゲームセンター名無し (JPWW)
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2020/01/13(月) 19:03:59.28ID:H/WlIi/AH
そりゃいろんなロール触ってマスCに来たやつと1ロールしか使わないでマスCに来たやつ比べりゃあな
0201ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/13(月) 19:23:06.90ID:1M91uQDK0
橋閉鎖の時余白が1マスしか無くてライトニング使えないからじゃなかったっけ
クロの方がよりキツいけどな
0202ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/13(月) 19:34:56.09ID:ud7LMwOO0
パニ3はシロ以外の選択肢無いと思し、逆にあそこでクログレイ詩織使う人凄いわ。俺無理
0203ゲームセンター名無し (ササクッテロラ)
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2020/01/13(月) 20:06:13.04ID:N1uZzQbMp
なんかちょっと前はパニ3削り負けるなら最初からクロ乗っとけ的なこと言われてた気がしたが時代は変わったな
あの時からアタッカー以外はほとんど変化なかったのに
0204ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/13(月) 20:06:23.86ID:ud7LMwOO0
>>199
ネック攻防で喰らい抜け以外の選択肢がグレイには無い。
あるなら逆に聞きたい、橋落ちてるとライトニング当てても自分もスタンしてるしラインボムは意味無いし。
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/13(月) 20:10:00.86ID:8h5XCOqj0
絨毯爆撃で橋の向こうまで押し込んで3マスをうろうろしてプラズマボム警戒させてくらい抜けすれば一応抜けられる
プラズマでころせたらラッキーでゲート残ってるときはゲートをラインボムが貫通すること忘れてる人多くて刺さったりする
あとはソフトブロックの先にスペースあればラインボムで無償通過できる

渡った後のソフトブロック破壊はシロのほうが圧倒的に強いからまぁその辺りでシロのほうが楽なのは確かだな
ただ向こう側にいる相手を指す能力はグレイの方が高いから相手次第なところはある
0209ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/13(月) 20:30:53.17ID:fgDHlE2V0
グレイとセピアは殺して通るのこの手に限る(この手しか知らない精神
でやるキャラだろ
セピアはVKくらい抜けはあるけどやっぱシューター殺したほうが早い
0211ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/13(月) 20:56:34.41ID:ud7LMwOO0
>>208
シューターの体力150に対してライトニングが威力100で倒すのに2発必要でCT12秒、飛んでけは8秒。ライトニングも必ず当てられるならともかく。
191みたいに利敵とは思わないけど、自分の選択肢には無いかな。
0212ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/13(月) 21:08:39.25ID:8h5XCOqj0
ぶっちゃけ飛んでけもライトニングも使って通れるタイミングで使わないと意味ない
くらい抜けが一番手っ取り早い
もしくは誘爆で削るなりスタンをとって渡るに限る
誘爆連続でぶち当てればくらい抜けするチャンスは作れるしな
0214ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/13(月) 21:56:46.71ID:xagA/Ixh0
遺跡でマスターは自分と相手側にも一人だけというマッチになってタワー前辺りで守ってたら、ゲートが開く開く...
タワー周辺で守る意味が全然無かった
0216ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/01/13(月) 22:20:01.59ID:Lo6cr4H4d
2マスほど差がある敵に対してボムブロしてるのに踏み抜かれて更にスタンしない誘爆でこっちがやられる…そして味方ブロッカーからはNGが飛んでくる
俺だって頑張ってるんだよ!でも俺に未来視の能力はないんです!
0217ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/13(月) 22:29:48.15ID:8Bro9/OK0
マスCに初期ピ乗せるしかねえのかな…
それ以外乗せても最悪防衛の仕方わからん、攻め方わからんだからまだわかってるほうがいいのかな
0218ゲームセンター名無し (ワンミングク)
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2020/01/13(月) 22:52:20.10ID:ev5QWQnDM
マスCのレベルってここまで落ちたんだな…
開幕ブリーフィングの意味が全くない試合がいくつもあったわ
当たり前だけどこのレベルが味方だとほぼ勝ちはない
0220ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/13(月) 23:30:35.76ID:c8e6+fDB0
乗りたくないロールに乗せられたからって捨てゲーしないでくれよマジで……そもそもマスCのお前さんにマスAの防衛が抜けると思うのかい?
そして八つ当たりと言わんばかりにエメラの俺をウォールで閉じ込めないでくれ、怒りを通り越してTARUMI状態になったわ
0221ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/13(月) 23:37:51.11ID:8Bro9/OK0
お前さっきボッコボコの完封されてたじゃねえかってマスCと再マッチしてもロール固定あるあるだよなホントに
こどおじが増えたというかMOBA初心者が増えたというか…
0222ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/13(月) 23:41:23.64ID:kn5YjSTk0
マスC前衛突っ張からの完封もう見飽きたわ
まぁシューターやってたらマスCとかマジでカモでしかないけど
まともに動けてる奴なんか殆どいねぇ
0224ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/14(火) 00:02:27.02ID:6FubtAtc0
>>223
ボマーでもアタッカーでも大差ないぞ
ボマーなんて喰らい抜けしないしな、仕方なくアタッカーなのに目の前で実演してもマネしないし多分無敵で避けない雑魚アタッカーという認識しかされない
0225ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/14(火) 00:06:39.76ID:vUBzFkQ7a
ベース上で防衛してたら敵ベースからHSR飛んできて死んで抜かれる
ゲージ残り近ボム1個分でベース入口で必死にボムブロしてたら敵ベースからEML飛んできて死んで起爆される

遺跡3、二度と来なくていいよ

パニ3で前衛ツガルにバリバリ削られたのも忘れない、何でミサの射程なんて考慮した築城しなきゃならんのか死ね
ベースゲートが最初に壊れてるし、ベース入口の隘路が塞がっててもミサで240も持っていきやがる、ギガボムの半分と考えたらべらぼうだ
0232ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/01/14(火) 00:52:04.84ID:vqcZKDPEd
4/5はわりとマトモだと思う(5は下に自ベースへの穴欲しいが)
パニというより旧マップでくくったほうがいい
スペ1/2・タウン1〜3もクソい
0233ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/14(火) 00:57:02.34ID:uusRt5Cm0
タウンは全部クソだから削除で良い
キャラの性能が変わるのに当時のキャラ性能の時期に作ったマップなんて歪になるに決まってる
0234ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/14(火) 02:25:50.08ID:dLRzlFi60
利敵スイッチされたらハゲるのはすごくわかるけど遺跡3そのものは好きだわ
パニアイ1/3はほんと死んだ目になるのでくるたびにうーんってなる
0236ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/14(火) 08:24:44.41ID:UL1hXJ780
パニ3は防衛有利とはいえ、セオリーを知らないマスC上がりたてを相方に引くと全然守れなくて死ぬから嫌い
0237ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/01/14(火) 08:43:29.69ID:+aUBf9Kzd
遺跡3はいいマップなんだけど今のマスターのレベルでは実装するには早すぎた
アクア城より前のマップは大体ダメ
せいぜいボム3くらいじゃない?
0238ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/01/14(火) 09:16:50.98ID:1LpyOYZRM
ボムタ3はあたかも良マップであるかのように挙げられるが
パニ4並の超攻撃有利、シューターやりたくない虚無マップの一つだわ
0242ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/01/14(火) 10:13:24.70ID:+aUBf9Kzd
じゃんけん呼ばわりされたシャドバが懸賞付きの大会開いたくらいなのに何を今更
0243ゲームセンター名無し (スップ)
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2020/01/14(火) 11:08:26.37ID:ZHdGP81Bd
>>240
それもそうか
ゲームデザインが善意に基づきすぎててチームゲー向いてねーなーと思ったが
星翼の惨状見てるとこれでいいのかもな
0247ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/14(火) 12:30:44.22ID:5mXf5J9Da
ラグもうちょいどうにかして、多少キャラ間のパワーバランス調整すればそれなりには
多少のキャラ相性は腕の差でカバーできるとはいえ、きついものはきつい
0248ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/01/14(火) 12:51:26.63ID:Bh4tguj/a
ガンダムみたいに開発vsプレイヤーマッチとかやったらいいのに
まぁガンダムの方は開発側がこっちで言うところの緩和前のマスC〜Bレベルはあったからボコボコってわけではなかったようだけど
こっちでやったら面白いことになるだろうな
0249ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/01/14(火) 12:51:39.47ID:ARyPv42Ra
ボンガでキャラバランス悪いとか言ってたら他の対戦ゲームできんぞ、と思うくらいのバランスにはなってると思う
(ステージ相性があるのは確かだが)
それだけに、アサギが今の性能でゴーサインが出た理由がわからん
0253ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/14(火) 19:24:51.26ID:lJIIKigU0
オレンのスペックを限界まで引き出しつつ相方との連携や盤面ごとの動きまでできる奴ほんの数人だし
その人たちですらミスすることはあるわけで、しかも1ミスで死ぬしな
0256ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/14(火) 19:46:26.79ID:rXHvKgIi0
アサギ、回復なくても強い気がするんだけど
無敵抜けが得意なガールになってこい
0257ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/01/14(火) 19:55:38.75ID:+aUBf9Kzd
オレンの最大値はなんだかんだ言ってかなり高いよね
御用改め使ってるとリヴォルの前方の射程をもうちょっと何とかしろと思うのも確かだけど
0258ゲームセンター名無し (スププ)
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2020/01/14(火) 20:00:12.35ID:8gkwZql3d
残り30秒で攻めてたらいいのに何故か帰還してきてベース守りだすウルシにはたまげた
ボマーが落ちてたから敵防衛がどんどん上がってきてカオスの様相を呈してたわ
0259ゲームセンター名無し (ラクッペ)
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2020/01/14(火) 20:03:48.22ID:SPniMaYBM
パスタ混合に呼ばれたんだがひどかった
両チームマスCパスタABCくらいだったんだけど
アサギ使いがぜんぜん攻めずに防衛?してたからタワー攻めろのチャット飛ばしたわ
あれ敵を倒すのがアタッカーの仕事と思ってるな
そのあともベースに入らずうろうろで思わずベース攻めろ飛ばしたわ
0263ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/14(火) 22:00:37.16ID:h4Y//P260
>>214
マスC(自分)パスタABC vs. マスAパスタABCになった
当然のように負けてしまったが自分一人で「ごめん」して、他のみんなが無言...
マスAとCはスゴい差があるんだって
0264ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/14(火) 22:12:19.19ID:8SIpfPI30
本当お願いだから相手AB前衛とかだったらシューター被ってなくてもそれ以外に使えるやつ選んでくださいCさん
コンマイのせいなのは分かるけど試合にならなすぎる
0265ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/14(火) 22:22:39.51ID:h4Y//P260
>>264
(なぜかその状態で初期ピックシューターですらないのにシューターやらされることたまにあるんだけど...
エメラなのに「いいのかい?どうなっても知らねえぜ」って感じになる)
0267ゲームセンター名無し (スップ)
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2020/01/14(火) 22:50:41.88ID:8XiJCWq7d
>>266>>265
そーゆーときは使ってないシューターでエンジョイピックして「ハハッ当たらねえ、ラグだーw」しときゃええ
AはAが止めなきゃ崩壊するって教え込まんと
一部のバカマスAは犬より知能足りてねえから
0268ゲームセンター名無し (オッペケ)
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2020/01/14(火) 22:58:07.25ID:kNeg19bDr
エメラやってた時にモモコとベース防衛してたら
アサギがスタート地点から復活してきて
まだ時間あるのに防衛やりだしたから攻めようって言ったら
ももぴゅんが出てって攻め始めてワロタ

違うそうじゃない
0269ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/15(水) 00:22:18.01ID:e5aW6YU6a
経験値焼きまくりながら掘った挙げ句外折りしやがった気違い早く死んでくれ
リーサルラッシュ入って思い出植樹とかいらないから!演出中にベース割れてるし、植樹しない詩織とギガボム置かないクロは本当に死んでくれ

いやまあ、そういうことする奴とわかってたらグレイパプルグリアロ出すんだけどさ
いくら対面相性やマップ相性終わってても、レベル5にならないと話が始まらないキャラでレベル事故起こすよりはましだからさ
0270ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/15(水) 00:28:24.86ID:35x3w6UN0
遺跡3で2桁のマスCクロいたがマジで下手くそ過ぎて笑った
何もないスイッチ辺りでギガボム置くわ、障害物がある訳でもないのにベースの窪み前でギガボム置くわクロである意味何もねーじゃねーか、窪みに置いてくれれば勝ってたよw
0271ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/15(水) 00:40:43.90ID:xHWu2Get0
残り30秒を舐めてる奴多過ぎないか?
アタッカー乗ってるときの自軍ラッシュは脳ミソ溶ける位気持ちよくなれるけど守備してる時敵ラッシュ入ると待って言うたのに何で攻めっ気出しちゃったんだよバカー!ってなる
残り30秒は30秒しかないじゃなくてまだ30秒もあるなのに
0272ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/15(水) 01:10:04.19ID:afjAIPME0
30秒ってちょうどラストアタック1回分だからクソ大きいと思う
今日それでクソラッシュ発生して予定調和的に潰された
せっかく抑え込めてたのがパーになって相方のエメラさんがどうして、どうして、ってなってたわ
0273ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/15(水) 01:12:07.73ID:ewcpVWxH0
前衛メインなら残り10秒までラッシュ管理し続け残り5秒でラッシュ入れる程度に削る勝ち方を覚えないとダメよ
これ出来ないんなら全ロールまんべんなくやってもらいたい
0276ゲームセンター名無し (ガラプー)
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2020/01/15(水) 02:44:53.57ID:IBbGJxGQK
>>271-272
糞ラッシュ入れても平気な顔をしてる奴は、大体まともに後衛をやったことないだろうしなぁ
5分の試合の大部分を有利に進めてても、糞ラッシュ10数秒で台無しになったりする

>>270
どんなに酷い動きでも、ギガを置くだけで勝てる事もあるのがクロの良い所であり悪い所
クロをメインにしてるであろう人を時折見掛けるけど、本当にギガを置く以外に何も出来てなかったりして失笑する
0280ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/01/15(水) 14:28:19.29ID:hAoKJhu6d
>>256
回復がなくても強い
そこに回復があるから壊れてるんだが
障害物無視とかステルスの移動補助がなかったり多段技が無いのが唯一の欠点だけどさしたる欠点ではないしな
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