Wonderland Warsワンダーランドウォーズ799ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ798ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578471080/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) それは俺っちのきんのたま!
俺っちのきんのたまだからね! 冒険譚みんなで500〜すら四人集まらねーのか…虹箱まで待つんじゃ無かった
でも赤箱走ってカンストしてもアシスト全然揃わなくてなぁ >>433
ヤシャオーならWSで巨人やれんじゃん
どんなアシストつんでんねん 初めてサモンMS使ったが、難しいな。
オフにするの忘れてゲージ切れるの何度かやらかした。 >>485
サンタ帽が欲しいから探索してたわ
今日2種類出てウハウハ 出始めは対面と接戦を繰り広げてるときに切ったと思って回避したらパシュンてすることはあったな
今でも撃ち切りと同時に回避が出て敵陣に突っ込むのは御愛嬌 >>489
そっかー、あれに人取られてる可能性考えて無かったよ
サンタ帽おめっとさん >>481
Aが頼りにならないからとかいうアホな理由で中央で積むべきでないスキルを積むアホに都合良い部分だけ叩いてるもクソもあるかい
全会一致のクソサポに決まってんだろ で玉藻は何時出るんだよ、ジーンの時みたいに焦らしまくるのは止めろよ 多々良使ってて鈩叩き積む場合って端確定か相方スカのときぐらいだったな
それでも庇護のほうが終盤のスマブラで無茶出来るから滅多に入れなかったが
中央で積んでもLv4遠いしその前に巨人出たらどうしてるのか気になるわ
普通は適当に濁してLv5WS処理だよな? ツイでフレマフレマうるさい奴に限って味方にクソクソカスカス言いまくってるのなんなんだろうな
よくもまぁこんな奴らとやる気になるわ (ワイ頭がアリスちゃん、普段みないのもあって金戸叩きが読めない) 普段見ないならしゃーない
鈩って読むんやで(ニッコリ >>499
スキルボイスで"この名を冠す"って言ってるだろ, キャスト名と同じ読みだ それにしても本当につまらんな
ファイターの勝率使用率どうなってんの わかったわかった もののけ姫にでてくる場所と同じ読みだな? 多々良のスキルにでてくる漢字すべて読めた人は漢検持ってそう >>485
いまかえってきたけどみんなで350〜499は夕方からほぼ待ち無しで4人いたよ
8割同じメンツだったけど 多々良の喰らいってヤシャオーの機能なのか
多々良の能力なのか >>489
サンタ帽とかウサ耳とかデフォと違う服とか
どのモードの何階層で出るんだっけ?
虹確ならやりこんでみようかと思うけど
レアアイテムのまとめっぽいのどこか無いかな そういえばアシェってどうなったの?全く見なかったけどそんなに下方酷かった? >>509
サンタ帽は探索虹箱
30ちょっとで出た
うさ耳はみんなで虹箱500から先で出た その前は知らない
猫耳は二人で虹箱500から先で出た その前は知らない
服は深度踏破ボーナス590二人蒼勢制服 みんな黄色制服
サンタ服は探索110踏破らしい(まだ持ってない) >>510
JWがキャスト半分くらい
クリブが夢風からゲートくらいって聞いたよ まぁまだ様子見って感じなんじゃ
本当に弱かったら遮那みたいに姿を消す >>511
みんな〜499でもうさ耳でてるよ
猫耳は走ってないから引いてない >>513
サンクス。まだ真珠とクリブ常時展開で何とかなりそう。ナーゲルは大ミリ残りは良調整だった。和田は見たけどあんまり変わって無かった 和田ピンポでアホみたいなエラッタしたのに大して影響ないなら間抜けな調整もいいとこだな
火遠理が巻き添え食らっただけじゃん 遮那を使ってみたけど素の逆落で小兵士一確できるようになったのか
序盤きつかったから結構嬉しいキョウカだねこれ >>511
猫耳は2人の300くらいで虹から出たよ >>516
あまり知られてないが火遠理君ヤバイからな
今回のでどうなったのか知らんけど >>473
いや多分マジで数名しか理解してない
楓が生放送でペラペラ喋るまでは楓以外誰も理解出来てなくてペラペラ喋った内容を理解出来た数名が居るだけって感じ
広められたくないから情報出すなって言ってるって話があったくらいだし >>511
こりゃどうも、ありがたい!
帽子は箱から出ても服は現在のほぼ上限なのか四人用はともかく二人用は人居るかな…
気長に頑張るか 快癒の和魂って全然ダメ?良くも悪くもF環境に影響ありそうだと思ってたが
何の書き込みもないと言うことは・・・ >>524
結構話題出てるぞ、回復量多いからシンプルに強い
今使うと味方が避けるから楽しいよ それどころかFは和魂確定じゃねえのかこれ
序盤タイマン有利とかいうレベルではない気が でも、今からクラフトすると重なりきった頃に下方されるんでしょ? F同士で和魂つけあったら重ねた時のクールタイムの差なんてそんなに関係ない気もするが クラフト重ねの一助に定期的なリリィフェスタもあるぞ、マテ雫を使って12枚引きで一気に育てるんだ
サモンで即発動じゃないから大丈夫と踏んでるかもしれないけど「ごめん、やり過ぎたわ、下方するね」ってパターンだろうなぁw セガお得意の「なんで使われないんだ!」からのヤケクソ上方
かーらーの
産廃下方
それが今回の回復MSが辿る道。 前はチャージ時間もちゃんとあって使いづらかったのに
ただのぶっ壊れだわな
ほんとまともな調整しないな 緑にはおつむの足りてない奴しかいないですぞ!
赤が最高ですぞ! DSの強化は諦めたのでゾンビリヨンを使えというSEGAからのお達しゾ あんな動きが遅くて硬直重いF使えるか、俺はペットつき美少女を使うぞ! >>531
以前 チャージ5秒 着弾1秒 MAXHP15回復
非チャージHP10回復 使用可能回数 MAX2回 非チャージ1回(先に非チャージを使わないとゲージがなくなる)
修正後 チャージ4秒 MAXHP20回復
使用可能回数 MAX3回
チャージ時間は前とあまり変わらないけどギリギリMAX3回使えない調整から3回使えるようになって昔大人気だった快癒の天滴の2倍回復出来るようになった
修正前は快癒の天滴と同じHP15回復でMAX2回使用でゲージがなくなるから悪くないだったのに回復量上げて仕様回数増やしたらダメだと思うわ 冒険譚、2人でが335で4人でが155なんだが
ネコミミは2人の方の虹箱開けてれば出るかもしれないって認識でおk? メロウのアシストにチイ姉がいるのは
クソイベの影響かこれ エピーヌ使いがいたら聞きたいんだけど中央ASのときに端へ百年送る余裕ってやっぱりないものなのかな
他のサポーターと違って1回かければ永続だしもらえたら嬉しいなとは思うけど中央に迷惑はかけたくない そんなもんケースバイケースやで
絶対に端に渡すとか決めてたらお散歩サポの出来上がりや 森近くに行き先意思→援護するわ でまとめて3人やれたら楽だけど難しいわ兄さん 最初にLV2になったときと中央落として相手側が帰城中のいずれかだな。後者は敵アタッカーが森からこんにちはしてくるケースあるからあまりやりたくないけど。他は帰城タイミングが揃ったとき。自分だけ帰城して森経由で端に百年投げたりすると中央ライン下がる Lv2になるときは9人列来てることがほとんどだからエピは百年→断絶で処理したい
そうするとMPはほぼ無くなってる
端で貰いたいなら自分から動くことも必要
中央寄りに立つとかLv2になる前ぐらいにエピ付近に移動チャット出すとかね
545が言うようにやるのも一つの手だけど、兵士から離れての百年は結構狙われるからあまりオススメは出来ないかなぁ
やるなら被弾覚悟で >>539
これマジ?
エナソン下方後にこんなの出すとは… エピ専門じゃないが端に百年を渡すのは中央に余裕があったらだな
中央Sのお仕事って端にバフを撒くよりも中央のレーナーであることの方が重要だから
相方Aを動きやすくするために兵士処理や射線空けの方が優先よ
だから自軍森に入って直接端に投げるためには中央の兵士が相手中央手前ぐらい高くないとそんなことをしている余裕はないし
端が城に帰ったタイミングで合わせて百年渡すのも基本的に兵士ラインの高さに余裕がないとやってられない
相方Aがある程度遅延できるしやってくれと言っても普通は2人相手なら押されるし、相手中央2人相手に相方Aが五分以上とれてたらそれはエピバフ関係なく勝てる試合 回復MSで寝たきりのおじいちゃんが殺せないんだけどまたやらかしてくれたな
昨日はまだそんなに居なかったけどどうすんのこれ まともに付き合わないと兵士玉ガン無視して拠点殴り始めるぞあの爺 寝たきり老人はシャリスのびっくりでなんとかして殺してさしあげろ >>543
スキル型ならバフ渡す意識はしてる
ただ序盤はMPカツカツなので2回は百年うてないので、Lv2で寄ってくれればいっしょに渡す
後はタイミング見てって感じかな >>557
その場合端側からもあらかじめチャットとかで合図した方がいいよな? 割とLv2でど真ん中に即打ちするエピーヌ多いし 端から中央2人に負担を迫らせるのはあれなのでエピが意思示してくれたらなぁ程度で思っていた方がいいような気もする ランキングみれば分かるけどまえやってた人の半分も残ってないよ冒険譚
避けられない打てないじゃどうにもならん >>540
ネコミミ系はみんなで冒険480以降で出た >>539
というか見直すなら「悪くない」レベルじゃ見向きもされない今のMS事情の方だよなあ 端が有利になると必然中央も楽になるし、一度掛けてしまえばデスらない限り永続だから、J妲己アリおじン辺りのスキルAには多少の不利には目を瞑って掛けた方がいいよ。
中盤以降はよほど余裕がないかタイミングが合ったとき以外はいらない。 >>565
端アリスはスキルAではない、それよりはスキルドルミやリンの方が優先度高い
また、相方次第では相方にかけるの省略して端にかける場合もある、相方アシェとか、スキル構成次第では省略していい
端にかける優先度はwiki見てくれ 端Aやってる時に相手スキル型に百年来たらエピ仕留めるかバフA横槍で殺さない限りまず負けるって認識はあった方がいい、逆も然り チルトは端が強いと輝く
そして余裕ができた端が中央を助けてけすた いや端だとキャストへの攻撃手段が貫通ssかカカシしかないからゴミだぞ
端キャスト目線だとたかが40秒で10しか削れないものに警戒するほどではないと考える 百年は特定のFにも相性がいい
邪道は地鳴りワンパンしやすくなるし相撃ちでも力水で有利取れる
大聖は煙吹かなくても吸命確
シュネのスピアも大ダメ取れるようになるから相手の立ち回り制限出来る
この辺は余裕があれば掛けてるわ >>569
リンクアップのws追い打ちじゃないかな たぶん >>566
Wiki見たけど情報がちょっと古くない?
シャリスはスキル自体の威力が上がっても微妙だし
大聖も吸命で兵士処理しやすくなる(+回復量も上がるが)程度だし
リンちゃんにしてもいんぱるす積んでるのでなければ効くのはWSくらいだと思う
あとスキル型ドルミはそれ自体が難易度高いからなあ
今なら一番効くのは邪道丸かも、あと大食らい強化された温羅? 端からすればその100年のMPで中央の兵士を処理してくれるのが一番嬉しいんだけどね >>576
まあそれだなw
基本的に端に百年かけてメリットがデメリット上回るのは
>>568が言ってるようにスキル型Aが端行ってる時ぐらいじゃないかと スキルAならさすがに百年あると段違いだから兵処理一回分で永続バフかけられた方がいいわ 端ウィキはライオズとカカシで割とMPカツカツだからチルトにMP回すのが難しい 掛ける相手見てない脳死エピはやめてねってことじゃん 普通中央エピでスキルAが端行ったらレベル2直前でバフ貰うことを意識して全員位置取りしない?
ルビーダイヤは置いといて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています