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三国志大戦3789合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 975f-6zBS [106.73.20.161])
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2020/01/19(日) 11:58:03.98ID:LfFokLbt0
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

三国志大戦3788合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1579213799/
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0169ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cdd8-UB7F [180.34.248.157])
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2020/01/20(月) 01:49:29.90ID:fnWOUrbr0
そいや、大戦初期の頃は今の槍超絶級がゴロゴロしてて
初手の相手の士気吐き放置してたらフルコンまで耐えられないか致命傷受けてたんだよな

フルコン環境と士気小出しの読み合い比べたら割りと後者の方が好きかも
0171ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7501-aFxy [114.165.194.112])
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2020/01/20(月) 01:53:35.73ID:uZaqB0FA0
今使ってるのが劉璋みたいな産廃カードでも限り次に使うデッキが劉備だろうと孫権だろうと曹操だろうと現時点で勝率3割なら3割なままだろ
いわゆるジプシーがなるべく勝てるように流行デッキ使うのとは全然違う
156も言ってるけど変える必要があるのデッキじゃなくて自分だ
0172ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3d52-x7N3 [118.243.250.235])
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2020/01/20(月) 01:54:06.93ID:i0a1zSnW0
中盤で押し切れるデッキ以外にはソウセツはかなり強そうだから漢いいかもな

阿蒙早熟放漫 巨虎大徳魏王 この辺が辛いかなと思ったら割とあったw
0175ゲームセンター名無し (ワッチョイ a305-s5Rz [115.124.139.163])
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2020/01/20(月) 01:59:49.11ID:WHdvCrEl0
>>157
攻城張飛、関羽、残り1.5,1コスで開幕前進、張り付いたら大攻勢か衝軍打つだけでもなんとかなった時代があったと考えると怖いな
当時象いないし攻城ゾーンに悪地形あるステージあった時代だし

>>135
張悌2度がけで強引にライン上げて約束ぶち込むデッキとなら当たったな
というかこいつ同盟持ってるしスタンプ周姫と若干被ってるような
まあ征圧とか魅力とか差別化は出来るけど
0188ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7502-mzut [114.16.21.214])
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2020/01/20(月) 04:41:51.57ID:7g2WObUY0
>>186
YouTubeのキルア配信で使ってた気がする
一番新しいやつ
0192ゲームセンター名無し (スププ Sd03-BqwP [49.98.67.90])
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2020/01/20(月) 08:06:58.09ID:fpRXYE5Xd
>>62
6枚教え呂蒙使ってたけど対策カードや中盤に城落としてくるデッキが多過ぎなのに、
城門殴れても捲れないことがあるしで負け越しナイトメアだったわ。

5枚の礎型にしたらなんとか勝ち越しボンバーになったけど
礎がメイン計略になってるわ。
0193ゲームセンター名無し (スププ Sd03-pJe4 [49.96.18.9])
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2020/01/20(月) 08:24:43.37ID:uZvxswxSd
推挙阿蒙はなぜ流行らないのか
0198ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9d4f-mzut [124.195.147.204])
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2020/01/20(月) 08:41:43.38ID:bJlKlIzb0
覇剣強すぎ
0199ゲームセンター名無し (ワッチョイ ad01-6zBS [126.242.206.234])
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2020/01/20(月) 08:41:43.73ID:Qr3CXUj50
連撃王異もそうだけど、育成系は途中でしくじったら終わり、
育成し終えてもまだそれで勝ちじゃないっていう二段階のハードルあるから使う側も結構ストレスあるのがね
まあ流行ったらクソ環境待ったなしだからこんなもんでいいっしょ
0210ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-mkh/ [126.199.135.18])
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2020/01/20(月) 09:13:46.64ID:AQLcvpXkp
勝率4割の俺から見ても勝率3割前半の人はかなりのレベルの人が多い

内乱全部受けてでも1ターンで勝てるデッキがいいと思う(上で通じなくても下で勝てるような
0211ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-mFN6 [49.106.213.76])
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2020/01/20(月) 09:17:23.16ID:K3zln4Udd
0000戦友対戦での模擬戦も早く公式化すればいいのにとは思うわ
州以下、覇者〜覇王、征覇王以上とか今のはテキトーに分けたけども
演習戦だからってランカー引いて開幕捨てゲーしてる奴見て胸糞悪かったわ
0215ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-mkh/ [126.199.135.18])
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2020/01/20(月) 09:24:55.14ID:AQLcvpXkp
さすがに戦友で捨てられたら金ドブ過ぎるよな
全国なら人によっては楽に勝てたって思うかもしれないけど
0217ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-mkh/ [126.199.135.18])
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2020/01/20(月) 09:30:30.17ID:AQLcvpXkp
同ランク戦友より砦とか覇者証0みたいなゾンビポイントを覇者以降に作ってくれると嬉しいかも
0219ゲームセンター名無し (オッペケ Sr19-8o9t [126.200.4.218])
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2020/01/20(月) 09:36:50.91ID:l3PfcnGcr
>>211
戦友ならランカー引いたほうが楽しいのに
もったいないな
0231ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7be7-aMBz [119.242.200.252])
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2020/01/20(月) 10:14:42.25ID:1dB8VTXN0
アモウの練習は計略打った後じゃなくて前だから落ちた時点でローテなりなんなりで経験値自体は稼げてるのでは?
落とすのに特化した開幕乙とか回復号令やら臨機やらなら戦友じゃんかよ筐体の中オジオバ空気読めよパターン
0242ゲームセンター名無し (スププ Sd03-pJe4 [49.96.36.65])
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2020/01/20(月) 11:08:10.24ID:MZz7ExWtd
>>240
スネ夫の動向を待て
0248ゲームセンター名無し (スププ Sd03-b4fT [49.96.7.182])
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2020/01/20(月) 11:33:52.23ID:AQ02j3kzd
>>246

早熟何回もうてばいいだけだからワラには強そうなんだが、勝てなさそうか?内乱はあげるが殴る立ち回りで。

高順も上方されたから使われてるだけで勝氏みたいに勝てねーしやーめたパターン多そう。
結局大徳が安定で強いみたいな。
0250ゲームセンター名無し (スププ Sd03-pJe4 [49.96.36.65])
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2020/01/20(月) 11:41:43.91ID:MZz7ExWtd
もうバッキューイはいらんのか
0251ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3d52-x7N3 [118.243.250.235])
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2020/01/20(月) 11:44:59.07ID:i0a1zSnW0
>>239
逆にそれしか方法ないだろ神速に
0253ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb07-VRpb [121.92.219.16])
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2020/01/20(月) 11:50:02.52ID:s9oBnKfP0
>>235
ずーっと戦友するのはなぜなの?
デッキを試すために一時的ならわかるが
無料進軍のチャンスのある全国やった方がお得じゃん。
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