三国志大戦3790合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3789合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1579402683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>154
別カード(できればSR)でお願いします… >>138
呉の大都督だからだろ
魏にはあんな程度掃いて捨てるほどいる 呉のあのひとは6/3/2になれば使われるであろうな シフクノが銀子の攻城力限界まで上げる動画投稿してたね 1コスのぎんぺーも城と城門将器持ってくれたら強そうなのにな
計算上、城持ちの赤3城門で赤2の馮習と同じくらい減るし >>159
そりゃないでしょ
あっちは城持ち槍が復活のせいで何度も出てくるのが厄介なんだ
しかも前はロケット搭載して常に無視できなかった。今はオナラみたいな出力だけど デッキによるが今の陳蘭使うくらいなら鄒氏使うわ
もっと言うなら阿蒙対策にもなるし王甫とトレードして欲しい いうても相手のデッキにチンラン見えた時点で脱力するわ
迅速でも制圧でも疲労が倍になる
すかしっ屁になった今でも今ままでの1コス全否定カードや >>167
さすがに兵は要らない気がするけど、残りの迅速と征圧はどちらも端攻めするにはありがたいよね
活城といえば漢の藩鳳も武4で将器は活・迅・征と揃い踏みなのに何故か見かけない >>143
見る側は選択肢増えるし誰も損してないが
>>168
阿蒙対策になる…?
三度がけ防止のために士気5払って
二度がけで攻められて守る士気無いってならない?
計略無しでも陳蘭スペックは魅力だし
連環知玉で前と同じことはできるし今でも陳蘭使えると思うけどな
鄒氏選択は魅力欲しいときじゃない 呉の宿将はあまり優遇されてないな
韓当をスペック要員で見るくらいで程普と黄蓋は見ない >>171
阿蒙対策になるのは王甫な剛槍伝授持ちの
群雄って呂布のせい?で1コス槍に武力上がる投げ計略がいないから何か欲しいわ 程普も772柵ってスペックはすごいんだけどな
長時間計略になれば使われるはず… 程普は舞姫がいや こいつ計略ヤバイからって言ってたけどパンピーはアレ使っても強くないと思います でも于禁も冷遇されてるし黄忠も微妙だしそんなもんじゃね 今日はスゲー勝ったぜっと思ったらそんなんでも無かった
ようやっと適正レベルに来たかな・・・
やはり覇王帯は呂蒙より陸抗のが人気 というか、メインになれない武力7は入れたくないよな 遠弓戦法は士気3の割には強いと思うが、2コス武力7ならもっと士気が重くても決定力のある計略を入れたくなるわ 孫尚香や太史慈見てても、呉は本人が柵持ってくる必要あんまないんだよな
剛弓ジジイが柵もってきて、双弓ジジイが征圧補う >>179
郭嘉「メインになれない武6はどうすりゃいいですか」 呉の1コスト火計って制圧2あるやつ出してくれないんか?
クソメガネの制圧戻してくれんか? ワンダーは、また公式がプレイヤーをBANしたのですね >>185
1.5コス騎馬制圧2の火計孫桓て全く見ないな 黄忠はもう蜀にいる限りは碌な目に遭わんから漢で出してくれりゃいいよ >>170
征の元が0か1だと全然違うでしょ
わんわんは元が0だから征1択
特殊な形にしない限り0とか選択肢にならん
武力要員にしたって武3征2の憤激いれた方がいい 程普殉死ワラは誰が使ってもわりと強いぞ。証19から25になったわ >>193
同武力くらいの采配だと、1人で完封される
柵あると絶望しかないわ 程普でさっさと孫尚香撃ち抜けば朱治が安全に阿蒙止められるし、
結構クソデッキに耐性強くていいかもしれんな >>190
朱治居たら攻めで無理する必要なくなるから適当にリード取って相手が特攻させてきたら士気使って上潰しにいけば終わり
一枚入れるだけで7:3位にはなる、対策必要なほど阿蒙とか王異いないけど負けたくないなら入れるべきやな >>182
武力7になるか1.5コスになるかしてから出直してください 肝心の阿蒙があまり出てこないんだけどな
2コス武力7弓抱えて内乱取り溢さないスキル有るなら…って前提のデッキだし
孫尚香と違って計略撃つと誰か死ぬのは辛い >>170
悲哀にいるしフルコン系漢にもたまにいるぞ 使う奴は普通に使ってるものを別に強化する必要ないわ
そろそろ静君どうにかしてやれ >>202
悲哀では一応見たことあるけど、漢単にいるの見たことないや
少なくとも自分には扱えなさそうだ グラブルは6周年目前でまだアクティブ数十万人もいるんだよな
さんぽけにその5%でもアクティブでもいれば貨幣がこんなうんこレートになることも無かったろうに だってさんぽけって全然面白くな・・・いやなんでもない 呉その礎とか無特技とかタイガーショットとか陸抗とか
昔の呉は強かったな ゲーム性もガチャの求心力も無いんだからそら只の願望でしかない 基本無料ソシャゲと比較するバカかな?
アケゲの少ない人口の中では大型ゲームTOPなんだから立派だよ。
阿蒙は絶賛増加中の陸抗にすり潰されるから次バージョンもお咎め無しな気がする
魅力盛り陸抗で阿蒙サイドが守れるビジョンが無い わいがバカだった
さんぽけとグラブルの比較か。
ブラゲTOPとさんぽけじゃ比較しようが無いだろうに… >>206
今日は中休み。明日からまた戦争が始まる…… さんぽけはDSみたいな対戦ゲーにすればワンチャンあったのかな
ところで曹真使ってみたいんだが将器は突撃と兵力どっちがいいの? でもソシャゲやってる奴めちゃくちゃ減ったよなあ
俺もだが 大体のソシャゲが属性デッキ揃えて持ち物チェックだからなぁ
リセマラガチャ楽しむだけですわ・・・ アズレンはこの前登録者800万超えたらしい
まあアクティブがどれだけいるかはわからんが >>215
いつからインターバルが休みの期間だと思っていた さんぽけは最初からオートあればもうちょい長生きしたかもな >>219
両方ありそう
阿蒙の方は上昇量そのものというより知力依存減の形で結果的に最大上昇値を減らされそう >>212
馬鹿なのはお前だよ
同じゲームで比べられるのは当然だろ ちょっとクラクションならしたら永遠についてきそうで怖い・・・
勝率4割の俺だがどんな煽りプレイだろうが平常心ですよ(怒りの両替機往復) >>221
肉のノルマは達成したんだ……今日だけは寝させてくれ さんぽけも基本無料でしたが??
COJは?クロレガは? 本人間違いに気付いてんだから死体蹴りはやめてさしあげろ 魏王がクソゲーすぎて嗤うんだがなんだこれ
武力+1でこんなことにならんだろ
なんで上方したんやこれ ホントに糞バージョンだなさっさとホウ会の制圧3に戻せや >>236
龐会と一緒に下方くらった呂範も2/8/2伏に戻すべきだし、お頭の胸囲も王悦より一回り上ぐらいに戻してやれ 州の試合見てたら20連勝!20勝3敗!みたいなのと負けが勝ちの2倍3倍ぐらいある、みたいな二極化してんな ホントに糞バーッスね
気合いッスを早く武力+5征圧+3の永続に戻すッス 裁き鍾会の視力も神算と同じ範囲に戻すべきだし文帝の治世も最大+11の15cに戻さないと 臨機の時に限って群ケニアとか結束の時に騎馬単とかマッチひでぇわこれ
覇者も全体から見れば下の方なんだから負けのマイナス0でいいんじゃね 呂布に征圧4返してあげるの?全盛期の力くれるならロボ郭淮がすべて薙ぎ払うよ? >>247
4のカード全部全盛期に戻したら誰が最強なんだろうな、俺は1のテイイクと離間だと思うわ >>246
証0覇者が覇王に当たってフルボッコにされているのは可哀想だと思う >>240
同じ武将だしまくってるけど、三国志で出せるキャラはまだまだ腐るほどいるぞ
運営が人選含めて手抜きすぎる 魅力盛りがてら槍馬超使ってみたがクッソつええなところでガチャの結果速4になったが長槍にするか速4のままにするか意見くれ >>251
でも三国志題材のゲームだからキャラゲー的な側面も結構あるし
あんまりマイナーで誰それな武将出してもよっぽどブッ壊さないと使って貰えなそう >>251
女性とかSR担えるカードとかなるとかなり厳しいけどな
そういえば三国志で五本の指に入る有名キャラなのにRしか居ないヤツ居たような・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています