星と翼のパラドクス Phase65
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
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そら見られてたら当たらんだろこれ
良くも悪くも格闘武器っぽい スミス右みたいに射出直前まで銃口が追尾するタイプならかなり当たると思うがどうなるか
横を食らってるシーンはアーマー飛んで耐久100ダメージだけど他の格闘みたくアーマー飛ばすタイプじゃない感じかな?
合わせて300ならそれなりに当たる想定のダメージ設定だと思うからかなりうざそう
上記特徴的にも格闘というよりはビーム系射撃な印象
デファ盾と障害物がどうなるかを知りたい 俺は学習能力があるから分かるんだ
攻撃性能自体はまあまあ悪くないがリロードが重過ぎて使えない奴だろコレ なんだこの持ったら倒される度「最早此れ迄ぇぇ!」と聞こえそうな武器は... 出始めに判定あればゼロ翼で悪用できそうだがまぁないだろうな そもそもOGだから味方にも当たるんじゃないか……?
流石にそれはないか ティターンでヒュージブレードがチラつく星翼民は多いはず
もっと展開機構とかモゾモゾキモい動きしろ ヴァンガにはリロードくそ速いけど威力低めな近接ほしい
ナイフ、トンファー系で左手近接とか ティターンは壁越しに斬れたら面白そう
ムービーの被弾してるところで柱を貫通してるように見えるがどうか・・・ >>117
配信見てただけだけど、
リロード7.5秒くらい?
左:縦斬り 高火力 スミス左よりは安い カラミッタから繋がる
右:横切り 威力はそこそこ 平原Cポートまるごとなぎはらえる?
使いづらいけど使えなくはないようには見えた 次の次あたりのアプデで壁貫通消去とかモーション低速化とか食らうパターン 盾バスボ月牙マーノムカラミブメフォルツ
有能な装備はいくらでもあるのにその左1本潰してるしな もしかして グルナード一発って
何か強化乗せないと マグ倒し切れない系
だったりしますか?
あとマグ奥にすっぽ抜けるか 手前で炸裂
したりで なかなか当てられません 困った >>127
倒せる。距離感は何回も投げて掴むしかないかな
あくまで自分の例だけどグルナの当て方は、右がミトラームでミトラームが発射から着弾までの間隔というか時間というかで感覚合わせて投げるってやり方してる。 >>127
当たり判定でかいから4機群の一機に当てるだけでも4機全部いける 好きな人には悪いけどティターン右って足止めてまで確定じゃない300撒くリターン少なくない? もう持ってるっぽい人がいたが、振りかぶった瞬間撃たれてとまってたりしてた
っていうか、みんなあの武器欲しいんか、地雷もどきがうじゃうじゃ来るので、「多く地雷引いた方が負け」というゲームになってて萎える
来週まで翔ぶのやめるわ 確かにいつも通りとはいえるが、地雷のレベルが半端ないのでなあ
Cの周りに集まっているけれど、中に入らないから占拠できないし、Cだけに集まってきて他のポートみてないとかザラに起こる
やたらマクロができないやつ(それもSWで)がいたり…
いつもを超える魔界と化しているのでパスする ティターン欲しさに刃刀刃握ってやられてる奴ばっかりだったぞ今日は 格闘ミッションなんてキザナでマグ溜まりに刀ブレジ振り回してたらすぐ終わるのにな >>128 >>129
日付変わりましたが ありがとうございます
練習します なんでわざわざ慣れない格闘積んで全国でミッション消化しようとするんだろうな
慣れてないから負ける確率が増える、アタポも伸びないから勝っても負けてもLPは削られる、さらに消化までの試合数もかかる三重苦なのに ただでさえ格闘に逆風吹いてる現環境で、全国でミッションやる意味が見当たらない スミスブレジ積んでマグ殴るだけのミニゲームやりたくないからじゃない? ぶっちゃけギザナなんてやってもおもんないしせっかくなら全国で楽しそうなカラミスミス振りたいわ >>140
サプライガとかゴールデンダーとかフォルツァパレットって言いそう もうさっぱりやってないけどキザナにはコア削ったりポート確保するルールいらんだろ
単に敵をたくさん倒すだけでいいし、協力は最大4人ぐらい前提でステージのレベルデザインした方がいいんでないかね
8人前提でボスとか調整難しいだろ
全方位攻撃ばかりになりがちじゃね >>143
ちゃんとコア削らないと時間切れになるぞ
他のプレイヤーにおんぶにだっこだったからわからんのかもしれんが >>137-138
格闘すると危ないと思っているか、いま最終ステージらしいので、殴りにくいという話
とはいえ、全国で当たりもしない格闘振り回すよか、確実に当たるし大体ボス殴れるんじゃないの?
こういうミッションやりたいやつが溢れてるから、今全国やるとストレス溜まるだけなんで、さすがにやり控え 時期による難度変化あったっけ?
今のオキサイドの装備エステジオンだから接近のリスクはかなり低い方だと思うんだけど >>147
あんまりないはずなんだけど、「今の仕様だと殴りにくい」という情報が流れてきたからなあ
全国の方がもっと当たらないのだけど
タワーとかSマグ殴るんなら別だが、それってなあ…
なお、近接クエストはタワー殴りまくって達成 プレイヤーが使う格闘は滅多に当たらないけど、CPUが使う刃はインチキ プレイヤーの格闘はロックしてからワンテンポ置いて飛んでくるけどCPUの格闘はロック即振りしてくるから反応出来んのや
横槍格闘全一 そうそう、CPUはロック即ノータイム斬りだから、いらんこと間合いミスるとぶった切られる
最近はCPUアサルトも避けるわ精度の高い攻撃してくるわで強化されてるから、ちゃんと対峙しないとまずいことが多々
CPUの思考ルーチンってバグあってまともに動いてないって発言が過去あったんで、バグが取れてきたぽいのかね? 数回前のバージョンアップでCPUは良い意味で厄介になった
初期はFD中に切り掛かってきたけど最近それはないな 移動の時ポートに向かわず延々明後日の方向に飛んでこうとするバグがあったってだけで
攻撃の動きに関してはむしろ緩和された
回避については強化された気がする AIはね、やろうと思えばむちゃくちゃ優秀にできるんだよ >>157
自分側のチームが優勢になってくると意味なくポート放棄したりポート守りに行く様に見せかけて安心したプレイヤーが他ポート向かったらUターンして明後日の方向向かって飛び立ったりしてむちゃくちゃ優秀だぞ。 強いだけのCPUって言われると、昔のジャンプに対して超技置いておくキング・オブ・ファイターズのCPU思い出すから止めて(TДT) >>155
だーいぶ初期の頃に弱体化されたっきりだな 星翼ナビのリプレイいつの間にか残りタイム表示が正常になってるな。
何故早く直さなかったんだ運営よ >>164
開発力でしょ
半年はバグ放置されると思っていい ナビはどこぞの学生が作ったのかな?ってレベルだから 「PCで作るんだから 一緒だろwww人件費内でやれww」みたいな暴論から 畑違いのスタッフが0からスマホ向け開発のノウハウを学習しながら作ってそう
非ITなんで妄想だけど ゲームの方もUIは正直……
あっ内容もですよねすいません 普通に夕方〜夜くらいならフルマッチじゃないことは滅多にない程度には人いるが
まともなのが集まるかは知らないが 休祭日や土曜は、15時ごろからはぼちぼちフルマッチし始める
平日は18時以降ぐらいからフルマッチ
ただ、それでも4人マッチとかザラにあるが
フルマッチしてる組みからハブられた端数で対戦が組まれるからだろうね 県内ランキングまだ10人以下だし、店舗ランキングに至ってはまだ1人 フルマッチ時間帯にやる分には楽しいがいかんせんそれ以外がな..........
時間合わせてわざわざ行かないといけないってのは余裕がない時はかったるい 一応2月前半までは武器や機体は入手しておくか程度のやる気はあったけど、シャフトとか実装された辺りからそれさえどうでも良くなってしまったな
もうサブカ作って初心者狩りという名のやり直ししようか 4☆2nd と 3rdを往復してる下位だけど
始めたてっぽいのは いるよ
景品のラゼル使ってたり アセンがほぼ初期
だったりする 高度な演技かもしれないが >>178
一応ランキングに星1いるのは確認したで 配信4つ被って熱いから飛びに行け童貞共
今日はディトーレ使いの俺も動く 日曜しかプレイできないけど20時くらいから露骨に人減るんだよなあ
どんだけ健康的な生活してるんだアズワンは >>183
人沢山いる店はそれぐらいの時間から飲みだのカラオケだの行っちゃうから人減るだけなんだよなぁ… 平日は19〜22時
休日は17〜20時
人集まるのはこの辺りの時間 アクティブなプレイヤーって今何人くらいいるんだろうか
1000人以上って事はないと思うけど アクティブなプレイヤーってどのくらいの頻度のプレイヤーを指すの?
ちなみに俺は今月6セット位やって5セットはバーストなんでまだ1セット分のランキングスコアしか出てないが
ランキングスコア6100くらいで全国順位1500くらい ゲーセン見てるとみんな6試合くらいぶっ通しでやっててすごいな
俺は3試合で集中力キレる 6試合で丁度1000円でキリがいいからそういう人多そう 日曜遅くまでよく残れるな…明日仕事の人多いだろうに
学生は今春休みか そろそろヴァンガ武器にポート内限定で防御低下するけど敵AR撃破or与えたダメージの何割かで耐久回復する武器か腕みたいなのでないかな
非ラピ胴でショッコル即死みたいな >>197
念の為聞くがポート内で撃破したら耐久回復するって意味だよな...? ポートの取り合いするゲームでダウン中占拠維持出来る時点でサイト脚一択だと思うんだけど使ってる人あまり見ないな
見た目とかの好みもあるだろうけど ちょっとでも占拠範囲広く取りたいので今はCU脚にしてるなあ
しかし数かけてるつもりでポート離れてて占拠競り負けるが多くてつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています