Wonderland Warsワンダーランドウォーズ819ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ818ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1585232204/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 完全封鎖は出来ないけど、営業休止命令は来るかもしれん さすがに今日は.NETが営業休止してないけど全店☆だな
頭の薄いハゲ神筆使いはそれでもプレイしに行くんだろうが な、なんとかウィキッドで4キル取れた試合を撮れた……もう10回はやったよこのキャスト
あまりに辛すぎて吐きそう、もう深雪乃で力こそパワーするわ ウィキッド とかいう全プレイヤー共通認識で最弱のゴミ
そりゃヒマナッツなんて言われますわ やっべぇ、ウィキッド使いまくった後の深雪乃やっばいほど強くてヤバい(語彙力
お手軽スマッシュ気持ちよすぎる とりあえずチルトオバコがダウン中の敵にもロックオンできるようにしよう、ついでにチルトはダウン中の敵にもDTかかるようにして どう考えてもワンチャン力のある余の方がいい、比べるのも失礼なくらい余の方が強い まだウィキex3にしたばかりで全然大きな顔出来ないけどそれでもここまで来たらなんか逆に愛着湧いてきたぞ
もちろんここまで来るのにかかった試合数は最多だわ >>790
特定余裕だから気をつけろよ
ウィキは猿と性能そんなに変わらんはずなんだけど胸以外の圧もないしキルも取れないし ウィキはキル取る事に腐心するよりも(主にカカシで)試合全体を有利に進める事を考えた方が強いとあれほど……、人外魔境の最上位で通用するかは知らんけど 最上位ではキル取れないアタッカーなんていらないしなあ
あとWSが弱すぎて逆転要素がない >>791
おおう...気をつけよう...
ウィキはライオズのDTに次の一発キルダメ上昇が付いたら一気に強キャラになるのではと妄想してる なんだよあれは光りながら無敵になりつつかっこいいポーズまで決めるんだぞ
あまりの華麗さに見とれて動けなくなったところを狙えば余裕よ 本当かっこいいポーズで範囲内全員7秒スタン位あげてもいい位弱いからな かっこいいポーズは男キャラの技だろうが
アナピにでもくれてやれ フックがウィキッドの横槍受けても2分くらい粘れそう ウィキッドのWSマジでなんか光るだけのスキルだからな ウィキはスキル盛りにして名刺落としで必殺を狙うのもありか・・・場外確定だな 問1 wikiを1ヶ所だけ強化して壊れにせよ(10点) LFBジャックポット
自身のストレートショットの攻撃力と最大MPが上がり、ストレートショットの硬直が減少する。
さらに、敵キャストに攻撃をヒットさせるたびに追加でストレートショットの攻撃力が上がり、与えたダメージ量に応じて自身のMPが回復する。
ヒートチャージとエンドルフィンを組み合わせた全く新しいWS なお40秒ぐらいしか効果がない 吉さんは着膨れするくらい着込んで包丁持って物騒な格好しないとダメだわ
盛り盛り環境についていけてない マリクは下手打ってる時のイメージが強いとより弱く見えるだろうからな いっそのこと硬直減をアホみたいに強化してマシンガンみたいにSS連打できたら楽しそう(強いとは言ってない) ウィキさん新栞の髪型もかわいいしな
あとシャリス兵士シャリス感なくない…? >>804
こんな効果だったんか
猿やスカみたいな、攻撃力が上がってMP回復速度が速くなる+おまけ効果。でよくないか? 2丁拳銃にしてssを脅威の4連射にして、ワンダースキル中は神速の8連射に >>804
これの何がヤバいってまず使っただけでは攻撃力が上がらず
フルにしてもジョーカーのストレートになるだけで
MP回復はストレート型の自分に合わず
硬直減少はなんのためにあるのか不明
という素晴らしいほどの性能の悪さ >>817
とあるランカーがウィキッドの事を「努力値容姿全振りヒマナッツ」って言ったのが元ネタ
なんでヒマナッツかは不明 ストレートの威力と射程が上がりHP継続回復状態になる
こういうのでいいんだよ 適当なポケモンの攻略サイトでヒマナッツの種族値見てくればすべてが分かるぞ
まぁヒマナッツより酷い奴はいくらでもいるんだけどさ ウィキのWSにはSSの射程がどこまで成長しているのかを相手に悟らせないというチョーツヨイ隠された効果があるんだよなぁ ヒマナッツより合計種族値低いのってHP4分の1以下のヨワシくらいでしょ WSが完全にミルキーと合わせて逃げるため専用になってる邪道エピよりマシ やっぱリンちゃんMS強いわ
長押しで展開しながら他の事出来るMSは通じて強い
和魂が強いのはこれ
リンちゃんMSも展開して兵処理しながら他の事出来るから強いんだわ
兵処理用MSは完全にこっちに移った方が良いね ジョーカーみたいにSSが爆発するようになったり
婚活みたいにSSが貫通するようになりますとか
アシェみたいにSSの射程がとんでもないことになります
とかでよかった 真面目な話、wikiを強化しない理由って何なのかしら?意外と勝率出てたりするのかな JKWSは凄いぞ
兵士貫通にHP回復に終点爆破だからな
ただ硬直重くなってSS弾速も遅くなるから対面からしたら楽になる部分もあってWSとしてはトントンなのかもしれん リンの戦法が最たる例だけどこのゲーム相手を火力でボコすだけが勝ち筋じゃないからな
カカシがある以上対人能力は上げようがないわな。上げたら一瞬で婚活なんて目じゃないウィキ祭りですわ 相手と同じ土俵で勝負しないタイプ、使える人はつかえる >>827
キャスラン見る限り勝率は絶対出てない
ウィキ最大の敗因はコラボできなくて心の忖度団になれなかったことだ ウィキの話になると単発同士で会話始めるからほんと分かりやすい >>824
そいつらのWSは普通に使えば普通に役立つだろうが
生還が至上命題だからミルキー用に使われるだけで リンちゃんがファイター養成用ギプスだった時期もあるのだからウィキもいずれ来る真の力解放の時までアタッカー養成ギプスとして考えればいいのでは 一番ラピスにし易いキャストって誰なんだろう
やはりワダツミか? ウィキのWSの効果時間を演出から動けるようになって10秒にして
SSの威力を上げて、終点で爆発して、射程が大幅にあがって兵士貫通して、5本に拡散して、常にライオンのDT状態の弾を発射出来る状態にしたらつおい 何度かこのスレでも言ってるけど、Lとかwikiの端に強いAってスタンスはキャラの多様性って意味でもいいとは思うんだよね
問題はwikiは端がどちらかと言うと強いだけでべらぼうに強いわけではないところ ロビン?忘れられてるスキル攻撃力upもいれてあげてください ロビンWSのスキル攻撃upが忘れられてるとか正気かよそれがメインの効果だぞ だ、だってピーコックスマッシャーごっこが楽しいし・・・ wikiはWS発動で眼帯外したらカッコいいと思います! >>838
よくないです
https://wonder.sega.jp/info/#!/id:6359,ctg:update
・全国対戦において、エルルカン/妲己について両端のレーンでの性能を下げ、
中央のレーンで活躍出来るように、スキル及びパラメーターの大幅バランス調整 妲己ちゃんSSとDSどっちも強化されたせいでぶっちゃけ昔と同じくらい端強い気がする 妲己さんは今の火力は楽しいのでもし下方するなら足とHPにしてほしいな >>844
DS短くされてから使ってなかったのを最近また使い出したが
たぶん今のが端強いDS弾速アップでメチャ狙いやすい
中央は相変わらず駄目ね
横槍能力ひくい >>836
シグル。鐘、鎧の着膨れドローセットとの相性が良すぎ
ジャッジが下方されない限り勝率は出続ける ジャッジなぁ
ちょっと範囲が広すぎる感は確かにある ジャッジを下げると中央が弱くて文句増えそうだからロード下方にリンちゃんのマッチ棒賭ける >>847
でも各種硬直厳しいぞ。そんなに連勝出来ない気がするが。 ジャッジは範囲も発生も竹光の足枷よりちょっと弱いんじゃなかったっけ?
まあデバフが強いから当たり前だけど >>843
その調整一年近くも前なんだな、相変わらず端適正高いままなんだけどさぁ
MSの調整の際の言い訳と言い無能の極地ですわ 調整理由の項目は
いわゆる仕事してるフリみたいなものだからな
無いのと同じになってる wikiのカカシは耐久値落として吸引効果でも付けるべ 回復力下がるつっても帰城まで被弾抑えればええやんけ 本体性能弱いんだから楽だろ
アタッカーは知らん シグルが強い要因の1つに圧をかけれないAは間違いなく存在する
まぁそれ以上にシグル以外のSの練度の低さってのがあるんだろうけど 休日のマッチングについて教えて貰いたいんだけど、13000未満は13時頃だとフリマになんだっけ? シグルはジャッジの消費HP上げればおk
俺っちの強化、ま〜だかかりそうですかね…?
ここ最近アシスト構成も変化ないしどうしろと そもそもそんな時間にやるなって話なんだけど3vs3がすごい苦手 なんせラウワンが全店休業だからな
当分マッチは期待できんだろうな >>858
14:00ごろまでフリマになる
13:59のマッチングに巻き込まれて14時ちょっと過ぎることもある くっそつまんないのに強制的に3vs3にするイベントモードがあるらしい というか次のヴィラン祭りはまたワニワニパニックなの?
はやくジャバウォックになって圧縮空気や電磁砲、反物質生成したい >>851
竹に撃ち負ける
範囲はわからんな、竹のが少しだけデカそうだが 遊戯祭を開催してくれないといつまで経ってもライテルームでわんだースタンプが買えない、早くきてくれ、別にワニじゃなくていいから ワニワニパニックはこのままお蔵入りで良いんじゃないかな
砲台拠点さんと言う前例もあるんだし まあワニがどうこう以前に
全体的なアプデ自体が当分先伸ばしになってるんだがな
それもほぼ全てのオンラインもののアケゲで 気候の大きく変わる6月が一つのヤマかもね。ここで感染者が減少傾向にならないようだといよいよもってやばい 俺っちはwr専用が酷すぎるのがなあ…
まあそのおかげでビルド組む難易度は低いんやけどね。 どのサポーターもそうだけど兵士列に紛れればそれなりに1対2は自衛できるからな。シグルだって例外ではない。頼むからサポーターはちゃんと兵士処理をして味方のアタッカーと囲んで相手のサポーターを1対2できる場を作ってくれ サポ専
「わからないよー、できないよー」(退行)
「なんでぼくが怒られなくてはならないんだ!」(攻撃) お留守番中に敵AがWS吐いたら絶望しかない(除:ウィキ) >>872
それは違うよ
兵士処理の弱いSと対キャスト性能の低いAの組み合わせなら兵士列に紛れられる
特にSがかぐやエピとかでAが遠距離攻撃持ちだと兵士列にいても硬直晒したら死ぬ
Sの兵士処理性能はせめて多々良やシグルレベルに遅くして欲しい
あとバフは効果時間や効果量で消費MPを考えて欲しい
極端な例だとピーターの夢風が消費MP25で18秒持続
マリアンのブレスが消費MP20で60秒持続
お留守番するために必要なMPが違いすぎてな 単純にSが兵士処理に専念しAが対面キャストに専念って役割分担じゃ駄目なの?(低ラン感) Sの基本はAが動きやすい環境を整えることで、当然その中にはレーン維持とバフ渡しも含まれているんだよなぁ
それが分かってれば勝手にAに見切りをつけてフールに飛び回ってAの代わり()をしたりしないはずなんだが…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています