農家の動画見て、ジーコが明らかな戦犯だと思ったのは俺だけなのか?
打つ必要のないマルタの宝具、スカサハ下手すぎて農家の単体許して1戦目は聖杯取られて終了
明らかに差し込まれる前にスカサハが弓王殴る必要ないのに殴ったせいで邪ンヌ見るの遅れて弓王単体の流れ 、2戦目のスカサハは最後逃げる必要ないのに何故か引いたせいで単体、その間にハサンが動いてゲオが折角カットしたの台無し
農家視点でも、十分俺にはわかる戦犯具合だったんだが説明不足だったかもすまんな
コマンドーも大分ガバ多かった気もするけどジーコがあの6人じゃ一番下手じゃね
農家も結構周り見えてないんだなーとは止めなきゃ行けない敵に行くのが遅いし
別に上手いって思わんかったけど、普通の動きじゃね
ただ農家に気になったのはマップ表示、小マップでやってるんだなとは思った相手の立ち位置個人的にはわからないから全体安定だと思ってたわ、まぁ好みか
ここの連中に愚痴捨てゲーマン自己事故ジーコが擁護されると思ってなかったし、動画あってもわからないと思ってなかったんだ
俺も書き方悪かったなすまんな
まぁ擁護の仕方変だしジーコさん笑の自演擁護かもしれないけど