【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 111聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること(一行消えます)
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだマスターが立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
時報スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 時報スレpart11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583569603/
※前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 108聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1585643397/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 109聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1587304574/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 110聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1589984636/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 強化消去持ってる上に基礎スペックが高いのが問題なんだよなぁその二騎
他の性能微妙な鯖に性能わけたれやって対面する度に思う >>945
強化ランダムで一個剥がすとか最後にかかったバフ剥がすとかで良いよな バフ剥がしがこれ以上増えると全員礼装付けない方がコスト増えない分強くなるまで有るぞ
それか運営的には剥がされない礼装も使ってほしいというお触れかな? >>935
ヒで動画見たけどガドバじゃ回数無敵削れてなかったわ
死ぬにしてもせめて1つは持ってかせてよ マルタは明確な弱点持ってるから許してちょんまげ
問題はジャックよ Q:再臨用の素材ってどうやって手に入るの?
A:グレイルウォーや各クラスの修練場、不定期に開催される各イベントなどで手に入ります
・各修練場のドロップ一覧
https://i.imgur.com/26QOcsv.jpg
・礼装効果
https://i.imgur.com/mRC5u96.png
https://i.imgur.com/46I46Ir.png
・コマンドカードの配分
https://i.imgur.com/n5Qf2uG.jpg
・サポートスキル
https://i.imgur.com/4jAshBO.jpg
GWの撃破ゲージ増加量
※サーヴァント
星1=79
星2=84
星3=92
星4=100
星5=108
※概念礼装
星3=10
星4=15
星5=20 >>952
間違ってこっちに貼ってしまったが、次スレに規制で書き込めない
誰か貼ってクレメンス >>952 >>954
なんか画像リンクがマルチポスト判定とかで書き込め無かった
他の人任せた >>956
乙ジャックちゃんのママになる権利をやろう >>952>>953
ないしょ乙ですよ ないしょ乙ですよ >>949
そんな気はしてた。
て事は髄液付けてて無敵が残ってる限りガン攻め出来るのか。いや、無敵付いててものけぞり発生するタイミングでドーンすればちゃんとぶっ飛んでくれるんだろうけどさ。
面倒だなぁ。 無敵1回でコマンドカード1枚分の攻撃無効にするからにぇ >>960
ケイネス礼装やマリースキルの場合は回数制だからスタンで殴って剥ぎ取るのも一つのやり方ぜよ
天草一番手のスタンパなんか結構ガッツリ無敵にメタ張れると思う
ついでにイシュタルや邪ンヌなんかはスタン前にEXまでコマンド確定した状態で殴ると良い感じかな
昏倒フルコンまで確定で決められれば無敵タイムをだいぶ浪費できるかなと 農家の見たけど今回のバーうpで単体宝具持ちはダッキャンする事で確定宝具打てるようになったのね 農家とやら昨日何回かマッチしたな
動画見たけど声高くて早口で日本語の構成が独特で正直なに言ってるのかわからん 農家は単体宝具持ち全員が平等に1段止め確定宝具できるようにする為の調整なんじゃないかとか言ってたけど
運営はむしろ確定宝具封じる為にやったんだけどこの仕様に気付かなくてこうなった気がするな >>966
配信見れば分かるけどダッキャン宝具自体は運営も分かってて残してる
ただ難しいテクの一つとして残してるつもりでも割と簡単にこなしてるから実際のところ出来るようにさえなれば単体全キャラダッキャン宝具出来るわけで余計に悪化してるんだよね… でダッシュキャンセル単体宝具はどう防げば良いんだい? >>967
今回は運営も分かってやってるのか
これはできないようにしといた方がよかった気がするな >>966 確定宝具できないように調整したつもりだったんだろうな ジャックのQもわざわざ左右Qは今までの硬直ままって書いてるくらいだし 運営がそこまで考えて調整してるとは思えないから、俺もダッキャンは運営の理解してない部分だと思うわ >>972
配信見てない奴意外と多いのか…
普通にいかみが解説してたぞ ディレイ回避狩りの要素を取り戻したいとは言ってたけど確定宝具の要素を残したとは言ってたかな?記憶にないわ
いずれにせよ駆け引きの要素がほぼない確定宝具は無くしてほしいな ついでにスタンからの確定宝具も 見返したら元々一段止め宝具出来た奴に関しては意識して残してるっぽいけどこのせいで出来るようになった鯖増えたことに関しては気づいてなさそうだな…
いつか修正あんのかな 無敵のスパアマなくして無敵貫通の誘導復活させて無敵貫通発動中は被ダメ1.3倍にすれば良さそう
出し得スキルはデメリットつければいいんじゃないの >>976
無敵貫通の必中成分は無くて良いよ……
横槍からブチ殺されるのはもうウンザリだ。 回避>無敵貫通>無敵>必中>回避の4すくみにしたかったぽいから今後調整ないかもな
無敵と必中が頭4つ飛び抜けて強いけど ダッシュキャンセルは、公式攻略のコツで説明している。
運営としての対策は、攻撃終えた直後0.2間は宝具使用出来ない位かな。 貫通以外がそれぞれ個別に暴れるだけですくみが成立する気がしないぞ
ターン制rpgでもあるまいし無敵見てから貫通貼るとか安定せんと調整班は思わんのか 無敵貫通に至っては無敵に対するメタ以外腐る時点でどうあがいても流行るまでいけないからな… 無敵貫通は無敵中の相手には必中効果ありでいいんじゃない
無敵居なかったら腐るんだから無敵相手にはつよつよで 回避はステップを早く
必中は攻撃の初動を早く
無敵はスパアマなくす無敵貫通に対する被ダメ1.5倍
無敵貫通は無敵相手のみ誘導あり
こんな感じ?全部無くした方が楽そう… 今日は初手無敵貫通スキル持ちで潜るかな
ケイネス礼装大抵相手に一人はいるし ダッキャン宝具は意図してないっぽいから、これからどうするのか次の修正が気になるな 無敵付与の時間半減
回数無敵付与の時間制限追加
無敵貫通礼装の時間制限削除
回避付与スキル使用中攻撃不可
回数回避付与の時間制限追加
スタンの時間半減
これでスキルのバランス取れない? もし意図してない仕様だったら即日緊急メンテするレベルだけどな
ゲーム破綻しとるやん 公式配信で解説してるのにダッキャン宝具意図してないって言ってる馬鹿は何を根拠にしてんの?
お前らの頭の悪さは誰にも修正出来ないんだが? 無敵のサポチェはないんだからカツアゲするかガードしといたら?
回数無敵はもうひたすら隙みて剥がすしかないね
攻撃中とか不意討ち狙うとかのけぞらせればいつもの読みあいだ!くらい強気になってみる
回避はまあ、一回付与くらいが妥当なんじゃない?
連打はずるいよそりゃ多い方が回避にしても回避狩りにしても強いにきまってる 楽しめてない人はぶっちゃけ他ゲー行って合うの探す方が絶対良いと思うぞ
基本DWの方針って意見=外圧みたいだし 誰かダッキャン宝具のやり方を分かりやすく文章で説明してくんね?
アタックボタン押したら、宝具ボタン押しつつダッシュちょん押し? >>993
農家の動画で説明してるから見た方が早い >>990
お前さては尊師の信者か?
公式では攻撃をダッシュキャンセル出来るって説明はしていたが
ダッシュキャンセルからの宝具で確定宝具出来るって説明はしてないぞ?
事実と推測を混ぜるのはやめような >>990
日本語も理解できないアホすぎ最早ワロエナイ
妄想乙www >>993
Twitter見ると有名プレイヤー()が結構こうやるみたいのを呟いてる
俺はそれで実践で即できた
100%やれって言われたら無理だけど >>993
ダッシュ押しながら攻撃ボタン
当て終わったら右手で宝具ボタン
コマンドを出し切ってから少し待って
ダッシュボタンを離す
宝具決まる…らしい。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 17時間 24分 32秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。