ジョジョの奇妙な冒険ラストサバイバー 4か月目
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ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバーについて語るスレです
公式
https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/jojols/
前スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1577731676/
ジョジョの奇妙な冒険ラストサバイバー 3か月目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1581998050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 剣先で負ける奴は時止めや半径20mにも負けるだろ
ポルナレフ擁護してる奴いるけど原作からして味方キャラ最弱は免れない S3の勝率データ通りソロ戦中の下ペア戦最弱でいいんじゃないの
匿名の有象無象が体感で強さ議論したってなんの結論もでねーよ そうとも言えるし、そうでないとも言える
お前たちは物事を焦りすぎている ん〜確かにな
話変わるけど
コスプレイヤーのえなこって
よく見たら不細工だよな? 【朗報】ポルナレフと花京院、次のアプデで強化される
【悲報】ジョルノ、次のアプデで弱体化 ペア戦マッチング問題改善きたああああああ!
でもあれだとたぶん初心者は初心者としか組めないから、ますます初心者離れが激しくなりそうだな
まあしゃあないよな ペア戦ではランカーが初心者をお荷物だとしか思ってないのかとか言ってる奴いたけど実際そうなんだよなあ
意味もないのに音を出したりウルトを無駄使いしたり、絶対無謀なのに敵に突っ込んでチップをプレゼントしたり、初期位置を何故か敵まみれの紛争地帯に置いたり、まあ初見プレイのやつにまともなプレイングを求めるのは馬鹿げてるが利がない以上お荷物としか言いようがない たまに一緒に芋ってラスサバを狙ってくれたり、純粋に強い人もいたけどほとんどの初心者は上記のような奴だったな みんな通ってきた道だと思えば初心者には優しくしてあげたくなる
ポルナレフけっこう強くなりそうで期待
速さあがると爽快感もでて楽しいキャラになりそう >>957
弱体化と言ってもレクイエムの時間0.5秒減っただけやから、最強キャラである事に変わりはない。 0.5秒とか0.1秒とか
おがたつやガチ勢じゃなきゃ
そんな世界で生きてねーよ 億泰は実装してほしいなあ。
瞬間移動したりさせたりしたいよ。 >>965
ガオンをどう上手いこと再現するかだよな
瞬間移動自体はDIOもやってるから何とかなりそうだけど ナランチャ参戦は引きこもり時代を終わらせてくれそうだね
CO2スキャンしたら敵にもスキャンされたことが分かるらしいから隠れてるキャラは移動せざるを得なくなるし
マンネリしきったゲーム環境にかなりの大変革をもたらしそう アバッキオのムーディーブルースを
芋ってるプレイヤーを追跡、発見するのに特化したキャラクターにして欲しい
窓が割れていたりプレイヤーが倒されているのを見つけたら
ムーディーブルース発動で現在の位置透視(追跡完了した体)
リプレイでアバッキオに変身して遠隔操作、囮として動き回り音をたててプレイヤーを誘い出す
リプレイ中のムーディーブルースへのダメージは三分の一 新キャラ新マップより料金半額にしてくれP
1試合7分半だとして500円で22分半しか遊べないのは重大な欠陥 >>975
他のアケゲ見てみろ。だいたいそんなもんだろ
嫌なら格ゲーやってろな 300円で800PPにすると2戦は遊べることから切りがよくて投入する人が増えると思う
500円で1200PP枠は廃止でいい >>976
お?「嫌ならやめろ」か?
過疎クソゲーでそれ言うと「はい、他ゲー行きます!」がオチだぞ >>976
他のアケゲーみてみろって他アケゲーのほうが大体高いしGP効率も悪いんだけど
もしかして対戦ゲームで全部負けたり音ゲーで1曲目で失敗する程下手くそな人ですか? みー助一行てなんだよ
水戸黄門みたいに固まってんの? みー助ほんと勘違いイキリオタすぎてつれえ
かといって
こいつらと仲良くしないと記念撮影勢にチップ囲まれて多対1で開幕排除されるしほんと意味わからん >>981
この音ゲーでマウントとるゲロ以下のスタイルってさ雑炊の動画荒らしてた奴とソックリだな?
ボキャ貧かよ幼卒みー助 ペア戦マッチング仕様変わるの本当ありがたい。
ダービーの刺客=ゲスト=RANK1 NONAME <
NPC
これでようやくRANK100超えのプラチナレートの強者と組める。 https://www.4gamer.net/games/445/G044511/20200929049/
我妻氏は「特にペア戦で活躍しやすいキャラクター。同じ店舗でペアを組めば,CO2スキャンで捉えた敵の位置を瞬時に共有できるので,より強みを発揮できると思う」
こいつアケゲ作った経験あんのか? 「シールドなしの初期状態の敵を倒すにも10発はボラボララッシュを当てる必要がある」って接近戦は絶望的だな
近接タイプは少々のダメージ覚悟でナランチャに真正面から突っ込んでいっても大丈夫だから間合いつめて殴りあえばほぼ勝てる(ナランチャの姿を近くで発見すればほぼ勝ち)
康一くん以上にひたすら逃げに撤さなければならないキャラクターだ わいの勝手な勘違いかもしれないけど2発ずつで一弾100ダメージの筈だからエイムさえ合ってたら5回の攻撃で倒せるのでは? >>991
2発ずつみたいなことは言ってた気はするね
あたり判定はかなり小さめらしいから相当細目の5発を要するけどw
じっさい接近されたらかなりキツいと思うわ。刺客倒すのも四苦八苦すると思う。康一同様玄人向けのキャラ >>992せやな
似たフルオートの花京院よりも精神力の回復が遅いらしいし増加割合も2割だけみたいだから
ブチャのダイブとかで近づかれたらかなりキツそう あの遠距離性能で近距離もつよかったらただの壊れキャラだから近距離は弱めであってほしいな エアロスミス遠隔操作音ってあった?
飛行機スタンドだから遠隔操作時に音ついててもおかしくなさそうだけど他と同じで無音で動くのかな 野郎の尻ばかりで見飽きたから
魂の入れ替わったミスタつまり外見と声はトリッシュのピストルズ出してくれ
ミスタとの違いは足が遅いのと小窓が通れる 【システム変更】
・ペア戦のマッチングを、ペア同士の平均レートで行うように変更
これ公式のアプデ内容のコピペなんだけど言い換えると今まで通り上級者は初心者と野良ペアマッチするって事なのか?
『ペア戦のマッチング』っててっきりペア相手のことだと思ってたけどよくよく考えたらマッチ部屋自体を指しているような気がしてきた このスレッドは1000を超えました。
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life time: 100日 1時間 55分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。