三国志大戦3849合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3848合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592980029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>429
みんな馬張飛に流れてくれてありがたい
人形劇張飛四天王になれたわ >>427
2.5,2.5,1,1,1って形のデッキ組む
弓董卓使いたくなってデッキに入れる→残る2.5枠は超絶騎馬にしようと思い覇剣董卓を持っていく→金入れてから気付く
群雄の同名率の高さよ >>392
いや、勝ててるよ
前シリーズと比べてこうなってるよねって爺の意見だよ >>438
余裕だしすごく弾くから孫氏がマウント取れなくなる >>211
同じアホなら踊らないと損だからね
踊って旬を楽しむよ(笑) >>440
ありがとう、昔のにしこり君主のデッキ使ってみるかアニゲラ、兀、疾風、陳姫 こんなにプレイしたいのに出来ないゲームってこのゲームぐらいかも
ゲーセン近くにあったとしてもこんなん高くてやってられんわぁ
ソシャゲぐらい金掛かりそう >>444
高くてもやってられるものを見つけるのだ >>441
あー、紅蓮もいるか
で、あのスペックなら十分採用考慮されるか 大戦まだまだ続いて欲しいけど目覚め連弩が糞過ぎてやる気しねーわ 一戦約10分と考えて500円で3戦とすると一時間1000円
アケゲーとしてはそこまで高額な類いではないと思うが >>440
まじかゴッツの時代来ちゃったか…
ちょっと印刷してくる そうだ!
FGO大戦を作ったらいいんじゃね!
このゲームよりマシになる気がする
開発の人間を一新してテストプレイはちゃんとするようにすればな! >>450
FGOACというガチャマシーンがあるだろいい加減にしろ! >>450
FGO大戦は面白そうだけど運営は大戦でいいわ
FGOアーケードのビジネスモデルと運営を見てたら大戦運営は大分マシ
FGOアケと艦アケと大戦やってるけど運営のマシ度は大戦>艦アケ>>>FGOアケ 回復付き号令って話題に上がりやすいのに虎竜魯粛は全然だな… >>452
プレイなしのガチャだけ実装されて武器ばっか出てサーバント出なかったり、4凸しなきゃいけなかったり、lvやスキル上げ育成マゾ過ぎて、対戦どころじゃなくなるぞ! FGO大戦とか英雄史大戦って名前で氷室の天地で何度もネタになってたな
蜀の82弓強すぎワロタといいどんだけ向こうの人大戦シリーズ好きなの >>453
高ランクには愛用者が少なからずいるよ
足並みを崩されやすいランクの人には難しいからお手軽とは言い難いようだ 運営についてはワンダーもバージョンアップ告知がクソ雑コピペで、ちゃんと流行の分析とかしてる(ように書いてある)大戦を羨ましがってたな
正直運営的にはまあまあ頑張ってる方だと思う >>453
割とマッチする方だぞ
孫氏いないパターンもあるし結構色んな形がいる まあまあ頑張ってるのか?
まったくそうは思えないんだが…
とりあえず壊れカードの下方はいつ? ぱちろ〜配信見てたら、相手勝ち確からぐるぐる回転煽りプレイされてた
配信やってるランカークラスでやられるんだなw 下方されそうなの
魏 理夏侯惇 紅蓮
蜀 旅路 連弩号令
呉 孫氏下方すれば他も弱体化しそう
漢 特にない
晋 李婉
群 呂布ワラ目立つけどごはんですよ下方すればいい 流星 そういえばうちのホームは登録画面でカード全く触ってないのに画面の凸がブルブル震え続ける事が結構ある >>462
そりゃぱちろーっていやぁネームバリューだけはかなりあるからね
糞台でも凱旋はGOODの名を受け継いでるものみたいな
素人童貞が勝ったらぐるぐる回りたくもなる
じっさい俺もぐるぐる回った ちなみに普段はぐるぐる回ったりしない
有名税みたいなもん 誰もコイツ自身の事は聞いてないのになんでいちいち答えてんのコイツ? ぱちろーは店舗が近ければ配信中止してリア凸してきそうな恐さがあるからやめーや あ?んだぱちろーやんのか?
鼻からけちゃっぷ垂らしてやろうか?
トウガイばっか使ってっからこんな目に逢うんやぞ
店舗が近かったらびびると思ってんのか?腰抜けが >>463
群ごはんですよ使用者多いのか?
個人的には2コス高順(攻城力)、晋の覚醒2で使える号令弱くして欲しい >>458
>>460
低州だから当たりにくいだけか
まさに連弩に足並みくずされてヒィヒィ言ってるわ >>470
は完全にエアプだな
お米が使われなくなるぐらいご飯ですよしか使われてないのに
1槍で武力も足りててクソ長時間の知力上昇リジェネつくの知らんやつしかそんな事言わんもんな
今の呂布ワラとか完全に隙無き布陣なのに
裸エプロン(笑)とか言ってる場合じゃねーよ 呂布ワラ自体別に強いわけじゃないのに隙き無き布陣とか言われてもなぁ 今の呂布ワラが別に強くないは草
単体超絶対策、復活、兵力回復、妨害解除、本体外からの超絶強化
何でもできるのに
苦手なのって全リソース使ったフルコン号令だけだろ、それも足並み崩せたら勝てるし >>473
呂布ワラなんかより呉や晋、騎馬単や騎馬盛りとのマッチが圧倒的に多い
JACKとヤッちゃそ以外の呂布ワラ使いは他に何人位いる? 何でも出来るって裏を返せば敵の動きに合わせて柔軟に対応せよって事でしょ?
それをし続けるのは難しいしそれなら旅路や司馬懿司馬師のようにこっちから押し込めるデッキの方がずっといいわ >>454
流石だな
アケにガチャを導入したゲーム ご飯ですよのリジェネなんざ考えることはないと思う… 何でも出来る(城は殴れない
色々サポート入れたところで、攻め手は無双しか無いからな
城殴り環境がずっと続いてるから、内乱や1コス壁みたいな城ダメは相手もある程度無視するし
下手に内乱取ると相手のフルコンに遊軍乗ってどうしようもなくなるジレンマ
あと単純に色々対策入れたら武力1か2しか居ねえ 呂布ワラなんて使ってるヤツは一生使ってるだろ
謙信と一緒 連弩号令は下方されるのかな?
四陣だけど30戦近くプレイして一度もマッチングしたことない。
上の階級だと多いのだろうか? >>477
なんかそれはもう言葉遊びだろ
押し込みより内乱撮り続ける方が得意な人もいるし。武力10.11押しつけつつ相手の対応迫れる+今は様々な対応力もあるから強いって事でしょ 1時間1000円と考えれば外で酒飲むのよりも金掛からないくらいだから無理のない出費、と思うようにしてる。
ゲーセン減っちゃったことの方がしんどいかね。特に駅前。平日の余暇を使って遊ぶみたいになりにくい。 飛ぶ方の呂布は今強いよ
知力依存がおかしい
簡単ではないが >>432
知者反計に比べて明らかに愚者と玄妙は明らかに弱すぎる、そもそも魅力持ちであのスペックって差がありすぎだろ
こいつが追加された時に知勇一転にも入っててウザかったわ 武将は魏単で組みつつ終盤で遊軍陳宮かかった夏侯玄うつの楽しいです^q^
知力上げたらやけに効果時間延びるのがありがてぇんだ >>487
新呂布は別に強いと思わんからどんなもんなのかも知らん >>478
FGOのPがFGOACについて聞かれて
「身の危険を感じるからゲーセンに行けない」
って言ってたくらいだし スタンプでもらえるプチキャラの情報って公式にもないみたいだけど、開ける以外に分からないの? >>488
俺もそう思うわ。武力はまぁ置いといて知力高すぎるよな。前の李典に習って知力2でいいよ 知者反計3/8魅士気3が許されるならば
玄妙さんは士気4だしスペック的に5/9/2でも許されるならよね。半径対象に制限ない代わりに士気余計に多いわけだし。 ここで偉そうに呂布ワラ語ってる奴は
ヤッチャソとJACKの動画見て話してるんだから強いに決まってるだろ。 FGO大戦のよさそうなところ
全体強化回復付きが少なそう >>493
記事見れば書いてあるけど画像でほしいって事か? 自分は三国志だからはじめたし三国志が嬉しいけど、このシステムを多くの人が遊んでくれるなら題材は何でもいいよ。
美少女キャラオンリーとかイケメンオンリーとかだと流石に手に取りにくいけどw あの真ん中のでかいボタンはほとんど使わないと聞いた >>497
難しいとは思うけど弱くはないだろ
ちなみに俺は扱えない 飛ばない呂布の餌になるはずの騎馬単が流星のおかげでおかしくなってる気はする
後司馬懿司馬師どうなんだろ
呂布は効果時間切れるまで兵力回復して粘ってくる号令は苦手なイメージあるわ 全然話題になってないかもしれんが
サイカ君主のデッキやばない? >>507
城門弓撃ちデッキ?
あれ最初切れるまでひきこもったら落城寸前までやられて笑った >>508
それそれ 程普の計略って全然城ダメ入らないイメージだったけど走射するとあんなにダメ入るんだね。あれって剛弓も乗ってんのかな? >>502
自分は扱えないけどうまい人が使ったら強いっていう無責任な意見でマウント取る奴が居るのが気になるわ 新しいデッキより古臭いデッキの方が熟練度高そうで強い
実際流行りデッキより古のデッキの方に負けてるイメージ 7枚驀進とか当たったが扱えてなかったぞw 俺の能力は「弱体」
どんなデッキも2段階弱くできる能力だ イカデッキは騎馬メインに苦しくて流星来たら何も無いからな 大人しく甘寧ワラ使って槍振ってるわ
孫氏以外ならまぁそれなりに戦えて騎馬単食えるから一番ストレス少ない >>509
多分ね。やられた時は仕方ないから城ゲージ半分ぐらいは捨てて、効果時間が少なくなってから全力カウンターしてるが、加減が上手くいかないと凌ぎきられて負ける
出るのが早すぎると剛弓で低コスが溶ける
ふぁっきんくそデッキ >>463
紅蓮が下方されるなら呉礎も虎王も英魂号令も下方されるのでは
あと、司馬懿司馬師と流星KJAはスルー? プレミアのログインスタンプ1個はしょぼいな4列目を用意すりゃよいのに
でもこれで自粛じゃないよ宣言だから華装と星将伝とっとと追加しろ >>524
1個に戻るの今日からか
もし華装来るなら水着間に合ったな
えちえちな水着武将はよ 司馬師は李婉なきゃそこまでって感じで強く感じないけど弓司馬懿は修正だろうな。中盤楽に守れすぎ >>473
ごはんですよってあくまで復活+知力アップがメインでリジェネは大したことないってイメージだったけど強化されたのか
そう考えると弓張魯や西涼の乱なんかはランダムだし使いにくいと言えば使いにくいな
ある程度絞ることは出来るけど面倒だろうし >>496
知者は案外見れる対象少ないからなあ
だからこそあの高スペックなんだろうけど
>>526
司馬師の蒼は武力下げて欲しいなあ
遊軍が追加されたから殆どノーリスク状態 ちんぐうの奸智の謀略使おうとしてるんだが、奇才しょうき相手だとどうなるんだ? 紅蓮と連弩号令は据え置きじゃない?
紅蓮はそこそこいるけど連弩号令は全くマチしないぞ
孫氏は下方確定だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています