Wonderland Warsワンダーランドウォーズ834ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ833ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1593427883/l50
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミラベル虐めたかったらコッペ緑温羅玉玉鯖船長ボス猿あたり使えばだいぶ有利付くぞ ひたすら前ブーしてる大聖が序盤2デスしたのに最終的に貫通勝ちしてるの、どういうことだってばよ… >>544
流転を使った時点でDS値は草程度まで上がるし… >>544
ファイターのいるレーンなんて一回横槍とかダウンでTNP握れば一気にライン上がるからねえ
だからサンドのssも少し短くしていいからダウン属性にして? >>545
育成スキルの恥さらしめ…wikiを見ろよ、あの謙虚さを見習え…いやそれは言い過ぎた… >>542
かぐやといえばリテイクされたかぐや用6専用が全く見当たらないな… ゼーレって疑似リンちゃんになれる効果ばっかり目につくけど
巨人へのダメージ量も結構馬鹿にできないな かぐやだから仕方なくひたすら中央奥狙うけどドロシィバフ乗ったAがキル取って速攻戻ってくる
未然に防ごうとAマークしてるとかぐやが狩られるからやはり諦めて真ん中押すもののゼーレで守り続けられる、かぐやの相方やらされるとほんま詰んでる ゼーレ処理はピタドロの必修科目。尚そこまで難しくはない 冒険譚で自分以外CPUのとき限定でサレンダー機能が欲しい コロナ自粛してからゴミクサケンタ初めて出現したわ
相変わらず兵士にも当たらないメテオ連発してるのな >>541
オトって言うぐらいだからオットなんだろ >>548
・上がるステが微妙すぎ
・5WAYになったところで速度ないから当たらない
運営のかぐやへの認識が意味不明過ぎて。
SS乱用キャストだと思ってるのか。 >>550
相手のASに両サイドに分かれられるだけでかぐやが勝手に自爆するからレーン上がんなくなるのマジ勘弁 猿って中央手前も折れてなくキルや帰城させたわけでもないのに一生お出かけするものなの?
見かねて端に行ったマリクが援護に来てくれたけど 全盛期最短ってなんだかんだミラベルかな
手裏剣男もそこそこ早かった気はするけど ミラベルは現在進行形で全盛期で上方しか貰わない魔性の女やぞ >>558
ごく一部の超絶技量プレイヤーの活躍はともかく
一般人的にミラベルに全盛期なんてありましたか…? 自分が使うと弱いのに敵でくるとクソだるいミラベルはよくわからんやつ 周りの環境はともかくほぼ専用ソウル、MSが増えて過去最高に扱いやすくなっているのは間違いない(CR29ミラ使われ並感
まあそれでも卑ノ本Fとインファイト仕掛けてくる相手、自分の射程外から仕掛けてくる相手に弱いのは分からないんだけどな おっと酷いタイプミス、分からないじゃない、変わらないだった
弱い理由の全ては中距離にあるまじき超硬直で分かり切ってるからなw >>563
なお残された中距離でも草、狐、人形、放火魔に勝てない模様。 >>542
かぐやは靴、琴、涙、神酒の速度や経験値回収重視のがいいぞ
自分の安全確保に足はいる 正直今F最強はリン感ある
例え自分より強い相手でも相手の後ろにきゃんどる置くだけで遅延できるしそれでも奥流し込まれそうになったらWSとゼーレで2〜3回リセット出来る
中央の介入ない限りリン相手に奥抜くって不可能なのでは? >>555
SS乱用、それは間違ってないと思うぞ
カスかぐやのルーチンだしな!(え 深雪乃とか骨とかそら強いかもしれんけど4割近くは端で妲己かエルルカンの相手だし勝率出んて、こんなん Q.今かぐや使うとしたらどうすればいい?
A.自制心のある普通の人である自覚があるなら使うな リンは対巨人が明確な弱点だったけどゼーレが全て解決したからな…
すぐ後ろに走り出すからリン相手なんも楽しくない >>568
SS長くなる前から、よほどの相手じゃないとリンちゃんの奥拠点抜くのは至難の業だぞ
書いてくれてる通り、あらゆる手を使って兵士枯らしにくるから、先手をとって全て潰すとかしないと無理
初心者リンでさえ、きゃんどる使って遅延行為されたら抜くのきつい さっきまで調子よかったのに大事な差し合いでSS擦り不発でリンちゃんが裏に抜けてった時の絶望よ >>574
一回寝転んだら逆転があり得るしね、対リンちゃん戦
なのに、SS射程アップとか…開発ちゃんとやってるか?、としか思えん ミラベル強いのは手前残してゲージ溜めれる変態だけだぞ強化貰ってるけど環境悪すぎて相対的にクソザコベル
キャスランでいうと貧弱デブと時代に取り残された亀の間くらいに弱い和魂狐人形と続いて勝てる奴すげぇと思う にしじまん@が攻撃スキルを安全に放つために敵キャストのダウンを取りやすくなるよう調整しました。
>>575
開発がやってるかはともかく広報のリンちゃんがボコられてたのは何度も目撃してる 前から手前とられた時点でキャスト次第じゃ詰みみたいな汚物だったのにドローアシスト恩恵少ないからss伸ばしますはエア極めすぎなんだよな
FのSSがどれほど重要なのかまるでわかってない >>578
FのSSの重要性を分かってたら下方前玉藻や今のコッペリアにあんな超性能SS与えないんだよなぁ。 あ〜ゴミかぐやマジ相手にだけ来ねーかな
味方に来た時点でつまんねえの確定だもんな >>581
わかる
一人にした途端死にまくるからな 14回AFコスってドロシィ居ないゲーム2回しか無くて草
皆ドロシィになってしまった 新しい衣装付けたかぐやが例外なくばかぐやなんだけどどうにかならんの?
なんで中央折れてないのに散歩すんの?
全員に中央行けって言われたら普通察しない? かぐや使いは軍師様の可能性が高いからなあ
「自分がなんとかしないと!」で遠征いっちゃうから…
「いやいや、中央いろよ!」って矢印惹かれても「なんで!?」と思うだけだし
…他のSと同じように、お留守番しといて、頼むから… 俺調べだけどかぐや使いは女子がそこそこいるからドジっ子だと思って笑って許してやるといい サポって非常時以外は自レーン動かないやろって思うんだけど、違うんかな。
たまにFからバフよこせオラって線引かれたら横に行くけど。
他人のレーンにまで手を出して苦労するより自分のレーン居座るほうが楽やん。
視野の広いサポ様が多いんかな。ぼくにはとてもできない。 味方に死グルと温羅来た時点で負けだわ
落城負けした かぐやってぶっちゃけビルドの枠1個余らない?
オススメでは鐘が入ってるけど、とりあえず感が凄い…… 貧弱デブはHP戻してもらって屈強デブになればまだやれるだろうか
ゼーレ環境が向かい風感はあるが ばかぐやは直線しか引けないアデノイド顔のチー牛ばっかだからな 長い事ルビー村に居続けて今いる全員のサポのチャーム持ってる程度には使った上で思う
少なくとも今魚とかぐやとエピを使ってる奴はゲームを自分の力で勝ちたいと思ってない
いや思ってるのかもしれんがその方向性が致命的に間違ってる >>594
体力だけでも上方していいと思う。
恵まれた体形から少女程度の体力とかひでぇわ。 腕力がウリのくせに魔法使いの幼女よりも腕力ない猿がいるってマジなのですか? カタカタ
私シレネ使いなんだけど大真面目にシレネのトレンドアシストを教えて欲しいな!(シレネのチャット風)
エンターターン! 魔神ちゃん、余様、名前など無いの糞ピックの名も無きファラオセットでうっきうきで舞踏会(糞まみれの糞遊び)しようと思ってたら来週だった
魔神ちゃん、余様、名前など無いのセットが来たらどうするよ? あの猿は怒ればSS上回る。ちぃと、本気を出す童と同類。雲で12メモリ近く上がるらしいので放っておいてよし
それより貧弱デブを救え。あいつ今本気で何もない状態だから >>603
名前すら無い人を救ってやってください(切実)
スマブラのゲーム&ウォッチで条件付きの9を何回も出そうとしてると言ったらいかに不毛かつ無理な事てわかるでしょ?
シャバドゥビタッチヘンシーン使いさんは反省して?
余談だけどここの髪筆使いは頭頂部不毛だったな失礼しました 邪道丸も安全に酒呑溜められるようにストレートを強化するか ジュゼは一生味方にくるな
5デスとか、ゲームやめろ わかりました邪道がドローアシストの恩恵を受けにくいことを認めてss4メモリあげます 酒呑の範囲をゼーレみたく時間で広げて最終的にぼるけーのくらいにしとこう 安全にリンを迎撃できるようにするためにSSの発生速度上方と視認でSS発射方向がわからなくようにするにゃ んん…安全に緑を処理できるようにバーニングフレアを予告円発生そのままで旧範囲にしてほしいんだよ 黄龍和魂包丁のMAX化が終わった
次はゼーレと水鎧か
水鎧の需要てあるの? リンちゃんは一定時間ごとに転んで10秒くらい動けなくなるようにしてくれ 大聖は死んでも兵士列確1取れるのに貧弱デブは死んだら終わりなのがキツすぎる。体力めちゃくちゃ低いくせに。
チャージ溜まってない土俵入りでも兵士1確取れるようにしたらええんとちゃうか。 >>611
かなりあるぞ
包丁と匙とあわせて新ハッピーセットや ゼーレとかいうMSによって 本体が早くて硬直短いけど兵士処理苦手って奴らの弱点がなくなって遠距離AS全般が終わってるな 水鎧はドロピシグ闇使うなら重ね推奨。ツク亀多々良使うならあればいい。他は使わん
ゼーレは全キャスト使えるし、重ねが0と+5じゃ全然違う。すぐに下方来るだろうけど、重ねるならゼーレの方がいい ゼーレはみんな強さに気付かないままでよかったわ
最高にくだらなすぎてヤバい
まぁ誰でもぼるけーのが弱いわけないから時間の問題だったろうけど S内でも役割が違うから自分の力で勝つのはキャラごとに違う力だと思うんで
それぞれの役割やってれば良いんじゃね
ドロ、マリはやりやすいのは同意するが >>614
魚(青)はR専水鎧包丁専6でいけるね
魚(緑)は低いHPをカバーするのに水鎧はアリ?
水鎧包丁匙S専で組もうかと思ってる
>>615 >>616
和魂かゼーレの二択の時代が本当に来たか
ゼーレは本体が自由に行動出来て兵処理が出来る壊れだと出た当初から思ってるのに使用率低い
他の行動捨ててウサギ飛びで兵処理するくらいなら圧倒的にゼーレのが強い
遊びでサンドにゼーレとヒール付けたら端レーン圧せた なんとなく次の邪道丸の調整は
回復スキルが群を抜いて性能が良いので力水下方します。
になるんだろうなー(遠い目 ゼーレアナピで端行ったらレベル3でゼーレしてエアウォで裏取るだけでレベル4になってついでに中央の兵士枯らしてエルルカンと五分れてうける
いや笑えない >>618
蜂の巣血肉の骨に付けたら兵が粉微塵になったよ
開けた場所からの箒乗りミサイル撃破は最高 >>592
DSで兵士1確取れるようになるからあったらあったで便利 実際下らないからどうかナーゲルで勘弁してほしい僕はゼーレ使いますけど >>616
ドロは金靴鐘で十分じゃない?
包丁水鎧にすんの? 魚(緑)に水鎧付けてえぇか?
HP低くてすぐ干からびそうになるんだが
MPサクる鐘よりはましじゃない? ゼーレ下らなさすぎる さっさと下方してくれ
6割ぐらいの消費で巨人処理できて、再度使って10秒ぐらい持つのが糞すぎるわ ぶっちゃけ体力増えたって近接相手に声がでないbotでしょ
千金と漆椀で足を盛っていけ >>628
流石に意味不明すぎるんだがどんなビルド想定してるの? >>624
結局は対面次第だが
3枠目は鐘、琴、冷気帽子、鋏、桜木、魔笛のどれかになる。
ちなみに3専用+神酒orハーン両方MAXでも
LV3から大兵士1確は不可なのでおすすめには入ってない >>631
こいつは定期的にわいてくるキチガイだからIPNGでいいよ >>630
あーなるー
>>631
Aがよく中央レーン放棄するのでなんとか独りになっても粘れる様にと
正直中央てSがどれだけ兵処理出来てどれだけ落ちずに粘れるかでゲーム決まると言っても過言で無いと思う
端二本折るのと中央一本折るのとでゲージ量はさほど変わらないから中央を折らせない&落ちない事を想定してる
想定と言うよりも中央Sにおける絶対的な条件だと思うのですが >>634
その思考全てが間違ってるとは言わんがそれで水鎧付けようとするのは本気でやばい
Sの自衛なんて9割立ち位置なんだからそんなクソの役にも立たんステータス上げる意味が皆無
中央手前折りと端貫通のゲージにあんまり差は無いは単純に目が腐ってるから今度定規持って行ってみるといいよ そもそもシレネ選んでる時点でサポーター使いの絶対条件から外れてる
ドロシーかマリアンにしよう 今日は対面キルして奥おれるわ〜って時に反対側に居る敵ピタがゼーレ展開しながらこっちに飛んできて奥折れなかったので、エアウォを下方して欲しいです エアウォのモーション逆再生しながらポォーウとか言いながら後ろに飛んでくピーター想像しちまった それで兵士がたまにムーンウォークするのか!(錯乱) 同期ズレしたときに、強引にあわせようとムーンウオークするんだろうが、DS引いたあとで、すばらしく避けられると凹むな
まー、うまいこと上下に揺れてDS避けよる
もしくは、変な当たり方して仕方なくSSで処理せざるを得なくなって、時間かかって拠点までたどり着けなくなるとか
もう回線問題(変に回線速度が遅くなる問題)は解決してると思うんだけど、ラグ無くなってほしいところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています