Wonderland Warsワンダーランドウォーズ840ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ839ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595429130/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フリマって虐殺試合多すぎて正直バランス崩壊してるよね、これ これ以上ババアはいらないんだが…
ありんすとか絶対そうじゃん >>589
後半の火力出せないからねぇ
Lv3〜4帯で先行して落城持っていかないとジリ貧で逆転負けパターン多いわ
レベル先行出来ないと論外 丁度良い年頃のお姉さんが少ないんだよ
なんとか補充してくだい 器用に動くけどだからなんだって感じはあるなJK
wikiよりはマシなんだろうけど…… JKもwikiみたいにSSガン振りすればいいんじゃねーのと思ったけど劣化アナピになりそう >>594
記憶にあるのは17が最高だった気がする
壊れてた時との比較とはいえ言え全盛期から6も落ちてるのビビるってかJK以外に居ないんじゃねこんなの ウィキはロボが使っても弱い。ロボはカカシおき攻めしに解答を得たんだろうけど、ライオンズDT、カカシおき攻め2回を耐えたられたらもうMPないだろ 俺がモモベリの立場でもJK使わないわ、下がるの目に見えてるし カカシ投げた後の硬直中に破壊されるレベルで柔くなったしなぁ
置き攻めが置けないってもう モモベリ氏JK最後の下方される前の時点でもう17→15に下がってたしな
ランカーの査定・マッチングだと今のJKやればやるほど下がりそう カカシ起き攻めもだいたいWS中くらいしか上手くでけんしなぁ 絶望するほど弱くはないんだけど滅茶苦茶強くもないな、今のジョーカー
序盤から優勢ならそのままいけるけど強いレベル3、4で大技くらったらのびしろなくて終わる感じ まぁ昔が強すぎを通り過ぎてクソゲー量産機だったし下方は残念でもない当然だったけどな
しかしトップ層ですら昔の貯金をすり減らし続けてる現況は流石に余りにも ウィキもジョーカーも6専用怪童丸みたいになって強くなんじゃね
全アタッカー怪童丸計画 栗丸かぐや引いて案の定レベル2が遅れて終始経験値不利だぜ
栗丸かぐやって地雷? 試合に影響出るレベルでLv2になるのが遅れるとかそんなの皆経験値拾えてないしかぐやのビルドとか関係なくどうせ負けてるでしょ かぐやのビルドをミクサで例えると
神酒なし→ヒートチャージin
涙なし→メテオin
6専→MSがシギル
MSグランツ以外→ヒートインパクト抜き
程度のレベルになる 個人的にハーンはレベル1からと言わせておきながら条件面倒だから申し訳ないがNG
レベル1から回収するなら神酒
栗丸は2からならめちゃくちゃ役立つのでハーンより軍配上がる リンとかかぐやって馬頭琴オススメに入ってるけどキル取れそうな場面の時ってキル取るの?取らんの?
ラスト1分切ってたりしたらそらキル取るんだろうけどLv4〜6位の時とかどうすんだろ >>619
それらのアシストがなかったときのかぐやはどうやって戦ってたん? キャスラン一桁ともなると弱キャストでもスゲー強いな
今日マリク一位の人と当たったけど鬼神の如き強さだった
つか判断はええよな、即断即決で迷いがない
きっとそこまで培ってきた経験から来るんだろうな
俺もいつかはそうなれるんだろうか? 同じプレイ回数やったとしても正直俺はなれる気がセン・・・ ゲームがうまいってのも一種の才能だからな
おれはどんなに努力してもやつらに勝てる気がしない ジョーカーは固有のゲージやらシステムもなく端も中央も中堅程度にこなし
使い易く上級者の頭打ち早いって、初心者用キャストとして完璧な位置に落ち着いたな 絶賛ポイント稼ぎ中なのかダイヤでもクッソ上手い奴もいるもんな……
今日ダイヤEX00のロビンに背負われたわ、ジャストショットがあまりに正確でキル取りまくり
俺の方がランク上なのに……ああいうの見るとちょっと自信無くすよな レベル2になるのが遅れるのは間違いなく栗丸のせいではなく
端のFのどっちかが経験値拾えてないだけ
>>621
そもそもスピード下がって困るようなら付けない方がいいと思う
普段の立ち回りプラスアルファでスピードかキルダメかの二択が強いから
発動そうそうキルしちゃって失敗したな〜と思うことはあるけど気にはしない
まあドローも下がるしそんなにキルできないよ >>626
これに加えてホールドでペンがブルブルする演出は
気持ちよく、楽しくなってもらう初心者向けとしてトップクラスだよ思う いや、かぐやの栗丸は結構経験値遅くなるぞ
かぐやの強みのクロスドロー一確は兵士が撃ち合う前に行ってこそ意味がある、つまりは遠くの兵士を倒すわけで
もう1人のアタッカーがそこまで前に行けるならいいけど行けない場合は経験値が遠くで消えてしまう
だからかぐやは栗丸じゃなくて神酒の方が絶対に良い、そもそもかぐやレベル2でストレート3回撃つのいつだよって話だし だいしゅきホールドで筆がブルブル気持ちいいだって?
ジョーカーとかウィキッドって年を経し猟銃?だっけ?見る人ほとんどつけてるんだけど強みがいまいちわかんない
途中で切れるなら火力か足盛ったほうが強くね?って思うんだけど >>632
ジョーカーは猟銃あった方が安定する…というか、あの性能で後半にアシストで多少威力上がっても手遅れな気が かぐやにゲイレット付けて
「私ちゃんと考えてるんですよ」アピールしてるSが
ニコ動で動画上げてたな
神酒もハーンも使わない奴は等しくばかぐやだと思うが テンプレが4で完成するようになってるし実際そこがピーク
A専用でホールドの威力上がったり兵士2体撃ち抜けるけどどちらかというと逆転より逃げ切り用 A専用のスキル火力UPって3%だか6%だかだろ?
正直誤差みたいなもんだしこれでスキル威力上がるからって言ってもな よし、今日はちょっとカッコいいところ見せた動画撮れたから満足
オサレコンボとかできると嬉しいよな 同じキャストでCR高い方に中央譲る悪い癖を直さないとなー 俺も同じキャストならCR高い方が中央かなぁ、明確に中央行きたいって言われたら譲るけど 妲己さんは黄龍が端、カラートは中央
今適当に考えた 冒険譚のWR鍵は+4で100%アップの模様(アッシュミストで3目盛りピッタリ削れるので+500%になってる) 何戦か慣れた玉藻ちゃんやってて
コッペリア使ったら立ち回りが玉藻ちゃんの動きになってて戦犯してしまった
こういう経験はわっちだけかのう ジョーカーはアルセーヌじゃなくてヨシツネ持って出直してきて 俺はメロウ…俺はメロウって言いながらコッペリア使ってる そんなアホおらんやろ〜、HAHAHA!
ミラを使った後にサンドさん使ってクロス線引いたのは俺です(遠い目 アシェドロではどうひっくり返してもナイキマリアンには勝てないのじゃ ミラベルはMPを枯らす(意味深)魔性の女だった……?
来週はなにあるんじゃろ。順当にいくなら来週ワニ祭りでお盆が新キャストだろうけど
フラグメント配ったから、そろそろクラフトも来そうな悪寒 恥を忍んで相談
かぐやだけで金筆になった状態なんだが、流石にまずいと思ってドルミとスカをさわりはじめた。
けど周りが強すぎで何の練習にもならん。
CPU相手にしても全く上手くならんし新しくカード作り直した方がいいの? 怪童丸使った後に他のキャスト使うと、意味もなくスキルをタッチしてしまう ルビー下位はカオス
ファイターレーンに巨人でても誰もこず、WS使ってHPミリになりながら倒したけど、
手前先折されたし、何考えてるんだろうね
せてめクロス線置きに来てくれと思った >>654
スカはやめとけ
かぐやからいきなりスカとか難易度高すぎる >>654
かぐやだけでランク上げはホントやめとけ
Aなら婚活、Fならメロウでも触っとけ 金筆はwlwの基礎知識のある無しで勝敗決まる程度だろ
サブカに逃げる前にWikiや動画で兵士の挙動なり勉強してどうぞ 金筆でもカード作り直しは周りからヘイト集めるだけだから止めよう >>654
Fやるなら大兵士をssで倒してdsで兵士をなぞる
基本だけどしっかりできてる人はうまいと感じる
あとゲージやアビリティがないキャストがおすすめ
変な癖がつきにくい >>654
サブカに逃げるのはナシ
誰かに師事出来るといいかも、うまおじゃなくてルビーか金のプレイヤーでいいから アタッカーならジョーカー
ファイターなら吉備津
あたりが基礎を学ぶにはいいんじゃないかな 今はF変なのしか強くないからなあ
2年ちょっと前ならサンドリヨン使えって言えたんだが、強いのがドルミコッペリンとか困る リンとかいうゲームに相当劇的な変化が訪れない限りずっと最強クラスのキャスト 基礎練習って意味ならアタッカーはジョーカーやアシェミク
ファイターなら桃メロウ、玉藻辺りもいいな ファイター初心者にはドローの描き方やDS火力の目盛りを気にする必要のないツクヨミがオススメじゃ
ただし普通のファイターは下手になる お前らが舞踏会はシュネ使えれば安パイっていうからシュネピックしてたのに毎回敵F皆メロウとかリンとかツクヨミとかマグスみたいなテリトリーものともしない奴らカウンターピックされて散々だったわ 正直魚(緑)の水晶の使い方がわからん
あんな狭い範囲しか無いのを森の隅に行って置く意味ある?
+5まで来たんだが範囲くそ狭くて戦犯にしかならない気がする
MAXでやっと味方が恩恵受けられる感じか? レーンに置いてもええんやで
ちゃんと手前折って奥拠点狙ってけ シュネは野良の1Fの時が一番輝いてて
2F、3F、カウンターピックとドンドン落ちるから本当に舞踏会向きなんかね? テリトリーに解答あるキャストからしたらシュネなんてSSがダウンになった代わりにスキル全部無くなったサンドみたいなもんだからな
明らかに舞踏会には向いてない >>673
後半はTUNAMIぶっぱウーメンになるから即時回復スキルまでMP回らない代わりに水晶で自分と味方を回復させてやれば良いのか
裏に置いて割られない様にしてTUNAMIぶっぱウーメンしてればおk?
理想は帰城せずとも簡易かつ近場の回復場所として機能する事 仮に3つ全レーンにテリトリー耐性あるファイター配置されるんならメロウリンマグス、あとDSバカ盛りツクヨミあたり
リン以外は横槍に弱いのを出させるってのでアドに入らん? >>623
>>つか判断はええよな、即断即決で迷いがない
どう動くつもりか分かれば周りも合わせやすくなって結果勝てるしな
よく煽られるとか言ってるアホは基本的にこれが出来てない
自分がどうするつもりか判断できないアタッカーなんて敵一人増えてるようなもんだって分からないんだろうか そういうAに分かってる自分が矢印引いて気持ちよくさせてあげるのも楽しいよ
味方は自分で増やせる >>679
しかし指示線引くサポの多くは弱いという経験則ががが Aが自分で判断してない時点で既に反応遅れてるし
勘違いした無能のクソ以下の判断の矢印もいっぱい見てるから
他人の矢印なんてそいつがケツ拭ける範囲以上はいらない 金で勝率出ないからサブカで練習とかやめとけ
サブカに逃げて初心者狩りしても同じ金になった時に、スキルがつくとは思えん
金は色々なやついるから、うまいやつを手本にできるし、そのままそこで他のSなりAで練習しろ >>679
1回引いただけでふてくされて捨てゲーするAを引くのを震えて待て 指示線引く引かれるのは結構だけど相手がそれに従うかどうかは別だよねっていう
正直線引く奴って自分本位な奴が多い印象あるわ /\
/ \
 ̄|| ̄
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彡⌒ ミ
(´・ω・`)
急に指示線引かれても困る 正直、先引いても従う人って当たればラッキーくらいだが、前に見入ってて自分でも気付けない事言ってる時もあるので貴重な意見だと思ってる。
なお、試合が終わってから見直して初めて気づくまでがテンプレ 言葉足らずだった。
先引いても従う人って当たればラッキーくらいだが、味方からの指示線は前に見入ってて自分でも気付けない事言ってる時もあるので貴重な意見だと思ってる。
って書きたかった 煽る奴ってのは判断が早い遅いとか関係なく煽るんだよなぁ…
あいつらの煽りスイッチ基準は自分が気に食わないかどうかと身内であるかないかだぞ
だから身内以外なら誰彼構わず脊髄反射で煽るから有名な煽りプレイヤーとして名前が挙がるわけで
煽られる事で有名なプレイヤーなんか名前出ないだろ 指示線はたまに的確にな矢印引く人もいるが90%は画面全く見てないか煽りでお前が折れないから負けてんだよアピールする奴だわ 実は大聖が初心者向けFとして悪くないと思ってる。どうせ複雑なドロー描けないから素直に殺意か兵士処理か割りきって引いていればいい。生き延びる事が自然身に付くし最近は最悪死んだって何とかなるし。 >>692
大聖はなー、WSの使いどころが難しいからどうだろう?
今は死んでもなんとかなるが、3回ぐらい死ぬとさすがにどうにもならんし 初心者に大聖のような揺れが大きいFは如何かと、やはりここは揺れの少ないわたお姉様で経験を積むと良いのです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています