三国志大戦3862合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3861合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 知者反計を入れない選択肢が無いからなあ
八卦以外全員ころころされる >>261
ある時点までは傑作だったと思う
部活漫画が綺麗に終わるべき所で続けちゃった作品… >>268
単色で考えるとそうなるけど
高知力(武力)盛りの混色八卦とかもあるし
他も混色候補はあるかもしれない >>267
現状刷るべきカードも定まってないしイベ始まって集めやすそうなデッキか捨てゲーのが早いか見極めるわ
局地戦のためだけに貴重な緑使うのはまだまだ厳しい 知力11の諸葛亮と司馬懿入れて後は適当に計略要員を入れるだけでとりあえずは戦えそう 弓司馬懿やハンケイいれたら3
なんかコスト割れしそうだが気にしない方がいいんかなあ コストは自由に組むための拡張だろう
使い切る事が強さには繋がらないのでは、5枚制限だし 最初の頃は縁はどうしてもゆかりと読んでしまっていたわ >>270
2c程度短くなるだけだし、
普段よりも脳筋が増えて押し潰し強くなるから大した使えん ロマンを全て破壊する機略使うのやめーや
というか普段でも機略が一番面白くないわ
何故こんなカード作ったのか >>283
お前みたいな奴に赤ボタンゲーさせないため 勝ち負けとかどうでもいい
俺は知力10の真・名探偵呂布を使うぜ マッスル八卦とかいう見えてる地雷
5cだから刹那羊祜並みに短い 気略や雲散に文句を言っていいのはタイガーショットぐらいだろ 知勇一転って大会始まるまではめちゃくちゃ盛り上がるけど、結局強いカード分かってテンプレ化するとつまらんって言われそう
まぁどのレギュレーションもそうか >>275
ランク上がるわけでもなしそこまで局地戦やる必要無くない? >>293
どのレギュレーションもそうだしだからこその3日間なんだぞ
初日のわちゃわちゃが1番楽しい >>295
確かにそう考えると楽しんだもん勝ち感あっていいな >>293
だからこそ初日の早い時間に参加できるかどうかが重要なのだが…
でも今回はマッチングリーグのスタート位置が違うんだよなー
十中八九ランカーと同じとこに放り込まれそうだからつれえわ 鍾会とかカウント変わらんし結構強そうなんだがな
司馬昭も青は影響ないやろ ただ赤はきついかな >>288
11コスト5枚条件だから残り8コスト4枚で戦えるようにしとけばどんな奴も流せるプッシュアップスコールが火を吹くロマンだな 割と英魂も強そうだが知力あまり高いのが呉は少ないのか どうせ脳筋大会になるから一転しても知力の変わらない夷陵陸遜で37564よ
勝ったな!ガハハ!! 前の8コスとは違ってそんなに脳筋にならないんだよなあ 仕方ないから知勇一転最強デッキ御披露目するわ
公孫度
魏王曹操
連弩諸葛亮
弓司馬懿
弓田豊
総コスト11
同盟玉付けて士気7即公孫度で前出したら攻城力高いし長いしで止まらんやろ
反計も自陣で打てば怖くないし
開幕乙は伏兵3枚+高武力だから何とかなりそう
晋に終盤ライン上げられて大型計略打たれたらキツいからこっちから仕掛ける
騎馬単は終わりだけど多分そんなに居ない 連弩以外の孔明は一転智者反計の対象外なの脳筋過ぎる 何であと一勝で昇格のところで
相性ゴミのデッキ出てくんだ…
チクショウ… 相性最悪(相手はそう思ってない)で勝てたら絶頂に達せるじゃん昇格したらなおさら >>316
蜀でやるなら選んだほうがいいパーツだけど蜀自体がやや弱い >>316
果物さんの知力も一転しちゃうのがな
やっぱり愚鈍果物で37564こそが諸葛果物さんの真髄よ 知力6だと八卦くらいしか落とせなさそうだな
蜀は高コストに頭良いのが少なくて攻城力稼げるのが月英しかいないのがな… 田豊の知力10ってすごい違和感あるわ
とても曹操、司馬懿、諸葛亮と並び立つやつとは思えん 漢はコスト余り気にしなければ何か組めそう
呉群はサヨナラ 知力10が1人もいなくて泣いてる国だってあるんですがそれは シューユと諸葛果とかいう無名の新人が同じ知力とかいう時点bで三国志とは無関係なゲームと割り切るべき てか曹操が知力10ってのに納得がいかない
だったら軍師なんて雇わないで一人で作戦考えてろよ 普通に曹操曹ヒ司馬懿ジュンイクカクカで強いやろ
カクワイいれてもいいかもな >>327
一人で何でもこなせるわけないから人材がいるわけで >>322
だって袁紹が田豊の意見ガン無視してるし…
最善策を散々進言して、曹操が「袁紹が田豊の言う事聞いてたら俺死んでたわ。官渡は田豊居ないおかげで勝てたし」って言うくらいだから知力は相当高い
単純に戦果見たら公孫瓚倒せたのは田豊の手柄 前回の追加で知力トップ組は11もらえてるから10は乱発されそう
群以外 頂上のにしこりデッキ新満寵連弩カクの激ウザコンビに号令枠で紅蓮まで入ってて相手する側のストレスヤバそうw ペダル陸抗って雑魚みたいな見た目してるのにSRなんだな そうだ、まず群雄に知力10を置けば解決じゃね?
賈詡とか普通に知力10やって良いし >>338
それ賈詡が魏に行って馬鹿になったっていじられるだろ。 魔神呂布に適当によさげなスペックぶちこんだデッキ強そう 求人、攻守、礎、英知、ロボ
武力10.10.9.9.9で行くわ。 メガ周瑜は絶対余計な一文ついて使いづらくなってるぞ 倒した相手の復活カウント減少(但し確殺ライン高め)とかかな 三国志大戦始まったは孔明、周瑜が知力10だったのは覚えてるけど、水計連覇司馬懿はどうだったか思い出せない。
雲散霧消司馬懿が知力9だったのは覚えてる >>302
実際一転では毎回強いんだよなあ
ただ今回は高コストが多いだろうからいつもよりは効きが悪いかも知れないが
てか呉って他にも武力9知力3征圧3活伏の号令持ち槍とかあるから案外悪くないんだよな、コイツ知力3だから知者反計されないし そういやここ2週間くらい3チャンネルのランカーの配信見てるけど、相手に舞姫1回も出てこないんだけどあり得るんかね?
全て合わせれば相当な数の対戦見てるはずだけど
つばは数えきれないくらい相手に出てきたけどね
一部ランカーに舞姫情報が出回っていて、舞姫避けてるんじゃないかと邪推してしまう フレンド見ればプレイ中かはわかるから普段舞姫避けてるランカーはいるだろうね
ただ配信は台予約とかあるからたまたまじゃない? >>351
けどその3つもいつも同じような時間にやってるんじゃない? 今日15戦くらいやって一騎打ちなしだったわ
珍しいこともあるもんだ >>354
そんなに決まった時間にやってる感じしないんだけどなぁ…
真っ昼間にやってたり夕方にやってたり、閉店前にやってたり… >>351
舞姫の配信で出てこないならともかく逆の場合で避けるってどうやるんだw 戦国の魔法のランプの開幕乙は勝っても負けてもしんどいとか言って避けられてたな >>357
舞姫と仲がいいランカーとかだったら、LINEとかで舞姫が今日ゲーセンにいくのか把握してても不思議じゃないから、そっから一部ランカーに出回ってもおかしくはないんじゃない?
まあ邪推と付け加えたようにただの妄想やから
というか相手に舞姫が沢山でてきてる最近のランカー配信教えてほしい
単純に見たいし、さすがの舞姫の勝率でも全一になったんだから相当数対戦こなしてるはずやろ 3コス曹操にケ艾郭淮司馬懿英知荀ケで良いや弱そうだけど >>356
たまたま、なんだろうなぁ
避ける気なら配信とかしないと思うし 呉には1コスに反転されると武力9知力1の母親がいるぞ反計もされんからちっとも怖くない このレギュレーションで呉はお呼びじゃないから…
知力10弓並べられるだけで死にそう 総コスト増えたから相対的に2.5コス撤退計略の6/6/4ぶっ壊れ計略持ちのアイツがワンチャンあるかもな 11司馬懿と覚醒組とかで良さそう
ヨウコ司馬師陳泰司馬昭とかで覚醒3で51だし 舞姫がやる時間バラバラらしいから偶然じゃね
フレンド履歴見て避けるくらいはあるかも知れんが 常識的に考えればむしろ舞姫さんが配信を避けていると言えるのでは(名推理)
まあ虎斗やら狐の配信で当たってるのは見たことあるので意識もしてないと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています