三国志大戦3862合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
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三国志大戦3861合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595728716/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured しかし夜限定とはいえ最近2陣3陣が結構マッチ率高いの何なんだぜ…… >>502
他の速4と変わらんよ
さあ呂布を使うんだ >>496
手許に速4忍者があるだろうから使用感試してみたらええんでない 幕引きドヨ使うと他の騎馬カード使えなくなるよね
ぬるぬる過ぎる 槍多めにライン上げられるとライン上げ阻止むっちゃ大変だけどな
楊シを壱与で消すにしてもビタ止まりか隙をみて1突が前提になるしそもそも15程度じゃ全然止まらん 迅雷の副将器が全員に乗ってたとかいう不具合起きねぇかな 何か面白くて勝てるデッキないかなぁー
同じようなデッキしかこのゲーム無いんかぁ >>507
そう思うならさっさとこのスレ見るのやめたら? 三国志大戦って8割イライラするゲームだしな。勝ってもイラつく試合多いし >>509
同じタイプのデッキしか扱えない下手くその愚痴見ても面白くないんで 宝石の国のやつヤケクソ気味だけどあんまり配信とかでも出てこないな
愚痴とかも同じ1コスなら趙広とか変化卞氏の方が聞くくらいだ >>503
奇才で全員に副将器の効果を与えるとか出たら面白そう
速度安定ではあるけど、兵活攻もそれぞれちゃんと強くなるだろうし >>513
最終段階に速度UP付いてないのが実はかなり響く
強いことは強いが最終段階まで使うほどかと聞かれたら微妙 >>477
うん?
え?岩手にコロナでたってこと?まじ? >>516
おっさんが!
関東キャンプで!
一網打尽! >>513
誰も使わなかった単体強化の+3が言うほどヤケクソか? まぁ強いと思うけど相手に宝石出てきたら10:0で詰みでーすってデッキも特にないし文句は出ないだろ 宝石センに士気全振りしたら原作並みに強くなればいいのにね
ちなみに右が諸葛センの進化後
https://i.imgur.com/owIJ9IW.jpg このラインナップはチー牛言われてもしゃーないやろ
とはいえ大戦のランカーも似たようなもんだが
http://puyo.sega.jp/portal/eSports/index.html >>510
今日プレイしてたら隣の人が台パン&怒声してビクッてなったわ 知勇一転大会は晋だらけになる気がする
司馬懿がどれでも武力知力どちらも高めだし、
1コスで武力8の反計持ちがいるし 群雄使ってると自爆が結構強い気がしてきた
知力6までなら半分くらい持っていくし士気3と軽いしな、貼り付いてる部隊じゃないと難しいけど 結構みんなゲーセン行ってるんだな…コロナ怖くないの? >>529
怖がるだけ無駄だし
2年後も多分状況変わってないから
マスク着用と手洗いうがい意識して普通に生活してるよ 高コストメガ周瑜は低士気で自城時専用にして外堀決壊の火計バージョンにしてみよう メガシューユは3コス弓9/11/2魅伏刻とかにするかね >>531
自城が燃えているのも孫権って奴の仕業なんだ >>523
大戦の全国大会の時のパネルよかマシで草 >>535
足してみよう
範囲内の呉の味方の武力が上がり、敵に知力ダメージを与えるが自身は撤退する 言うて旧大戦でも周瑜が号令持つまでながかった気がするな…
天下二分でやっと? 一軍の指揮官としても有能だったはずなのに号令を貰えない趙雲 そういや大戦3で旋略あったな
疾風の如き進軍を見せよ! >>535
単体超絶の周瑜は欲しい
火焔神速か火焔剛弓で効果終了時撤退でいいから 武力と知力と移動速度が上がり、知力差ダメージを与える
徐々に知力が下がり、一定以下で撤退 てな感じか
どっかで見たような… 流石にあれで良スペックは…
素の征圧1有るなら分かるけど、0は編成が相当キツくなるからな
1コス倒すのに士気使うのも…とか考えてる内にジリ貧になるから、ラストエリクサー症候群には辛いんだけどさ 濡れない1コス騎馬の仕事って・・・ってなると諸葛瞻はもっと無双できるべき >>547
関平は4枚デッキのコスト合わせで入るけど、4枚は主流じゃ無いしその枠は張飛に取られたのが痛い
楊儀はどうしても相手依存の立ち回りなるから安定しないんだよな
諸葛瞻も諸葛瞻で赤青赤で押し込まれるとパワー足りないから、こちらも安定感しないんだけどさ とんでもないスペックになっても中々出番の無いおうへいへーい
そろそろ魏に戻ってきて射出されてみない? 馬岱は武力そのままで征圧1与えても使用率が爆発的に伸びるかどうか怪しい
1コストが持つ計略としては強化戦法と同等レベルかそれ以下にすら思えるしなあ 張華や劉曄が中知力伏兵の武力2だから馬岱は制圧0なんだろうけど、そいつら計略が本体だからなぁ… >>514
張遼と副将器速3ってどっちが速かったっけ?
味方全員に◯◯系がそれに当たると考えてたが >>556
同じじゃなかった?
だから低枚数よりワラのが恩恵受けやすいってつばはんが言ってた(推測) >>494
梅酒もあったよ。芋焼酎の梅酒珍しいしオススメ 馬岱于禁あたりのどうしようもない人達はエラッタするか、今回みたいに新しく出てくる感じかね >>558
1.10と1.09だから僅かに迅雷じゃね? >>554
爆発的に伸びはしないだろうけど上位のワラ使いは蜀ワラやれる環境になったら入れるだろうね 于禁は戦場にいる曹丕の武力で目覚め超絶からの撤退とかで ワラの1コス馬なら忠義転進とか士気5落雷も対抗馬にいるからなぁ 魏武の強兵の知力依存を更に上げて于禁(知力将器)なら永続になるようにしよう(提案) 武力が永続的に上がるけど自城に接触すると撤退する噴死戦法とかどうか 于禁はエラッタするか新カード出さなきゃ使われないレベルだろ
こいつ格としては張遼や徐晃に並ぶはずなのにヘナチョコ魏武のノンレアしか無いよな 三国志の武将、大体最期がアレだし于禁の場合は曹丕の冷血エピソードとしての側面が強いしなぁ… >>562
パッと思い付くのはワラだけど張皇后や他の人も書いてる廖化を押し退けれるかというと…
蜀騎馬単というニッチな場所ならスタメン取れそうだけれども 戦国だと便所で斬られたとか風呂場で斬られたとかそこはかとなく笑える死因も 4が出るまではカードナンバー1が于禁の専売特許だったんだが… まあ最期で言ったら降伏しようとした呂布もアレだけど呂布は圧倒的武力で三国志序盤の強敵だし別格か >>562
いらんやろ
ワラなら素征圧2の1コスト馬入れる
それか宝石みたいな軸になる騎馬 楽進もすっかり見なくなったし魏武の強兵を武力+3征圧+1 基礎20秒 知力依存20秒にエラッタしようぜ
楽進は今とカウント変わらず于禁はカクショウ並の効果時間になって知力将器だとほぼ永続になる >>574
赤壁MVPの黄蓋も怪我をしたまま便所に放置されたんだっけ
韓当に見つけてもらえなければそのまま死んでてもおかしくなかった >>535
美周郎の大号令と小覇王の大号令欲しいな
後者は結局死にそうだが >>578
逆に武力+5征圧-1で、征圧将器以外に選択肢持たせるとか
奇才持ち入れると征圧将器前提の武将って入らないしな >>582
周瑜とハードSMプレイしたからその時点で怪我してるんだよなぁ… >>579
黄蓋てこのゲームでは恵まれたカードないな >>584
じゃあ何?
周瑜と口でやりあった後裸にされて棒で責められてボロボロになったカラダで曹操の元に行ってたら燃え上がったけど便所に放置されて韓当に身を任せたのが赤壁の戦いってこと? 溺れてるところ助けられたけど戦の最中だからトイレに放置された
呉軍は異民族混成軍だから黄蓋知らない言葉わからない味方が善意で溺れてる老人救助した >>574
飛加藤さん厠で切られたとあるけど本当に切られたかは怪しいもんだけどな 連環の計でお互いの体を縛り付けあったし、そりゃ燃え上がるよな >>571
逆に審配なんか跡目争いの元凶みたいなもんなのに最期の徹底抗戦で忠臣みたいに言われてるからな まあキリコ先生の眼力于禁好きだから2枚目が出ないならそれはそれで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています