三国志大戦3862合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ※
三国志大戦3861合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595728716/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 紅蓮は計略性能やばいけど魏の低コスパーツが微妙なのばっかりで辛うじて強デッキ止まりなんだ
蜀にいたら士気6じゃないとか言われて旅路並に叩かれてる
>>738
bmzは流行デッキジプシーだしそりゃそうだろって感じはする
スネ夫もそうだけど環境トップのデッキ使ってるとほぼ負け頂上しかのらん >>752
そもそも2コスにかからないとはいえ士気5の速度上昇号令が9c越えはあかんわ >>751
多少減ってるなら乗ってるんじゃん・・・
ばかなの・・・? >>751
連弩にダメージ補正付与する他の計略が倍率補正である事を考えると
知力差%の倍率補正とかそれくらいの補正なんじゃないかな 火炎槍に触れた程度のかなり少ない+補正なのかなと思った 火炎は陸績きゅんがあんな見た目でワガママなパパ棒を振り回したから仕方なかったんや。
あの脳筋わからせ棒で屈強な男たちをくちゃくちゃにしたから・・・ 朱治乱戦のほうが強い気がしてたけど気のせいじゃなかったのか 屈強な男どもにみかん🍊何個もねじ込んだらそら袁術も感心しますわ >>761
昔すき屋にあったハーブチーズはたまに食うにはありだった >>761
すまぬ
コンタクトだからチー牛頼めぬのだ… オラっ!キモっキモのチー牛ども!!
今日は4連勝してきたぞ褒めろ!!!
最新10勝になれそうだわギャハハww なか卯のチーズ親子丼が好き
最近いってないがまだあるんかね? >>739
この手ので非難してる人ってアフィブログに踊らされてる感あって好き なか卯に昔あった和風牛丼、しいたけ入ったやつクソ旨かったのになあ >>781
小室さんの復帰を待ち望んでいるのは俺だけじゃないはず 旧月姫書いてた人って社内絵師じゃなかった?
戦国の里美とかもエロかったな Q:見事ゲーム大会で優勝しその賞金を学費に充てると発言した子に
そのゲーム会社の経営者が掛けた言葉は…?
A 「感動した」
B 「よく頑張ったね」
C 「チーズ牛丼食ってそう」 名越さんも20年前はチーズ牛丼食べてた側やったろうに、成功は謙虚さを忘れてしまうんやな 確かに20年前にそんなハイカラ(死語)な牛丼無いかもしれんね 紅蓮ってパワーカードなのかな?
開幕無理攻めしてカウンターとか迅速カウンターから気楽に優勢つけられる側が悪いんじゃありませんこと?
守り+6強いと思いますハイ 一転戦なら征圧3以上をガンガン組み込めるから塗れるけど相手の武力も征圧もたけーっていう >>791
2002年ごろにはすき屋にハーブチーズ牛丼というのがあったわ >>793
紅蓮自体はお互い差し合いで駆け引き面白いんだけど
郭淮掛かった曹操で雑に塗って行けるのがなんだかなぁ…って感じ
かと言って郭淮居ないと小回り効かないパワーも足りないってのが難しい チーズなんて敵国の食べ物だったし食べたくでも食べれなかったよ 牛丼にチーズは邪道だろ
特盛つゆだくに生卵ぶっこんで掻き込む
牛丼は飲み物 つゆだくとか最初から最後まで同じ味やんけ!
つゆは少なめで肉と米を食べつつ紅生姜で口直し、後半に一味で味変こそ必勝の策 ワシガチど田舎民
ガキの頃吉野家すら近所になくて憧れたなぁ >>775
抜けるような青空でチーズピザ食べよう
懐メロはさておきチーズ牛丼ってそんなにうまいのかね、手抜き自炊メシか惣菜パンかインスタントばっかで長いこと外食すらしてないや 名越は元々チー牛顔のガリヒョロ
いまはヤクザ顔に整形したけど身体が当時のガリヒョロのまま 郭淮は定期的に暴れるけど、まあこういうカードいても良いと思うんだがなあ 2とか3に郭淮って居たっけ?
ここまで強烈なキャラしてなかったと思うけど、記憶にないや >>788
詳細知らんけどこれだけで笑うわwwww
これ言ったのって龍がごとくとかでイキってしまったヤクザみてーな奴だろw
こんなんがTOPとかSEGAやべーだろw >>807
2で1.5槍の連計反計、3では看破みたいな地味なUCよ 天下統一戦でおすすめってある??
悲哀位しか思いつかない >>783
これだけ読んで哲哉の話かと思ってしまった 戦友やばいな
同じやつに6連戦くらいしてるやついたけどスタンプ前だから過疎ってんのか >>819
スタンプ最終日で平日の上に戦友なんてそんなもんでは 大工の源さんが面白過ぎて大戦サボってる
仕事帰りに打てる台最高や 森の忍者まであとスタンプ4つ仕事帰りにやろうと思ってたら残業でこんな時間ワロタwww
ワロタ… 森の忍者、知力依存が凄いとか言ってたけど
そんなに知力依存が有る訳でも無いし、素で撃っても長いから別にコンボする必要無いよな…
7/7/2魅力で士気6で武力10後半の神速馬作れるのは凄い
セガは7/5/2強化戦法をどういう気持ちで作ったのか >>827
超武力で戦える時間が伸びるんだから普通の計略よりは時間伸びる価値は高いよ
ただの神速で使ってるなら知らん C、UC止まりだった郭淮がいきなりR、そしてSRという大出世
しかし出世と言えばずっとUC1枚だったのに今回R2枚SR2枚の彼が一番だな 出世させたのに空気だからってUCに降格喰らった爺さんの話する? 統一戦は2戦目全部譲るので勝ち星のプレゼントを喜んでくれよな まあ売り上げの為かもしれんが特にエピソードの無い女性キャラSRにするよりは
曹仁曹洪とか孫堅四天王とかSRにしてやれよとは思う
というかしてくれ 錦馬超の叛撃 士気5
発動時に武力+1、突撃オーラを維持している間は0.7cで武力が1ずつ上がる
効果時間10.4c、知力依存0.4c、速度上昇は1.8倍
森の忍者 士気6
武力が+3、突撃オーラを維持している間は0.7c(1.7秒)毎に武力が+1される
効果時間は11.9c、知力依存0.6c、移動速度が2倍 隠密
こうして見ると似てるようで結構違うな
まあ士気1重い分強いのは当然なのかもね、コストやスペックの問題もあるし 呉に
2コス弓9/3/0魅刻か1.5コス弓6/6/2魅刻ください
名前は孫尚香でいいですから >>835
そんな謙虚なことを言わずたまには贅沢を言ってもいいんだぞ?
4以降初の3にいたダブル武将にしてあげよう
孫堅&孫権と孫策&孫権だ >>759
やり過ぎ感はあったが
低知力がオラ付いてたから抑制力ぽくて好きだったわ 筐体上部でみんなの為にソーシャルディスタンスの告知してる
ダブル武将の俄何焼戈さんを忘れただと!? >>839
エアプか?
低知力とか関係無く焼け死んでたが >>833
乱世の風雲児 士気6
緋:効果時間26秒 知力依存値2秒
武力+1 1.7秒(0.7)毎に武力+1 徐々に速度増加 5cほど経過し武力16〜17付近で2倍速になる
知力を上げてまで打つならこっちでいいような気がしてならない チンピラの真似事してるみっともない爺が人様の事よく言えたもんよな
ほんま 諸葛瞻詰んでる事がわかったので槍控えします
4段階目の効果で思い知らされた・・・ >>843
最盛期は+7で知力将器11cぐらい有って時代作ってたんよ…… >>833
いうてどっちも武力10スタートだから、やれる仕事はそう変わらん気が
士気1で速度と隠密と知力依存手に入れるのはコスパいいけど
群馬もパーツ揃ってきた今ならいいデッキ組めそうな気がする。知らんけど ふと思ったけど間違いなく5vs5になるから十常時ってガチじゃね? 錦馬超も速度2倍だったらなあ
計略だけ見ると2.5の超絶騎馬の仕事できないと思うぞあれ >>846
裏でヤクザみたい連中と関係あるんじゃね?
あんなカッコ悪い服はまともな神経では着こなせないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています