Wonderland Warsワンダーランドウォーズ841ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ840ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595849434/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この時分に、時期も盆だから新キャストは避けたな
確かに、メインコンテンツは対人だからな
集客を避けるならそうするしかないな 雑談なんだけど、みんなって連勝もするけど連敗もしまくる波があるタイプ?それとも連勝も連敗も続かず安定してるタイプ?
俺はどっちかっていうと安定してるタイプ、負ける日もちょこちょこ間で勝って連敗は途切れるタイプ、連勝も間に負けが挟まって続かない方 前回のと今回のフラグメント&マテリアル大盤振る舞い
これは確実に”何か”来ますね… これより現役アシスト処刑と新アシストクラフト実装を同時に行う! >>305-307
ありがとう
ファイターメインだから環境MPDSアシストないのは辛いなー
代用品ってなんかありますかね? いやー……黄龍はあまりに強すぎて代用品はないかな……
ちなみにどれくらいぶっ壊れてるかというとほとんどのファイターだけじゃなくてアタッカーが端で担いできたりピーターやドロシィと言ったサポーターが付けてたりするくらいぶっ壊れてる 去年(2019年)の8月付近の話題だと…
・7/29(月)よりVer.4.14-A(シグルジャッジ強化、魔刃下方)
・8月5日(月)から8月18日(日)までキャスラン
・8月5日(月)から8月18日(日)までチャレンジボックス強化キャンペーン(3回でデイリー消化)
・8月5日(月)から8月25日(日)までリリィ(ミクサ水着、ジョーカー衣装、ブラコッコ)
・8月19日(月)より ウィキッド・ドロシィ獲得イベント&アップデート
・8月26日(月)より 新カード&新クラフト追加(金棒、黄金靴、シトリー)
・9月2日(月)から9月8日(日)まで舞闘会(1週間)
・9月9日(月)から9月29日(日)までリリィ(バニーかぐや&宇宙服ツクヨミ)
・9月9日(月)から9月23日(月)までキャスラン
11日(月)は祝日だから、ひょっとしたらこの日にリリィ&キャスラン、
お盆明けに新キャストと新カードっていう感じがしますね
つまりフラグメントは溜めておけ、と。
かぐやツクヨミの新衣装、1年経ってないんですね… >>318
大型連敗はするけど連勝は続かないタイプだぞ! >>323
あくまで代用品というより緊急避難的な意味合いになるけど
・レーゲン(MS制限付きでDS&スキル消費MP減少)
・グレモリー(先代覇権ソウル。MP回復は大きく弱体化したが使えないわけでも無い)
・少彦名or張春香(DS&SP強化。MP補助はない上にLV3始動なので黄龍に大きく劣る)
こんなところですかね…後はゲルダとか
しかし他の方も言われてるように黄龍がとにかく強すぎる >>326
今回は恐らく代変わりしないが
代変わりする場合は産廃化するまで下方されるから
今の性能を語る事に意味はないぞ 黄竜ってスピードは何メモリ上がるの?まさかヴァンピ並みに上がることはないと思うんだが >>316
書いてないだけで1日2枚なんじゃないの 黄龍の要らないファイターは
リン(ヴァンピール)
温羅(グリンダ)
ミラベル(フアン)
かなぁ、これら以外は黄龍使っちゃう >>324
これは企んでますわ……
逆にあの時の顔だったら逆の逆で善意なのかと思っちゃう リンちゃんが非処女って本当ですか?幻滅しました、ミラベルのファンやめます >>331
確かSRのDSとSPの上がるヴォルフよりDSが少し高くSPが少し低いだからヴァンピールより早いと思うよ セガ秋葉原2号館閉店か…
でもあんだけ秋葉原にセガあるんだからいいよね >>323
もしミラベル使うなら専用ソウルと言えるファンがある
mpに不安があるならlv2長き天の匙 が強い
あとFに人気のアシストは
lv2悪魔斬りの包丁 がdsと経験値回収範囲アップ 途中で切れる
lv5水精の加護受けし鎧 ちょっとmpを使うとds10目盛ほどアップ
lv3仇討ちの打金と打石 ほぼノーデメリットでssとdsがいい量盛れる
lv3冷気封じの帽子 ss防御力とds攻撃力が上がる 敵中央がss型で対面にダウンを奪われない自信があるなら
クラフトlv1宝来の小槌+ 包丁と合わせてlv2確のもと
こんなところかな >>302
はっきょよいよいのこった
はっきょよいよいのこった♪ ドローとスピードとMP回復速度が上がるから欲しいもの揃ってて大安定なんだよな
これがドローじゃなくて他のパラだったらまた話は変わるけど >>273
ワンパン持ちだからな、弱い訳がない
鬼若の完全無敵とかなんで許されてるのか分からんし フアンはミラ専用ソウルじゃないから、誰でも使えるから……(誰にでも有用とは言ってない
どうせ新しいクラフトソウルでA用のが出てリンちゃんさんが悪用するんだろ、俺は詳しいんだ! >>338
マジかよ、足盛りデブのお供交代してもらおう 黄龍がぶっ飛び過ぎなだけでフアンも結構な性能してるよな フアンは黄龍程度にぶっ壊れてるけどミラの使用者が少ないから許されてる ファンもミラベルWR専用も性能だけ見れば普通にぶっ壊れ性能だけど、
クロスドロー縛りのせいで許されてるというか、これくらいゴリラしないとあのクソ硬直では戦えない。 >>333
一度に2枚? ありかなー?
まあ明日確認すればいいか… 対ミラベルは油断するとsmashcross!からのダウン追い討ちでゴリっと削られるから割と神経使う (^卑^)なに、ミラベルなど手前さえ取って仕舞えば裏を取って終わりよ
いや割とマジでこれ以外の勝ち筋知らない、ゲージ溜まった後のミラベル正面から押せない
メロウとかならできるんかな シャナがワンパン持ちだから強いと言ってる奴は全く強さわかってないだろ 魔刃が下方され包丁が生まれた。ここから導き出される答えは わかりました、平等を期するためファイターにもワンチャン10割持っていけるスキルを渡します 遮なんとかさんは逆落がお願いメテオレベルだったのが普通に硬直に刺さる位なったから嫌い ドロー威力のインフレに対抗する為に餅食らいの袈裟衣+の実装が待たれますわ 明日からのキャンペーンは
毎日ログインでAマテリアルが最大14枚
フラグメントが1,2枚目は1プレイ
3〜6枚目は2プレイ、7〜22枚目は5プレイ
23〜26枚目は2プレイ、27,8枚目は1プレイの全100戦で獲得か、
週末勢にはきつそうかもしれないね。 ネズミ嫁服+と火鼠+でゾンビーランドウォーズになれ 吉備津使ってても今の2確環境だるいわって思うわ
強いんだけどなんかよくわからんけどつまらん シャナはシギル斧のワンチャンが強いと思ってたけど、実際使ってみたらWS中のエアウォがエグかった。
何持ってるかにもよるけど自動装填されるからエアウォ後の追撃のダメージがかなり高くて強いと思ったよ。
まあでも、WS以外だとお願いメテオお願いシギルしか出来なかったからシャナの使い方としては間違ってたと思う・・・ コッペのスキル構成って234か334のどちらが安定する? >>368
安定が欲しいならリカバリ用にサニー
城前サニーでゲージ6割 地味の逆落が兵士一確だから入れておいて損はないと思う >>369
サニーってそんなに上がるのか
参考にするわありがと サニーのおかげでデス後のリカバリーはいうほどきつくない
むしろレーン戦中にゲージなくなったほうが辛い 兵士量を参照してゲージが増える量が変わる
上限があって一度にそれ以上は増えない
9人列と拠点列で半分くらいだったかな シャナのラグアーマーでジョーカーのSS本当に無効にできるんだな…
そのままシギル手斧で倒したけど相手からしたら理不尽すぎるな 刀…投げてヨシ、兵処理にヨシのイケメン
斧…シギルワンパンをはじめ、ダウン追い討ち等も器用にこなす
槍…SSもスキルも弱いクソ雑魚 槍はそんなに弱くないけどね
特に最初のガチャは槍が欲しい 槍SSは結構えぐい性能してるよな
後半はいらないけど 序盤なら太刀が欲しいかな 威力が高い通常余様ssで兵士貫通するわけでもないからゴミって意見には賛成
エアウォとか逆落で逃げ道塞ぐって使い方はできるけど… いつ出たって役に立つ太刀なんだから序盤とかそう言う問題じゃない 鬼若はジョーカーのSSは大体防げるけどウィキのSSは絶対防げない
ウィキは連射速度遅いからね… 太刀は2回目からしか出ないからなあ
初回で槍は距離とってなんとかイーブンくらいにやらなくもないけど、初回で手斧引いちゃうと対面wikiやジョーカーだった場合そのまま押されるからマジでギャンブル感ある >>360
あんたはlv1兵士一確だけど兵士列一確は一生取れないレーン戦の敗北者じゃけぇ >>385を灰にしたよ……
今週と来週はなるべくゲーセン行ってお盆明けの(多分出る)新キャストに備えないとなぁ、あと1ヶ月くらい試験まで1勝で停滞してるからいい加減ミラでEX踏みたい んん・・・28枚、WRフラグメントをもって待機してるんだよ・・・ たくわえて、おさえて、そしてせーのっ!で解き放つ(フラグメント) 自分は様子見かなぁ、リリィ交換16日までなら16日までやんないかなぁ ルビー村に帰ってきたから苦手意識あって触ってなかったSSキャラ使ってるが深雪乃超楽しい
SS当てただけでボグシャアって音するの気持ちいいな 今回は追加リリィないんだな
栞とかカラーとかあるのに取るの結構厳しいなw Aマテの枚数の件はどうなったんだろう。デイリーいじる表記もないし、14枚の間違いではないのか? >>391
連勝込みならラピスまでいけるんじゃねーの?
まあルビー村の勝率5割とフリマの勝率5割は難易度違うからフリマ以外の勝率に意味はないけどな ルビー村なら6〜8割で日によって安定しないがそこそこ勝ててるがフリマはあれ無理
村人は所詮村人にすぎないと現実が包丁D格してくるわ 今のフリマは勝率6割と勝率4割が同じところに放り込まれるのが〜、って愚痴を聞いたことがあるから5割もあればラピスまでは望めそう
実際モブダイヤのサブキャストとラピス以上のメインキャストを同じマッチに放り込むのは悲劇しか生まないからお互いのためにもマッチ改定して欲しいわ フリマで酷いのはマッチング上の扱いがダイヤのメインEX5>>>>>>>ラピス以上の実装初期強キャストCR20なところ
あきらかに勝負がみえてるマッチング組まされてTRチャレンジ補正とかアホかと
せめてEXまではラピスも下マッチにしてくれ 強いやつを下マッチに押し込めてどうすんだ?
それはマッチングの問題じゃなくて、新規追加キャストをわからん殺しもできないくらいのゴミ性能にしてくれって言った方がいいんじゃないか
もしくはフリマをラピス以上で足切りするかのが順当だろ マッチングの問題だぞ
CR20台のランカーが味方にランカーのメイン引き連れてくるのを知らんのか? >>391
20連勝20連敗とかしとけばラピスまで余裕 いくらウィキッドがZで種族値ヒマナッツでもアレキペン召喚されたらたまんないわ それ何回も言われてるけどさ、ダイヤの雑魚が消えろ→ラピスの雑魚が消えろになるだけだだし、前例もあるじゃん。
自分のゲームセンスが絶妙に上手くて足りてないのを恨むべき 少なくともダイヤは上下で分けた方がいいんじゃないかねぇ
CR5〜7までは下、8~10からは完全フリマみたいな
幸い俺は酷いやらかしは無かったが、ラピス二人に蹂躙された中央ダイヤAがピコピコ煽られてるのとかいつ自分が煽られる側になるか気が気じゃない ダイヤなのにEX0になったとたんフリマにぶち込まれるのはダイヤとしても困るんだよな正直 お前ダイヤのex0だけどex10と対面させてもいいよな!
よくねえわ! ダイヤ筆ですが、CR29以下はルビー村に入れて下さい。
アタッカーとかマジ無理。 >>404
自分のゲームセンスが足りてないのわかってるからフリマに入れないでくれって話やで >>409
甘えないでください
ダイヤになったのならそこで上げてください
あとルビー村は煽りゴミムーブクソビルドと品揃え豊富なんですが
それでもルビーでやりたいと? EX7のメイン使うと対面が大体EX10以上になる
しかも相手3.4番ラピスアレキのサブで他レーンも不利とか勝てるわけないやん
EX7.EX5.EX5.EX0のオールダイヤ 対 EX12.EX11.CR27.CR25のオールラピス以上とか珍しくもない >>411
都会の怖さを知ったらゴミムーブクソビルドはにこやかに見れるようになった
俺もフリマではゴミムーブとか言われてたんだろなと優しくなれたわ
煽りはまぁ所詮ルビー村なんて俺と同じぼっちプレイヤーがキレてるだけだし特には
フリマの煽り害悪有名プレイヤーが味方に来て開幕から抜けたくなるよりは万倍マシかな >>412
チャレンジ補正低すぎて大体ボロボロ状態で負けるから対等なマッチより遥かに燃えるからあんま意味ないよね
あと格上相手に頑張る→巨人出る→頑張る→巨人出る→逆転されてもう奥に流さなきゃ勝てない→やっと味方巨人
巨人の出方は昔からおかしいと思ってるが、格差マッチでこれやられるとほんとどうやって勝つの?感がすごい ラピスは理論上4割強あればなれるって言ってたような
まあ火災保険まで燃えてそっから奇跡的な連勝、って場合もあるし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています