Wonderland Warsワンダーランドウォーズ841ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ840ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595849434/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>411
都会の怖さを知ったらゴミムーブクソビルドはにこやかに見れるようになった
俺もフリマではゴミムーブとか言われてたんだろなと優しくなれたわ
煽りはまぁ所詮ルビー村なんて俺と同じぼっちプレイヤーがキレてるだけだし特には
フリマの煽り害悪有名プレイヤーが味方に来て開幕から抜けたくなるよりは万倍マシかな >>412
チャレンジ補正低すぎて大体ボロボロ状態で負けるから対等なマッチより遥かに燃えるからあんま意味ないよね
あと格上相手に頑張る→巨人出る→頑張る→巨人出る→逆転されてもう奥に流さなきゃ勝てない→やっと味方巨人
巨人の出方は昔からおかしいと思ってるが、格差マッチでこれやられるとほんとどうやって勝つの?感がすごい ラピスは理論上4割強あればなれるって言ってたような
まあ火災保険まで燃えてそっから奇跡的な連勝、って場合もあるし… CR20でフリマ入りを喜べるのはオールマイティーラピスだけ
キャス専ラピスには苦痛 TR補正マッチでしゃぶりつくされて落城負けすると700〜800ページ燃えるけど
まともなマッチが組まれた試合でお前は捨てるけど他で勝つからヨロシクって試合されると勝って600ページも増えないという現実
勝率5割でラピスは真実であると同時に勝率5割は底辺ダイヤ維持出来ないのも真実 貰えるNICEの数にもよるからな、0と3じゃ90も違うわけだし
0NICE前提だと5割じゃダイヤ維持が精一杯だと思う 負け−700
勝ち+500
ぐらいだったかなナイス無いと Niceもらえた時のバッジ?アイコンの大きさとNize数未だに分かってないけどここ見てると今後も別に分からなくていいかなって思った サポでフリマ行く人は尊敬するわ、他とゲームスピードが違うのに
兵士自衛linkバフ巨人や推し引きにうまおAの意図も把握して行動するとか
FやAより考える事めっちゃ多い、よく触れる気になれるな リザルトの大きいナイスの数がMVP貰えた数だと思ってたんだけど間違いだった? >>422宛だったけど
>>425宛てでも合ってるやw
>>422
初期はMVP1枚50、項目とかが大幅に調整されて今は1枚30
>>425
初期は貰ったMVP数がリザルトのメダル数
今は単純に数値に応じて、だったはず 今はもう220以下なら0、250以下なら1、280以下なら2、それ以上で3みたいな感覚
10キルしてキルナイス全部貰ってたりしない限り大体こんなもん そうでもないよ
手前が折れないくらいにレーン戦やって、自分が死なないくらいに敵のアタッカーをいなして、いつでもアタッカーが攻められるようにバフを切らさず敵アタッカーの位置を逐一報告していればそれでいい ナイスいらないから勝たせて
なんでナイスないんだよ
これ同じ人が言ってるのが笑える それをフリマのゲーム速度で完全にこなすのが難しいという話では…?
Aの意図を〜ってのはその人がよほど勉強熱心でもない限りAをしっかり使ってる人の方が順当に上手いよね
メインAのサブキャストのサポーターはレーン戦とかは流石に本職に劣るけど連携やバフ意識はそれこそラピスサポ級
時たまAの時の血気盛んなムーブが出ちゃう残念なパターンもあるけど >>431
すまんのう…ピタで敵が体力ミリの時に森に逃げ込んだらついついエアウォで追いかけてトドメさしにいっちまう(エアウォで追いかけられる前提で逃げると見せて帰城せずに迎撃する手練れもいるので毎回成功するわけではない) うまおSは相方Aを信じて送り出すための貯金をつくる。作れない場合は、ラインを下げながら血を吐いて耐える
信じて送り出したAが端Fにボコボコにされて……ってなった場合は知らん 味方に指示出したのに従わない!!っていう定番の愚痴、愚痴りたい展開になってる事は分かるから仕方ないんだけど、指示って何様だよなーって感想も同時に芽生える でも実際、この状況ならそれじゃなくてこれをして!って言ったのに、無視された挙句それが原因で敗北したらなんで言う事聞かなかったの?って普通は思うよな
というか、今し方ウィキッドに巨人処理手伝ってやれって言ったのに逆サイドで遊んだ挙句成果なしされておこなんだけど 意思の統一ができた方が強いゲームだから指示出ししなきゃ勝てないマッチとかはそりゃあるんだけど、ね…
どんなに指示の内容が正しくても、あんまりにもしつこいと何様だよとは感じちゃうよねー
中には他人の指示に違う指示を被せたり、明らかに味方を殺そうとしてるような利敵軍死様もいるのが困りもの まあ、確かにそれは無茶やろ…とか言う指示出す人いるけど
レーン放棄とかしてるわけじゃないのに手前拠点取れよ!とか連打する人、稀にいる ばかぐややってると稀にAが場外ひかれる事があるんだけどさ
中央の俺がやってると勘違いさらそうだから辞めてほしいわ
中央はデスってる時以外は引いてる暇なんてないっつの 森に注意出そうとして近くの味方誤タッチで矢印になるのが
良くあるから最近はどこの森におるか分かればええやろぐらいに
ラフな注意になってるわ >>427
なるほど、ありがとう!
毎回大きいナイス2個はあったから「めっちゃMVPもらえてるww」みたいな気持ちだったけどMVP貰えてた訳ではなかったんだね…
よくよく考えたら毎回毎回最低でも2MVPはおかしいわな… レーン放棄してるわけじゃない(相手にビビりまくって下がり兵士から出る経験値を放棄しながら) ミニマップ見れば矢印の先端に引いた奴の番号出てるから場外引いたら一発でバレるゾ
だからずるがしこいクズ共は工夫して煽り線引いてる 帰城ついでに端レーンにバフかけに行ったら中央戻れの指示
アホかな そのまま戻って来ないやつがいるから警戒しとるんや…たぶん Fやってりゃわかるだろうけど、フリマ帯で帰城指示はいらないです
なんで帰らねえんだよじゃなくて帰れねえ状況なんです。
後出しカバーにきてはよ帰れ指示はやめてください、耐えててくれてありがとうって感謝しろください。 ファイターは死ぬほど煽られるけど、それでも一番ストレスフリーなポジなのでは?(矛盾 兵士処理して、自分のヘルス管理して、横槍にはいやがらせして、ってしてれば早々煽られなくないか?
矢印引かれることは確かにあるけど場外を除けば大まかに
上方向:兵士処理に専念
中央:サポーターのカバーor巨人処理スイッチの依頼
下方向:危険が危ないorタフな裏取りを一緒に挟んでくれ
の5種類に大別できるからあまり不快に思わない ふう、ピーターの調子が上がってきた
ピーターは1試合に15発くらいのドローに抑えられればベストだな、単独で巨人処理した場合は+5発していいとして
じゃないとスキル分が不足するな、また一歩上達した気がする >>446
そうだよ(即答)
他2つと比べるとマシって程度だけど 俺ラピスだけどもうどのキャラ乗っても勝率3割だよみんなごめんね
フリマで間違いなく一番ぬくぬくしてるのはアレキやら有名ランカー引ける可能性の高いダイヤだよ
https://i.imgur.com/llVC6mH.jpg
https://i.imgur.com/NAhNw6C.jpg やっぱ冒険譚新シーズン始まるのね、5つランクインできたからまあいいや
今回特に新兵と冒険の埋まり具合が遅かった気がする(難易度的に)
そういやハイスコア500000以上で手に入る称号って所得人数で考えてみりゃ全国決勝出場称号並にレアなんか
>>446
F:敵側ばっかりバフ撒いたり横槍来たりすんなや(イライラ)
A:相方Sがさっさと死んで動けないし手前折られるんじゃ(イライラ)
S:護衛付き巨人で押されても相方Aが戻ってこないから中央がヤバいんじゃ(イライラ)
等しくイライラするぞ、なお他レーンの状況は変わらない模様 ログインボーナスでWRマテリアル貰えるのはすごくいいな
常時この仕様にしてくれ ウィキ弱いって嘘だろ
相方の猿が何もできてなかったぞ マテリアルも温存できるようにしないと意味無いだルルルォ!? >>452
遅かった気がするというか
まだ埋まってないぞ ウィキの中ではかなり高いって言えるくらいにはCR上げてきたのにこないだウィキミラーでCR25のウィキにボロ負けしたんじゃが
ていうかキャスト問わずミラー難しくない?今まで育ててきた自尊心木っ端微塵だわ >>447
煽る奴は経過なんか見てないぞ
配信でもえっお前が煽るの?って奴が暴言吐いたりしてるし
あの辺は格下が味方に来るだけで気に入らんからな >>459
Aの端ミラーは基本ランク高い方がキツいってのはあるよねぇ 今日は9-8か……反省も多いな
妲己2位の人と当たったけど流石に2位ともなると他の妲己とはレベルが違うな
相性良くないはずのピーターとのコンビでよくぞああも動けるもんだわ、中央手前防衛支援に巨人処理から左右への遊撃までこなしてた
サポーターのMPがキツそうだったら中央の兵士処理も手伝ってくれた
これが熟練の技ってやつか、俺なんかぼけっと中央いただけだぞ いやピタは別に相性悪くないぞ
というか足があって困るキャラはいない >>463
え、そうなの?
妲己と相性が良いのってかぐやとかエピーヌのようなスキル補強系だと思ってた、ピーターもなしじゃないのね ここはお前の日記帳をガチ実践する奴が存在していたとは… >>464
まぁ人によってかわるとは思うが、かぐエピは正直むしろ有り難くない
両方とも相手次第では中央狐が守りきるにはキツいしエピは火力は自前で足りてるし、かぐはMP補助あっても宝具ゲージ管理がいるから微妙
端行く場合はどっちも有難いけどな、中央ならやっぱ足がいる
とはいえ2位くらい強いならMPや火力補助でも有難い気はする >>466
なるほど…確かに言われてみればそうかもしれない
勉強になったわ、ありがとう >>458
今見てみたらマジだった…
まあ人少なくなると余計に徒労に終わるパターンになる負のループになるしな(特にワニ) 中央負けてんのにアタッカーが端に遊びに来ると1人で大丈夫と中央に行けは打ってるんだけど、おじに嫌われるの嫌だし今度からチャット打たないことにするよ リンちゃん日記
ミクサさんの下着がメルカ○で高く売れましたわ
今月も美味しいものを食べさせてあげられますわ ピーターと相性悪いアタッカーはアナピぐらいか?
ウィキはそもそも誰と組んでも微妙だから除外として わたくしの下着にミクサさんの写真を付けてめるかりに出したら死ぬほど売れましたわ アナピは育成キャラだから兵種処理さえ早い相方なら誰でもOKってのがいいよな
自分、バレダンピーターでアナピ君を援護していいっすか? 巨人処理が得意得意じゃない、または序盤から横槍を仕掛けないタイプはあんまりピーターと相性良くないイメージだな
深雪乃とかエルルカンとかとは相性良くないと思う、あとは射線開けて欲しいロビンかな? 仮にスカフォが範囲変わらず兵士1確になったら門抜いて入るかな マリアンのレイン消費増やすか専用のmp回復量減らしてくれ
端のマリアンがずっと森からレインで守ってくるから真ん中折れないわ AのWR+、2枚配布が1枚だったわー、不具合だったのね
明日3枚もらうか 今のピーターそこそこ兵士処理速くね?
前はファイターやってたから認識がアプデされてないだけか 待ち時間中にオタサーの姫みたいなんが味方にキレ散らかしてるの見てたんだが
姫のカグヤめっちゃ遠くからペチペチして経験値味方任せだし、ドロシーが距離詰めてきたら更に下がるし、なんか横槍ビームかますし
ただ動きはよく見るいつものカグヤだし、月の民はみんなこんな認識なんか
俺、ちょっとミストさんになりそうだったよ 今のピーターはDS重視だから兵士処理できないわけではない
問題は対面のS連中より遅いだけであって 結局足は全てに勝るゲームだからピタはどのA使ってても嬉しい
ただし戦場をクールに飛び回らなければ
空の彼方へ飛んでっちゃうと「あっ」てなる テイクハート試してみたけど当てるのはそんな難しくないな
問題は、そこまで威力高くないからトドメを刺せない事だ
MS回復を狙うのは諦めるべきか スカフォが下方された時期はかぐやが暴れていた時期、これマメール 変な効果消して無敵なしの超火力ギフトにしとけば…メテおじみたいなやつが生まれるだけかやめよう でも上手いピーターはアタッカーと共に横に動いて荒らしつつ、華麗に中央守るんだよなぁ
ニコニコに上がってた猿の動画の相棒ピーターがそんな感じだった
俺もピーターやりこんでその次元までいきたいもんだ すげえ!
これでクリスラにバグが出るらしいぜ!
頭のネジが何本取れてるんだよ!?
https://i.imgur.com/djw8v2L.jpg >>492
それ失敗したら中央無償であげることになるからな
最上位のピーターでもたまにやらかす
ここを守ろうぜ!じゃねーよボケと思う というか中央から動かないピーターって弱いし
2対1で拠点守れるキャラじゃねーもんあいつ >>495
それが怖くてまだ不動の中央ピーターから抜け出せないんだよなぁ……
匙加減さえ間違えなければ大丈夫なはずなんだけど、それが難しいんだよな クリスラバグでバレダンの様にクリスラ連射できるってマジですか?ヤバいはサンド始まったな! >>490
端にエアウォで飛んで即テイクハートは決めやすいだろうから一芸特化は正直アリかもしれない
まぁまだテイクハートを詰めていく価値はある
しかしJKのスキルMP消費の割に当てても弱すぎるわ・・・ ねんがんの、10連勝称号をてにいれたぞ(シレネッタ)で、五千勝以上プレイして初の10連勝がまだ40勝もしていないシレネの件。 たまにエイガオン抜いてるジョーカーいるけど
いったい何考えてエイガオン抜いてるのか聞いてみたい エイガオンって昔ほど強いスキルじゃないってかスキル型じゃないと普通に兵士残るしキャストダメも高くないし別に必須じゃないと思うけど マハエイハ派の人もいるよね、エイガオンの方が多いけど
個人的には兵士牽制でサポーターの兵士処理を補助できるエイガオン派かな サポなんか基本は中央不動でいいぞ不動で
有利取ったしエアウォとゼーレあるから横にサポ行っても余裕だぜイェイイェイした挙句中央に巨人出てゼーレも使い切ってAが戻って処理しないといけなくなって
周囲が押されて敵巨人おかわり→負けとか最近よく見る負けパターンだし
まあ中には動き回って強いプレイヤーもいるにはいるが、Aが大好きなサポは巨人がどこに出てもいいように中央を維持してくれるサポ エイガオンないと起き攻め弱い感
あれとACTiON!両方持っていたい >>502
エイガオンは当てても微妙だったな・・・MP30使う価値あるのかあれ
ジョーカーの最大MPカツカツなのがなぁ 跳び跳ねる前に踊り出すJK
アクションの早さで飛んでくるメテオ ホールドアップの弾速を今と実装時の間位にして威力ちょっと上げればちょうど良さそう
SSとかアクションとかエイガオン弄るとまた壊れるから無しで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています