Wonderland Warsワンダーランドウォーズ841ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ840ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595849434/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 変な効果消して無敵なしの超火力ギフトにしとけば…メテおじみたいなやつが生まれるだけかやめよう でも上手いピーターはアタッカーと共に横に動いて荒らしつつ、華麗に中央守るんだよなぁ
ニコニコに上がってた猿の動画の相棒ピーターがそんな感じだった
俺もピーターやりこんでその次元までいきたいもんだ すげえ!
これでクリスラにバグが出るらしいぜ!
頭のネジが何本取れてるんだよ!?
https://i.imgur.com/djw8v2L.jpg >>492
それ失敗したら中央無償であげることになるからな
最上位のピーターでもたまにやらかす
ここを守ろうぜ!じゃねーよボケと思う というか中央から動かないピーターって弱いし
2対1で拠点守れるキャラじゃねーもんあいつ >>495
それが怖くてまだ不動の中央ピーターから抜け出せないんだよなぁ……
匙加減さえ間違えなければ大丈夫なはずなんだけど、それが難しいんだよな クリスラバグでバレダンの様にクリスラ連射できるってマジですか?ヤバいはサンド始まったな! >>490
端にエアウォで飛んで即テイクハートは決めやすいだろうから一芸特化は正直アリかもしれない
まぁまだテイクハートを詰めていく価値はある
しかしJKのスキルMP消費の割に当てても弱すぎるわ・・・ ねんがんの、10連勝称号をてにいれたぞ(シレネッタ)で、五千勝以上プレイして初の10連勝がまだ40勝もしていないシレネの件。 たまにエイガオン抜いてるジョーカーいるけど
いったい何考えてエイガオン抜いてるのか聞いてみたい エイガオンって昔ほど強いスキルじゃないってかスキル型じゃないと普通に兵士残るしキャストダメも高くないし別に必須じゃないと思うけど マハエイハ派の人もいるよね、エイガオンの方が多いけど
個人的には兵士牽制でサポーターの兵士処理を補助できるエイガオン派かな サポなんか基本は中央不動でいいぞ不動で
有利取ったしエアウォとゼーレあるから横にサポ行っても余裕だぜイェイイェイした挙句中央に巨人出てゼーレも使い切ってAが戻って処理しないといけなくなって
周囲が押されて敵巨人おかわり→負けとか最近よく見る負けパターンだし
まあ中には動き回って強いプレイヤーもいるにはいるが、Aが大好きなサポは巨人がどこに出てもいいように中央を維持してくれるサポ エイガオンないと起き攻め弱い感
あれとACTiON!両方持っていたい >>502
エイガオンは当てても微妙だったな・・・MP30使う価値あるのかあれ
ジョーカーの最大MPカツカツなのがなぁ 跳び跳ねる前に踊り出すJK
アクションの早さで飛んでくるメテオ ホールドアップの弾速を今と実装時の間位にして威力ちょっと上げればちょうど良さそう
SSとかアクションとかエイガオン弄るとまた壊れるから無しで タンクトップマンが呟いてたけど
バフもらいたい方が行くのか
バフ上げるためにそちらによる方が良いのかどっちなんだろうな
多々良使ってるんだけど端Fに回復投げる余裕あるんだけど離れて良いものか悩むわ
少しでも横に逸れると発狂するAもいるから ホールドは拘束スキルだからあんまり威力あげちゃアカン >>513
足ないキャストは基本横に行かないほうがいい。
特に多々良は縦に強いので横行く暇があったら縦に押していけ。
Fからこっちにバフよこせで指示線引かれたら行く程度。 正直ホールドアップ当てて演出入るのきもてぃー以外にメリット特にないだろ
ジャスショみたいに当てた瞬間相手ぶっとんでダメージ出た方がトータルでは絶対に都合いい >>513
自分で判断できないなら動かないで中央維持しとく方がいい ホールドアッブの一番嫌いなのは撃ったあとの無敵時間が長すぎるところ 序盤で有利とって逃げ切るキャラだから、時間稼ぎの手段として間違っちゃいないんだよな
不利な時に当ててもなんもない △ HOLDUPヒット時のアニメーション演出時間が長くなりました。 今はもうフレショのほうがエイガオンより強い気がする >>515
指示線引いてくれれば喜んで行くけど、実際はなかなかそこまでやるFいないのよね
シレネには回復もらいに行く人いるけど多々良の回復忘れられてる感ある
>>517
多々良、対面相手にかなり余裕持って維持はできるんだよね
だと言って中央奥は折れないからちんたらするんだけど時間の無駄してる感ハンパないんだけど
まあ居座るわ サポ使ってて中央維持が時間の無駄って思考はやべぇぞ 最近JKネガウザいな
今まで散々暴れたんだから黙って沈んでろ 多々良の錻喰ライってファームスキルみたいな特殊なの除けば全キャストの全スキル中で一番強いよな このスレじゃ年単位で弱いことになってたシグルの話でもいいぞ 虹箱!開けるで!
ハート×5(リーフ) R防具×1
はぁ…マメール様と違ってアナスンは… えっ
錻食らいとエアウォの交換とか喜んでするでしょピーター リンちゃんが強化されたからドルミールも強化しよう
低レベル発動のドロー強化系アシストカードの充実に伴い、
Lv3以下でドローショットの兵士処理が弱いドルミールの持ち味が出しにくい環境であると判断しました。
今回はドローショットを安全に放つために硬直時間を調整しました。 兵士処理しか出来ないスキルやHP回復しかしないスキルがほとんどの中で兵士1確HPガッツリ回復する異常スキルだよあれ
ノックバックじゃ止まらないのもバグに近い 回復を阻害できるスキルをあげるからバレダンをくれってそこのアタッカーが >>524
あーまあ確かにまずいね
でもまあ虚無になることあるんよ
多々良なら、尚更中央ぶち抜く方が早いんでないかと思うことあるし
>>525
わかる 強みが生かせないのにドロー攻撃力が上がったサンドなんとか
悪くはないんだけど弾速… JKで中央行くときは吉四六にしてるんだけど
さらにキルダメ盛るためのヴァラーとか
さらに威力を追求するキングウルフとかは無しなのかな 初めての10連勝がwikiだったんだけどFで10連勝ってむずくない? 結果を出せるかどうかが全てだから別に好きなので行けばいいやん
だが個人的にはキルダメ盛はオススメ出来ん。火力が無いから味方依存が大きすぎる >>535
でもキャストに当たらないから兵士は処理できるけど確実にダウン持ちには転がされるからね
回復量と防御力の関係でダウンしても兵士差で勝てるけど >>541
10連勝レベルになるとほぼ運だぞ
そりゃ実力あればだいぶ連勝しやすくなるけど、他所のレーンの被害によるレベル差、横槍の介入、敵巨人のナイス足止めなんかはこちらからじゃどうしようもねえし だめだMX実況しながらワンダースレ見てはいけない何度目の誤爆だすまぬ >>538
ビルドに自由度は出るようになったかもしれないけど2確環なせいで研究が進まぬ jkはAction!さえ初期に戻れば上位に行ける。大正義の移動力がないから辛いだけ いまだにリンちゃんのSS距離を計り損ねて転がってしまう
なぜ長くした… 錻食らいはエナソン2回分と津波一回分を同時に打ってるのと同じようなもん こっちの味方だけレーン放棄してお散歩に行く不具合はいつ直りますか?
よく端Aがやらかして勝ち試合を潰してくれる リンちゃんは環境弱者なので強くする必要がありました(意訳 >>549
匙積んで、ソックス重ね履きするの結構強い
まだ中央のヘイトを稼ぐほど認知されてないし 不人気冒険譚200回層でサポデイリー消化が捗る!
ガチっぽいのが1〜2人いるだけで2〜3分で終わるんだが、、、彼らのガン回しのチャリン力は半端じゃ無さそう カンスト勢だけど二分もあったら大体終わるよ
1層だったら一分ちょいでおわるね 終わってから気がついたんだが
ルビー村で2セットやって全てF無しだったわ
運営さんマッチングがバグってますよ 抜刀なし婚活で敵りんちゃんに横槍に行ったらアシスト発動りんSSの射程に負けて返り討ちにあったのには泣いた
りんちゃんの婚期も下方しろ リンちゃんが裏取りきゃんどるしてくるの最高にゲー無って感じだしアレ体験するとFやりたくなくなるわ F1環境でシュネマグス使ってイージーwinしてー
対面2確連中とリンしかいないぐえー 冒険譚一層だと石筆とかいて試しかもしれないから早く終わらせて良いかわからない きゃんどるは散々下方食らったしギリ許せる
ビルド枠が自由過ぎてSP盛り放題なのも許す
元々優秀なのに上方貰う謎SSも許しましょう
全部許しましょう!!! ですわ!!! >>566
冒険譚はデイリー消化とかチケ消化でたまにやる程度だがもうじき199超えそうなんだが今のうちに虹箱開けておいた方が良いのだろうか?
人数揃わないとか閉店前ソロ出撃時に詰みそうならツマランし、通常だと冒険譚専用装備は出辛いらしいがどうだろうか?やってる内に勝手に揃うのか? >>568
冒険譚は冗談抜きに札束で殴るゲームだから装備しっかり揃えて進むつもりなら虹だろうと灰だろうと全開けが基本 難しい難易度に装備整えていくなら簡単な奴をビルド手抜きしてけばいいやん 虹箱しか開けてないから、2人用が365、4人用が203なのに
SRが一番重なってるのでもやっと+6だわ・・・
冒険譚のWRアシ遠すぎる どこまで行くつもりかあるか次第だろう
虹なら装備が出た際に希少度R装備が確定する
17日からはマッチラインが更に引き上がる
250層辺りまでは1層ヴィランが出てくる様になる可能性が高い
200層から上(マッチ変更後は300層から上?)はR以上で固める必要がある
300層辺りに行くのならば今引いた方がいいかもしれない >>569
いや灰はあけなくていい
全開するのは虹だけで十分
WR無強化一式揃える程度までなら灰は開けてもそんな足しにはならない >>571
250と599まで全開けしてても俺は鍵持ってなくて木彫り+6だから… >>568
上記にもあるようにガチ勢目指さないなら虹箱あったら考える程度で良いよ
最下層付近以外ならレア武器、防具有ればどうとでもなる
ガチでいくならワンダー装備必須級になるから札束が必要になるよ ハートランキングに参加するつもりなら
現段階でハートランク500にしたうえで
17日以降は灰も赤も全開しないといけない
すぐに100位まで埋まってしまう
ハートランキング参加しないなら虹だけで十分
WRとるなら全コースカンストするくらいの勢いは要る あとWR必須になるのは500から
マッチ変更後は600からになる
そこから下はSR一式揃えてさえいれば十分 ガチで最深部まで目指す訳ではないが無料分とプラスでちょっとくらい開けてみるか
気にしてやってないから通常時どうすれば虹箱が出るのか知らないレベルなんでな
この機会を逃したら有用な装備を引けぬままになりそうだし。情報THXやで 冒険譚は完全に独立させてアシストも専用枠にでもしてくれ
これのためにビルド用意するとか馬鹿らしい 冒険譚とかVer.4の最初に数回やったきりの俺にとっては
一体何を話してるのか全然分からんけど金かかりそうだなってことだけは分かる このスレ最下層組多少なりともいるんだな
最下層やってると見覚えのある名前の人と組むからかってがわかってやりやすい 全く見かけないスキルまだまだあるし、そろそろ2回目のリニューアルしてほしい
遮那の武器投げ捨てる黄色スキルとか一度も見たことないぞ、仮に投げ捨てなくても使われるか怪しいし 分かりましたホネヌキをショットとスキルとMS全て無効に変更します 三重の†Ecとかいう奴頭おかしいのかな
開幕キルしたら外周をずっと回ってた 転遷は効果だけは強いから…
しかしその効果も手斧以外アタッカーとしてはほぼ不要 名前見てもどんなスキルかさえ思い浮かべてもらえなさそうな三大オワコンスキル
転遷 ソウメツ 玉鋼砕き 1番使われてないスキルってなんだろな。ホネヌキTAKE Heart夢刃転遷あたりか? ドロシィの靴とか、無月とかチャームとか、サポはどうリメイクしても採用されないスキルあるよな
下手に強くしてもお散歩マンの自己正当化が加速するだけだし 靴は全1が実用レベルで絶賛使用中だからセーフ
帰城して一瞬で戻ってくるのあまりにもクソゲー >>584
それは名うてのキチガイ
出来れば誰か矯正とか知育とかしてあげて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています