Wonderland Warsワンダーランドウォーズ841ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ840ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595849434/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近JKネガウザいな
今まで散々暴れたんだから黙って沈んでろ 多々良の錻喰ライってファームスキルみたいな特殊なの除けば全キャストの全スキル中で一番強いよな このスレじゃ年単位で弱いことになってたシグルの話でもいいぞ 虹箱!開けるで!
ハート×5(リーフ) R防具×1
はぁ…マメール様と違ってアナスンは… えっ
錻食らいとエアウォの交換とか喜んでするでしょピーター リンちゃんが強化されたからドルミールも強化しよう
低レベル発動のドロー強化系アシストカードの充実に伴い、
Lv3以下でドローショットの兵士処理が弱いドルミールの持ち味が出しにくい環境であると判断しました。
今回はドローショットを安全に放つために硬直時間を調整しました。 兵士処理しか出来ないスキルやHP回復しかしないスキルがほとんどの中で兵士1確HPガッツリ回復する異常スキルだよあれ
ノックバックじゃ止まらないのもバグに近い 回復を阻害できるスキルをあげるからバレダンをくれってそこのアタッカーが >>524
あーまあ確かにまずいね
でもまあ虚無になることあるんよ
多々良なら、尚更中央ぶち抜く方が早いんでないかと思うことあるし
>>525
わかる 強みが生かせないのにドロー攻撃力が上がったサンドなんとか
悪くはないんだけど弾速… JKで中央行くときは吉四六にしてるんだけど
さらにキルダメ盛るためのヴァラーとか
さらに威力を追求するキングウルフとかは無しなのかな 初めての10連勝がwikiだったんだけどFで10連勝ってむずくない? 結果を出せるかどうかが全てだから別に好きなので行けばいいやん
だが個人的にはキルダメ盛はオススメ出来ん。火力が無いから味方依存が大きすぎる >>535
でもキャストに当たらないから兵士は処理できるけど確実にダウン持ちには転がされるからね
回復量と防御力の関係でダウンしても兵士差で勝てるけど >>541
10連勝レベルになるとほぼ運だぞ
そりゃ実力あればだいぶ連勝しやすくなるけど、他所のレーンの被害によるレベル差、横槍の介入、敵巨人のナイス足止めなんかはこちらからじゃどうしようもねえし だめだMX実況しながらワンダースレ見てはいけない何度目の誤爆だすまぬ >>538
ビルドに自由度は出るようになったかもしれないけど2確環なせいで研究が進まぬ jkはAction!さえ初期に戻れば上位に行ける。大正義の移動力がないから辛いだけ いまだにリンちゃんのSS距離を計り損ねて転がってしまう
なぜ長くした… 錻食らいはエナソン2回分と津波一回分を同時に打ってるのと同じようなもん こっちの味方だけレーン放棄してお散歩に行く不具合はいつ直りますか?
よく端Aがやらかして勝ち試合を潰してくれる リンちゃんは環境弱者なので強くする必要がありました(意訳 >>549
匙積んで、ソックス重ね履きするの結構強い
まだ中央のヘイトを稼ぐほど認知されてないし 不人気冒険譚200回層でサポデイリー消化が捗る!
ガチっぽいのが1〜2人いるだけで2〜3分で終わるんだが、、、彼らのガン回しのチャリン力は半端じゃ無さそう カンスト勢だけど二分もあったら大体終わるよ
1層だったら一分ちょいでおわるね 終わってから気がついたんだが
ルビー村で2セットやって全てF無しだったわ
運営さんマッチングがバグってますよ 抜刀なし婚活で敵りんちゃんに横槍に行ったらアシスト発動りんSSの射程に負けて返り討ちにあったのには泣いた
りんちゃんの婚期も下方しろ リンちゃんが裏取りきゃんどるしてくるの最高にゲー無って感じだしアレ体験するとFやりたくなくなるわ F1環境でシュネマグス使ってイージーwinしてー
対面2確連中とリンしかいないぐえー 冒険譚一層だと石筆とかいて試しかもしれないから早く終わらせて良いかわからない きゃんどるは散々下方食らったしギリ許せる
ビルド枠が自由過ぎてSP盛り放題なのも許す
元々優秀なのに上方貰う謎SSも許しましょう
全部許しましょう!!! ですわ!!! >>566
冒険譚はデイリー消化とかチケ消化でたまにやる程度だがもうじき199超えそうなんだが今のうちに虹箱開けておいた方が良いのだろうか?
人数揃わないとか閉店前ソロ出撃時に詰みそうならツマランし、通常だと冒険譚専用装備は出辛いらしいがどうだろうか?やってる内に勝手に揃うのか? >>568
冒険譚は冗談抜きに札束で殴るゲームだから装備しっかり揃えて進むつもりなら虹だろうと灰だろうと全開けが基本 難しい難易度に装備整えていくなら簡単な奴をビルド手抜きしてけばいいやん 虹箱しか開けてないから、2人用が365、4人用が203なのに
SRが一番重なってるのでもやっと+6だわ・・・
冒険譚のWRアシ遠すぎる どこまで行くつもりかあるか次第だろう
虹なら装備が出た際に希少度R装備が確定する
17日からはマッチラインが更に引き上がる
250層辺りまでは1層ヴィランが出てくる様になる可能性が高い
200層から上(マッチ変更後は300層から上?)はR以上で固める必要がある
300層辺りに行くのならば今引いた方がいいかもしれない >>569
いや灰はあけなくていい
全開するのは虹だけで十分
WR無強化一式揃える程度までなら灰は開けてもそんな足しにはならない >>571
250と599まで全開けしてても俺は鍵持ってなくて木彫り+6だから… >>568
上記にもあるようにガチ勢目指さないなら虹箱あったら考える程度で良いよ
最下層付近以外ならレア武器、防具有ればどうとでもなる
ガチでいくならワンダー装備必須級になるから札束が必要になるよ ハートランキングに参加するつもりなら
現段階でハートランク500にしたうえで
17日以降は灰も赤も全開しないといけない
すぐに100位まで埋まってしまう
ハートランキング参加しないなら虹だけで十分
WRとるなら全コースカンストするくらいの勢いは要る あとWR必須になるのは500から
マッチ変更後は600からになる
そこから下はSR一式揃えてさえいれば十分 ガチで最深部まで目指す訳ではないが無料分とプラスでちょっとくらい開けてみるか
気にしてやってないから通常時どうすれば虹箱が出るのか知らないレベルなんでな
この機会を逃したら有用な装備を引けぬままになりそうだし。情報THXやで 冒険譚は完全に独立させてアシストも専用枠にでもしてくれ
これのためにビルド用意するとか馬鹿らしい 冒険譚とかVer.4の最初に数回やったきりの俺にとっては
一体何を話してるのか全然分からんけど金かかりそうだなってことだけは分かる このスレ最下層組多少なりともいるんだな
最下層やってると見覚えのある名前の人と組むからかってがわかってやりやすい 全く見かけないスキルまだまだあるし、そろそろ2回目のリニューアルしてほしい
遮那の武器投げ捨てる黄色スキルとか一度も見たことないぞ、仮に投げ捨てなくても使われるか怪しいし 分かりましたホネヌキをショットとスキルとMS全て無効に変更します 三重の†Ecとかいう奴頭おかしいのかな
開幕キルしたら外周をずっと回ってた 転遷は効果だけは強いから…
しかしその効果も手斧以外アタッカーとしてはほぼ不要 名前見てもどんなスキルかさえ思い浮かべてもらえなさそうな三大オワコンスキル
転遷 ソウメツ 玉鋼砕き 1番使われてないスキルってなんだろな。ホネヌキTAKE Heart夢刃転遷あたりか? ドロシィの靴とか、無月とかチャームとか、サポはどうリメイクしても採用されないスキルあるよな
下手に強くしてもお散歩マンの自己正当化が加速するだけだし 靴は全1が実用レベルで絶賛使用中だからセーフ
帰城して一瞬で戻ってくるのあまりにもクソゲー >>584
それは名うてのキチガイ
出来れば誰か矯正とか知育とかしてあげて欲しい 玉鋼は端対面ヴァイスとかドロシィのときはワンチャンってよぎるときがあるけど実行できない
パンピーがやったら確実に文句の的になる 表も裏もウラシマンのスキルは本人の面倒臭さもあって効果を何一つ覚えてないわ 玉鋼はマジで見たことないから射程とかわからんしくらいそう
靴はマジタンクトップマンくらいしか見ないな
一時使ってる人増えたけどすぐ減ったから上級者用なんだろな。よく知らんが マジタンク/トップマンと見えてしまって何それ何か凄そう ブーケならニコニコ動画で使っている奴が投稿しているぞ 全一ドロシィは普通に相手しててレーン戦でボコボコにされる上に靴で戻ってくるから厳しいけど別に靴じゃなくてもいいと思う >>567
ただしヴァンピールテメーはダメだ
マジでアレさえ発動条件3hitぐらいにしとけばリンは駆除できるだろ
黄龍とかグリンダとか使ってる奴は知らん、ほんとに居るのか それな
典型的なお散歩思考
しかも自分の使うキャストの強み(縦押し)弱み(鈍足)すら理解出来てないとか正直味方に来ないで欲しい 書き直してたら勢いで安価消してしまったわ…
>>600は>>524宛 きゃんどるとか亀の攻撃系コアは兵士にHitする毎にHP減ってほしい >>541
ロール関係なく1日でやろうとせずに数日から数ヶ月に分ければ楽だぞ。取得済みの中でマリアンだけは罠全盛期にゲーセン何件かはしごしながら1日で取ったが。 多々良で端にちょっかいかけに行くなんてやめとけやめとけ。
敵Aに絡まれて帰れなくなって中央ぶち抜かれるのがオチだ。
中央を高いレーンで維持することで敵Aの圧を分散させられるんだよオラァン 2人で冒険が深度300くらいの冒険勢だけど今回のキャンペーン中に350行けたらいいなあ
ここんとこCPUサンド2人と一緒になること多いから まだ冒険250そこらだわ
たまにやると面白いけどHPデバフはやめろぉ! >>602
やめろよこれ以上亀をいじめてどうすんだよ
あ、ろうそくは幾らでもいじめてやって下さい 非常に今更だがヴァイスのデンジャーエッジMP35(フード4割引きで21)なんだな。道理であんなお手軽に連発してくるわけだ。まあ比較対象が津波やレインだから一応正面から打ってくるだけマシか。 マリアンの爪楊枝みたいなん地面に刺す奴
久々に見ても何やったっけコレってなる、エラッタで更に微妙になったのに誰も文句言わない逸品 シャープアイは味方が妲己ミクサのスキル型で敵がアナピとかならハンターかダブル抜いて中央押しに使えるんじゃないかという机上の空論。どれくらい射程が下がるかは知らない >>608
デンジャー最大まで重なってたら消費30だからステルス中は18じゃない?
手軽に連発できるのはレヴェイエのMP回収のおかげなのもある
レヴェイエ無いと意外とMP足りなくなるんだよな 冒険譚両方とも350まで上げたけど
マッチングの待ち時間長すぎて辛い
これは次のシーズン目標はさすがに無理だなやる気しない 散々言われてるけどこのゲームのメイン層は対戦したい勢だからね、冒険譚はあくまで気分転換や時間調整がメインだからガチ難易度に人がいないのはしょうがない
あとウチの◯◯ちゃん可愛いよ!したいなら艦これACで良いってのもある、鹿島ちゃん可愛いよ鹿島ちゃん >>612
4人の方はたまに599が乱入してくるからマッチは意外とするけど
2人はほんと居ない虹箱確定期間でもほぼ同じ人しかマッチせんな
アシスト揃えばソロ余裕だけど金掛かるしなあ 4人の方でCOM混じるとしんどいな
COMがタゲとっちゃって追えねえ 昨夜は2SETやって帰ろかなって時に冒険譚虹箱確定なの知ってもう1set冒険譚を回したけど
2人用350以上でもそれほど待ち無くマッチングしたぞ どっちの冒険にマッチング待ちしてる人がいるのか、今待ちの人がいるのかいないのかせめて表示してくれ 冒険譚じゃなくて禁書討伐のころはそれやってたわ…>>ヴィランにラインフレア&メテオ
示し合わせとかできない野良だと相手の攻撃キャンセル狙っていかないとこっちのゲージの方がピンチだったから時間効率より拘束を優先してしまった。今は絶対やらない 冒険譚はシーズン5目標全達成で力尽きたのでもうおしまい
WRアシスト1つも作れなかった…いくらなんでも金がかかりすぎる
もう少しでもWRアシストを作りやすくしてほしいな
アシストのいらない新兵ちゃんでの冒険は全国対戦の合間の息抜きに続けるかも
さてキャストランク7歳のミクサのアシストを冒険譚用から普通の対戦用に戻すかぁ 昨日プレイしてマテ1枚だったから土日とかで枚数調整するのかと思ってたら不具合なんか…
たまにあるけどログボすらマトモに配れないとはなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています