極上なしでも通常ウォールきっちり回転させれば困ることは少ない
今だとカラクリ2以外なら開幕ボイスも使えるチャンスがあるだろうし

>>16
そりゃセオリーはあくまで自分が動かすときの動きであって
ようは「相手の考えを行動にいれてない」
デス数が多いのはスキルの精度とかもないわけじゃないが立ち回りが殆どよ
ここにいたら相手がスキル撃ちたいだろうな、ここでボムタックルしてきたいだろうな、って行動をこちらがしてやる
そこでスキルなりかわせたらリキャスト分なり体力分なりでアドバンテージが取れる
生きてさえいたら少なくともゲートはほぼ確実に持ってけるんだからさ
…逆に言えば相手もスキルを吐かせたタイミングで詰めにくるんだけどな