三国志大戦3893合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3892合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1601115276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>37
おそらくそうなんだろうが、なんかテンポ早いよねパーウプの >>84
3月が本来大会だった
半年後は中規模追加の季節 なんら予定に変わりはない 呉に連弩が大量追加の可能性ってことは多分戸次みたいな知力ダメージ乗るぶっ壊れ超絶がいるだろうなとは思う 新カードが旧カードに勝てない方がつまらんわ
徳川追加当初とかそれで完全に下火だったしな 三生の連弩みてもぶっ壊れの新カード祭りだろうから
精神が弱い人は憤死しちゃうから1ヶ月は控えようね >>87
新カード強いのは良いけど
あの勝利の巨虎はきっちり修正してからやって欲しかったわ >>83
単に今の開発は呉に甘いだけでしょ
あれが魏や蜀のカードだったら容赦なく下方されてた 他カードが派手すぎるからか孫氏がめちゃくちゃ地味に見える ボク、コノヤリ方ニツイテイケナイネ
義勇ロードに、引キコモルネ 縁、龍玉、厳選とたんまりあるからメルカリで高そうな奴擦ろうかな 昔みたいに三揃い値段つかんから売るために刷るの微妙ぞ 連弩は一枚まで
古事記にもそう記されておる
クソ操作体系すぎて扱いきれんわ
タッチアクションが有能すぎた >>92
士気5で+2だろ?
威力下げていいから永続でないと価値ない 60何枚追加って言うけど連弩なんて使わないちーん!ってやつも多いから実質30枚くらいだわな。お前らここ30戦で連弩何回見た?俺は爺と淵をちょびっとやぞ まあカード追加verって基本新カードご祝儀性能で大味でつまらないから
目当てのカードだけ刷って次verを待つもんだよ >>92
1.5のスペック要因だろうから計略は地味よね
あと計略的に火焔長時間だと朱治と被ってそう モウタツみるとexジュンカン釈放とかどうでもよくなるな
司馬韋もかけて武力18リジェネを延々端攻城させておけそう >>99
少なくとも攻城兵や歩兵象兵よりは見たわ
俺は晋以外使わないちーん!だから実質追加10枚だわ
どうだ?怖いか? 連弩号令の撃ち合いで遠くから撃ち合って
お互い壊滅〜半壊を3セット
ラストのぶつかり合いで1部隊生き残った奴のワンパンで勝ちみたいなゲームにならないといいがな
遠距離環境になると遠距離を盛れば盛るほど有利になる芋ゲーが始まるから嫌なんだ🤮
三生のコメ欄もめちゃくちゃ荒れてた
呂布と呂姫で何とか収まったけど
孫権、陳泰の辺り冷えっ冷えだったぞ🥺 今回は全盛期夏侯威みたなやばいカードは流石になさそうだな 王異は士気15で18永続神速なんだから似たようなもんだろ 遊軍って結局面白いシステムに昇華できてないよね
今回のもワクワクするような奴いないし 連弩が増えると槍前出しがきつくなるから
巨虎みたいな計略いないとただのクソゲーになる 王異は速度早くなる分事故率も上がって自分で勝手に城ダメ削って負けてそう これで撤退時に服が破れないなんて我慢できません
せめて第5弾だけでも 過去作だと漢曹操が武力4覚醒で
五将軍号令は覚醒無しの素武力4だったと記憶してるが違ったっけ 全凸4枚を滅ぼす為に生み出された永続神速王異
馬超vs王異は史実通りだな! 劉備も孫権も武4だったカードはあるし、武力4は三英傑のたしなみぞ >>112
騎馬単側も王異。
内乱差で騎馬単の勝ち。 >>123
さすがに4枚全凸相手だと新王異の方がクッ殺にされるでしょ 2コス武力6馬とかどうやってもゴミにしかならないって剛騎で証明済 2コス武力8弓の新カードが来た勢力の一人勝ちになります >>117
計略は新規で2.5〜3コスにしてほしかったイラストだわな 連弩孫権からなんか上乗せすれば孫氏目覚めるんだよな
剛弩を超リロードで連射してくるとか勘弁してくれよ 連弩2枚入れても普段通りに動かせると思ってる人多いよな
1枚でもしんどいのに 連弩2枚ならまあ片手で一緒に押さえて同時にやれば何とか コスト高かったら5将軍入れるコスト減るのにどうしろと >>130
剛騎って号令?
あれは今はもうゴミではない性能あるよ
もう一声、魏武号令ぐらいの効果時間あればなとは思うけど 剛騎が魏武の時間貰えるなら魏武は60cにするかデメリット無しにしてくれや >>134
士気6+4+何か上乗せならそら強いやろ 今更三生見たけど青井かなり痩せてね?
前からこんなんだったっけ? 3コス 曹操 9/10/3 勇魅刻 五将軍の大号令
五将軍「殿!邪魔です!」 地の利号令とかお飾りで制圧2武力6馬をスペ採用かね ぶっちゃけ今となっては継承者はデメリット無しでも大して使われなさそうだな
ゴミスペだし士気もう一個払うだけで+2だけどメリットましましな自分いるし おそらく蛮勇イラストの孫策が2コス9/2/0勇魅で出るだろうな
あと孫氏はなんで勇猛ないんだ?
槍で6/3/1魅勇が許されるなら弓の国なら6/4/1魅勇も許されると思うんだが
実際ギンペェのスペックこれだし >>144
1コストの五将が4枚追加されるやろw
楽進は有るしな >>156
ディフェンスに定評のある満寵は本来SRになってもおかしくない武功の持ち主 防衛力って何となく数値で表しづらいから仕方ないね
三国志大戦のパラメーターで強いて言うなら知力になるか >>144
イラストだけ見たらそれくらいのスペック感あるよなぁ 三半許されなかったの悲しみしかないんやが、下げられすぎだろ・・・一番下方きついわ 連弩二枚は集中砲火基本だから
タゲ切り替えもしっかりできないといかんのが トカゲ叩いてるやつは地の利号令の強さわかってないよな。スペック6/2/2の馬になれるやつが柵デッキを憤死させる計略持ってるんだぞ?こいつ魏にいたらスターだったな >>143
やつれてたよな、なんか病気したんじゃね 20代の不摂生は30前後からツケが来るからな。青井とか最初からデブじゃなくてどんどん肥えていったタイプだしあれはあかんよ >>150
いくらなんでも孫策と2喬はカード出過ぎだろ
周瑜見習え SR黄蓋希望
曹仁はモブ性能だけど、絶対使われるいいスペックで出たね
>>110
王異強いなー。撤退したけど結構割れるんじゃない?
お、おう(こんなもん?つか王異やばくね?) 黄忠と同じで一部の連弩は使いこなせる奴とそうじゃない奴でごちゃごちゃ言いそう 回復舞かなあ
次が鼓舞舞、悲哀、大流星
柵の枚数があるデッキはあるけど、柵壊さないといけないのはこれくらい 周瑜って何気に通常排出は赤壁だけだよなぁ
他は礎とポプテと遊軍だし
追加で最期の業炎来ないかなあ トカゲに関しては普段は陸景使って今後柵盛り流行るなら選択肢に入るって感じじゃない?
柵盛りって傾国くらいしか思い付かないけど 連弩は見ねえし強くもねえって言ってた本スレ民の慧眼すげえわ
そりゃ黄忠なんて雑魚ほっといてさらに連弩にテコ入れするわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています