三国志大戦3893合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3892合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1601115276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 制圧評価が変わるなら制圧2を、変わらないなら魅力をチョイス。
6魅軍団で適当な号令入れたデッキやってみたい気もする。 >>899
つまり1コスのベストチョイスが変わるように新しいカードを追加すべきということやな!
3/1/2復活の槍弓象追加&エラッタとかネオ楽進4/3/1勇城刻とか追加やな!
変わらないのは良いことだと思うよ、うん 手腕風雲児孫氏大喬小喬
これで総武力28、魅力5で制圧A シャマカや雷同も強化戦法なら生き残れたかも知れんのにw >>903
雷同が強化戦法なら関平のほうがはるかに強いぞ 同期に6/5/2長槍戦法がいるから生き残る以前の問題ですね… ごめんなさいスレ立てできず。
>>910でお願いします。 しかし今の雷同はあまりに酷すぎるスペックだわな
せめて5/6/2にして、知力つけたら徐庶と同じ落雷打てるくらいにしてやればいいのに >>787
???「助手がこんなに胸があるわけないだろ常識的に考えてwwww」 >>901
楽進はせっかく魏武の強兵が専用計略になったので永続にしてくれ…それだけでいい… ごめんなさいスレ立てできず。
>>920でお願いします。 3方向に射撃する連弩兵が必ずいる
絶対にいる
射る 中知力コスト比最高武力とダメ計を両立させようとするな 呂範「俺に足りないのは伏兵ではないく筋肉だったか…」 >>913
汎用ダメ計をコスト比最大が中知力で持ってたら他のダメ計持ち全員割りを食うしこれで良かったろ 8/5/2 勇刻 士気4 一撃神速
8/2/2 勇城刻 士気4強化戦法
SEGAさぁ.... >>920
城の価値って結構高いからセーフな気はする >>921
あいつは募兵で後方で棒立ちして威力保持もできなかったからこそだから
募兵が将器になっちゃった今作ではあの威力は出せないよ >>924
乙
寵臣ランキングの対魔vsメスガキは激アツ >>922
とはいえ下使うやつはそうおらんだろうな 雷銅が中知力なのはあくまで将器込みでの話だから
征圧下げて6/3/1で良かったと思うけどな スタンプキャンペーン
仮装関銀平 (対魔忍)
仮装孫尚香(対魔忍)
仮装孔融(対魔忍)
はよ >>924スレ立て乙です
そんなエラッタ前の崩壊と同じ8/1/2のハゲが群雄にいるんですよ! 別に対魔忍特化せんでもええんやよぉ
姫騎士とかエルフとか幼な妻とか >>922
城の価値自体は高いけど割り切って城殴り騎馬としてスペック採用するには迅速か攻城術がないときついのよなぁ
今でも速4ならぎりぎり採用あるけど中途半端な感はあるし
やっぱり王双は計略の方をエラッタするべきだったと思うわ 李氏や靡夫人のようなノンレアでもSR級のイラストアドがいるかもしれないしな 槍の8/○/2刻印が弱いんよなぁ
もうちょい知力高くてもいい クラウザーさんは3の時、終了間際の攻防で「ああこれは守られて勝てないな」と諦めかけたら、ウホ徳を一騎討ちで切り捨てて攻城。勝利をもぎ取ってくれたw 李氏可愛いのに冷静に考えたらホウ会という殺人鬼育て上げたヤベーやつ >>931
俺はそれが良かったと思ってる
落雷上方させない防波堤だったし すみませんどなたかだいたいで良いので王異の計略内容教えてください >>924
乙
明日は厳選して明明後日も厳選して
縁で手に入れて前に比べれば格段に
手に入り易いな
連弩兵操作苦手なんで今後の展開が
正直不安だが >>920
下の方を再エラッタで城を魅力して計略もミリムみたいな武力ダメ計にすればオッケー
ついでにムサイおっさんだとリアル士気に関わるので名前も王異に変更でイラストも可愛く >>946
士気5武力速度上昇で重ね掛け可能、撤退しても継続するけど撤退時自城ダメ >>947
連弩は編成に1枚にするか、剛弩みたいに4枚まとめた方が操作しやすい
多兵種交えたうえで2枚入れるとかなると操作が地獄 2コスの馬はもう曹休かトウハクのスペックでいいよ。こいつら計略と言い完成しすぎ カードの割合って
可愛い女武将3割
エッチな女武将3割
硬派な男子3割
硬派な女子1割
くらいでいいよな 曹休は突撃オーラ解除時に兵力ダメージくらうくらいにできなかったのか… >>828
あれ最初は9.2cあったから当時でも士気7と勘違いしてる人結構いたな
削られても8.3cって士気6にしては長かったから普通に見かけたし >>950
暴れまくったら撤退時のリスクめちゃ上げられそうだなw また諸葛亮の時みたいにみんな連弩触って負けて離れていくんだろうな……連弩ホンマ操作性どうにか
せんと >>944
同じ理由で
本人は誰からも慕われ性格もよく嫉妬もしなかったと言う歩夫人の
大虎を育て上げた点が怖くなる時がある 奇才名君が全員に守城術なら
奇才陥陣営は全員に攻嬢術持たせてもいいはず 黄忠強いけど使用率低いし 明らかに操作性でやってない奴多いよな
ワイもそうやわ ワラはそもそも流行らない
太史慈ワラ全盛期も少なかったし 射撃だけならともかく装填中に乱戦で槍消しして自分は槍出ししながら馬で突撃とか出来る気がしない >>961
言うて孫権は子育て全員失敗してるから、親父が悪い気も ダンマチ、スライムときたら次は司馬達也あたりかな? >>970
孫和はまともだぞ、孫権が孫覇を優遇したせいで勘違いして
大虎がからんでおかしくなったけど、孫和自体は評判良かった
孫覇は結構ろくでもなかったようだが
孫亮も孫?だか孫峻だかの排除に失敗して失脚しただけで悪いのそいつらだし どんな強いパーツが控えてるんだろうかフウ習さんみたいな 曹植も司馬攸も取り巻きがワーワー言ってるだけで本人は権力簒奪するつもり無かったんだっけ
孫覇だけは取って変わる気満々だったそうで >>951
連弩兵の操作の練習がなあ普通に考えれば
店内対戦だけど初心の章が1クレで使えたら
>>958
もっと簡単な操作で一発は打てる
二発以上は今の操作でなら分からんでもないが
間口を狭くしてどうするって感じだな 王双は計略もエラッタしてほしかったな剛騎戦法とか刹那の怪力でいいから
昔の大戦だと刹那の怪力だったよな >>883
槍の6/2/2魅力は悪くないけどスペック最強という程でもやい
所詮槍だし >>920
歩兵の8/4/2勇城よりマシだろ
歩兵とか通常時鬼もにしかならん 雷銅スペック変更からバージョンアップにビクビクしてる武将も少なくないだろ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。