艦これアーケード392隻目
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※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください
ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>950が踏み逃げした場合は>>960が宣言して立てること(以降、10番おきで予備役)
また>>950以降は次スレが立つまで減速をお願いします。
関連スレ、よくある質問への回答は>>2-3辺りのテンプレにあるっぽい。
●艦これアーケード公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/
●公式プレイヤーサイト
http://kancolle-a.sega.jp/players/
●メンテナンス時間
火曜日 AM2:00 -> AM7:00(この間ゲストプレイ含むすべてのゲームプレイ不可)
●推奨カードスリーブ
「セガカードスリーブラージサイズ」他 市販のサイズ89×65mmスリーブ
公式より「カードスリーブは必ずポリプロピレン【PP(OPPまたはCPP)】のものをご使用ください。
ポリ塩化ビニール(PVC)のものは転写の恐れがあります。」
●その他公式のよくある質問
http://kancolle-a.sega.jp/players/game_10.html#game_10_00
●前スレ
艦これアーケード391隻目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600597864/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>308
改装するにも種カードが必要だろってことを言ってるのでは ようやく行けそうだば
甲3の最終やって拡張まで…
は今日はちと無理か
まぁ合同よろしくな〜 ブラウザ知らないんだが夜戦で航空攻撃は今後アドバンテージになるんか
駆逐お掃除でかなり使い勝手いいんだが 知り合いじゃなくても手当たり次第貸してってお願いすればお人好しが貸してくれる
ほんとにこういう奴いるからなあ 無制限台で借りる→1日居座る
これでカードは不要なんだぜ!
俺は改中破読み込みたいから貸して欲しいと言われて貸したら
ノーマル中破とすり替えられそうになった話を聞いて、知らん奴は信じないと決めた 流石に本名は知らんけどPNで呼びあうとかホームの顔見知りでないと貸し借りは無理やなw wiki見ると、丙E-5は4回でゲージ割れるってあるけどどうしても5回かかる
道中3艦隊とボスしかいないよね?
最後を随伴から倒してボスフィニッシュしてもゲージのこっちゃう・・・ ア艦は40過ぎた汚っさん率が高過ぎる
QodやSFCの亡霊が寄ってきてるのか 今どきの学生がやるとは思わないが30前後率もかなり低くないか? >>322
えっ?夜戦の支援攻撃のこと?
あれやっちゃうとだめなの? 流行り廃りに敏感な若い衆はプリコネなりに引っ越しておらんようになった結果年寄りだけが残ったんじゃろう(年寄り並感) >>327
あれ戦力ゲージ削れないらしい
E6黄色も2回で割れなくなる。もっともE6黄色のほうは他の要因もあるけど 丙E3秋津洲 E6アーク
乙E3秋津洲 E6アーク
甲E3山風 E6初風
今回は秋津洲とアークがハズレ枠wwwww ブラウザ版1期は煽ってるようにしか見えなかったな… >>323
60くらいの白髪のおじさんがやってるの見るけどほっこりするよ
ビスマルクとプリンツ使ってたわ カードを排出しなけりゃそれなりにコスパは良いから。
自引きにこだわるとヤバイほど使うけど。 カード掘ると料金倍だもんね、カード掘らなきゃ1000円でかなり遊べる
甲1周カード全排出で4時間4000円前後と考えても割と安いと思うけど >>337
ビス子とアカツキチャンの連合カットインも良いよ!
ドヤる時の手を胸に添えるポーズが似てるのもポイント高い カード排出や周回考えるから廃課金になる
そういうゲームなんだけどね 実際このゲーム何に金使うかってカード購入やからな
プレイするだけならコスパはあんま悪くない だから別ゲーみたいにイベント期間はGP消費倍でゲージ割り量2倍とかやってくれりゃあ
こっちは短時間でイベント回れる、店側はいつもの倍の速度でGP消化してくれる
になるんじゃね知らんけど 武蔵チャンスそういや650gpだっけ
ダブルダイソンだったしあそこでやめた奴多かったな >>337
なかなかええね
こういうセットものはいつも同じ編成に入れてるからこういうの見れんかった やめた奴多いのソースが何なのか分からんが
合同の戦艦棲姫とか数の暴力で簡単に倒せなかったっけ? >>337
愛宕と由良さんでカットイン出ると決めポーズがユニット感出るぞ 合同じゃなくて、野戦開始で戦艦棲姫2艦隊を全滅させろじゃなかったかな、高難易度(E-5)だったのは。
その後のE-6・魚雷で柔らか、南方棲戦姫
E-O・合同でタコ殴り、たこ焼き満載飛行場姫
E-5がかなりの鬼門だった印象。そして5隻の抽選を勝ち抜き、武蔵を狙う鬼畜仕様。 当時の情報調べてみたら武蔵出るのEOだけだからEOだけを回し続けるだけだったな
ゲージ割るまでの回数が多いだけで何も難しいことはなかった
それ以前の段階、甲EOの挑戦権を甲E5に阻まれたってなら御愁傷様だが… 俺はAL/MIだわアレは甲は満遍なく酷いし時間かかるし
丙が丙してないしラストの報酬艦もアレだったし
BGMとボスのモデリング以外褒める所が無かった >>350>>350決めポーズでユニット感とか
アイマスかドリクラかよ 個人的には合同海域は、大火力ですぐ決着がつく夜戦のほうがいいな。
昼戦はなんか時間がかかって疲れる印象がある。 >>340 348 350
ダブルカットイン出やすいし好きなユニット組んで楽しめるね!
連合来るまでは一緒に入れて一度だけ見れた
戦艦の砲撃サークル踏んで筑摩狙われる
かばう!→利根が筑摩の前に!
中破!「我が輩が被弾だと!」
その直後から筑摩ブチ切れてキラキラしまくってクリティカル連発して勝利
「私が強い理由?守りたい人が居るからよ。フフ」
見たときはアーケードやって良かったなと思ったわ 連合カットインは水着大和と水着イタリアが破壊力あって嬉しいです ALMIは策敵からの先制航空攻撃が初実装されて
空母で敵をバッタバッタとなぎ倒した楽しいイベントだったぞ 赤偵察機とかマップが見えなくなるとかのギミック忘れるよねSEGA
せっかくのイベントなんだから色々やって欲しい
赤偵察機は怖いんだけど空襲警報大好きなんで >>360
忘れる訳無い…というか未策敵範囲復活と赤偵察機の複合ギミックとか
割とえげつない事になりそうなんだけど 赤偵察機とかあったなそう言えば
元ネタ的に空母がメインだものなALMI
報酬艦は
浜風、浦風、大淀、伊401、朝雲、山雲かな?
なんか自分の排出記録が途中で途切れてた 異論は認めるけどW戦艦棲姫同時撃破が最強最悪だった
残り12のダイソンに生き残った金剛改中破と榛名改中破からT有利のラスト1発でダメ10は忘れられない >>361
秋津洲輝きそうじゃないw
敵配置が完全ランダムも楽しそう 強さ、難しさランキングで言うなら(当時システム状況下で)
1鉄底
2十一号
3ALMI
4南方
5泊地
6索敵機
7渾作戦
8SN←new!
ってな感じかな?異論はあるだろうが俺はだいたいこんな感じ 武蔵イベントは甲でも11回やったうえで五分の一だったし前提のe5がアケ最悪のマップだったからなぁ ゲームがゲームだけにユニットと言うと戦略シミュレーションゲームでの戦艦とか艦載機を想像してしまうな
母ちゃん達には内緒だぞ〜〜♪
父ちゃん一緒に遊びましょ〜〜♪ >>365
ダブルダイソンが一番なんだけど
十一号のE8も苦戦した形跡があるわ
甲の初突破に26戦かかってる
ダブルダイソンは35戦だ… ダブルダイソンの時は潜水艦実装されたばかりで、ある程度のレベルの潜水艦3人用意できなかった人もそれなりにいたからな 難しいとは違うけど、一番プレイしてて辛かったのはAL/MIだったな。
鉄底や十一号は、難しかったけど楽しめた。 >>369
>>370
58だけが改、168が未改装、19をE5中に引いたって感じだった
イベント前にそれなりに掘ってたけどそんなもん
あのスケジュールで改を三人揃えてたのは限られた提督だけだったと思うわ
ダブルダイソンも初戦と2戦目はサクッと勝てたんだよ
そこから一度も勝てずに30戦以上ハマるとは思わなかった >>360
赤偵察は二度といらね
マップ移動固定化するだけだし引っかかって退屈な対空CIやるのも時間の無駄 改はもちろん全員レベル90まで演習で育ててたわ
なんというかこう…スクミズをじっくりねっとり眺めていたくてですね 4回イベントでダブルダイソンは空母3編成で
夜戦会敵してしまってがカットイン3回が全て
ダイソン単体に刺さり突破した鮮烈な思い出 こないだの11号作戦は辛かったな
甲割ったときは久々に泣けた どこらの層を狙ってるのか分からん赤坂ゆづよりショボンをもっと起用してほしいな 今日も席が全て埋まってたわ
E5,E6周回レベリングとか無理だわ。空いてないんだもの
タバコ吸わないゲーセンは人気だね、女の子も来てるし 法律変わってゲーセンとかって喫煙所かくりしないといけないようになったんじゃないっけ 禁煙のタイミングとコロナのタイミングが悪すぎたな
タバコ吸わないから入りが臭くてたまらん
ラウンドワンなんか昔から喫煙あるけど アメリカがコロナのせいで大麻が人気出て合法化するかもしれんとか言うよく分からんニュース見た
酒飲まなきゃやってらんねーみたいなノリか? ダブルダイソンはボスまで無傷に行けるだけ良かったか
対空カットイン発生せず道中撤退させられるやつが本家同様のF5レベルむしろ金とられるだけのそれ以上で害悪だったな 娯楽に対して金を取られると思い始めたら辞め時だぞ
何で楽しめない事に金出してるんだって自分で思わない?
楽しめた!金出す価値あった!と思えるものだけ選別すればいい うちの方のゲーセンは6席で、平日夕方行くと23時まで貸し切り状態か1人2人居るくらいだな
伊なかだし、土日以外は快適 出張先で輩出してきたカード、帰ってきてよく見たら見事に排出傷がついていた。
島風改とか6枚も斜めにバッサリ切られていた。。。
一応セガサポートに連絡はしてみたものの、返事は来るのかなあ、、と不安になるセガのサポート 排出から数か月経ってる、排出日・排出店舗不明でなければ
対応はしてくれるんじゃない。 エステはクリスマス熊野改で対応して貰ったけど、年末だったからメールの返事は5日後に着たな。 >>392
超高級取りのSEGAの社員じゃなくて外部委託のパートかバイトがマニュアルに沿って対応してるだけだからちゃんと対応してくれるよ
店名と排出日、カード状態説明するだけ
あとは店名と排出日書いてカード発送するだけだよ
早ければ3週くらいで綺麗なの送ってくれる クリスマスの日に今はなきセガ秋葉原2号館で出た熊野改をエステした時はメール報告でサポートからの返事が元旦にきて実際にカードが戻ってきたのは1/21くらいだったから1か月かかったな。最初の報告はメールじゃなくて電話の方が進みは早い。大鳳改中破クリスマスエラーカードで電話対応してもらった時は受付の女性にパンツの印刷がとか言ってしまった苦い記憶が... お盆の時に依頼出したが最初の返信が1週間くらい後だったあとは
カード送って戻ってくるまでは早かったな
1ヶ月はかからなかった、全体で3週間程度 中出し だの 排出日 だの、エッチなのはいけないと思います! イベント終了まで後一週間だがお前ら目標は達成したのか? してないけどなんで一人用アケゲで他人の目標が気になるんだ?人事考課に影響したりするんか?
時間も金も有限なんだから娯楽なんて目標達成しなくても妥協できるだろ? 匿名掲示板で見知らぬ誰かにマウントとりたがるのと同じような心境でしょ
誰かより上にいる気分に浸りたい、それだけ >>401設計図二枚でリーチツモ待ち
今日仕事終わったらE5で祥鳳MVPにしておっぱいの揺れを楽しんでくるわ 昨日まで後段の特別任務のことすっかり忘れてた
戦略ポイントしか貰えないから大したものでもないけれど >>401
やべえよ…まだアークロイヤル改になってない
週末に台風直撃になったらどうしようと思うと心配で夜しか眠れない 目標立てても資源が減りすぎて周回したいのに出来ないのがつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています