【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 119聖杯目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること(一行消えます)
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだマスターが立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
時報スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 時報スレpart11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583569603/
※前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 114聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1596129290/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 116聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1598961305/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 117聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600140173/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 118聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600949336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タニキはとりあえず、Bを出の遅いQ位の感覚で振っていける
宝具はゲオとかと範囲一緒で最短1秒、Aが全く踏み込まないから使いにくい
B単体で戦うなら、リーチを少し気を付ける必要があるけどカルナより使いやすいんじゃね >>972
狂はまず運営がなんでか警戒してモーション死んでることが多い
なのでまず狂になってる鯖の性能がきつい
次にBはほぼすべての鯖で地雷カードなのでそれを3枚持ってることが多いのがきつい
誰でも相手にして殴り掛かれるメリットより誰からも殴られる可能性があるデメリットの方がゲーム的にきつい
なので総じて狂はきつい
この辛さは剣の辛さに通じる面はあるけど狂に沖田さんやアルテラクラスの星5はいない >>972
魔力が3本勢か槍と同じになればまあもうちょいは見るようになるとは思う
足とモーションを兼ね備えた鯖がいないんでどうしても上級者向けになる え、A踏み込まないの?動画見る感じ普通にA伸びて刺してるように見えたけど…
それよりもQの初段がスカりやすそうな感じしたけどその辺はどうかな? すまん、全く伸びないは言い過ぎだったポイ
伸びはたぶんA>B>Q、発生はQ>B>>>Aかな シータ宝具5狙ってたら虹回転事故った...
むだに運を使ってしまった感半端ない 人間って不思議だな
10連ですりぬけ☆5が出たからって次の10連でピックアップが出る確率が下がるわけでもないのに悲観するんだから 体感的にガチャで☆5の出る確率が収束してるからだよ
変なタイミングで引くとしばらく出ない気がしてしまうし、実際そういう事が多いんだわ……
ただの経験則だけどな >>947
関西の田舎だけどUSBメモリ指して赤丸自爆ボタン押せば録画できるシステムはだいたい付いてるな 当たりを引いたら50%で新鯖!を外したんだから悲観して良くね?
当たりを引いたのに目当てのものが当たらなかったんだしおかしくはない様な 稼働時からずっとやってて、今日初めて星5を三枚抜きしたが、オルタニキの初期3枚並んでるのをみると、逆にため息出そうになったぜ… >>984
お、おめでとう……??
再臨後だったら良かったのにな、うん >>984
☆5は今まで50以上は確実に引いてるが、2枚抜きしたことすらないわ >>983
当たりの内新鯖は70%、すりぬけは30%って大体決まってるんだから、30%引いたところで悲観する必要はないと思うが…
まあ悲観するかしないかは自由なんだけど >>984
自分もこないだ☆3三枚抜き初めてしたよ
ナイチンゲールピックアップだった
初ゲットの初期ナイチンゲール二枚
未所持だったドレイク初期一枚…
なんかさー、嬉しいんだけどこれは違う感
まあ、ナイチンゲール一枚は初期フェイタルだったから、メルカリでそれなりに売れたから良かったけどね 星5を通算52枚引いて2枚抜き2回
ジャックガチャでジャック+白インドとイリヤガチャでイリヤ無再臨×2
ちなみに星5フェイタルは4枚 >>989
自分も☆4通算は44枚くらいかな?
最大宝具レベルは3で、宝具5鯖はなし
fateは孔明3臨、沖田初期、最終一枚ずつ
イリヤ最終一枚 ナイチンゲール初期一枚
合計5枚かな
☆5複数枚抜きはあまり自信ないが、ナイチンゲール二枚とドレイクの三枚抜きだけだった気がする ☆5二枚抜きは一度も無いな・・・
讐邪ンヌ最終F>ジャック初引きF>>☆4藤乃3枚抜き(最終F2枚) https://i.imgur.com/bsViRNU.jpg
が自分のレア当たり上位順だろうか
☆5の自引きFatel自体がこの2枚だけだな どっちも第3再臨だけどフェイタルでプリン二枚引きした
多分今生あの当たり方は二度と無いだろう 邪ンヌ師匠ギルPU:師匠最終(宝具3に)&ギル初召喚
ジャックPU:初召喚で2枚抜き
強化鯖PU:ジャンヌ最終(宝具4に)&孔明最終(最終5枚揃い) 本家だと星5鯖150体引いてるが二枚引きはピックアップとすり抜けの一回切りだな
最近こっちも始めたがACの方同時引き多くね?と思ったけど偶然だったのか
確率的には大体収束してるからそういうものかと
https://i.imgur.com/FxNG74O.jpg
https://i.imgur.com/sbbs1Ym.jpg
https://i.imgur.com/059m6Ge.jpg タニキ足速いしモーション優秀だけど
やっぱ耐久が・・・神性持ちだからスカサハに来られると一瞬で溶ける
本来ならそこそこ優秀なんだけど今のCR天草スカジャック環境では餌にしかならない
タニキ使うならヘラやイバラギンの方がコストパフォーマンス的に優秀
星5のタニキ使って即落ちするくらいならまだ味方に迷惑かからん
なんならカリギュラの方がまだいいわ スカサハが意識されがちだけど対ジャックも相性最悪だからなタニキ
バーサーカー共通だけどスキルと礼装の効果をはがされた上、相手だけ回避とクソ強モーションと超絶NP効率持ったクソゲーを防御不利で相手するっていう スカジャック対策重点的にすれば物陰からクランチくるわ
天草封じようと走れば逆に上二キャラに足止め喰らうわ
もどうしようもねえ
3vs3というエクバ2よりチームの連携が物を言うゲームシステムなのに簡易チャット機能ないとか運営はどんだけエアプなんだよ?
LINEでチャットしろってか?野良でどうやってやんだよ?
ユーザー視点で物を考えるってことができねえの? 開幕からチャット連打大戦はもう正直やりたくねえな… ジャックと相性最悪っても相性いい鯖なんておるのか?ってはなしだしなぁ >>995
神性とか、どう言う基準で付けられてのかね
本家やってないからよー分からわん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 6時間 26分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。