X



ボンバーガール BOMBERGIRL part 89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f1e-3BhP [202.169.186.153 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/14(水) 11:20:33.03ID:WgI7HPP+0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

販売:KONAMI

攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/

地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ

ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ41
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602055963/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾47個
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1601374677/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 88
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1601450253/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0008ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfbb-3uM7 [103.2.248.77])
垢版 |
2020/10/14(水) 19:51:03.81ID:B2uz63eZ0
前スレの
BCルーパーからマまでボコボコにされたって話意味わかんなくて気になる
0010ゲームセンター名無し (ワキゲー MM4f-77ny [219.100.30.22])
垢版 |
2020/10/14(水) 20:32:36.94ID:lMVJt0JwM
ハロ3で相手がWアタッカーにしたらこっちはWパイにゃんしようかと思ってもやっていいのか踏ん切りがつかない…
素直にシューターの方がいいかなぁ。
最近対面側でちょくちょくWブロッカー見るんだけど
0012ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5701-Eh3t [126.168.215.121])
垢版 |
2020/10/14(水) 20:48:10.42ID:LBebHdz70
>>10
それ向こうにやられたけどめちゃくちゃキツかったよ
Wブロッカーはアリ
0022ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-aJR4 [49.98.15.177])
垢版 |
2020/10/14(水) 22:13:39.27ID:r47kxSHzd
3でダブルボマーなんかしたら下手すりゃふたり合わせて500行かないド惨敗もあるだろ
0025ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf8c-RsnH [175.177.42.158])
垢版 |
2020/10/14(水) 22:21:37.96ID:e/xILvh20
昔はクロ詩織がつよいとかそんな時代もあって今よりダブルボマーとかダブルブロッカーとか普通にあった気がするけど
今はもう少なくとも上位帯じゃ特殊編成って意図的に直前変更するみたいなパターンぐらいしか見かけなくなったな
0026ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-aJR4 [49.98.15.177])
垢版 |
2020/10/14(水) 22:31:48.95ID:r47kxSHzd
>>24
アクアは相方シューター次第で全然変わってくる
優秀なシューターなら壁固定鯖とキス適度に入れ替えABMいらないって試合が何度かあった
0027ゲームセンター名無し (ワッチョイ bfc9-Vszw [223.132.60.196])
垢版 |
2020/10/14(水) 23:00:12.64ID:qQmASLFQ0
>>17
アタッカーが居なかったら食らい抜けしなくていいとでも思ってるのか…?
Wボマーがヤバイのはネックで挟み撃ちされたら抜けれず死ぬからだぞ

>>24>>26
キスは最後必要になった場合だけでいい、そもそもシューター関係ない

>>25
詩織はつらぬきがないからWボマーでないと無理、アクアグリアロもメインブロじゃ出せない性能だからWブロッカーしかなかった
直前変更ばかりになったのはバーストが死んだ後に始めた人は構成の知識が無いから
0032ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfbb-3uM7 [103.2.248.77])
垢版 |
2020/10/15(木) 00:08:05.82ID:bk6UMezm0
>>11
やべぇなそれ、はじめてきいた
0034ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-aJR4 [49.98.15.177])
垢版 |
2020/10/15(木) 00:56:11.72ID:Cu1hzFdhd
ホームでぶつぶつ言いながらやったとあるマスB見ていたらA近そうで全然まだまだだもんなぁ
なれる気はせんけどAにはなれないがCには絶対落ちないBとかになったらそこでモチベーションなくなりそう
0044ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f02-QI1E [27.92.0.11])
垢版 |
2020/10/15(木) 01:25:19.12ID:qHitebUy0
ボマーも居れば初動取りやすくて便利なんだけどね
ただ相方アタッカーが相手シューターにボロクソにされるとほぼ何もできなくなるのがキツイ
通行料支払う場面多いのにシューターの弾まで飛んできたらもう無理ってなる
0055ゲームセンター名無し (ラクッペペ MM8f-urO+ [133.106.73.56])
垢版 |
2020/10/15(木) 08:50:24.07ID:m8eQGFWMM
喰らい抜けも大事ではあるけど削れた状態でもその先で仕事できる前提ではあるから
結局喰らい抜けだけじゃなくてちゃんとそれ以外でダメージ喰らわない立ち回りもできないとデス繰り返すだけのボマーになりがちだからね
0064ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-Vy8I [1.79.88.123])
垢版 |
2020/10/15(木) 12:55:16.37ID:WXT6B3Lkd
必死だな
Wアタッカーにベース起爆されたか?
ボマー通っちゃうようなマッチングならそりゃボマーで良いだろうが通らないマッチングでボマー出すほうが名前を覚えられて要注意人物になるわ
0065ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-4A8J [182.251.250.1])
垢版 |
2020/10/15(木) 12:55:39.56ID:Jybw+dLca
やべツガルピック昨日までだったか
林檎取り忘れた��
0070ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-aJR4 [49.98.136.173])
垢版 |
2020/10/15(木) 13:50:34.64ID:KXwqt+L5d
>>65
今回そういや1回もリンゴサイダー出なかったな、まぁあれは持ってさえいればムリに10にする必要ないのかもしれんが
0072ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-I/z6 [106.129.236.30])
垢版 |
2020/10/15(木) 14:12:56.54ID:fFkyi7Raa
     γ´`ヽ
     _ゝ -''` ー- _
   /          \
  /             ヽ    、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
  ,':..              ',       . ’      ’、   ′ ’   . ・
  !:::::.  , -────── 、 |     、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
  |:::::::. |  `ィェァ    `ィェァ| |         ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
  |::::::::.. `───────' |    ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
  .|:::::::::::..            |  ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
  |::::::::::::::..           l   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
   l:::::::::::::::::....        /        、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
   |:::::..ヽ:::::::::::....      /         ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |:::::::....` 、:::::::::..  /  ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::  ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ
   }::::::::::::::::...`ヽ_人,ノ{          `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
  ̄:::::::::::::::.:::::::::::::::::::..  ̄ ー- _
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....       \
0082ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-aJR4 [49.98.136.173])
垢版 |
2020/10/15(木) 17:36:07.29ID:KXwqt+L5d
最近援護射撃じゃんじゃん出る、練習してこいという事なのか
しかし⭐2はやっぱり偏るね、出ないものはホントに出ない
0085ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-I/z6 [106.129.236.30])
垢版 |
2020/10/15(木) 17:49:41.51ID:fFkyi7Raa
援護爆撃楽しいぞ
ネック抜けでマゴついてるやつ相手に撃つとほぼ確定で当たる
スキル抜けも低レベルスキルじゃ無理だし
その代わり追う立場で当てるのはほぼ無理だから、後詰としてのハードショットビッグショットは必須になるけど
0088ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-I/z6 [106.129.236.30])
垢版 |
2020/10/15(木) 18:16:00.74ID:fFkyi7Raa
序盤でゲートやブロックが残ってるうちはチャージ援護の方が安定するぞ
というか片方はスクランブルだろうっていう先入観があるのか知らんが、援護一回見せたあとだとボムブロを雑にスキル抜けしてくるアタッカーはGでもまだ多い
少なくとも最初に中央出て遅延する段階からスクランブル握るのは悪手だと思う
ブロが上がってくるまではチャージ援護の方が圧倒的に戦いやすい
もちろん最後までそれで行こうとすると地獄見るから切り替えるタイミング逃さないようにする必要はあるけど
0090ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffda-fMdf [121.119.74.225])
垢版 |
2020/10/15(木) 18:23:59.99ID:Dx2pBPhD0
スクランブルの追い返し能力は雑に強い
使わんでも守れるって相手もまあいるんだろうが、ちょっとしたミスで抜かれたりと事故ることは当然ある
そういうここで追い返さないとヤベーって特にスクランブルあると便利だし、敵攻めからしてもスクランブルセットしてるとわかると無理がしにくい
これをタメショ、援護射撃バンバン使ってると「ああコイツスクランブルセットしてないんだな」ってバレて強引に行かれる
0093ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7702-fMdf [106.165.17.150])
垢版 |
2020/10/15(木) 19:03:13.50ID:86caH0dg0
この前マッチングで最初全員アタッカーで
10秒ほどしたら全員クロになった。
「攻めよう」「OK」など飛び出したので
久々にお遊びマッチだと喜んでいたら
残り5秒でひとりが突然パインにチェンジして「無理!」連呼。

いや無理強いはしないからもう少し余裕みてキャラチェンジしてくれないか
さすがに残り5秒ではまともなロール振り分けできないよ。
0095ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-pRVJ [49.98.151.155])
垢版 |
2020/10/15(木) 19:19:40.55ID:lLDnJGOWd
マスターはいってからまっっったく勝てん!勝てん勝てん勝てん勝てん勝てん!
イライライライラどこにぶつけりゃいいんじゃ!
一勝ごとき喜べねぇんだよゲージのせいでなぁ
おれは疫病神だ!
0099ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f02-hgEN [59.129.14.250])
垢版 |
2020/10/15(木) 19:32:30.05ID:fpkgABJ20
援護射撃論争もWアタ論争も勝ってくれる意志があるなら何してくれても良いよとは思うけど。煽りや利敵をしなきゃ何でもいいですよ。どんだけ負けが怖いの?仕事してりゃゲームの負け以上にクソみたいなこと沢山あるぞ。娯楽ぐらいゆとり持ってやれないのはマジで別の趣味見つけた方が良いぞ。俺は筋トレを勧めるよ。
0100ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-pRVJ [49.98.151.155])
垢版 |
2020/10/15(木) 19:40:20.34ID:lLDnJGOWd
糞糞糞糞糞またパスタからやり直しだ感情的で感覚でプレーするやつに希望ないじゃん勝てるきせーへん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況