三国志大戦3908合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3907合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602774316/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ★スレ発足チーム(最新版)
・スレ民@1軍(PASS:3594)
条件:階級条件無し、二週間プレイ無し&月プレイ数5回未満で削除
・スレ民@2軍(PASS:0002)
条件:フリマ以上、月一プレイ
・スレ民@3軍(PASS:3594)
条件:三品下以上 、月一プレイ (今の何陣以上相当なのか3軍の方が書き直してください)
・スレ民@4軍(PASS:3594)
条件:階級条件無し、二週間プレイ無し&月プレイ数5回未満で削除
・本スレ民@まったり(PASS:3594)
条件:階級条件無し、二週間プレイ無し&月プレイ数5回未満で削除
・スレッド5(PASS:3594)
条件:階級条件無し、月一プレイ
・予備役6(PASS:3594)
条件:月二プレイ
・スレ民@U50(PASS:3594)
条件:勝率50%以下
・純粋軍師(PASS:4923)
条件:階級、使用デッキ問わず(昔の魏スレチームだが魏を使ってなくてもOKとのこと)
・孫呉旗導天下 (PASS:5555)
条件:無し(昔の呉スレチームだが呉単強要じゃないとのこと) テンプレは>>1辺り
新スレです
.
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) <たのしくなかよくつかってね
_(__つ⊂_)_ FGOで何かやらかした連中はBANされてたっけか
三国でBANされてないならセーフってことなのでは そもそもゲーセンのランカーなんて性格悪いのは当然だよな。ランカーとか100人しかいない割りに
アホなことやらかしてるやつの割合高すぎるし >>4
チームメイトはこれは復帰勢だと必死に擁護してるな
復帰勢にしては怪しい所満載だが、セガがこのアカウントとチームに対してどう対処するのか見ものだ >>1乙の背中は追わさねぇ止まりやがれ
犯罪者はパン食べてる理論やめー
いろんな呂布みんな違ってみんないい サブカである証拠が無いとな
本当に復帰勢という可能性がある内はBANしないっしょ >>4
これでいていまだに勝ったら無料だからな
挙げ句嫌ならやめろ→嫌なのでやめます!で過っ疎過疎 いい加減飛び級制度作ればいいのになんで頑なに作らないんだろう
技術的に作れないとか? ぶっちゃけやってる事は営業妨害なんだし法的措置していいんじゃねえかな >>11
証拠って張り付いて後ろから撮るしかないだろ、トラブルになる可能性高いし
こういうサブカって回しカードの可能性もかなりあるし、特定が難しい >>13
わざと遅れるように砦とか用意してますから・・・
最強さんが復帰した時は100連位で証集めに復帰できた気がするが今もっと遅いのか せっかく通報制度があるんだから、通報何件以上でフリマに昇格させちゃうとかならできそうなもんだけどなあ
復帰勢なら適正位置に行くまでの時間とお金が節約できて喜ぶはずだし それにしても寒くなってきたせいでゲーセンに行く気が減ってくる
自宅でできないものか >>17
あの砦ってマジで何の為にあるんだか分からんよな
ここで増減気にせずに好きなデッキ試してくださいってことなら砦で止まるか止まらずに次に進むか選ばせて欲しい 復帰勢とか言うけど1.2.3のどれをやってたかを知らんけど最低でも5年くらい離れてて70連勝とか出来るか?
もしかして4からの復帰とか言うふざけた事言うのかな 駿弓の共振って弓コスト4にしたら、弓も迎撃されるようになる? aime無くしたで作り直しを擁護する栃木の馬鹿集団思い出した >>22
新型コロナ前までやってたけど、Aime無くして復帰しました勢って事だろ
サブカって事だよ言わせんな恥ずかしい >>7
この書き方見てすでに笑いが込み上げてくる
教室でワイワイしてたら突然机をダーン!!ってする奴w
机可哀想www 五将軍って槍入り槍無しどっちがええんかなあ
馬単五将軍はからめてなさすぎるんだよなあ、刹那粘り馬張郃7/5/2勇活とか追加してくれないかなあ .NETの登録の仕方はわかるけど、何故かaime再発行の仕方わからなくてやむなくIC作り直したならしゃーないね チーム組める程の仲良い奴等が居てわからないは通らんだろ仲間に聞けよとしか 遅延サブカ排除したほうが稼げるならやるだろうが、ランカー未満のプレイ数で不愉快な相手を対面に出すなってのはあまりにも雑魚 位が同じだけでウン十連勝もしてるような奴と当たるのは流石に不愉快 でもこんな簡単に盛れるって事は同業少なくなったって事でしょ?ポジで行こう
どう今お前狩ってる?勝ってるの?終わったらおしえてーwって連盟みたいのあるなら知らんが >>34
本人があまりにも馬鹿すぎて説明が理解できなかったのかも知れん カード貸し借り出来るのが糞だよな
サブカは移動でめんどくさそうだが貸し借り楽だし 一瞬晒しスレ開いたのかと勘違いしたんだが?
犯人探しならあっちの方が楽しめるだろ ダイの大冒険はカードだけ転売屋とカード屋にごっそり引かれてゲームできないらしいぞ >>42
???「お帰り、とりあえず親父の墓参り行こか。」 >>22
そもそも旧作と比べて計略がインフレし過ぎてて旧作の感覚でやると効果時間の長さの感覚が違いすぎるし
馬槍の兵種アクションの弱さにも戸惑うし、何より征圧に慣れないから
旧作からの復帰勢なら無理だと思う >>46
別に全国出る前に戦友で慣らししてからやったって良いんだぞ 遊軍とBGMは画面選択制にしてくれんかね
もちろん課金や購入するから
動かさないカードは実物いらん 嵩張って仕方ない 旧作に比べてインフレしてるんじゃなくて士気24制限を守ってるから士気1の価値が重いと言うべきでは?
士気ジャバジャブ使えた3末期と比較したらそりゃインフレしてるけど1.1や2.1と比較したら言うほど計略強いわけではない 仮に復帰としても、こういうのはカード貸してるチームにも問題あるんだし
チーム丸ごとBANしないと意味ないやろ >>47
なるほど
と、いうことはセガが履歴調べて全国やる前にそれなりの義勇か戦友の履歴があれば白
そんな履歴がなくていきなり全国やっててこれなら十中八九黒ってことだね
セガ側から復帰勢かサブカかの判別つくじゃん BGMはICに登録して寵臣みたいにランダム表示するようにしろ
デッキ選定画面で数字キーつかって順送りできればなおいいな
さっさとやれ >>44
全くプレイされないけもフレと比べてゲーセンにはどっちが嬉しいかな? 正義マンの自尊心を満たすために企業が手間暇金掛けて作業しろとかいいだしだのか恐 そういやチームの人も履歴見られるんだから
擁護するなら全国やる前に戦友か義勇をそれなりの数やってる履歴を出してあげれば一発だね 復帰だろうが無くしたろうがやってる事は狩りよ狩り!
30連勝位から誰も相手にしてないだけかもしれんし
両方とも大人になれ100連勝して伝説だぜぇ!って虚しくならないならしょうがねぇ続けさせろ >>54
複数の通報のあった垢にはそれぐらいやってるんじゃないの?
複数の通報があったから戦績とかも調査せずにいきなりBANか警告ですの方が怖いよ >>22
1〜3からの復帰勢ならわかるけど
4以降からの再開ならAime転生勢だよなあ。
これがありならフリマに行くたびにAime無くすのがセーフになるぞ。 規約と通報システムが用意されてる時点ですでにコストはかかってるんだから
有効利用してあげないと無駄になるよね 転生はお咎め無いし、適当に上げて次り直してが無料の恩恵一番受けられるし賢いやり方だな
階級リセット挟めばまた順繰りに使えば良い そもそもサブカに対してポーズ以上のアクションってセガになんか旨味あんの? >>48
ダメです
カラーリボン代も貴重な収入源だし
追加プログラムも必要になってくる
プレイヤーの都合なんて知った事ではない 別にサブレだろうが関係ないわ
第三者から見ればただの私怨にしか見えん 100連勝してもフリマに到達しないシステムがおかしいのよ
QMAみたいに階級とマッチランクは別に分けてくれ 新ステージだった時にBGMカード入れたのを後悔しちゃうからその辺をいずれ改善してほしいな(´・ω・`) >>63
戦国の時レーティングに近い階級制にしたら、一瞬でみんな適正位置に落ち着いてしまい身動きとれなくなって超過疎ったから両立は無理やろうな 転生が規約違反でないのなら俺もやろうかなあ。
ランカー目指してるわけでないし
今さら上手くなろうとは思ってないし。
たまに意図しない遅延でフリマ外になったとき
8〜9割くらい勝てて気楽だし。 >>70
好きにすりゃいいのに
もう30も超えてる年でみんなにそうだね!って言ってもらわないとできないの? 自分が楽しい時間が過ごせる事が大切だし、転生やサブカって一応合理的な遊び方ではあるのよね。 当たり前だけど勝ちすぎるより勝率65〜70くらいが一番楽しいぞ >>69
ウンコクシより面白かったが?
射撃で手首酷使()なんかなかったし? 統一とかで動かしてるの精一杯君倒しても申し訳ない気持ちになるだけだしな
数字だけ気にしてる奴ってアスペな感じするわー >>48
これはほんとやってほしい
一枚だけ置いて鬼札みたいな選択でいいよな >>73
銀プレ前半ぐらいでそれぐらいの勝率だと通報されるよ
前に知り合いの9~11陣の人達が勝率60%以上を通報してると言ってた レンドの射撃操作でタゲずれるのなんとかならんのかこれ 銀プレまでに6割しか勝ててないのを通報とか
完全に私怨かと >>53
アーケードのアルパカさんはイケメン美容師じゃなくて
おしょしょしょ喫茶店マスターだから二度美味しい 今日は呂布の日なのか孫権の日なのか張角の日なのか策を言え テテンの友達もガイジだった
変なやつには変なやつが集まるんだな >>85
友達というかオフ会でたまに会う程度の人達だから知り合い程度だけどね
ワッチョイで誰かれ構わず口汚く罵るあなたの方がよっぽどだと思うけどねえ テテンって同じ事を何回も書いてるよね
ガチに障害ありそう そもそも通報って言っても別々の相手かつ相当数溜まらないとチェックもされないから普通は気にしないゾ。
動画投稿とかツイッターとかの別ルートから拡散されるから引っかかるだけで、ただのプレイヤーなら狩りスタイルだろうがほとんどスルーよ。 >>87
何回もというか前に1回書いただけだけどね
俺もそれ聞いたとき60%で通報しちゃうのかとちょっと衝撃だったから
でも銀プレ前半のリアルの人達って40%前後ぐらいだっけ? 銀銅て使ってるデッキがそのまま直に勝率に繋がるからな
普段勝率40前半だけどたまに環境デッキ使うと10連勝くらいは出来ちゃうし >>91
履歴を見れる一番下が11陣しかいないから分からないけどその辺りは45%くらいが多いかな
稀に30%台で頑張ってる人もいるけど まあ復帰勢かサブカか問題はサブカと間違われる復帰勢も復帰勢だろうがサブカだろうが狩られるには変わりないリアルの人も不幸になるから
>>18に書いたみたいなやり方で復帰勢もサブカもフリマに飛び級させちゃえば解決すると思うんだけどな >>46
個人的に違和感あるのは乱戦の弱さやなあ
武力差あってもただ乱戦するだけじゃ全然溶けねえ 張角50戦ぐらい使ってみたけど誘惑の鄒入れたほうがいいな
天敵の王異に勝ち目出てくるし
というか2体がけしか使わないし胡車児と袁術と聴覚だけ入れてあと自由枠の方が強そう 勝率60%で通報マンとかプレーヤーにもセガにとっても普通に迷惑行為だろ
まあ空想上の知人なんかマジモンなんか知らんが 王異が天敵なのか?相手が一回とか二回やってる間に連環絡めてバッコリ城取られるだろ…… 呼廚泉強いと聞いてたからウキウキでデッキ組んだのに極めて普通な2コス連弩だったぞオイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています