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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ42
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0001ゲームセンター名無し
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2020/11/04(水) 07:30:21.91ID:Cwesx3HY0
ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。

本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>960がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。

ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvv:1000:512

次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。

ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602055963/
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0144ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 16:04:56.48ID:JkNqJM8E0
あんまり関係ないけど普通に全員ラグい日にボマー乗ってたら対面のやつに名指しで将棋使い扱いされて腹立ったわ
普通にネックで予備ボム置いての駆け引きすら文句言われるのかよ
狙ってねえよ将棋式なんか
0145ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 16:06:15.89ID:qdIGZKO20
使えもしねぇのにパプルとグレイ使うやつ多すぎんだろ
0146ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 16:29:57.55ID:ldplE9P+0
日曜日だぞ
あと、他人のキャラピックに文句付けるなら多vs多にむいてないからやめろ
0148ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 17:01:37.73ID:4q9CNpng0
実際一緒にプレイして使えてないって言うと死ぬ程効いちゃう奴いるからテンプレ入れた方がいいんじゃね?
0149ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 17:15:13.01ID:VfzpLpQ+0
>>138
>>143
> 0.1秒のラグがあるとして
> ・敵ボムの爆風がこっち画面では0.1秒遅く反映される
> ・敵の歩き、ボムブロも0.1秒遅い
> ・差し引きゼロ

いや、敵のボムブロは遅くならないよ
敵の画面では0.1秒早く爆風が消えるからその分早く置けるから相手有利
とはいえこっちが最速で遠ボム食らい抜けできれいれば敵がよほどラグくない限り抜けられる
0150ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 17:22:27.18ID:qdIGZKO20
防衛視点だとパニ6ってボンガ史上一、二を争うレベルのクソステージだと思う
カラクリ3、4よりキツいわここ QMA3よりはマシってレベル
0151ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 17:27:44.75ID:ywnPuPzn0
なんか根本の動かし方違うんでないの?
基本的にはブロッカーでライン上げるマップだぞ
なんなら1キルしたらもう1体放置して相手の橋でマウント取り続けてもいい
ただし攻めに行く必要はほぼないし、タワー分は回復回す必要ある
0152ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 17:32:05.96ID:qdIGZKO20
相手の橋までラインあげるには敵を中央で倒さないと間に合わなくない?
相方シューター次第で中々ライン上げられなくてリスポから生えてくる敵を追い返し続ける自転車操業になっちゃう
0153ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 17:41:28.50ID:mFsMywY30
ガイジ池沼が来ると時間開けないといけないのはマジで辛い
チャット荒らしはマジで不快
0154ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 17:50:50.90ID:oODzDHDn0
パニ6はリスポ埋めるならギリギリまで戻らないつもりでずっと前で遅延すべきなのかも
抜かれたら味方のリスポ確保しつつ相手ブロッカーの邪魔したりで
0155ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 18:15:49.46ID:Ozrgj8GB0
そもそも橋が防衛力あっても防衛に使いにくい位置にある(パニ3みたく出口で受け止めるには遠い)から
ゾンビアタック止めるためにもタワー折らせない方が中盤まではアド

初期築城はスタート上ゲート左下の絶対固くなる部分に置けたら
上がって横向きの橋の入口→タワーの順で補強、ぐらいの速度で良いと思ってる
不安なら先にタワー左上の方の2マス通路ふさいでおくと
相手シューターの射線をちょっとふさいでおけるし、次にボムブロもしやすい
後はシューターは足遅いから一度倒せばそうそう上がって来にくいし
アタッカーは横向き橋進行が多いから移動で時間割きやすい
だから序盤シューター相手に体力リソース吐いでタックルで仕留めにいくとかなり美味しい
ただ、そこまでやってるとタワー折られてること多いから
リス埋めして戻るくらいの択しかなくなるのでキルの狙い過ぎは良くない
逆にこっちのシューターの体力管理はきっちりしてやること
築城薄くしがちな分アタッカー通しのがリスクは高くなる
0156ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 18:21:32.04ID:WEWcGNBr0
>>149
爆風が消えるのは早いけどボム置きが相手画面に反映されるのが遅いから差し引きゼロって話では
0158ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 18:36:39.47ID:C9hXi5Og0
下手なやつほどなかなかベースインできなくてようやくベースインできたタイミングで
ギガボムとかハイプラぶっぱなしちゃってクソラッシュで戦犯になるイメージ
0159ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 19:29:10.51ID:evLasgKx0
チャット荒らし
選択でロール無視(最低限の仕事すらしない)
仲間を妨害
ブロッカーが攻めてロールの役割しない

今日もガイジ学校楽しかったなー(震)
0160ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 20:04:04.86ID:e/JwSWv90
本人は悪気ないんだろうけど後ろから「前出て前」とか「攻めないで良い!」とか茶々入れてくんのほんま無理
0161ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 20:39:24.59ID:vQW1zK0X0
ド終盤の判断ミスって逆転負けした時に隣の全く見ず知らずの人に今のは惜しかったけど判断ミスだねって言われた事があったな…
同じく悪気はないんだろうけど
自分で反省してる時に言われたから来るもんがあったわ
思考中断されるのと分かってる指摘をされるのは人間結構なストレスになるんだよ
0162ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 20:49:42.09ID:L5Jkc9QZ0
マスBが相手のアタッカーがランクキャラ関係なしにツガルやパプル選んでベースボコボコにされるの一向に減らねえな
これ言うとじゃあお前がやれとしか言えないカスが発狂するけどいい加減に学習しような
0165ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 21:07:02.14ID:DbmZtVPI0
>>162
言いたいことは分かるがマスBにはもう一生シューターやらせないようにするしかない
0166ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 21:23:52.90ID:V26wZKQ30
自分より下ランク帯に防衛任せる時は
「頼むよ」と言うより「俺が先にぶちおってやるよ」の気兼ねが大事よね
0167ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 21:44:20.38ID:by9lLcsFO
「何でまだマスBなん?」と思うくらいに上手い人がいたりするんだけどな
まあ大抵は基本が出来てない、知識が足りないのばかりだけど
0168ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 21:52:27.13ID:KQzupKDf0
マスBでそこそこ上手いと思ってもAになると弱いやつ

もう旧マスAの人らは大体G上がったしマッチング修正よろ
0170ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 21:58:29.82ID:n85eSZyI0
パニ6に限ってはブロッカーやらせるより自分で乗って抑えてたほうが勝てるわ
戦況読めずにお散歩されて勝ち目なくなるし
0172ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 22:20:02.62ID:Gz0ptC3j0
>>158
すごく分かる
自分もなかなかベース入れないからようやく入ったら活躍しないと...と思って、でもHPはミリでそれでやりがちなんだよね...

後衛側でも「コイツはベースインしたら即ギガだろうな」みたいなのはなんとなく分かるし
0173ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 22:21:59.55ID:vQW1zK0X0
きちんと動けるパプルやツガルもいる以上ピックの段階で判断して被せろは論点が全く違うやろ
パプル、ツガルを使うなじゃなくて
使うなら最低限の仕事をしろ出来ないなら使うなが論点
0175ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 22:34:55.58ID:rvfK5sj/0
>>161
上手い奴に言われるのはまぁいいんだけど
マスABルーパーのクソザコクロツッパマンに言われると
あぁ!?となってしまう
0176ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 22:58:19.42ID:DbmZtVPI0
>>171
マスBくんイライラで草なんだ

>>173
Bにきちんと動ける奴なんぞおらん
もしそう思ってるならお前がセオリーを理解していない
0177ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 22:59:24.56ID:CMoX+Mmu0
エメラが一番弾の性能いいのに、エメラ基準で調整されてる感
0179ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 23:10:53.45ID:p22V5Y9T0
マスBでセオリー知ってる奴がいないということは
Aになったら勝手に啓示でも降りてくるのか?
0182ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 23:29:44.50ID:zyS3myIb0
1年前まではそんなでもなかったのにマスB後半から大声で悪態つくようになったりTwitterで名指し暴言吐くようになったホームの人がツラい
0183ゲームセンター名無し
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2020/11/08(日) 23:35:27.17ID:j6bklpXy0
>>173には概ね同意なんだけど、同時に使わなきゃ上手くもならんというこの矛盾
ままならんもんよな
それでも勝ち切るぜという気合い大事
0186ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 00:36:02.21ID:PRbiV1sx0
エメラはスレッド二種の構え〜発射の間に多少のディレイをもたせてくれとは思う。連射は別に良いからさぁ
0187ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 00:48:35.67ID:M7B+J+z/0
>>183
シューターの大まかな仕事は
・牽制、遅滞
・ライン管理
・キル報告
・ベース戦
この辺りの仕事を理解してなるなら出来る出来ないはさて置いてパプルだろうがツガルだろうが使えばいいと思うよ
問題なのはそれ以前にスタートライン立ててない奴が多過ぎる事
本来エメラを使ってると下手なりに自然と身につくはずなんだけどね
0188ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 01:33:50.58ID:qmPNqLBj0
ここまでパステルなし
話題にあがらんほど弱いのか?俺パステルに毎回負けとるが
0190ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 02:35:32.13ID:n582F2q/0
そうかな?立ち回りスキル回しちゃんと考えれば大分強いと思うぞ
ボムタ3.2はちょっとおススメできないが
0191ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 02:48:29.01ID:AV7mTXlk0
パステルはアレな奴少ない気がする
あくまでイメージだけの話だけど
話題に上がらないって事は無難で上手い人が多いんじゃない?
0192ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 06:14:53.32ID:Q2Mouezt0
スクランブルしてるだけで雑に強いからシューター苦手な人がシューターに乗らざるを得ない時はエメラよりパステル使えと思ってる
まぁ実際使い込んでみると意外とピーキーで弱点も多いことに気づかされるわけだが
0193ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 06:48:54.52ID:ZOHDgRg10
ベース戦が結構弱かったりとかなパステル
使うなら、ある程度ハードブロックが面倒な感じに置いてあって
かつ広すぎないマップが最適かなぁ、サイスペ系は相性いいね
0194ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 07:51:03.63ID:cF1Lx7MB0
エメラが強いって思うのは相手の前衛が強い時じゃなくて
味方のブロッカーがゴミの時なんだよなぁ
0195ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 08:10:40.88ID:Wxo3Oalm0
もうちょいラグがなけりゃスクランブルもいいんだけど
酷いときは敵の位置が全然違ってて当たり判定ならんとかあるから…
0196ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 08:20:15.79ID:n582F2q/0
>>195
これは逆のパターンも言えて、スクランブルの弾が規則正しく飛んでこなかったりする
たまにウィンビーに搭乗したままのやつあるけど、あれもラグの一種なんかね?どっちかって言うとバグの仲間?
0198ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 09:06:34.87ID:JYhODh+B0
>>195
数撃ちゃ当たるスクランブルが当たらないならスレッドも当たらないものと思って割り切ってるなぁ
ためショと援護も比較的ラグに強いからラグくても戦えるとこあるし
0199ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 09:17:57.25ID:xlYg9p7o0
単純に弾数多いと牽制にもなるし削りにもトドメにも便利だからね
一人で確殺まで持ってける場面もある
近距離戦でもスレッドはあてやすいし
0200ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 12:02:40.61ID:iN11Rjp80
>ためショと援護も比較的ラグに強いからラグくても戦えるとこあるし

意味不明
0201ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 12:23:31.44ID:n582F2q/0
>>200
浅いぞ、ファミコンツインビーからやり直してこい

んで、マジレスすると制圧面積があるから相手が行きたいところにスキルを置いておくのやりやすいしある程度有効だぞ
ラグがどっちゃ酷いときは知らん。
0204ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 13:00:21.73ID:n582F2q/0
>>202
どちゃくそ〜とか、そんな感じのつもりだったんだけど、調べたら下北弁でどちらへ〜って意味らしい
オオサカだと、どちら(でも)〜らしい。
例)あのうるしどっちゃいったべが?
0205ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 14:32:04.62ID:iDd1FLUe0
別に遊んでるわけじゃないのにベース向かっている途中で
「敵ベース来い」って連呼されると
あーマスAキレてるなぁって萎えるからやめてほしい
0206ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 14:33:10.85ID:5wBU2kew0
今回のマップは上位グラマスも野良はきついっていってるから上の人ほど大変そうね
0209ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 16:04:12.83ID:3wVGnXdz0
今日こそ邪魔されませんように・・・
昨日はガイジ率いつもより酷すぎた
0210ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 16:11:08.09ID:S2dk6F0q0
エメラはまあ欠点は少ないけど
射程距離が短いのがな、どうも苦手
0213ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 17:25:32.65ID:9Y+Negpu0
>>201
代弁たすかる
パステルならラグとか楽勝ですわーって程ではないけど、それでも他と比べたらマシだと思うわ
0214ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 17:28:01.81ID:9Y+Negpu0
技単体で見ればミサやリンゴもラグに強いけど、本命のホーンがモロに影響あるからきついっす
0215ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 17:37:27.31ID:2e7UsKPX0
あーちょっと待て速く欲しいー相手さんどっちもベースインしてんのに闇雲にギガ打つクロ多すぎる
0218ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 17:42:19.50ID:EEbFhaCS0
キャラもガチャ、スキルもガチャ、戦略上重要なチャットも初期にはない
CPで買おうにも買うために試合してたらパスタくらいには足踏み入れてやっと揃ったと思えば練習する暇もなくマスター帯や
0220ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 18:24:19.06ID:NpTuXnN/0
『ちょっと待って』使ってもCだとかなりラッシュ入れられてしまうけどね...
0222ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 18:33:01.40ID:2e7UsKPX0
守ろうを後衛指示と受け取ってるっぽくてそんままギガ打つ…多分だけど
0223ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 18:50:45.12ID:B45OASQL0
守ろうで通じない奴はどうせラッシュ管理できない
つまり待ってがあっても無くても変わらない
0224ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 19:06:45.95ID:jf8EQ5Dl0
このゲームある時突然目覚めるんだね
ボマーとブロッカーが楽しくなってきた
アタッカーとシューターは・・・ナオキです・・
0225ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 19:06:52.35ID:Mw67Zclv0
NG打つんだったらもう少し活躍しろよマスAアタッカー様よ
タワー折った上でスコア3位の癖して何様なんだか…そもそも譲られてありがとうも言えない奴だったし期待するだけ無駄か
0226ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 19:17:26.70ID:tyFwCSWC0
守ろうで煽られたと勘違いされたくないからちょっと待って使いたい
0227ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 19:19:09.23ID:oRGL3S180
>>220
ラッシュを管理する概念が無い奴が多いからな
管理しようとしてる奴との間に齟齬が生じる
0228ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 20:58:38.75ID:aoYgYg7w0
前衛2人が不甲斐なかったとはいえ、攻めブロして敵アタッカーボマーブロッカー素通しでリスポ埋めしない、それで相手ベース9割残しで負け、リザルトで『守ろう』連打は良くないぜグラマスさんよ
0229ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 21:36:09.70ID:NpTuXnN/0
>>227
もうラッシュは入ってしまうものと割りきるしかない。くらいラッシュ入れられちゃうからねぇ💧
アクア城1みたいに全く攻めが通らないようなこともあるけど
0230ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 21:48:36.03ID:B/zx48d90
はやくパスタに上がりたい
もうレギュラー介護は嫌だ
勝ったけどなんでブロッカーの俺がタワー潰し
頼むあと半分ゲージはやく溜まってください
0231ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 21:51:43.72ID:5wBU2kew0
なんか同じマッチの中でも1人だけラグかったりするんだがやめてほしい
あれほんとに困る
0232ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 22:12:14.89ID:2e7UsKPX0
たのむセピア使うのやめてくれ上手いやつ見たことないいや居たかもしれんけどすくねー
0234ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 22:31:13.35ID:NpTuXnN/0
>>230
前衛使って一気にベースへし折るか、シューターで敵前衛に圧をかけて近づけさせないやり方がいいと思う

スター帯はブロッカーメインだと上に上がるの時間かかるかも知れない
0236ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 23:19:26.42ID:B/zx48d90
>>234
攻撃に回るとブロッカーが守れず防御に回ると攻撃が上がれない
それのループでほんとにもどかしい
シューターでなんとかやってみるしかないのかな
0238ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 23:54:35.88ID:Iu/Bhkgm0
>>236
ウルシ引いて即決ツッパして一人で全てやりゃパスタなんか即上がる
10回やって1つもランク上がらなかったらお前にはそこが相応

去年の話だが俺はパスマスルーパーだったときパスタ落ちしたときはそれで10クレ以内にマス戻ってたから
0239ゲームセンター名無し
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2020/11/09(月) 23:58:21.79ID:NpTuXnN/0
今パスタにいる人は全員それができるって考えをした方が良いだろうな
0240ゲームセンター名無し
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2020/11/10(火) 00:08:03.82ID:uzPIvAJP0
動画見る限りそうは見えないけど
いきなり自分の爆風で硬直したり無謀な特攻やってるマスタークラスもいるし
まあ言い始めたらキリないけど
0241ゲームセンター名無し
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2020/11/10(火) 00:43:03.64ID:5RmHQkUW0
>>230
その道で上がってった人より
ボマーかアタッカー乗ってさっさと上に行ったほうがすぐ成長するぞ
0242ゲームセンター名無し
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2020/11/10(火) 01:03:54.53ID:rG19SYvQ0
スター帯で後衛やってサブカマンに介護されてどうすんじゃ
はよ前衛やれ
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