ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ42
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分かる
B-かC+くらいの腕前しかないのにグラマスと当たるの苦痛だわ Bに防衛被せて対面BBの防衛割れないGとか終わってるな 俺もイベ完走マスB勢だけど
流石にこの程度で心折れるのは軟弱すぎないか…?
だってただの煽りとか無言プレイでしょ?真の個人攻撃じゃないんだぜ
「特定のプレイヤーがいるだけで捨てゲーする」とか
「Twitterに偽のアカウントを作られる」とか
そういう迷惑行為までされたわけじゃないんだから
煽る奴が悪い、ってのは揺るがない事実だし
そういう奴を追い出す運動は必要だけど
それにしたって無菌室でしかプレイできないような心持ちは
ちょっと違うんじゃないですかねぇ 人口増えてほしいじゃん
せっかくボンガ始めてくれたのにそんな理由で離れる人が多少はいるってのはもったいないと思わないか
別に人口とかどうでもいいとか人気でないでもいいってんなら分かり合えない考えだろうが 三国志見ろよ
勝ったらタダゲーで新規飛ばして阻んで過っ疎過疎 >>723
煽りや無言に気分悪くなることはいかんのか?
そしてそれに耐えてまで遠出して金入れてゲーム続けることが正常な心持ちであると?俺にはそっちの方が信じられんね
嫌な言い方したが軟弱と言うなら別に良いよ
ただ俺には金払ってストレスに耐えてまでやるゲームではなくなったそれだけよ 人口が大事なのはとてもわかるけど
話題に出てるのはマスB以上の話であって
一応カテゴリとしちゃ最上位帯でしょ?
(人が多いときBのみ、GAのみになりやすい、とか細かなマッチングは除いて)
そこまで行ったなら「下の為に煽る連中を排除する層」だと思うんだよね
全員が全員煽ってくるわけないんだから
多少下手でもちゃんとプレイして、頭のおかしい奴を追い出すのが
次に上がってくるだろう下位層のため、ひいては人口増加に繋がると思うんだが >>727
じゃあ辞めればええやん
何でここ来てんの? >>730
煽り勢のせいでボンガ辞めたって愚痴を言いにきたからだよ? >>730
全てはそこだな>金
基本無料じゃなくて金掛かってるしな
変な言い方になるが多少煽ってるヤツも客なのは間違いない
一方を悪者にしてるのは何があっても文句一つ言うなと言ってる連中
運動会で順位にケチつける連中と変わらない >>727
煽り野郎は人間ではないと心得ること
もしくは、脳みそに障害を持った者が頑張ってるんだなと、哀れみを持ってあたること
これが心の平穏への道ぞ
>>723の言うことは全くもって正しいが、そのように考えられる者ばかりではないのも事実
だけどそんなの寂しいし、勿体無いとも思う。 脳みそに障害を持った者に限って四六時中やってるのがな
個別ブロックはよ >>732
全く文句言うなとまで言うつもりはないが、明らかに「言い過ぎ(やり過ぎ)」な奴は確かに存在するだろ?
今回の焦点は、そういう一方的に悪者扱いされる程頭おかしい奴についてだと思うぞ >>729
残念だけど煽る奴は下も煽るんだよね
しかも頭のおかしい奴は頭がおかしいので、何があってもそのゲームをやり続けるんだ
結果的にストレスを溜めるぐらいなら辞めるわって正常な人が抜けて上は煮詰まっていく
そして、悪評(ここで言う悪評はボンバーガールってゲームは煽りだらけという噂)っていうのはこれから始めようかな?って層の耳にも届いて始めることを躊躇させてどんどん人が減る >>735
その線引き誰が決めるの?
言わせてもらうが
だったらチャットからNG抜けなんて強制してるガイジもここにいるんだが
そいつら含めて一方的なヤツも同レベルのガイジと認めるんだな? 1/2マス…いや、1/4マスでいいからミンボーに対するスマブレの当たり判定を大きくして欲しいって愚痴
無敵技として破格の性能なのはわかるけどさすがに他のアタッカースキルと比べて横幅が狭すぎ >>737
お前とは話が合わない事が分かった
ROMに戻る >>739
お前が主観でしかものを語れない頭の悪い人間だということはわかった 恒常的に煽られてる人のプレイを見せて欲しいな
普通にやってたらほぼほぼそういうシーンに出くわさんぞ 恒常的にとかはないにしろ自分や味方がやられてんのは経験あるだろ >>738
死にそうな時に目の前にミンボー居たからスマブレしたのにスカってミンボーにやられるってのは何回も経験した...のに他のアタッカーだと届いちゃう距離だから他のに乗った後に使うとまた失敗しちゃう >>744
マイナス点取ったクロに「守ろう」連打煽りされたぞ... >>736
ガンダム自体は面白いと聞いてても
動物園の評判が固まった界隈に近づきたくない、みたいなもんだな。 態度だけはグラマスな奴に限って攻められないんだから困ったもんだ 俺が上達して煽らないクソムーブもしない優良プレイヤーをひとり増やすから10年くらい待っててくれ >>744
いや0じゃないよ、誰もそんなこと言ってないし
ただごく稀にしかないようなことが頻繁に起こってるってことは、自身に問題があると思った方がよいのでは?と言いたいだけです >>750
最低限の実力はあるってコナミがマッチング分けてるんだからそこはどうでもいいだろ >>738
クールタイム考えろ
そもそもノーリスクでHP10増えたんだから甘えんな 一度のミスでしつこく煽ってくるのは晒しスレで何回も名前上がってるやつだけ
そうじゃないやつにも煽られるなら自分では気付いてないだけで全体的に立ち回りがおかしい可能性大 >>752
破格だって理解してるし要望もちょっぴりだしここ愚痴スレだし >>755
>>754
>>738
無礼講を真に受けてとんでもないことやるタイプ グラマス様の望む動きじゃなかったのかまたね打たれたんだが晒したい
なんでこんな糞グラマスが俺より上なんだ? 昔ミスにたかってチャットリンチしてきたやつとマッチしたからリベンジしたかったが全く歯が立たなくてムカつくんだよ
勝てなきゃクソゲーゲージが延びなきゃ勝手も無意味
なんでそういうやつに限ってグラマスだったり同ランクなんだ? 攻めれない前衛死ね
お前のせいで前行く羽目になるんだわ 1/4マス拡大が許されないほど繊細なゲームだったっけか… 勝てなきゃクソゲー
こっちも下手なのわかってんだよ、でもなに攻めようチャット打ってグラマスは攻めあきらめ点だ
どこに怒りぶつけりゃいいんだ?負けて楽しいやついないだろ ボムで死にまくるアタッカー、ブロッカーに一生止められてるボマー
どっちかだろどうせ >>763
うん
いや他のロールならまだ分かるけど低体力アタッカー達を強化する必要性が一切ない現状だし 相手前衛GAなのにシューターをBに任せたら結果はわかるよね。。 >>769
いやわからんぞ
BB防衛割れないGG前衛とかいるからな >>768
まぁそうなったらいいなレベルの話で本気で強化して欲しいわけじゃないんだけどさ、現状で間違いなく最強クラスのスキルだし
ただアタッカースキルって全般的にサポーターに対してヤケクソみたいな攻撃範囲あるのに、スマブレだけ妙に謙虚で浮いてんなとは思う
それでゲームバランス取ってるからいいんだけど リヴォル以外のクールタイム調整し直したらスマブレ範囲広げてもいいんじゃないの スマブレ判定でかくしていいからリキャスト4秒にしろ >>777
実際問題スマブレ弱くするならCTだわな
「性能やばいけどサポーターへの攻撃範囲小さいから許してね」感がすごい >>777
甘すぎだろ
レベル0で6秒が適正
飯35秒に戻したらネズミ互換許す >>780
飯スマブレで死なんオレン相手してから言ってくれ
CPU2,3戦やりゃわかるがスマブレは始点見きれたら死なへんぞ
その次のハードルがスキル入れ替え
スマブレ無敵抜けよりスキル入れ替えのほうがハードル高い そもそも体力低い代わりに無敵技を持ってるのに回復まであるのがおかしい
その無敵技も3秒に1回撃てるって スマブレ、厳密には3.5〜3.15だが爆発間隔2.33秒では実装しちゃいかんスキルだわ
理論値は死なん
ラグも相まってシャレにならん 体力18上げるのとおにぎりのCT短縮を同時にやったのはほんと理解に苦しむ オレンよりウルシが注目されてるけどオレンも酷いよ
返し早く作らないといけないから築城とアイテム拾いが軽く混乱する
焦りで返しミスするし
ラグのせいでシューターをウルシ並みでボムも楽々抜けてくるし
いざこっちが使うとラグ無くなるのはなんなの? >>788
お前の店のラグが弱いから(真顔
キスケ・大慶園・天体でやれ(真顔 築城で混乱はしないやろ…どんだけ豆腐メンタルなんや マスBホントいらない
ABルーパー共にしんでほしい >>791
公式にB隔離してくれるようにお便り出そうぜ
Bと組みたくないGは出してるし
Gと組みたくないBも出そう 次はAとGを分けてくれって愚痴が出るんですね、わかります >>781
CPU2、3戦で死なないと言ってしまえる簡単な頭で羨ましい 糞グラマスアタッカーのまたねはなんなの?
絶対に許さないからな >>747
ガンダムはもう動物園って言うとわかるからなぁ
これからマナー良くなるとは思わないわ
ボンガも変わらないけど >>794
え?お前スマブレ無敵抜けするのにCPU3戦以上かかったの?w
疑似3ボムならまだしもただの無敵ぬけだけなら1戦でできるだろw なんかえらく低い次元からものを言われてる気がする
死なないスマブレランチオレンの話で、お散歩するCPU相手に無敵抜けなんて初歩の初歩を言われてもな
タックルしたり後からボム繋げて起点変えたり、もちろんスキルもある実戦で、明確に殺しに来るのを上手く捌いてこそでしょ 後からボム繋げて起点変えとかだいげんし配信ですら見ないのにそんなもんどこの高次元の話?
見たって言うなら右クリックから直前URL抜き出してくれ >>779
ランチは元々30秒じゃなかったか
25秒にしたのはアホだろって今でも思ってるけど オレンはザコだろ
ウルシどうにかしろ
対人対キャラ対施設対ミンボー性能どれか削れ ゲート割り能力は驚異だけど、回復しないだけでオレンアサギより相当楽だわ
ステルスも対処難しくないし >>800
あーたぶん俺と認識ズレてるかな
分かりにくくてすまんかったが、俺が言いたいのはそんな難しいやつじゃなくて
起点ボムのタイミングをズラすんじゃなく、注視するべき起点ボムが変わると言えばいいかな?
起点になるボムが2個以上あって、次に置かれるボム次第でスマブレのタイミングが変わってくるやつ
例えばベース内でブロッカーとシューターに囲まれてる状態で、ブロッカーとシューターが異なるタイミングで起点ボム置いたとしてくれ
タックル狙いするブロッカーはどちらの起点ボムを使ってもいいから、スマブレのタイミングを一つに絞れなくなる(機転の利くブロッカーは少ないから大抵はブロッカー側に絞っていいけど)
タイミングのズレ方次第でかわせるんでは?自ボム繋げるんでは?とか細かい条件言い出したらキリがないし、あくまで原理の話だからそこは勘弁してくれ
いやそもそも論点はそこじゃなくて、CPU戦数回で死なないオレンが生まれてたまるかって話
そんなお手軽ならもっと多くのオレン使いがいるわ 攻めが上手く出来なかったのは悪かったよ
でもな、ベース割られといて前衛煽ってくるのもちょっと違うんじゃねえの? 3凸させる余裕を与えるレベルで何もできなかったわけじゃなければまあ >>806
流石に3凸を許す程ではなかったなぁ
序盤、相方さんとええ感じに噛み合ってゲート早めに壊せて、ベースゲート半分削った辺りで落ちてそっから各個撃破されてた
もう少しライン低めでも合流を優先すべきだったのかなと思う
まだ勉強が要るなぁ、無念。 >>802
一応ステルス弱体化はしたんだけど
あの手のバフスキルって大体10秒以下なものが多いのに弱体化して12秒?ってのがおかしいのよね
無敵広範囲火力スキルについてていい性能じゃない 威力110だしリキャストも短い
ランク10なら18秒でたまる クソ広範囲なくせに判定の端まで威力たっぷりなのが頭おかしい
110なのはねずみ花火くらいの範囲にしといてそれより外は5にしとけそれでも対ゲート火力は変わらんだろう 勝てない 何が悪いのかわからないなんで防衛越えられないのかわからない対処もわからない 状況から具体的に愚痴を書き込むから後で特定されそうで後悔する腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています