三国志大戦3923合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3922合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 成功英やばない?
あれはよ修正してくれや4~5回に一回当たる兵種単デッキっておかしいだろ >>625
>>630
ありがとう
新ちんとう試してみるわ 風雲児の計略が微妙ってネタで言ってるんだよな……? 少なくとも使いやすくはないね
爆発力は十分あるけど 曹休が「すぐ美味しい、すごく美味しい」だとすると孫策は「じっくりコトコト煮込んだら美味しい」
お腹空いた 計略が微妙ならスペック要員と割り切ればいいじゃない。 チャージ曹休で育成中の武威馬超を葬った時は
なんか悲しい気分になったな >>657
成功英は今の能力にされたタイミングとヘスティアの追加が被ってたのが欠点だったな
敵部隊を対象にとれないからマジで空気だったし
でもまぁ流石にそろそろ効果時間か範囲は弄られそう ネガるわけじゃないけどなんか今月全体的に微妙だよな
ホモ以外スタンプ微妙、BBA専以外双子星微妙、天下統一戦も微妙でやる気が出ない
来月にドカッと攻めてくれい そういやシフクノが大尉あがったみたいだけど、当初大尉目指し始めたころよりランキングは下がってるわけだが、
これなんか意味あるんかねえ 軍師配信で大尉に上がるより遥かに有意義なんだよなあ 曹休は多分、突撃時の被ダメを上げるだけで調整可能な気がするなあ
>>666
単体で一番強いのがコモンってのもあるしな
まあプレイしてて楽しい環境ではあるけどね
禰衡皇甫嵩が環境取りそうなのが若干白けるけども
あとはゲーセン運営のニュースも手伝ってる印象 >>667
周りがそれ以上に上がっているということではなくて? 風雲児は蛮勇よりは全然強いと思うが
蛮勇も弱い訳じゃないし、張翼とかと比べたら全然有用だろ スタンプは本当カクカイゴミすぎるのどうにかしてほしい。
イラスト最高なのに計略は士気3でも使うか迷うレベル… >>670
まさにそういうことを言ってる
大尉とかそういうのより、300位を目指すとかにしないと動画の趣旨的に意味ないのではないかと >>672
だからガチャなしであのスペと将器が手に入る事だけで泣いて感謝しろってさん生で言ってたでしょ。 >>673
ただの大尉でなくて弓ケニアとかいうふざけたデッキで目指す動画だからまあええんちゃう 今どきコスト比最高武力でもないカードがスペック目的で採用されることほぼないし
カクカイさすがにもうちょい強くて良いとは思う
まああれより弱いEXカードもあるが正月チョロとか会長とか >>671
個人的には覚醒枠に余裕が出来るのと刻印のデメリットがない分蛮勇の方が使いやすい
そもそも風雲児は士気6な上赤もあるからどうとも言えないけど
まあ弱いんじゃなくて呉の2コス騎馬は有能なの多いから埋もれてるだけだと思う
張翼はそもそも比較対象に出しちゃいけないレベル
将器イマイチ、計略も短い割にエラッタで勇猛ついただけの悲惨過ぎる境遇だし かくかいは麒麟児ぶっこみの時代にあればローテが楽になって守りやすくて助かると思えたかもしれない >>678
最盛期は車輪ダメが異常だったから、乱戦ダメ減っただけじゃ止まらんかも >>672
逆に普通の郭槐が強すぎる説ある
自分は相性悪くないからあんまりそう思わんが身内でもずっと文句言ってる人いるな 晋以外だったらどの勢力でもとっくに凹まされてるわ
なんで切る相手を選べるのに完全ランダムの狼煙より効果高いんだよ >>618
しょーーもない事気にしながら生きてんだなぁ >>659
(同コス刻印の曹休と計略見比べたら)微妙って事
弱くはないけど曹休が士気4であれが許されるなら孫策も士気5で良かったんじゃないのかな >>673
順位はプレイできる時間でも変わるだろうし別にいいんじゃないと思う 昇格ってひとつの節目だし素直に喜んでおけばいいと思う
順位云々いうのは無粋ってもんだろ 大尉って一つの区切りだし
フリマで7-3の壁突破するの大変だしな
前バージョンより楽とかそういうのは本当無粋 >>684
下方確実のご祝儀性能と比べて「あれが許されるなら」ってナンセンスじゃね?
魏は2コス武力8馬が微妙だったからその分盛られて出されたご祝儀性能でもあるだろうし 今の曹休と比べて微妙だから強くしろっていうのはさ
ぼくのおきにいりのそんさくはさいきょーじゃないといやなんだー!
って言ってんのと大差ねえぞ 魏の2コス8馬が微妙だった?いつの時代の話だ??? かつて呉夫人ワラのサブ計略として暴れた過去もあるのに、孫策流石にあれで微妙とは思わんわ 張飛孫策華雄白馬流星徹里吉ミリム
まぁ確かにこの辺と比べると魏の2コス馬は微妙だったと言えるかもな 魏は龐徳と龐カイのスペック最強時代が長かったからな
龐カイさんは全く見ることなくなってしまったな
2コス武力8の使用率ランキング最下位争いしてそう フリマ未満が消えたらプレイヤーの3/4は消えるな
プレイヤー4000もいないアケゲとか消滅待ったなしだな まぁホウカイエラッタ後は武8征2馬なんてどこの国にもいたし、武人の心得に鉄車に唯我独尊と武8なのに計略鬼強騎馬がいたしな フリマが1700人でフリマ外が19000人くらいでしょ
大人なら商売的にどちらが重要か判断できるはずだけど セガが朝からアンパンマンのおもちゃのCM出してて草
糞尻舐めは買ってやれよ フリマ未満が消えたら最終的にその100人も消えるけどな
餌が供給されなくなると絶滅するのは同じだし 餌って表現してる人大体病気だよね
14陣だけどランカーとたまに戦う分には楽しいし
ランカーはランカーと当たっても楽しそうにやってるけどな。
勝ち負け関係なく大戦楽しんでるからランカー内だけになっても変わらずプレイしてるやろ 確かにエサという表現は良くないかもね
フリマ帯の下位の人とボリューム帯の勝率5割ない人って言った方がいい 自分が強くなると敵のレベルが上がるゲームはクソゲー ある程度数こなして5割いかないのは包み隠さずに言えば本来辞めるべき? なぜか初期から一般層にはツラくあたるゲームだからなあ
負ければ無料進軍なしからの縁が0
初期の天下統一戦なんかは負ければ本当に何もなくて
30連敗くらいした人からクレームがきてたしなあ 三国志大戦が好きなんじゃねー
勝つのが好きなんだよぉ〜
コレやろw 勝ち負けは普段の生活でしてるから
ゲームぐらいは気分良く雑魚を蹂躙したいじゃん
そのための三国志大戦、そのためのサブカにやり控え >>706
表に出さなくなるだけで根底にある思想やコンセプトって早々に無くなるもんじゃないのが怖いね。 自分も強くなってるけど周りはもっと早いスピードで強くなってる
下手下手な俺ですら今の状態で開始直後からやり直したら勝率上がる 連勝すると気持ちいいが楽しいかと言われると微妙やな、結果ありきだから嬉しい? きれい「さあ、たいかんしきだ。なにぃ。えんじゅつがいない!」
https://i.imgur.com/YQhH3oY.png やり控え戦法、特大やり控え戦法、やり控えの大号令
そして動画勢の大攻勢+ニート+引き篭もり 勝率9割ぐらいいったときはつまらんかったけどな
5割から7割ぐらいが一番楽しい つまりbanされてもやり直すくらいのプレイングが
パンピーの腕前なら最適解 ワイ「14陣昇格戦やし、昇格して帰るか」
数時間後
12陣降格!
ワイ「どうしてこうなった・・・」 >>700
楽しいとか楽しくないとか試合内容は関係無い
マッチすればほぼ勝ってポイント増えるから餌なんだろ
ランカー様からしたら人ですらないCOMに等しい存在よ >>700
> ランカーはランカーと当たっても楽しそうにやってるけどな。
そうか?同格とばかり当たるとめっちゃ文句言ってない? >>700
ではなぜ舞姫を避けるランカーが一定数居るんだい? >>724
はやてのランカーばかりで今日は疲れましたには失望したな、デッキや他配信ではイメージ良かったのに >>726
それが本心なんだろうな
あの人は口調こそ敬語だが、大戦相手への敬意の無さは一番だと思うわ
節々で見下してる 舞姫の捨てゲーされ率は異常だったな。まぁ圧倒的スケベ差とワラだから終始つまらんのはわかるが 放送も見てないし人柄も知らんがとりあえず
はやて軍団の黒縁メガネスタイルは
格ゲーのアール(ナール)と見た目が似てるから好感が持てない事だけは確か
【This is ARU】
https://youtu.be/jlSFas9duu4 日曜はゲーセン行かないでも順位上がってること多いから
同格マッチで証減らす人が多いんだろうなと思う 配信外ではみんなそんなもんだろ
俺配信でしかランカー見たことないから知らねえけど はやての性格が良いとか思ってるやつ本当にいるの?あいつ配信で丁寧にやってるふりあるけど性格の悪さが滲み出てるし2とか3の頃知ってたらお世辞にも言えないわ ゲームのランカーなんて性格まともな奴を上げていった方が早いまである >>700の言う、たまにランカーに当たる分には楽しいで
察しなきゃいかんでしょう >>693
徐晃、Ex関興、淩統陶璜、王子服、胡烈王濬、樹機能龐徳
各国から選出したらこんなラインナップか? 舞姫もツイッターで文句言ってるしゴミだよ
あっ、舞姫信者に目をつけられた 逆に性格の良い配信者教えてくれ
そんな奴いないのは明らかだけど >>737
殆ど配信見ないから間違ってるかも知れないが、虎斗兀突骨にしこり辺りじゃない? この間観ていた配信者の軍師の方が対戦相手見て「この方のサブカ○○って名前なんですよね」
自分もサブカありますけど…ハハッ
って言ってるの聞いて引いた🥺 こういう対戦ゲームは「相手の嫌がる事をすすんでやる」プレイヤーが上に上がれるから…
俺は「自分のやりたい事をやる」止まりでそれを妨害されて負けるクソザコだから… >>726
>>727
相手して疲れるのと敬意って何も関係なくないか?
むしろ相手して疲れないってことは楽勝ってことだからむしろ敬意払ってる? >>734
たまにしか当たらないって意味でしかないぞ
マッチ機能が優秀だからランカーなんかそうそう当たらない >>738
虎斗は自城前出撃一騎討ちでこっちの号令持ち撤退したから降参の増援撃って城引き籠ったら50Cぐらい城前でタイムアップまでウロウロされたことあるから良い印象ないわ
まあ所詮は猫耳サイブンキのデブオタ子供部屋おじさんって感じ 槍の苦手な国では632の活持ち大車輪とかいうスペックお化けが貰えたのに
弓の苦手な国では612で刻が付く612 >621に 822>841に2.5コスでも8しか居ない有様
馬の苦手な国にはいくらでもスペも計略も強い馬が勢ぞろい
なんというか露骨ですねぇー まあ面白く見てて不快に感じない配信者は視聴者数でわかる オタ感を隠さないノリに嫌悪感沸かないなら毒がなくてサラっと見れる狐配信 >>743
対戦相手もこんなやつばっかりだろうし、性格とかどうでもいいや
リアルで付き合うわけでもないし >>748
どうせ対戦相手は見えねぇんだからお前がそう思い込めばいいだけの話 >>744
> 槍の苦手な国では632の活持ち大車輪とかいうスペックお化けが貰えたのに
誰だ?
あと、蜀も騎馬強いじゃん >>751
復活将器持ちの新曹仁の事を言いたいのかな…
特技としては持ってるの勇猛だけだよな >>704
その理論からいくと舞姫、青井、狐、もんぎゃは、才谷屋(プレイ回数全一的な意味で)以外はクソゲーだな >>700
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