三国志大戦3923合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3922合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 下方って絶対に選ばれないようにしなきゃいけないわけではないし >>942
曹休は2倍速ないから連環法で対抗できるんだぞ
まぁセガが全体的に馬刻印のスペック計略ミスってる感はある
ゴミゴミ言われてる顔良ですら袁家デッキにはほぼ入ってるし
強化戦法の王双を上限に考えるべきだった >>946
知ってるかエル
出ているオーラは消えないんだぜ >>944
カードゲームとしては致命的な駄目さだけどねそれは 曹休2倍速だと思ってるやつずっといるけど、この説はどこから湧いてくるんだろうな レアリティ高いのが無条件で強いとかソシャゲのやりすぎだろ レアリティ=強さが成り立たないのがむしろTCGの常じゃないの? >>947
ホウ林「君は極々一部に熱心なファンがいるからいいだろ」
子竜「全くだ」
雲散「我らの足元にも及ばぬ」 >>943
このゲームの強さを号令の強さで測れば、そらそうなるだろうよ。
ももたね配信観たら全敗してたとか、そりゃ配信者が現環境のトップをメタってないからだろ。 デュエマとかだと殿堂入り(使用不可)や枚数制限になるのはノンレアの方が割合多かったりするし案外そんなものだよ >>957
キーカードはレアリティ高め
パーツは低め
それが強いかはまた別の話
ついでに言えば絵師や声優が豪華なら高め
マイナーなら低め
それが強いかは(略 >>957
見栄えとかコレクション性でしょ
キラカードが全部弱いTCGはクソだけど、キラカードしか強くないTCGもクソだからそこのバランスがいいゲームが長生きする >>959
各種雲散で終わり。
「そんな計略、俺の使ってるデッキ(勢力)にはねーから!」て奴が騒いでるだけ。
さっきの栄光じゃ勝てないとか騒いでるやつも、トップで暴れてるカードがあんのに拘りだか好みだかで対策積まずに脳死プレイしてるから負けるんだよ。対策積んで、それでも勝てなきゃ騒げよ。 >>959
可能な限りガン無視か圧殺
無視して攻城できるほど相手のデメリットがでかくなる >>959
なんか単体超絶が一人だから無士気で守ろ!みたいのが多いけど、
普通に士気使って落とせ >>962
強そうな言葉を使うなら勝率稼げるデッキを聞いたりするなよ
自分でわかってるだろ レアカードは強くあるべきって作ったアヴァロンの鍵ってゲームは敷居高くなりすぎて過疎り
汎用的で強力なカードこそコモンでって作ったアヴァロンの鍵弐ってゲームはスターター強過ぎ問題であんま流行らなかったんだ >>963
だね。
横弓1枚あてたりして、可能な限り無視して、他の部隊でライン上げる。
孟達強ぇ強ぇ騒いでるヤツは孟達使ってみりゃいいんだよ。んで、負けたら逆に対策が解るから。 レアリティと強さは比例しない
劉禅なんてレアリティで考えるとSSRといっていいけど
1/1/0武将でも納得できるのである レアカードが無いとゲームに参加させてもらえないUCビルダーこそ至高 大尉〜司空ルーパー「孟達は雲散で対策できる」
はぇ〜すっごい...呉群漢晋しか使わないから目から鱗だよ >>971
.呉群漢晋しか使わないから目から鱗だよ
それが、脳死プレイだってのw >>966
自分は孟達も曹休も、強さが分からなかったから聞いただけだよ。
そしたら、孟達ガーと曹休ガーに絡まれただけ >>965
それな。
あと、中〜高武力の騎馬が普通に連凸するだけでも固定ダメで結構減るんだよな。突撃術とかついてるとなお○
弓だけなら、7とか8だと怪しい。
号令叩いて一斉に乱戦は一番悪手かな。 孟達を無視できるほど攻城力あるデッキって基本的に機動力低いから、ライン上げ途中に孟達押し付けられるのクソきつい印象だわ
かといって構おうにも知力高くて足の速いリジェネ槍だから除去手段がかなり限られるのが最高に面倒くさい ID:LgOKJdI30が超上級者ってだけだろ
復帰一ヶ月ちょいで司空とか元ランカーだろうし >>975
曹休の対策教えろってこと?
槍出しゃええやん。 >>946
馬刻印の調整ミスってるのは張飛華雄の時からやしなあ
今はどっちも入るデッキが元気ないからあんま見ないけど >>962
あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ 曹休と孟達自体は強いんだけど目の敵にしすぎオジがいるせいでそこまでは…ってなる不思議 >>978
上級者というか、シリーズは戦国も含めて通して遊んでるかな。
ハンドスキルに自信はないけど、ゲームメイクには気をつけてプレイしてるつもり。 孟達の修正はよって意見は分かるけど
孟達の強さは分からんのか、感覚で生きてる人らの考えはわかんねえな 張飛華雄があんまり使われなくなってるところ見ると、低征圧高武力路線の馬刻印はまあこんなものなのかなって気はする
城を殴るデッキ以外にはちょっと入れづらいし、城殴りするなら消耗しやすいしダメ計妨害にも入りやすくなって馬刻印でもそれなりにリスクは大きいし >>982
孟達曹休に限らず毎回そうね
ココは大袈裟に強すぎ修正しろって言い過ぎ 孟達弱体範囲広げて発生感覚早くなるだけでもきつそうじゃね 蜀の1.5コス武力7槍とか旧馬王双とか見ると、征圧0だと刻印無しで素武力+1されてもスペック低いんだよな
征圧0ならどんだけ盛れば適正スペックになるか開発に試してみて欲しいわw >>984
アレが強い、コレがきつい、て騒ぐなら一回そのカードを使ってみればいいと常々思う。
必ずどっかで負けるから、その時どうやって負けたのか、或いは対策されたのか覚えておけばいい。
弱〜中ほどのカード使って、勝ったら拘りをドヤるクセに、負けたら強カードのせいにして騒ぐ奴が一番見てて腹立つ。 孟達も曹休も単体ならちょっと強いレベルなんだけど
組み合わさると高速槍消ししながら剛騎ダメージが止まらんわ
どっちかと言うと曹休の方がやり過ぎ感ある
武力8征圧2馬に士気4でゲーム動かせる計略は盛りすぎかなと 征圧0入れると征圧評価しんどいからね
5枚でBになるのはやっぱりしんどいし
Aにするために他に低武力征圧3入れたら本末転倒だし >>940
そいつら巨虎にすら勝てん
今さら末裔とか死んでるカードあげられてもw
蜀嫌いのテテンテンテンさん出てきたな 征圧0は征圧ランク面でかなり負担になるしな
征圧将器覚醒ありきで枠1個取ることにもなるし >>854
剛弓タイシジとかもう出番ないやろ
上位で暴れたからだがな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 9時間 28分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。