三国志大戦3923合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>975
曹休の対策教えろってこと?
槍出しゃええやん。 >>946
馬刻印の調整ミスってるのは張飛華雄の時からやしなあ
今はどっちも入るデッキが元気ないからあんま見ないけど >>962
あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ 曹休と孟達自体は強いんだけど目の敵にしすぎオジがいるせいでそこまでは…ってなる不思議 >>978
上級者というか、シリーズは戦国も含めて通して遊んでるかな。
ハンドスキルに自信はないけど、ゲームメイクには気をつけてプレイしてるつもり。 孟達の修正はよって意見は分かるけど
孟達の強さは分からんのか、感覚で生きてる人らの考えはわかんねえな 張飛華雄があんまり使われなくなってるところ見ると、低征圧高武力路線の馬刻印はまあこんなものなのかなって気はする
城を殴るデッキ以外にはちょっと入れづらいし、城殴りするなら消耗しやすいしダメ計妨害にも入りやすくなって馬刻印でもそれなりにリスクは大きいし >>982
孟達曹休に限らず毎回そうね
ココは大袈裟に強すぎ修正しろって言い過ぎ 孟達弱体範囲広げて発生感覚早くなるだけでもきつそうじゃね 蜀の1.5コス武力7槍とか旧馬王双とか見ると、征圧0だと刻印無しで素武力+1されてもスペック低いんだよな
征圧0ならどんだけ盛れば適正スペックになるか開発に試してみて欲しいわw >>984
アレが強い、コレがきつい、て騒ぐなら一回そのカードを使ってみればいいと常々思う。
必ずどっかで負けるから、その時どうやって負けたのか、或いは対策されたのか覚えておけばいい。
弱〜中ほどのカード使って、勝ったら拘りをドヤるクセに、負けたら強カードのせいにして騒ぐ奴が一番見てて腹立つ。 孟達も曹休も単体ならちょっと強いレベルなんだけど
組み合わさると高速槍消ししながら剛騎ダメージが止まらんわ
どっちかと言うと曹休の方がやり過ぎ感ある
武力8征圧2馬に士気4でゲーム動かせる計略は盛りすぎかなと 征圧0入れると征圧評価しんどいからね
5枚でBになるのはやっぱりしんどいし
Aにするために他に低武力征圧3入れたら本末転倒だし >>940
そいつら巨虎にすら勝てん
今さら末裔とか死んでるカードあげられてもw
蜀嫌いのテテンテンテンさん出てきたな 征圧0は征圧ランク面でかなり負担になるしな
征圧将器覚醒ありきで枠1個取ることにもなるし >>854
剛弓タイシジとかもう出番ないやろ
上位で暴れたからだがな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 9時間 28分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。