Wonderland Warsワンダーランドウォーズ870ページ目
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【関連スレ】
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※前スレ
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解決したわ
不具合修正の中に書いてあったのか 鏡の騎士の兜、MAXにしてもかぐやの月影の矢ビームでレベル3兵士一確にならないそうなので本当ですか? だれか新アシのステ表公開してる人おらん?
1確ビルド組む為に色々弄りたいけどステ分からんわ 兜のスキル強化値は靴と変わらないから7でとれる。大兵士は弾頭直当てでないととれない うっかりライオン槍でも入れてたんじゃねぇの、その兵士処理できなかったかぐやは >>113
クラフト素材パックの表示に本来出ない少年槍が含まれてたってとこの修正内容のとこ
「間違ってクラフト素材パック引いてたらごめんやで。詫びに1枚少年槍あげるからこれで手打ちにしてくれや」って感じ
少年槍はFでたくさん使うだろうから助かる >>116
新アシストでDS1確に関係するのは金床の9.15〜9.2と火尖槍の5.8くらい
獣面は大兵士貫通するけど減衰の影響を受けるからDS値が低いと殆ど価値がない
大臼は正確な数値は出てないけど6くらいって情報がある >>115
あれ?+9から使ってたけど1確だったぞ
今日からのverでは知らん >>122
金靴と兜のスキル攻撃力上昇は一緒
つまりかぐや月影で1確するには金靴同様+7以上必要 >>123
いやほや、今日の修正でバグった可能性もあるやん?
今のセガだとさ
金床は残念だわー
かぐやが可能性の獣になれたかも知れないのに(笑) かぐやは金床じゃないから絶対に合わない
使うなら金床そのもののツクヨミに使え おいおい、試す前から絶対とか言うなよ
ライオン金床でDS2発で1列処理できるならばビーム抜けるんだぜ
夢のある話だとは思わないかい 栗丸、金靴、金床、金臼、6専用。MSはエルガーナーゲル、ヨシ!
みたいな金メッキ馬鹿ぐやが出てきそうだけど、問題しかないから大人しく神酒、鏡騎士、糸切り鋏、耐性アシスト。にしておくように はたしてかぐや使いに投擲DSを扱う事ができるかな? 金床、専用6月輪MS迷宮のツクは絶対ダメだからな。いいか約束だぞ。レーンほぼ全て覆うとかするけどやめるんだぞ イキリアラブくんツクヨミ増えて死にそうだけど大丈夫か
サナでイキれるか 迷宮は手ブレで大きくなったように見えたか?ってレベルの拡大率だったから安心せい
金床も(たぶん)同じ程度の拡大率で誤差にもならないレベルで大きくはなってる(はず) >>128
涙か兜を抜くのはさすがに?
いくらかぐや使いでも、そこまでの馬鹿はおらんやろーて アラブ増えたよね
健闘してるかと言われたら、そんな事はないんだけどな 和魂が死んだらエルガーナーゲルがくるだろうってくらい便利だけどそもそも死ぬ気配がもうね
正直初日にナーゲルのこと馬鹿にしててごめん EX08あたりまでなら涙抜き栗丸かぐやは確認されてるんだよなぁ… そもそも栗丸な時点でそのかぐやはお馬鹿さんなわけですが 栗丸かぐややプーカぐやが減らないのはなぜか
真相を探るべく我々は密林の奥のルビー村に向かった 栗丸ってお勧めソウル3位なんだが、そんなあかんの?
かぐやのことよく分からない 「俺は無くても拾えるんだけど戦犯扱いされるから仕方なくつけてる」って言ってるやつ、実際のプレイを見ると頭が痛くなるくらい酷い動きしてて開いた口が塞がらなくなるまでセット
「ステータス低いアシストつけさせられる身にもなってみろ」とか「これさえなければかぐやはもっと強い」とか言ってるけど明らかに勝ててる理由は経験値獲得アシストで立ち回りがカバーされてるからだから一生周りの目線気にしてて
>>145 後ろから見てるだけでも吐き気がするくらい弱い
かぐやでSS3回も振り回してたらまず死ぬし、レベル1のかぐやが処理して相方が相手に睨みを利かせる立ち回りも出来ない
しかも涙を抜くとビーム打った後わざわざ前に出るかSS振り回す必要があって更に弱い >>145
早くレベル2にしたいから神酒なんじゃ?
栗丸だとレベル2から発動だし… >>137
やあ、昨日靴、鬼切丸、WR専用、6専用、栗丸って言う利敵要素しかないかぐやが相方に来たぜ!
端も片側が開幕ガン負けしてるから勝てる要素が一切なかったぜ! >>147
バカには直球勝負じゃないと通じない
そしてバカは真中中央のストレートでも空振り三振する >>146栗丸かぐやに親でも殺されたのかよ
バカはどうせ何言ってもわかりゃしないんだから一々熱くなってんじゃないよ >>145
ハーンにしても栗丸にしても最序盤にアタッカーが無理に前に出なきゃいけなくなる原因の8割 一回修練でもいいから栗丸かぐや使ってみ
こいつ途中から思ったよりSS使わんなってなるよ J�`�周�)о。かぐやさんなんか使う暇あったら私を擦りなさいな そうか俺がかぐや使ってるから非道いのに合う確率が低いのか
村でも拡大マッチでも俺がやたらナイス貰えるのはそういう事か
WSも状況に合わせるし、端F巨人が辛そうなFでAいけなさそうなら行って
バフ渡してクロス用に一本引いて帰るしな コロ助でドロー型を使ってるが珍しく見られたな
そんなにコロ助はSS型が多いんかな?
あとミラ見ないな…
冒険譚がメインの仕事になってしまったのか? 今のワンダーは鬼と熊が蔓延る鬼ヶ島だからミラが減少するのは仕方ないね ミラはか弱いから減るのは仕方ない。ゴリは環境変わってもウホウホしてるから変わらない
完成したらBDUとHPMP回復とダウン追撃1.2メモリに加えて巨人も1人で溶かすから正面戦闘で勝てる奴はいない
ゴリラの異名は伊達じゃないよ >>145
まずな話、かぐやが1番カバーしなきゃいけないのはレベル1〜2なのに、レベル2から1確じゃないストレート3回も振らないといけない栗丸だとその間投擲ドローで遠くで倒した兵士の経験値が入ってこない
投擲ドローのクロスドローによる兵士1確処理は兵士が接触する前に先制して倒すことに意味があるから、必然的に敵陣の奥に経験値が落ちてしまう
それを拾うには栗丸では不可能、神酒じゃないと無理
それにレベル2からは涙か騎士兜を起動出来る様になるから尚更レベル2からの栗丸を装備する旨みはないということになる
圧倒的に神酒推奨なのはそういうこと 怒らないでくださいね
栗丸セットなんかして
どういう効果を狙ってるんです? >>161
サー!自分、かぐやは経験値回収と、本体の貧弱さが弱点と聞きました!
そのため経験値獲得範囲拡大効果を持つソウルを調べ、神酒と栗丸がありましたのでよりステータスの上がる栗丸を採用しました!
残りのアシスト枠はビームのための金靴!そして先日強化の入った6専用を軸に、残りの枠は桜花とマグスを採用してSSを更に強化しました!
その結果、先の試合では序盤は味方アタッカーが被弾を繰り返し劣勢になりましたが、レベル5に追いついてからの巻き返しに成功!手前拠点を折り返しました!
レベルを先行されていた時点で端の奥拠点に兵士を流されていたため試合には惜しくも敗れましたが自分がキャストキル1位と経験値獲得1位を記録する大戦果であります!
……とか? 栗丸Lv2でSS大UPだけど一確届かんのかね?
届いてるとしたら何かLv2からSS確殺ヒョーウ!みたいな感じで使われてるのかと思ったんだが
まぁLv2になるの遅れてまで使うものか?と思ってるのは一緒 ここでの議論よりなんにも考えてないかぐやがほとんどだと思うわ
試合の勝敗すらどうでもいいんじゃないのあいつら 新酒やハーンより栗丸のがかわいい
栗丸の声優が好きで声が聞きたい
あると思います!! >>12
薙刀+自由枠臼恋文グリンダ
薙刀+偃月刀臼恋文サナ
サナの場合序盤なんとかできる自信があるなら偃月刀→武器の自由枠、恋文→F専用でもいい
臼入れるビルドが主流だから、スキル盛りより序盤から発動出来る兵士ダメカットや回避距離アップ積んで4まで戦いやすくする方が良い 勝っても負けても料金かわらんし勝ってカードが多く引けるわけでもない
ゲームの楽しみ方は人それぞれだから好きにしたらええ
ただし、捨てゲーだけはゲームをやってないんだから
駄目ーぜったいっ >>164
オリジナルビルド()勢とかいう闇の軍勢 かぐやのSSはレベル2→レベル3に上がる時に結構威力上昇するよう調整されてるからレベル2兵士1確は無理なはず
つまり栗丸である理由が無い 邪道丸の6専用あれ使わなくない……?
宝珠で耐久欲しいんだけど ピーターがいるとビーム止められるからハーンにしてビーム解禁後にほんの少しでも経験値取れるようにしたいな
とは思うけどそんな不確定な事のために超絶ド安定の神酒では抜けない
いや、ギリギリ抜けるかも… 栗丸かぐやにされると相方が回収マンor端が取りこぼさない&相手に全然取らせないぐらい押さないと露骨にレベル2遅いからなぁ
この間両端五分五分中央押されまくりでレベル1vs3発生してさすがにどうにもならんかったわ
レベル2から3は栗丸効果で比較的早かったけど2にならないのは本当にしんどい >>170
そうなのかさすがかぐやプロThx
リスト見るとまだアリババの方がワンチャンある気がするんだが…
SS火力盛りかぐや見ると地雷味しか感じない今日この頃 かぐやのビルドは神酒つんでレベル3ビーム一確があれば残りは自由で構わんよ
あとは立ち回りの問題
ただ変なビルドしてるやつはだいたい立ち回りが下手くそなだけで ねえねえ!
なんでキングウルフなの?
曹操使わないの?
ねえったら〜 栗丸かぐやに両端ツクヨミジーンが合わさり最強に見える >>176
リリィでしか手に入らなくて、集めるならイラコンソウルが優先されるから 未だに箒を積んでるやつはなんなんだ。ストレートでキルも兵士処理もできんのに何でやれやれみたいな雰囲気出してるんだ。 この時かぐやのお勧め4位にプレジデントが居て着々と歩を勧めている事を
まだ誰も知らなかったのである 変なサポーターと関わりたくないからアタッカーやめるまである
ファイターもひどい目に合わされるけどレーン違うだけマシ >>166
合法的に栗丸使いたいならシレネが一番なんだよなあ
エピは兜にしてジャックのほうがいいだろうし ログインしたら火尖槍もらえたわ、ありがとうSEGA
バグ1個につき1つずつ補填あるなら
最終的に座敷童と正義司る女神の衣と転生と虚無の天秤と金床も貰えるんかな ハーンは去年のクリスマスでリンちゃんさんにクックされたよ >>184
槍は入ってないパックにあたかも入ってるように見えたから補填しただけでそれ以外は違うから貰えんだろ >>181
自分でシグル使って延々と中央支えれば解決するぞ、Aには面倒臭がられるだろうけど中央が安定してる事の有り難みを試合の途中から実感させられれば試合も大概勝ってるし ハーンを入れてると煽犬がまたキレだすから使えないよ と言うか栗丸はIQ60くらいに落として考えれば理解できなくもないけど、神酒とハーン有って敢えてハーン使う理由が皆無なんだよな
それともIQ5くらいに落とせば理解できる何かがあるのだろうか ハーンは神酒と比べて巨人が比べ物にならないくらい強い。神酒+10点
栗丸はハーンと比べて巨人が比べ物にならないくらい強い。ハーン+20点
総合評価としては栗丸>ハーン>神酒の順で間違いない!
多分こんな思考。効果が働く時間や欲しい時間との兼ね合いは考慮しないものとする 巨人が新酒とハーンならハーンのが強くね
んー微妙か >>182
半分ネタ発言だから……
生存第一かつ2列を粉で巻き込めるし序盤も断絶あるエピなら
兜もHP上がるとはいえ涙続投じゃないかなあとも思うがどうなんだろね テンプレ外のかぐや使いの思考なんて理解しようとするだけ無駄だぞ
村でドルミパパかぐやとエンカウントした時は笑うしかなかった ハーンは3つの中で最も回収範囲が狭い上にレベル2以降なら涙や今ならカブトがある。だから
・レベル2の回収系アシストに繋げることのできない栗丸は論外
・レベル1の間常時発動の神酒に対して、起動に条件を要するハーンは弱い
・安定して3のビーム+涙まで繋げられる神酒がベター
ってなる >>190
神酒は途中で効果切れるせいで兜か涙ないと中盤のレベリングに支障が出るから…
かぐやのビルドの話してるならごめん、かぐやは涙か兜抜くのは御法度だしそれであえてハーンにする理由なんてないわ >>197
え、経験値の回収範囲は基本同じじゃなかったけ ハーンは喉に矢を受けてしまってな…
回収範囲が下方されてしまったのだ https://w.atwiki.jp/wlws/sp/?cmd=word&word=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%B3&type=&pageid=624
範囲だいぶ違う >>190
栗丸かハーンならハーンを選ぶさ
涙は常時機能するものではない、神酒切れ後はハーンが優越する
栗丸は「機能させるためにSS3発撃たねばならない」「Lv1時どころかLv2になっても即機能できない」から使わんのだ
ハーンではなく神酒が推奨される理由も
相方のExp回収という負担軽減、より迅速にLv3に到達すること、開幕LvUPレースで遅れない事を目指すからだ
試合を通してのソウルによる回収量を問うなら神酒こそ駄目だよ 個人的にマリアンでも獲得範囲伸ばしたいけど活用できそうなのがハーンくらいでいまいち合わないからDS互換の出してよ神開発さん
兜ワンチャンあるかな 津波やレイン打っても経験値回収にいけないは稀によくある >>203
本当だ、結構違うな
まあ経験値回収二つつければ問題ないな! かぐやはレベル3でほぼ完成するけどマリアンはレインや6専用まで欲しいし
味方3人のこともあるからマリアンに使えそうな包丁以外の経験値補助の択がもうちょい欲しいところある 全盛期ハーンはあれ一枚で全てを解決できるほどの経験値回収範囲だったけど、その調整版が栗丸や神酒だろう。追加アシストのフルフェイスヘルメットで胸に7つの傷をもつ女ごっこで大人しくしてくれ 今回追加されたヘルメットは足遅くなるのがダメすぎると思うんだが
範囲めちゃくちゃ大きかったりするのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています