Wonderland Warsワンダーランドウォーズ870ページ目
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【関連スレ】
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※前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>145
早くレベル2にしたいから神酒なんじゃ?
栗丸だとレベル2から発動だし… >>137
やあ、昨日靴、鬼切丸、WR専用、6専用、栗丸って言う利敵要素しかないかぐやが相方に来たぜ!
端も片側が開幕ガン負けしてるから勝てる要素が一切なかったぜ! >>147
バカには直球勝負じゃないと通じない
そしてバカは真中中央のストレートでも空振り三振する >>146栗丸かぐやに親でも殺されたのかよ
バカはどうせ何言ってもわかりゃしないんだから一々熱くなってんじゃないよ >>145
ハーンにしても栗丸にしても最序盤にアタッカーが無理に前に出なきゃいけなくなる原因の8割 一回修練でもいいから栗丸かぐや使ってみ
こいつ途中から思ったよりSS使わんなってなるよ J�`�周�)о。かぐやさんなんか使う暇あったら私を擦りなさいな そうか俺がかぐや使ってるから非道いのに合う確率が低いのか
村でも拡大マッチでも俺がやたらナイス貰えるのはそういう事か
WSも状況に合わせるし、端F巨人が辛そうなFでAいけなさそうなら行って
バフ渡してクロス用に一本引いて帰るしな コロ助でドロー型を使ってるが珍しく見られたな
そんなにコロ助はSS型が多いんかな?
あとミラ見ないな…
冒険譚がメインの仕事になってしまったのか? 今のワンダーは鬼と熊が蔓延る鬼ヶ島だからミラが減少するのは仕方ないね ミラはか弱いから減るのは仕方ない。ゴリは環境変わってもウホウホしてるから変わらない
完成したらBDUとHPMP回復とダウン追撃1.2メモリに加えて巨人も1人で溶かすから正面戦闘で勝てる奴はいない
ゴリラの異名は伊達じゃないよ >>145
まずな話、かぐやが1番カバーしなきゃいけないのはレベル1〜2なのに、レベル2から1確じゃないストレート3回も振らないといけない栗丸だとその間投擲ドローで遠くで倒した兵士の経験値が入ってこない
投擲ドローのクロスドローによる兵士1確処理は兵士が接触する前に先制して倒すことに意味があるから、必然的に敵陣の奥に経験値が落ちてしまう
それを拾うには栗丸では不可能、神酒じゃないと無理
それにレベル2からは涙か騎士兜を起動出来る様になるから尚更レベル2からの栗丸を装備する旨みはないということになる
圧倒的に神酒推奨なのはそういうこと 怒らないでくださいね
栗丸セットなんかして
どういう効果を狙ってるんです? >>161
サー!自分、かぐやは経験値回収と、本体の貧弱さが弱点と聞きました!
そのため経験値獲得範囲拡大効果を持つソウルを調べ、神酒と栗丸がありましたのでよりステータスの上がる栗丸を採用しました!
残りのアシスト枠はビームのための金靴!そして先日強化の入った6専用を軸に、残りの枠は桜花とマグスを採用してSSを更に強化しました!
その結果、先の試合では序盤は味方アタッカーが被弾を繰り返し劣勢になりましたが、レベル5に追いついてからの巻き返しに成功!手前拠点を折り返しました!
レベルを先行されていた時点で端の奥拠点に兵士を流されていたため試合には惜しくも敗れましたが自分がキャストキル1位と経験値獲得1位を記録する大戦果であります!
……とか? 栗丸Lv2でSS大UPだけど一確届かんのかね?
届いてるとしたら何かLv2からSS確殺ヒョーウ!みたいな感じで使われてるのかと思ったんだが
まぁLv2になるの遅れてまで使うものか?と思ってるのは一緒 ここでの議論よりなんにも考えてないかぐやがほとんどだと思うわ
試合の勝敗すらどうでもいいんじゃないのあいつら 新酒やハーンより栗丸のがかわいい
栗丸の声優が好きで声が聞きたい
あると思います!! >>12
薙刀+自由枠臼恋文グリンダ
薙刀+偃月刀臼恋文サナ
サナの場合序盤なんとかできる自信があるなら偃月刀→武器の自由枠、恋文→F専用でもいい
臼入れるビルドが主流だから、スキル盛りより序盤から発動出来る兵士ダメカットや回避距離アップ積んで4まで戦いやすくする方が良い 勝っても負けても料金かわらんし勝ってカードが多く引けるわけでもない
ゲームの楽しみ方は人それぞれだから好きにしたらええ
ただし、捨てゲーだけはゲームをやってないんだから
駄目ーぜったいっ >>164
オリジナルビルド()勢とかいう闇の軍勢 かぐやのSSはレベル2→レベル3に上がる時に結構威力上昇するよう調整されてるからレベル2兵士1確は無理なはず
つまり栗丸である理由が無い 邪道丸の6専用あれ使わなくない……?
宝珠で耐久欲しいんだけど ピーターがいるとビーム止められるからハーンにしてビーム解禁後にほんの少しでも経験値取れるようにしたいな
とは思うけどそんな不確定な事のために超絶ド安定の神酒では抜けない
いや、ギリギリ抜けるかも… 栗丸かぐやにされると相方が回収マンor端が取りこぼさない&相手に全然取らせないぐらい押さないと露骨にレベル2遅いからなぁ
この間両端五分五分中央押されまくりでレベル1vs3発生してさすがにどうにもならんかったわ
レベル2から3は栗丸効果で比較的早かったけど2にならないのは本当にしんどい >>170
そうなのかさすがかぐやプロThx
リスト見るとまだアリババの方がワンチャンある気がするんだが…
SS火力盛りかぐや見ると地雷味しか感じない今日この頃 かぐやのビルドは神酒つんでレベル3ビーム一確があれば残りは自由で構わんよ
あとは立ち回りの問題
ただ変なビルドしてるやつはだいたい立ち回りが下手くそなだけで ねえねえ!
なんでキングウルフなの?
曹操使わないの?
ねえったら〜 栗丸かぐやに両端ツクヨミジーンが合わさり最強に見える >>176
リリィでしか手に入らなくて、集めるならイラコンソウルが優先されるから 未だに箒を積んでるやつはなんなんだ。ストレートでキルも兵士処理もできんのに何でやれやれみたいな雰囲気出してるんだ。 この時かぐやのお勧め4位にプレジデントが居て着々と歩を勧めている事を
まだ誰も知らなかったのである 変なサポーターと関わりたくないからアタッカーやめるまである
ファイターもひどい目に合わされるけどレーン違うだけマシ >>166
合法的に栗丸使いたいならシレネが一番なんだよなあ
エピは兜にしてジャックのほうがいいだろうし ログインしたら火尖槍もらえたわ、ありがとうSEGA
バグ1個につき1つずつ補填あるなら
最終的に座敷童と正義司る女神の衣と転生と虚無の天秤と金床も貰えるんかな ハーンは去年のクリスマスでリンちゃんさんにクックされたよ >>184
槍は入ってないパックにあたかも入ってるように見えたから補填しただけでそれ以外は違うから貰えんだろ >>181
自分でシグル使って延々と中央支えれば解決するぞ、Aには面倒臭がられるだろうけど中央が安定してる事の有り難みを試合の途中から実感させられれば試合も大概勝ってるし ハーンを入れてると煽犬がまたキレだすから使えないよ と言うか栗丸はIQ60くらいに落として考えれば理解できなくもないけど、神酒とハーン有って敢えてハーン使う理由が皆無なんだよな
それともIQ5くらいに落とせば理解できる何かがあるのだろうか ハーンは神酒と比べて巨人が比べ物にならないくらい強い。神酒+10点
栗丸はハーンと比べて巨人が比べ物にならないくらい強い。ハーン+20点
総合評価としては栗丸>ハーン>神酒の順で間違いない!
多分こんな思考。効果が働く時間や欲しい時間との兼ね合いは考慮しないものとする 巨人が新酒とハーンならハーンのが強くね
んー微妙か >>182
半分ネタ発言だから……
生存第一かつ2列を粉で巻き込めるし序盤も断絶あるエピなら
兜もHP上がるとはいえ涙続投じゃないかなあとも思うがどうなんだろね テンプレ外のかぐや使いの思考なんて理解しようとするだけ無駄だぞ
村でドルミパパかぐやとエンカウントした時は笑うしかなかった ハーンは3つの中で最も回収範囲が狭い上にレベル2以降なら涙や今ならカブトがある。だから
・レベル2の回収系アシストに繋げることのできない栗丸は論外
・レベル1の間常時発動の神酒に対して、起動に条件を要するハーンは弱い
・安定して3のビーム+涙まで繋げられる神酒がベター
ってなる >>190
神酒は途中で効果切れるせいで兜か涙ないと中盤のレベリングに支障が出るから…
かぐやのビルドの話してるならごめん、かぐやは涙か兜抜くのは御法度だしそれであえてハーンにする理由なんてないわ >>197
え、経験値の回収範囲は基本同じじゃなかったけ ハーンは喉に矢を受けてしまってな…
回収範囲が下方されてしまったのだ https://w.atwiki.jp/wlws/sp/?cmd=word&word=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%B3&type=&pageid=624
範囲だいぶ違う >>190
栗丸かハーンならハーンを選ぶさ
涙は常時機能するものではない、神酒切れ後はハーンが優越する
栗丸は「機能させるためにSS3発撃たねばならない」「Lv1時どころかLv2になっても即機能できない」から使わんのだ
ハーンではなく神酒が推奨される理由も
相方のExp回収という負担軽減、より迅速にLv3に到達すること、開幕LvUPレースで遅れない事を目指すからだ
試合を通してのソウルによる回収量を問うなら神酒こそ駄目だよ 個人的にマリアンでも獲得範囲伸ばしたいけど活用できそうなのがハーンくらいでいまいち合わないからDS互換の出してよ神開発さん
兜ワンチャンあるかな 津波やレイン打っても経験値回収にいけないは稀によくある >>203
本当だ、結構違うな
まあ経験値回収二つつければ問題ないな! かぐやはレベル3でほぼ完成するけどマリアンはレインや6専用まで欲しいし
味方3人のこともあるからマリアンに使えそうな包丁以外の経験値補助の択がもうちょい欲しいところある 全盛期ハーンはあれ一枚で全てを解決できるほどの経験値回収範囲だったけど、その調整版が栗丸や神酒だろう。追加アシストのフルフェイスヘルメットで胸に7つの傷をもつ女ごっこで大人しくしてくれ 今回追加されたヘルメットは足遅くなるのがダメすぎると思うんだが
範囲めちゃくちゃ大きかったりするのかね 何故神酒を使わないかと言われると持ってないからとしか言いようがないだろう
+8神酒のためだけにワンダー部のパック9個買うのも面倒だし筐体で獲得画面連打するのも面倒だし数回に分けて受け取らないといけないのも面倒 いうてハーンもシレネ、エピくらいのレンジなら今の範囲でも十分拾えるから完全な死に修正くらったってわけでもないんだよな
なんだかんだでレベル1から発動してそこそこの時間ずっと吸い続けるのは便利だし
かぐやは範囲足らないから神酒装備しろやオラァン! 今日大臼ピーターやってみたけど、ピーターに大臼はなしだわ
やっぱりだけど基本的には兵士処理するのがサポーターなんでアナピみたいにキャスト狙いでヒット数稼ぐっていうのは難しい
最大発揮がレベル6とかだとそれまでの兵士処理が遅れがちなんで大臼とは相性が悪い >>214
結構広い印象はうけた
厳密には分かんね グリンダブッパたのちいいい!
美猴の横槍で邪道丸がデスするのだがどうしたらいいんだこれ?
機動力高すぎるぞ 停止MP回復だっけ
岩猿でヴィラン引きつけとかやってたなぁ 最初期からプレイしてる人らが羨ましいな
俺も豪速球ミクサとか生で見たかったし2確3確が当たり前じゃない世界で遊びたかったし拠点が攻撃してくる特殊マップで対戦したかったぞ >>179
中央アシェで金靴扇+降妖石燕付けたり1確のないモータルシグルとかよりましだろ iPadOS14.2だとWonderland Library Appが起動しないのに気づいた
14.1は大丈夫だったのに 大臼ってAや貧デブ船長辺りでしか話題にならないけど、当てれるなら猫草シュネ玉藻も積めるのよね
4からになるけど大兵士とDS一確両立できる上に足も盛れる。まぁ8ヒット当てられればの話になるけど クラフトシステム作ったよーいらないカード変換してね
からの過去カード救済しますは普通に鬼畜の所業 一確遅らせるリスクと後半強いリターンが釣り合うかどうかって問題、大抵遅らせるのがナシ
包丁小槌黄龍の全盛期にわざわざゲルダとか入れるやつはきが くるっとった 最初期のスカとかどーやって見つけるんだあれ
アリスがかくれんぼしながら近づいてくるようなもんだろ >>233
猫玉リンゴなら火槍使った方が安定すると思う >>237
効果時間7秒だったしステップも攻撃も解除だったから見えない位は仕方が無い 和魂が後一枚でMAXなのに出なくてツクヨミ対面くらい苦しい 臼はコロ助でも使えるなぁと思いました
少年槍に槌+、餅食い+のソウルでカイ悪くないなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています