ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ43
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ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
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関連スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 92
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605796378/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾51個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605940985/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ42
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1604442621/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ビレッジ2ってシューター最初掘る所全然ないなこれ
初期地点左あたり少しだけ後は余り出したの貰うのが良さそうか最初ボマーに全部あげるべきだろうし 右や右上は容易に流掘らなくなったな流石に
他の人もそうだが
しかしまだ掘るヤツがいる
ご丁寧に雪玉ギミ回り全部吹き飛ばすボマー
頼むからやめてくれ
ただですら侵攻早いのに キャリーされてた側からキャリーする側に変わったわけだからB底辺らへんだった人達もなかなか厳しそう すっかりBCルーパーになったから
B枠で入ると申し訳なくなる
減少量増えてC落ちしやすくなったのが幸い 今日は何度もマスCの相方にタワーラッシュ入れられまくってしおしおになるわ……
もう最初にタワー折ったほうがいい気がしてきたよ このマップ後折りしたほうがいいんか?
先折りでいいと思うが >>473
開幕速攻ベースインして削ったところにタワー折ってラッシュ入れてくるんだわ
特にクロ
味方のクロはいないものとして考えて1人でベース折れるようにならないといけないくらいにはつらい >>473
474は答えになってないから無視するとして先折りのほうがいいよ
リスポ微妙に遠いし逆にタワー残しておくメリットが無い
遺跡2もそうだったけどタワー折らないことによるデメリット考えるとやっぱりさっさと折ったほうがいい ビレッジ2は先折りした方がいいと思うんだがタイミングがよく分からん
よっぽどベース側ガラ空きとかじゃなければ二手に分かれてタワー行っていい気がするが
「ベース来てくれ」って言われるといやこっち優先だろってイライラする時がある 最初にボマーがタワーに向かう道だけ開けとけばちょこちょこタワー壊れていくんじゃないの?(適当) ひとまず先行したほうがやられるとタワーまで圧かけに来るからベースにむかってを繰り返す感じじゃないの
序盤は無理にゲートやタワー折りきろうとするよりも空間広くして死なないようにすることにしてるけど正しいかはわからん >>476
アタッカーとボマー両方で上がった状況なら・・・
最初に貫通ボム一手はベース側に置きたいかな?
そこからはタワー行ってブロック削ればいい
ここで大事なのがブロッカーが追ってきたときに無理しない
GA帯でも無理しすぎて死ぬボマーかなり多い
ブロッカーきたらタワー方面諦めてブロッカーと入れ替わるようにベースにいく
ボマー1人ならベース側優先でええんじゃないかな 壊されたら壊されたで2はめんどくさい
早い時期に壊されるとまたブロッカーは往復を余計強いられる マッチングの質が上がったせいでおかしなことしてる奴めっちゃ目立つな (1はともかく2は)敵後衛居ないときに行く・敵後衛釣れたら後回し
序盤はどうせベース周りもタワー周りもブロックだらけだからボマーは対面シューター居ないほうのブロック掃除
ぶっちゃけ1も対面後衛抜けたらベース優先でいいと思う グラマス〜Aマッチが成立しないなら今までのマッチングでいいのに変な混合が増えたな ベース周り掘ってスピードボム欲しいのに全然出ないのはマジで焦る
ブロッカーなのに経験値や火力来ても嬉しくない 今回はブロッカーとボマーの方が大事かもしれん
ベース周りが厚いとアタッカーなんもできんし
築城薄ければシューターが剥げる かといってアタシューが仕事してなかったらそっちに文句つけるしな
結論、いつも以上に総合力が大事なんでしょ
・・・つまり、良マップなのか! どうやってもキツい戦いになるので攻め守り良バランスだなと 村1なんて道中ゲートもネックも無くて攻めマップかと思いきや、
ブロッカーシューターの動き、連携次第で完封に近い試合も出来るしな
1ミスやぬるい動き1つで状況が一変するシビアさもあるし、
前衛後衛やってて本当に良いバランスだなぁと感じるわ ギミックも理不尽なやつはないしリスクとリターンもしっかりあるし全体的に完成度が高い
プレイしてて楽しいから良マップだとおもう
そのかわり相方が2桁3桁だと死ぬほど辛い助けて 最初はガン攻めクソマップかと思ったけど、慣れてくると守り方も分かってくる良いスルメマップ
なんでこれが作れてカラクリ3、4みたいなの出してくるかね >>491
からくり3はまだしも4は酷かったなぁ... 混合で引いたパスタAのボマーに2の天然全部ぶっ壊されて泣いた
最初の掘り位置示す時に前にいくっていってたのに悲しい・・・ >>491
スタート地点とベースが遠いからちゃんと追い返せたら大分余裕できるしな
防衛がちゃんとしてりゃかなり守れるけど一瞬の連携ミスで一気に突破されたりヒリヒリして良いマップだ
ここまで相方にそこはこう動いて!って思うマップはなかったかも知れん パスタのここいくねは何のチャットか知らず雰囲気で出してるだけのが2割はいる (スタート地点掘ったら)そこ行くね!
と解釈しているんだと思う
もうそれは本人が知識をアップデートするしかない スーパースターAで慣れてない人に過度な期待をする方も駄目だと思う
マッチングした時点で何かしらやらかすのを想定しとけばなんともない 「ここで迎撃します」
→抜かれても戻らずにずっとその位置で迎撃してた... パスタマスCならまぁ仕方ないねって感じ
パスタマスCがシューター突っ張ったときはグリアロ、アタッカーならシロン選んでカバー意識重点でやってるわ >>495-496
「行けたら行く」ってことかよwww >>498
そういう時の為に「ベースの守備をお願いします!」っていう
指示があるでしょう…!? >>499
同じ考えの人がいて嬉しい
俺もアクアグリアロで粘るプレイに変える スパマス混合になるとモモぴゅんの ベース守って!ベース! が虚しくこだまする試合がね… >>501
もう1人の前衛につられて戻ってこないという...
別のシューターさんも同じようなことしてたし、もうそういうものなんだろうか? >>504
自分が言われていると気付いていないか、
イヤホンしてないから聞こえていないかな。
味方タップ→ドラッグして来て欲しいところを誘導できればいいんだけど
晒しスレ案件が増えるだけなんだよなぁ シューターが連携取らないなら終わり
勝てる可能性が5割を切る
ブロッカーでも同じ事が言えるが タワー埋めて欲しいのにタッチ判定がずっとタワー近くの敵に吸われてしんどい
無駄にでかい下画面有効活用してよコナミ スタート前に狙ってコイツ倒すとかできないしな
……なんかコツあったりする? あれ試合開始時も4人被ってて誤タッチ多いから
敵キャラアイコンだけマップ外にも別で置いてくれればいいのにってずっと思ってる
>>508
キャラそのものじゃなくて名前とかロールアイコン(刀とか)付近でも判定あるから
そのへんの斜め下あたりをタッチするぐらいの感じでもわりと反応してくれる 敵キャラアイコンだけマップ外にも別で置いてくれればいい
それやるなら味方3人のアイコン作って個別にチャオフさせてくれ プレーヤークラスゲージの減りが大きくなったおかげで
今までマスCだった奴が落ちてきたパスタAがウザい。
過去の栄光?今や同じランクですよ? >>509
あれ地味にイラつくよな
急いで押したら誤爆して倒してくれになるから困る >>511
パスタAで愚痴るのは草生えるからやめてくれ
お前らラッシュの条件すらわかってねーだろ 最上位マッチでもまずリーサル狙えないようなタイミングでクソラッシュ叩き込んでるグラマスもいるし似たようなもんだな
やらかしてるの普段暴言で晒されてる連中ばかりで草も生えないわ ラッシュ条件知らんパスタはおらんやろwww
と思ったけど俺さっき「ここに来て(リス埋めろ)」を理解するのに10秒以上かかってしまったからラッシュ知らんパスタもワンチャンおるかもしれんな 一度味方の攻撃とボイスが重なってクソラ入って負けた
でもねマジで分からんのよ偶然だけは防ぎようがない どっちもヤバイ、以上
今までA↑がどんだけ苦労してきたか
ほんとBとABルーパーの雑魚が愚痴言いまくってるの面白えわ >>516
「ここに来て(ベース)」で「なんだろ?」と思って歩いてベース向かってから「帰還して回復といて」 って意味だと理解して愕然とした いや、Cは無駄なことしないからまだマシ
Bは中途半端な知識で要らんことばっかしやがる 今回の調整は下手なやつほど愚痴言ってる感じ
お前らのngが一番ngだわって感じ 今のマッチングで文句言ってるのは「自分は弱いです」とアピールしてるようなもんだけどな
まあマスAであり得ない動きしてる奴もいると言えばいるが >>517
ベース守るチャット打ってからボイスするんやで
伝わる奴なら伝わって攻撃を控えてくれる
それでも入っちゃったらドンマイ >>525
光ってなくて負けてたから
多分ギカンテックと花火同時だと思う
スゲー減ったからえってなった
今度から負けてても打つわ >>521
似たような経験あるわ
「ここ(リスポ)に来れるかい?」
んー?リスポ開いてるけどなぁ?同期取れてなくて実はブロック残ってるのか?
ちょっと見てこよう…おっと橋落ちたわ
サメに食われるところだった危ない危ない…………あっ!デスベホマしてくれってことか! リスポが開いてるのが確定なのでわざと電車にひかれたりするのは、よく考えるとシュールだよなあ >>526
そもそも論で前衛がベースインしてるときに歌わないこと
歌う前に下画面見よう >>526
回復チャットは毎回打った方がいいな
あと味方がベースインしてる時は事故ラッシュになりやすいからボイス撃たない方が無難だぞ 防衛メインのCはまだしも全然防衛やったことなさそうな人とかブロッカー回ったら
シューターでキル取っても延々ベース周りからあがってこなかったり
全然ウォールも撒かずにアタッカーとおいかけっこしてたりで動きがアレすぎてなかなかツラい >>531
そういう人はシューターはもっとやりたがらないし、おそらくできないだろうからどうしたものか... まぁなにはともあれ、前のC隔離よりもゲージ減少量増やした上でのBCマッチにしてよかったとは思うよ
そもそもC上がりのBとグラマスがぶち当たるのがおかしかったわけだしマスA間近のBとCのさと比べたら雲泥の差
そもそも上位であるマスター維持できて当たり前っていう風潮がおかしかったわけで
とりあえずGAマッチ、BCマッチはしばらく続けてほしいわ GA帯は今のところ概ね快適だわ
BC帯が阿鼻叫喚って感じみたいやな 煽りは減ったしマスC混じりになってもハンディマッチじゃなきゃ自力である程度なんとかなるし下もそんな悪くないけどな
A落ちBみたいな人来てもこれまで普通にグラマス相手にしなきゃいけなかったこと考えたら全然マシ マスCのキャリーはできるが
落ちたマスAの意味不明な動きはキャリーできねえわ
一人よがりのプレーやめてくれマスC混じってること考えろや BCマッチはワイワイ楽しくできてるのでとても良いと思う
キャリーする側になったことでキャリーできた時の達成感もある >>531
一対一に持ち込んで時間稼ぎが出来ないといけない
二体一でも出来るだけ邪魔してキルされてでも体力を削る
前に出て巻き込みタックルしてギリギリまで粘ってネック作ってシューターの負担を減らす
これやってもヒエールは5割行くか行かないかだった
極めた人は更に凄いんだろうけど・・
ボイスとリスポ含めて最低限これらが出来ないならブロッカーに向いてないと思う 下位やから戦術とかは喋らんけど今のマップは楽しい、けど下位は21時過ぎてから始めると人がおらな過ぎる…
やっぱ4vs4の方が楽しいよ >>272>>281
ガラケージジイ得意のゲーセンから他人のプレーを観察しやったつもりのキモさを大発揮、午後まで寝てる奴に金があると思ってんのがやべえ
歴代で大コケしたACゲーム総合91
262 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/03(木) 13:36:09.16 ID:qe17WR7WK
wlwは大分下火になったとはいえ、まだキャラ追加やグッズキャンペーンやってるもんね
まあ、スマホが死んだならこっちをやるしかないからな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
11 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/03(木) 14:24:01.16 ID:qe17WR7WK
村1。雪玉はあれどほぼ空気。道中ゲートやまともなネックが無いし攻めマップやなぁ 村2。天然築城ガッチガチな上に奥の奥にタワー。後折り安定?
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
23 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/03(木) 16:15:18.01 ID:qe17WR7WK
レジェンドアイドルだし仕方ないね 村、ゲートどころかネックらしいネックも無いし、マジで攻めマップだな 特に上手い詩織相手はマジで無理。守るというより耐える感じ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
721 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK60-hj+5)[sage]:2020/12/03(木) 17:04:53.04 ID:qe17WR7WK
糞ゴミだもの KONAMIからイエローカード2枚食らって永久制限なのに何言ってんだかなという感じ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ43
281 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/12/03(木) 17:27:10.31 ID:qe17WR7WK
GAは明らかに足を引っ張ってるようなのが減って、互いに実力が試されるようになって良い試合が多くなった気がする
負けても「実力不足だった」と思えるから変な煽りも減ったかな?現状厳しいのは味方や相手依存なABルーパーか。下だと狩り、上だと狩られだしな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
65 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/03(木) 21:43:00.36 ID:qe17WR7WK
>55
アリだと思うよ ネックらしいネックが無い=ボマーが体力を払わなくてもいいし
前後衛を一通り乗ってみたけど、結構良マップなのではと思った>村 攻めも守りもかなり力量が試されるし、やってて楽しかったな >>376
ガラケージジイの口癖の糞ゴミよりマシが炸裂、のび太ですらスマホなのにガラケー持ってるお前より底辺なんていねーんだよキモ豚ジジイ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
761 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK5f-hj+5)[sage]:2020/12/04(金) 07:26:53.17 ID:JlDThzd/K
>ボタンを押したチームのボタンを押した人以外のチームメート2人が解答し、
ここだけでクソゲー感半端ない
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
776 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc8-hj+5)[sage]:2020/12/04(金) 17:49:51.40 ID:JlDThzd/K
>>774
犯罪者の糞ゴミよりもマシ
終了
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ43
376 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/12/04(金) 21:52:17.18 ID:JlDThzd/K
>>369>>372
どこの地域かは知らないが、穴場を自分で見付けていくんやで
関東圏内でも1日に2、3人しか居ないような所はあるし
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
174 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/04(金) 22:24:57.75 ID:JlDThzd/K
シューターってエメラ以外はみんな一癖あるからなぁ
エメラで慣れたからってノリでやると大戦犯かます
歴代で大コケしたACゲーム総合91
303 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/04(金) 22:33:40.88 ID:JlDThzd/K
まあゲームとしての出来は微妙でも、金が入ってるなら不問なんだよな
ゲームもインカムも駄目なヤツを出した会社はとりあえず損害賠償請求されとけ >>384
自分自身が40代後半なのに同年代を馬鹿にしてブーメラン刺すとか大爆笑、さらに布マスクにゲーセンで後ろから見てんじゃねえよと馬鹿にされたトラウマが忘れられないガラケージジイに草
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
794 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK5f-hj+5)[sage]:2020/12/05(土) 00:00:12.68 ID:6I7he9H1K
一部とはいえ、ガラが悪いのがいるのは事実よな>麻雀勢 40、50過ぎたであろうに、マナーが悪いのを見ると気分悪いが
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
195 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/05(土) 01:24:31.03 ID:6I7he9H1K
>185
スタート上を擬似ネックとして活用するとなかなか強い ベース戦に持ち込まれるまではそこで一緒に防衛するのがベターかな? 天然築城が無くなってもサイスペ5よりは守りやすいと思う
>188
個人力というか、前衛後衛のチーム力が求められるマップだと思う プレイヤー次第でゲージ10:0つける試合も出来るし
ゲートもネックも無い攻めマップではあるんだろうけど、遺跡3やQMA3みたいな大雑把さは感じない。不思議なバランスだと思う
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ43
384 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/12/05(土) 01:31:51.73 ID:6I7he9H1K
>381
車使う地域かぁ。それはどうしようもない
増台で都心はそこまで不足感は無くなったけど、足りない所はまだありそうだね 未だに置いてない県とかあるしな!
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
221 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/05(土) 13:25:55.96 ID:6I7he9H1K
>>214
攻めを止めるんじゃなくて遅らせるんだぞ タワー周りで相方と一緒に抑えるのが理想 道中ネックが無いから、アドリブ力が試される
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
822 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc8-hj+5)[sage]:2020/12/05(土) 21:53:10.23 ID:6I7he9H1K
気持ち悪い検定くんはこういう芸でしょ?
ちっとも面白くないが
他に差別発言をしたり布マスクくんになったりするけど、今日はこのキャラらしい >>443
ガラケージジイ日曜はゲーセンにずっといても無職と思われないから一日中いて笑える
でもガラケー出すと馬鹿にされるから便所の中に引きこもって書いてんだろうな
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ43
443 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/12/06(日) 15:01:53.79 ID:GezBtI33K
最上位はマッチング域が狭まったから、実力は拮抗しやすくなったけど、
動きの悪い奴はすごく目立つようになったと思う
まあそういうのは最終的にはB落ちするんだろうけど
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
368 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/06(日) 16:12:15.72 ID:GezBtI33K
休日だからなのか、やたらラグいな
平日はここまでじゃなかった気がするけど
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
846 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK5f-hj+5)[sage]:2020/12/06(日) 17:40:47.88 ID:GezBtI33K
>>841
ずっとここでネタと自演と私怨を繰り返してるやん
まあ、ゲーム上ではもはや死んだようなもんだがな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
377 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/06(日) 19:49:34.14 ID:GezBtI33K
いーっきし! >>489
大好きなガラケーを馬鹿にされ発狂してガラケーを叩いてるのはのび太だけだ!と顔面真っ赤にしているガラケージジイに大爆笑
ネットからでもスマホに変えられんのにわざわざ高いパケホーダイ使うとか頭おかしすぎだろガラケージジイ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
855 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK5f-hj+5)[sage]:2020/12/07(月) 14:00:57.40 ID:ta7aaFvBK
しつこいぞ糞ゴミ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
861 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc8-hj+5)[sage]:2020/12/07(月) 17:56:40.22 ID:ta7aaFvBK
「ガラケーw」と叩く馬鹿を複数人いるように自演してる糞ゴミのお家芸やぞ
独りでこんな事やってて虚しくならないのが恐ろしい
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
473 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/07(月) 21:53:57.48 ID:ta7aaFvBK
>>452
ようこそ地獄へ
ボッコボコにされた動きを見直すいい機会だで
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ43
489 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/12/07(月) 22:36:57.27 ID:ta7aaFvBK
村1なんて道中ゲートもネックも無くて攻めマップかと思いきや、
ブロッカーシューターの動き、連携次第で完封に近い試合も出来るしな
1ミスやぬるい動き1つで状況が一変するシビアさもあるし、
前衛後衛やってて本当に良いバランスだなぁと感じるわ >>524
ガラケージジイやたらと不自然な改行してんのはガラケーだとまともに文章打ち込めないのと頭の悪さが影響してんだな
ガラケーだとTwitterもろくに見れねえからボンバーガール動画もポチポチしながら巻き戻せないで見てんだろキモいわ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
493 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK57-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/08(火) 01:48:00.31 ID:pN949wYKK
>>491
それは単純に地力が足りないか、相方ブロッカーが怠けすぎなのでは
もちろんタイマンで何とかしないといけない場面もあるけど、
ブロッカーがきっちり仕事してるならそこまで辛くはないはず
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
891 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK60-hj+5)[sage]:2020/12/08(火) 03:07:51.36 ID:pN949wYKK
まあ今さらこんな所で負け犬の遠吠えしてる糞ゴミなんてどうでもいいけどな
おもちゃにして小突いてる人以外は完全に無視してるでしょ
他人のTwitter持ち出して独りで騒いでるけど、垢を十数個凍結されたゴミが言うなって話だし
ボンバーガール BOMBERGIRL part 93
509 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-hj+5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/12/08(火) 16:53:21.03 ID:pN949wYKK
>>506
ネックが無いなら作ればいいじゃないの精神は大事
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ43
524 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/12/08(火) 21:44:17.97 ID:pN949wYKK
今のマッチングで文句言ってるのは「自分は弱いです」とアピールしてるようなもんだけどな
まあマスAであり得ない動きしてる奴もいると言えばいるが
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1062問【刻】
907 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK5f-hj+5)[sage]:2020/12/08(火) 22:41:24.97 ID:pN949wYKK
あんな「他人を邪魔してなんぼ」なゲームにバランスを求めるのか? そしていつものガラケージジイがみんなに叩かれてのび太の自演だ!自演に違いないだ!と思い込むも複数人からガラケーやめたらと言われ発狂するシーン
856:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/07(月) 15:42:37.05
ガラケーはやめとけってww
マジで人権ないから
857:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/07(月) 15:59:44.32
>>856
ガラケーってことに吹いたwww
861:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/07(月) 17:56:40.22
「ガラケーw」と叩く馬鹿を複数人いるように自演してる糞ゴミのお家芸やぞ
独りでこんな事やってて虚しくならないのが恐ろしい
863:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/07(月) 18:11:22.06
>>861
それどこのガラプー?
864:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/07(月) 18:19:44.69
ガラケー持つこと自体は否定しないな
ただガラケー使って書き込もとなるとちょっとって思うが
別に安いスマホと格安simのデータプラン用意して書き込んでる
891:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/08(火) 03:07:51.36
まあ今さらこんな所で負け犬の遠吠えしてる糞ゴミなんてどうでもいいけどな
おもちゃにして小突いてる人以外は完全に無視してるでしょ
他人のTwitter持ち出して独りで騒いでるけど、垢を十数個凍結されたゴミが言うなって話だし
892:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/08(火) 04:52:57.52
>>891
ガラプーなに一人お人形遊びしてるの?
900:ゲームセンター名無し[sage] 2020/12/08(火) 12:10:59.18
あれるからガラプーはあぼーんしとけ
次回からテンプレに入れるわ ABルーパーの意見で恐縮だけど
BとAのゲージ長すぎるからBとB +、AとA+って分けれんかなあ
CBマッチだと楽勝でAGマッチだとヒイヒイ言ってる 分割を増やすのもいいけど、GA/AB/BCって感じでマッチ帯を重ねて欲しいぜ
分割サヨナラは多分ダメだぜ 敵前衛がランク120のA落ちとかだと後衛BBならまだしもBCじゃ止めらんない… >>531
パスタCでも良く動いてくれる人いるよね。多分そのロールだけで上がって来たんだと思うけど、そういう人がC枠に来てくれると助かる…
>>539 ラグくなるし下位帯で始めたての人はそんな遅くまで残ってやろうとは思わないだろうしなぁ >>549
マッチング帯を分けるんじゃなくて査定変えればいいだけだろ
GAルーパーとABルーパーを同じ実力扱いでマッチング組まれたりしたらそりゃキツイ
前のB混ざりだったらごまかし利くケースもあったけど今だと編成時点で思った通りの勝敗になること多くなった もうレート制なり○×なりでいいだろ
少なくともゲージ式は限界 BとCは分ける必要がない
マスAやGがって偉そうに愚痴と文句ばかり言うんだからたまには身をもって体験しろ 今やってるマスA配信のモモコが普通に守ってれば勝てそうなゲージ差だったのに
気持ちよくなりたかったんだか最後に何故か前ブしてゲージ微差で割り負けてた
結局敵ベースにボム全然置けてないし何やってんだこいつと思った
普通にチャットやり取りしてた相方のツガルが最後はリザルトで無言になっちゃったけど
これは責められないな…て気の毒になった 大体最後にやらかす場合が多い
タイム見ないブロッカーが悪い >>555
Gですらカスチャオまつキチガイと昼に盛ってるバカばっかなのに何言ってんだ? だからグラマス二人相手はパスタには無理だって言ってんじゃねーかよ(迫真の棒読み)
なんだこの時間帯・・・ ブロッカーばっか使って上がってんだから「空きロールやります!」とかナメたこと言ってないで馬鹿みてえに壁貼っときゃいいんだよ
スターにすら微妙だった前衛がパスタに通じるわけねえだろ馬鹿にしてんのかパスタをよ
そんなんだからすぐさまスターに強制送還されんだよ聞いてんのか俺オイぶっ殺すぞ >>562
本番だけど練習の時期でもあるから、恐れずに前衛選んで何回もボコられながら覚えるしかないよ
ブロッカーだけで上に行ってしまう方がよっぽど後でヒドいことになるからね(経験者) パスタは練習の場なんだから好きなだけ練習すればいいよ 荒れてすまない・・・
良い機会だと思ってブロ以外練習するわ
ビレ2にてボマーでタワーにすら到達できんなんてのは流石にもう見たくないからな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています