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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ43
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0001ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/11/28(土) 03:45:59.56ID:AKDsPO/Kd
!extend:checked:vvv:1000:512
ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。

本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>960がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。

ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvv:1000:512

次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。

ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

関連スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 92
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605796378/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾51個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605940985/

※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ42
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1604442621/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0639ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/11(金) 16:34:09.40ID:b+ebWN7Q0
シューターは倒すんであって止めるだけなら当然ブロッカーの方が上
ブロックでの確実な遅延、ベース内でのDPSを抑える力、回復力などで勝る
完封を狙うようなマップでは出番が無いがお互いベースイン前提の攻めマップでは有効
特に最後の回復量が高いためダブロ相手だとラッシュを消化させておかない限りまず勝ち目がない
0640ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/11(金) 17:00:20.45ID:8o8xp7Sl0
敵が前の方でずっとボムに向かって走ってて何してんのかな って思ってたらいつの間にか後ろに抜かれてた時あったな。他にもボイス聞いたのにエフェクトだけ出て回復とバフが来なくてあれ? ってなった数秒後に来たり、その試合は色々変だった
0642ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/11(金) 20:14:06.36ID:1nSVF4rV0
>>632
すまんな
自分がシューター乗ったらどうなるかわかってるからこそ変えてるわ

頑張るけどその時が来たら即割れるから
みんなで負けような
0644ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/11(金) 21:07:33.36ID:TTHihlBi0
>>642
まだ時間があるうちにブロッカーに変えて「ごめん」チャットした方が良いんじゃないか? と思う

...とはいえ、シュータームリムリムリムリなのにシューターしか空いてない状況ってツラいよね...守りの要だからシューターアレだとゲーム成り立たなくなっちゃうし(自覚有りすぎ)
0646ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/12/11(金) 21:48:00.03ID:7crI/nKYd
シューターはラグがあるからなあ
シューターが倒すの遅いとか即落城したときとか「対面前衛がラグアーマーしてたかな」としか思わん
0647ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/12/11(金) 22:03:40.30ID:mQslI389d
最近逆ラッシュ管理流行ってるけど何のメリットがあるの?攻め時を失ってジリ貧で負けのパターンばっかなんだけど
ラッシュ入るから待ってって事なんだろうけど敵がラッシュ管理してきたら劣勢状態維持したまま負けるだけじゃん、手裏剣一発分のダメージ入っただけで待て待て連呼されるし
0648ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/11(金) 22:14:57.67ID:DIL1XZIc0
>>647
味方の攻めが一人で相手の前衛二人共体力あるまま削り合いになったらどうなると思う?そのまま相手のリーサルになるからそれを防ごうってのが逆ラッシュ管理

ただ野良だと分かり手同士じゃないと連携取れないのと肝心な時に攻められないで負けとかもあるから割と賛否あるやり方だと思う
上で書いたように敵二人体力多くてベース周りいるのに一人で削ろうとするのは絶対に駄目で相方待とう

上位帯だとほとんどは、ラッシュ入るから待ってみたいなのは無いよ、相手ラッシュ管理するし
0650ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/11(金) 22:28:17.98ID:9P0z6n4O0
相手も管理中はベース殴れないし理想はその間に防衛が敵追い払ってくれるなんだろうけど
こっちが中途半端に攻撃しだすと相手も普通に殴りに来てそのまま負けるまであるからね
0651ゲームセンター名無し (ブーイモ)
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2020/12/11(金) 22:31:06.88ID:mRjZP765M
なんで他の3人が守ろう言ってるのにラッシュ入れるんですの…
その両耳は御飾りですの?
耳にお排泄物詰まってますの?
0652ゲームセンター名無し (オイコラミネオ)
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2020/12/11(金) 22:40:31.81ID:0whP4ljhM
クソラッシュも多いけど味方にボムブロされてほのまま抜かれること多すぎてキレそう
なんで味方のボマーにボムブロされなきゃいけないんですかね……
0653ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/12/11(金) 22:44:07.56ID:bli9qPFLd
処理待ちの間に逆に処理されるかもしれないし、処理されない方法があるなら相手前衛も同じことしてくるだけ
なんにしても同じことされてるだけで劣勢維持したまま試合終盤を迎える
0659ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/12(土) 00:44:05.71ID:oHovISXe0
絶対そうなるってわけじゃないけどラッシュ管理側はどうしても外に出なくちゃいけなくて自然とラインが下がる
んでもって守りはベースの守りをしなくていいので築城増やしたり圧をかけつつ追い返すことができるから局所的に有利をとれる
攻め側は死ぬとラッシュ消費させられるから生存重視しつつ攻撃を継続してチャンスをしっかりつかめるように意識するのが大事
そんな感じで有利を取れたら相手を削ってリスポ埋めて処せば逆転のチャンスが生まれるので逆管理って戦法が生まれる
もし逆管理状態で削っちゃうと相手のリーサルが近づいちゃうから県内入った瞬間にハイプラなりのLV5ボムをくらって一気に死にます
0661ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/12/12(土) 00:49:33.60ID:KZPibTbnd
>>658
どの行動にしてもなんで自チームだけうまく事が運ぶと思ってるの?
相手も同じことできるんだけど
>>659のベースの守りしなくていいってのも相手も同様に言えることだし逆管理側だけが取れる有効な行動なんてないんだよ
0663ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/12(土) 00:54:51.58ID:oHovISXe0
いや、上手くいくいかないじゃなくてワンチャン掴むための戦術って書いてあるんだが……
あったまってるのはわかるけどリスクとリターンもう少し考えよう?
いつも同じやり方で勝てるわけじゃないんだから場合に応じて戦術変えるもんだぞ
0664ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/12(土) 01:03:38.38ID:hG8++cDd0
上位層のアタッカーとか、生存に全集中されたら絶対死なない倒せないもんなぁ
なんであんな生き残れるんだ・・・まぁ俺が下手なのもあるだろうけど
0665ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/12(土) 01:30:59.29ID:tpsXhvo30
ん…?
>>649を読んでたら分からなくなってきた
後衛による敵前衛の処理待ちって
つまり優勢時も劣勢時もラッシュ管理って結局やることは同じなのか
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/12(土) 02:03:47.23ID:zvOzsqvT0
一応聞くけど逆ラッシュ管理したくないっつってる奴は下マップでラッシュ管理してる敵前衛のことも見てるんだよな?
そこ考えれば自ずと答えは出るはずなんだが
0670ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/12/12(土) 03:32:05.65ID:nnhZze8Ua
逆ラッシュ管理の理屈を分かってない人もいそうなので解説
間違ってたりツッコミ所があったりしたら指摘頼む

分かりやすくするために、便宜的にギガボムでベースを折れる残り勢力500をベース折り切れるリーサル圏内としよう
(実際は通常ボムも絡めればもうちょい多くできるが、今はその話は無しで)

味方残り勢力が800
敵残り勢力が1500
勢力差700でギリギリラッシュに入らない状態を想像してくれ

敵はもう300削ってギガボム置けば勝利だが、少しでも削るとラッシュに入ってしまう(ベース折り切るのにリスクが伴う)
ここでラッシュ入れないために攻めないのが、通常のラッシュ管理

ここで管理されてる味方側の視点で見てみよう
負けてるんだから差を縮めるために攻めたいのが人情だが、この状態でこっちが300削って1200にしてしまうとどうなるか
敵もラッシュを入れずに300削れるため、リーサル圏内の500まで削れてしまい、ギガボムで悠々ベースを折れてしまう

そうさせないために、負けていてもあえて攻めずに敵にラッシュ管理を強要させる(表現にちょっと語弊はあるかも…)
これが逆ラッシュ管理

攻めずに、死なずに、攻めていい状況が整うまでライン維持して耐えるという意味では、ラッシュ管理も逆ラッシュ管理も、やることはほぼ同じ

逆ラッシュ管理の利点、どう動くべきなのかは>>659が分かりやすく書いてるからぜひ参考に
0671ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/12/12(土) 03:53:27.15ID:nnhZze8Ua
>>647は逆ラッシュ管理してもジリ貧で結局負けるって感想を抱いてるけど、それもまぁ無理のない話で…
逆ラッシュ管理しなきゃいけない時点で、状況としてはかなり厳しいわけよ
逆ラッシュ管理しなかったらベース折られてるけど、したところで結局負けるってパターンは多い、というか大抵そう
敗色濃厚だけど諦めずにワンチャン掴んで勝つための戦法
0672ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/12/12(土) 05:16:16.75ID:92EnWJLEd
逆どころかラッシュ管理もないスター帯の者やけどすげーわかりやすかった
なんで逆管理しなきゃいけないの?っていう意見含めて流れ全体がおもしろかった

まあおもしろがってる暇があったらプレイ回数伸ばしなさいよってくらいボンガセンスないんやけどね…
0673ゲームセンター名無し (スップ)
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2020/12/12(土) 10:10:08.37ID:azd7faRyd
>>638
まぁパスタの頃壁ありキス無しのアクアで
「壁貼るし遅延もするからボイスはよろしくねー」
的な意味でほんのわずかな期間ダブロしてた覚えが俺にもあるし
0676ゲームセンター名無し (デーンチッ)
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2020/12/12(土) 13:33:08.50ID:gCBpsDRCa1212
オレン相手にツガル出すのは構わんが落とせもしないリンゴも投げないとか…
0677ゲームセンター名無し (デーンチッ)
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2020/12/12(土) 14:20:24.41ID:2kmRvAQeK1212
築城より遅延優先
それは分かるが今マップでモモパイで、試合一杯使ってスコア2000行かないって何してたのと
僅差で勝ってワイワイやってる中、シューターが無言で何か察したわ
0678ゲームセンター名無し (デーンチッ)
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2020/12/12(土) 15:05:14.51ID:azd7faRyd1212
>>677
2でタワー割られたらボイスに変えよとか思ってたらなかなか割らないから変えるタイミング遅れたとかじゃね、それなら1800、1900くらいで終わることもあるやろ
0680ゲームセンター名無し (デーンチッW)
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2020/12/12(土) 15:49:54.25ID:rsD4PtLO01212
でも俺マスAだけどパイン乗ってて「勝った勝った ワシ中々活躍したで」ってときに1800ポイントくらいのときまぁまぁあるぞ
0681ゲームセンター名無し (デーンチッ)
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2020/12/12(土) 15:54:03.68ID:MaAaGGt/M1212
モモコよりはパインの方がスコアは低くなるとは思うし別にブロッカーでもスコアが全てでもないから勝敗より気にするものではないでしょ
なんか低すぎるなと思う結果になることもあるけど
0683ゲームセンター名無し (デーンチッW)
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2020/12/12(土) 19:04:02.47ID:z8YGvZf601212
僅差で勝った時って全員のスコアも拮抗してない?前衛高スコア後衛低スコアがゲージ差有りで勝利、前後衛拮抗スコアで辛くも勝利か惜敗、後衛高スコア前衛低スコアで敗北…ってな感じだと思ってるんだけど
0686ゲームセンター名無し (デーンチッ)
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2020/12/12(土) 20:56:07.03ID:pCRIgsF8p1212
リスポ埋めも築城も遅延もタックルもロクにできんアホブロッカーのくせに、バカの尻拭いで大量キルしたシューターを押しのけて1位取ったなんてこと多々あるからな
まぁ俺のことなんだけど・・・いつも迷惑かけてすまんな相方シューター、殆どの勝ちはあんたらの上手い防衛の上で成り立っとるよ
0687ゲームセンター名無し (デーンチッW)
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2020/12/12(土) 21:17:51.19ID:34rqGXeV01212
ウチも前に行ってボムブロ遅延とウォールで道を狭めるのが同時にできない...

本来遅延に行く前に一手ウォール置くべきなのにね
0688ゲームセンター名無し (デーンチッ)
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2020/12/12(土) 21:47:24.67ID:kd/y3kf3d1212
シューターが無能の場合それやっても無駄だけどな
今日は酷かった
キルもベース守備も遅延も出来ないヤツと高確率で後衛組まされた
おかげでゲージ減りまくり
中でも指示に従わない回復しないアクアとやらかして謝らないエメラはなかなかだった
0690ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/12/12(土) 22:50:09.28ID:kd/y3kf3d
>>689
ラッシュ中回復入れないとかありえないんですけど?
かと言ってろくに遅延もせず何も考えず壁作って鯖撒いてるだけなら誰にでも出来る
コの字すら作らないのはおかしいだろ
0697ゲームセンター名無し (ササクッテロ)
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2020/12/13(日) 02:46:39.47ID:Tyqsg8ewp
>>694
マジレスすると、690が言いたいのはそもそもその壁の置き方がマズい奴が居るってことだと思うよ

>>695は理想論というか、防衛の究極目標よな
モモパイより強く意識する必要はあるけど
0698ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/13(日) 08:41:49.39ID:pqbSIRFp0
BC帯は煽りカスと当たる確率は下がったが、しょーもない負け方が明らかに増えたな
あと負けて無言はまだしも最初から最後まで無言の奴は勝つ気あんのか?ってなる
0702ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/12/13(日) 10:15:59.12ID:IsfnM2nWa
結局自分が気持ちよくプレイしたいだけってことよな
自分らが同チーム内で一番下手くそじゃなければそりゃ下に文句言うわな
ボンガに限らず腐るほど見てきたわ
0703ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/13(日) 10:43:41.92ID:pqbSIRFp0
ただ下手なだけなら別にいいけど意思疎通する気すら無いのは普通にクソだろ
まあそういうのをキャリーできるくらい上手くなれって話か
0704ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/12/13(日) 11:03:42.00ID:h1Jc0qPZa
いつもシングルこもってる知障っぽいのが全国でひたすら防衛放棄ツガルかましてるんだが…
0705ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/13(日) 11:08:23.53ID:aQRotZ+r0
BCでやってるときはこれで勝ってええんか……?ってなっちゃうことしばしばあったなあ
シューター乗ること多かったんだけどマスBブロなのにろくに再築城もしないし素通しめちゃくちゃしてリスも埋まらずほぼワンオペ
なんとかベースは保たせたけど初動前もアレだったしむりやろなーって感じだったけどなんか相手のラスボなくて勝っちゃったみたいなやつ
うれしいって気持ちよりもよりも困惑がめちゃくちゃ強くなる
0707ゲームセンター名無し (ササクッテロ)
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2020/12/13(日) 11:59:53.28ID:Tyqsg8ewp
>>706
だからそれすらもまともに出来てない、あるいは置く場所も悪いとか、そーゆー低い次元の奴と味方マッチしたって愚痴なんでしょ
知らんけど
0708ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/13(日) 12:14:49.07ID:SjDN9aOu0
B〜Cのマッチになってからラスト削り合いになってるわけでもないのにラスボがない試合は確実に増えたな
全員初期ピック前衛とかだったらもう進んで防衛やってるわ
0710ゲームセンター名無し (JPW)
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2020/12/13(日) 13:27:03.71ID:oQZdKOF7H
BCだけか分からんが後衛が全然足りてない
初期ピ全員ボマーばっかり
そうなるとシュ譲ってもブロ譲っても
全く頼りにならない
0711ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/12/13(日) 13:30:58.03ID:vXs9xqNma
中の人のせいなんだろうけど何故に敵前衛二人にベースどつかれてるのに戻らんツガルが多いの…逆ラッシュ管理状態でもないのに
0714ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/13(日) 14:15:50.98ID:AYRE60Z10
BC帯だけど前衛専が多いわ。特にブロッカーできるやつが少なすぎる
かといって前衛もそんなんで上にいきたいの?って奴多すぎる
Aに上がれてない俺に止められてるようじゃこの先生き残れないぜ
0715ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/12/13(日) 14:22:23.85ID:E8KBLy07a
このステージ、ボイスもて余すわ
攻めやすいせいで味方がベースイン中とか、歌いたいけど今下がったらラインが崩れて死ぬみたいなの多い
アクアグリアロのがいいかなとは思いつつAGマッチでほぼ乗ったことないキャラは出せねぇ
0716ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/13(日) 14:45:32.52ID:aQRotZ+r0
>>714
ほんまこれ
かといってシューター任せてもフルバしかしなかったりするし……
ルーパーでもほんまこいつマスAか?っていうくらい悪い意味でやべーやつもちらほらいる

>>715
路上ライブという選択肢
足7シューターとか足7モモパイは前衛からしたらこいつらやばすぎるってなる
0717ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/12/13(日) 15:04:58.60ID:ULU0ZPdtd
>>714
必要最低限なら誰でもなんとかできるけど、それ以上となると本当に難しいよね
譲るからブロッカー多いけど、上手く守りきれるイメージが無い
配信である程度勉強はしてるんだけどな
0718ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/13(日) 15:21:41.68ID:fis5qnYa0
向こうから走ってくるクロをボムブロすれば勝ちだな ポチッ💣
→クロ見事にボム踏み抜きワンチャンギガされて逆転負け...
0723ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/12/13(日) 16:28:41.36ID:KIO6GDMYa
アクア様でベースにキスしなくちゃならん状況になるのがもうまずマズいんだけど、そういう状況になった時にキスがないとさらにマズいので結局のところキスは必須スキル
0725ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/13(日) 16:37:31.87ID:aQRotZ+r0
タワーはさっさとおるに越したことはないがタワーを折ろうとしてずっと処されるのはNG
タワーつったらゲートいって頃合見てまたタワーにちょっかいかける感じがいいと思ってはいる
0726ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/13(日) 16:46:08.01ID:fis5qnYa0
2で久々にアタッカーのリスポ齧り見た

...当然のように付き合ってあげたのだが、その間に自ベースゲージがわずかになってしまった...無念...マケタ...
0728ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/13(日) 16:58:15.47ID:aQRotZ+r0
>>726
ブロッカーの難しいところよね
シューターがタイマンで勝てないなら一人をずっと遅延してるだけじゃ勝てないからフォローに回るかどうかの判断が難しい
わかってる人だとタイマンまけそうにねーなっておもったらあえてリスかじるケースもあるしなあ
0731ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/12/13(日) 17:29:12.04ID:AYRE60Z10
チャットしても言うこと聞かないなら自分でもうタワー割るしかないんじゃないかね
ブロックいっぱいのベースにアタッカー突っ込んでも意味ないし
0732ゲームセンター名無し (アウアウエー)
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2020/12/13(日) 18:39:42.28ID:PsZOvbj/a
愚痴なんだけど、自分と数人しかプレイする人いなくてまったりと居心地良かったのに
配信を始めるようになってからウヨウヨ人が集まり始めて日によっては店舗対戦専用になったりして行く気なくなっちゃったな
0734ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/12/13(日) 18:43:18.42ID:EqEkwQfjd
ラグ酷いなぁ 今日が特別酷いわけじゃ無いだろうけど、敵がハードブロックに半分貫通しながら動いててアカンわ ってなるわ せっかくの休日なのに…ラグ解消してくれないかなぁ なんで酷い日とマシな日があるんだ…
0736ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/13(日) 20:06:58.29ID:nxQLLDfj0
>>735
ええええ15時だったの?平日も休日も17時頃に行ってたわ…来週から休日はもっと早く行く…休みの日ってお昼でもゲーセン人居るんだね。ボンバガで初めてゲーセン通い始めたからよく分かってなかった…
0738ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/12/13(日) 21:25:46.23ID:fis5qnYa0
>>728
>>730
一応前に一緒に守って圧勝とかあったからシューターとしてはデキる方だと判断してた

相手ボマーが強かったのと、自分の判断が悪かったのが敗因だよなあ...
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