三国志大戦3948合目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
'朱拠" 三国志大戦3947合目 ''大発生"
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1610203204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

バーうpは無くてもいいけどフリマ範囲の調整はオナシャス…

調整したばかりだし下から十分な数上がってないからしばらくはないと思うが

調整なしなら栄光関係やハイスコア関係が逃げ延びるな

955ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-RjaL [49.104.15.199])2021/01/15(金) 07:16:46.32ID:wAZ1pGNad
フリマの調整とかどうでもいいけど
勝ち負けの声望を同じ数値にするのやめてくれ
勝率5割以下には人権ないんか?
マジキチガイ開発

勝率5割以下が上がっていく方が可哀想だけど
サンドバッグ希望のドMなんか?

全階級で負けても上がるようにすればいいんじゃない?
ただの回数ランキングになるけど

>>845
赤3じゃないから号令では使われないし
槍じゃないからワラでも使われない

勝率5割ないのに昇格してどうするんだ?
ホームに勝率4割くらいの14陣にいるけど目も当てられんぞ

同格に5割安定じゃなかったら昇格戦で一生跳ね返されるだけじゃね?

勝率4割だとなんかやべーてなるけど
最新8勝だとまあそんなもんかと思う不思議

962ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-RjaL [49.104.15.199])2021/01/15(金) 07:52:02.54ID:wAZ1pGNad
>>960
司空昇格戦で勝率良かったらそれでいいだろ
それまで何で5割以上で勝たないといけないのか
ランカーでもあるまいしウザすぎるわ

階級を実力によるクラス分けと思うか遊んでいれば得られる報酬と思うか。
見かけ上は上がれているモチベを原動力にプレイさせる為に運営がちょこちょこ調整していくという。

英傑ランキングはやった分だけ上がるとして
それとは別にマッチングリーグ用意して
そっちは勝敗によって変動とかならアリだな

965ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-bpMr [1.75.235.87])2021/01/15(金) 08:29:20.63ID:IVa/27J0d
結局負数が表示されるからサブカとか勝率にこだわっちゃうんだろうな
apexとかは負数出ないから階級やらキル数やらで強さが誇示できるけど

966ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-7R5L [111.239.180.249])2021/01/15(金) 08:31:01.99ID:y9r8slkQa
勝率なんか飾りだと思う僕サブカ持ち

・勝敗数の削除
・敗北しても無料進軍可能
・勝率マッチング導入

これら全部やったらサブカ使用率激減する上に
遅延勢も遅延する理由なくなるでしょ

968ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb07-7TzG [111.171.129.61])2021/01/15(金) 08:34:28.23ID:PZL3MYVp0
ドヤ顔したくてゲームしてる層も一定数いるからそこは否定はしないが
勝率4割代だとそもそも土俵にも立てていないぞ

新韓当さんまったく話題にもネタにも成らねーなw
低コス連弩がゴミ過ぎるのか

そこまで同格に負け越してるようなのがいきなり昇格戦で7割以上勝てるとは到底思えないが…
まぁ司空に上がって速攻ボコられたいならいいけど

何度も言われてるけど完全勝率マッチや一時期やってたリーグ制だとインカムはっきり減るから運営的にはやらんでしょ
ランカーですら文句たらたらでたまに当たる格下に相性や事故で負けたら発狂しがちになるし

高コス連弩もゴミだぞ
黄忠使うと負けが際限なく増える

連弩はもう騎馬にまともに当らない時点で無理ゲー
高コスはボディ押し付けとか役目あるけど

じゃあ槍でいいわってなるし

張温とかその分計略がヤケクソになってる連弩居るけどな

兵種弱体を個々の計略で補完しようとすると絶対取りこぼし出るからやめれ

というか今文句言ってる奴は勝率マッチになると少ない勝ちを余計に拾えなくなるが良いんだろうか

>>974
別に弱体前からあの性能だけどな

連弩なんて作らなきゃよかったのにな
強さがどう以前に、上手く発射できなくてマジでイライラしたし
なんであんな発射方法にしたんだか

みてみてー
おじさんのここ
マンモスになっちゃったのー

絶滅したってことか?

>>963
3ヶ月前と順位を見比べてみるかな…

>>978
それは慣れだろ、普通に打ててる
ただ操作のリソースが割かれすぎるだけだ

そういやキン肉マンコラボ無いね
ベンキマン一生待ってるのに

984ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-r/gq [1.66.102.165])2021/01/15(金) 10:09:09.14ID:+dJuUNund
>>976
尻舐めが規約読めるようになってサブカ、ループプレイ辞めてくれれば問題にもならなかったんだけどね

おまえの趣味の話なんか今誰かしてるか?

サブカも遅延もいて全国マッチとか階級無意味だからな

987ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb07-7TzG [111.171.129.61])2021/01/15(金) 10:19:40.73ID:PZL3MYVp0
階級は別にあってもいいけど
自分の位置が知りたいとか
上手くなったか知りたいなら
全国順位を見るといいよ

階級でマッチング別れている時点でフリーマッチ階級以外勝率に意味は無いから気にしないで良い。
階級ごとにランキングとかあれば意味は生まれるだろうけど。

>>973
騎馬に簡単に当てられた前回がおかしかっただけ
今でも槍は相当意識しないと避けられないよ

低コスは確かに弱いけど武力8以上の連弩は普通に強いわ

淫紋いいですか?

4枚号令に最近マッチする
特に4枚巨虎とか何に勝ってるんだ?
栄光相手に3回勝負するなら5枚百錬の方が他も見れて良さそうだけど

質問いいですか?
こんだけスペックと計略がインフレしてるなら桃園と丸太と武人は+0.8cぐらい許してもよくないですか?
ダメですかそうですか

>>989
強いかと言われたらノー
真横すり抜けが簡単になったし連弩マウントされてもローテがすごい簡単
素直に弓入れたほうがよほど邪魔

994ゲームセンター名無し (ワッチョイW a58c-XARZ [122.19.163.216])2021/01/15(金) 10:45:53.71ID:XTkdUP6C0
>>992
過去に暴れたのでダメでース

>>994
じゃ、じゃあダンまちコラボはもう上方修正は…!?

武人は諦めるから辣腕もっとのばして

>>995
次のコラボに環境取らせるのでダメデース
長時間、ステルス、殲滅力、全てメタになりかねないからダメデ〜ス

998ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3ded-RjaL [118.12.223.157])2021/01/15(金) 11:05:40.97ID:ERVOswQ+0
何ならいいんだよ!

質問どうぞ
↓↓↓

辣腕は死んだままでいいので武人伸ばして!

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 31分 15秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。