Wonderland Warsワンダーランドウォーズ884ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1610360786/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クラマばかり対面つまらないですわ
下方が足りてないのではなくて? クラマは目に見えて減ったろ
代わりに増えたのは鯖草殺人人形だがな
敗けを認めて優しくなって出直せ 黄龍と包丁と某広報のドサクサでSS上方されたの許してないから下方はよ クラマは強みが死んだから戻ってこれないよ
おまけ部分とは言え15ダメージを5ダメージに下方はやりすぎ
あと序盤はMPきついけど後半はスキルでMPが余裕だったのが割りとカツカツになったし武器消費攻撃スキルが消費MP10増加で割りに合わなくなった
クラマと邪道が暴れて何故か上方されてた準壊れ組が順当に暴れてる
ジーンとマグスの方が確実に弱かったのにな >>856
クラマ使われ乙
他のキャスト使ってやり込められてくれ あの当てやすさで固定ダメージ15は頭ワンダー過ぎたからしょうがないべ クラマ使い()は別キャストに逃げてもいいからサブカにだけは逃げんなよ コッペリア上方は誰が見てもリンSSと同じ案件ですわ
巨人壊した時とかめちゃくちゃゲージ増えてすげえ、元々25%くらいで十分高かったのに あのトンデモ性能のインパクトで消費MPが割に合わないとか言ってんのか、クラマ使いはすげーな クラマに文句言ってる奴にマグスとか亀やらせたらブチギレて引退しそう あの戻りが5ダメだから弱いだのあのMPつなカツカツだのはさすがに笑う クラマの性能に甘え過ぎて自分が強いと勘違いしてしまっていたのね 一掃兵処理も出来て良性能のSSと近中縁の攻撃スキルもちの高レベル万能キャストに甘えてたのが猿でも使ったら血反吐吐きそう(下方準備) lv3からコッペブーメラン(大)か魔人ジーンDSか近接10割DSが使えてWSで90秒スキルフリックするだけ横槍もろとも相手を完封出来てF中最速かつHPもMPも上位とか使ってりゃ腕も鈍るよ。 クラマはキャラデザ気に入ってる派だけど
いっぺんドン底までめりこみ下方された方がいいよ
そこまでやってこそ、わたリンちゃん越えだ クラマ強いと思うしあまり異論はないんだけど、別にファイターの方の猿はアシストインフレの恩恵を受けて弱くないしコッペブーメランより槍はサイズ小さくね? 867はミクサを引き合いにアタッカーの方の猿の弱さを強調してるだけだと思う >>870
サイズは確かに小さいが、呆れるほど当たり判定がでかい
コッペブーメランは見た目も大きいから仕方ないと思うが、槍のサイズであの当たり判定は卑怯レベル クラマ槍はフックみたいに判定詐欺なんで慣れるしかない
Fで月間50人埋まってないのはミラ火遠理マグス温羅ジーンツクヨミ吉備津
この辺より下方後クラマは全然強いよ クラマなんて基礎性能ちょろっと下げられただけじゃん
ドローサイズ下方されて勝率・使用率が「ひときわ大きく」落ちたと公式に書かれたわっちの身にもなるのじゃ〜 ピーター使いに聞きたいんだけど端ピーター対面抱擁エピってどうやれば勝てるかね
兵士処理速度の差が埋められないしDS撃ったら抱擁くらうんだが 猿は弱いけど実際相手すると意外と火力あってビビる
まあF潰せるほどの火力はレベル6までないから弱いよね >>873
ふと思ったがランキング始まって二日?三日?でそのキャスト使って1回でも勝った奴が50人も居ないって冷静に考えて人口やばすぎだろ >>873
ミラ、ツクヨミはキャラは強いんでね
そこは勘違いしてはいけない キャラが強いって書くと余とか闇とかだな
キャラは強いぞ ミラベル強かったよね、マァト出るまでは
今は使いこなしても劣化版だよ >>886
とりあえず今日くらった被害
ミクサが歩きながらHI(吹っ飛んだ後にエフェクト)
倒れながらスピアを撃つシュネ
後ろの兵士列が前の兵士列をオーバーテイクして拠点突撃
闇吉備津が瞬間移動(DSくらう) なんか最近漫画とかラノベの日本語達者な外人幼女お嬢様が全部リンちゃんで再生されて困るんだけど 普段は村の上でSやってるが下でAの練習してたらSの動きが酷すぎて笑えない
お散歩して守れた手前を献上するのばっかじゃねーか
勝ててるからいいものの
こうなったらメテオで分からせてやる ロボがマァトで一番相手にしたくないの
ありんすとミラって言ってたからミラちゃん自信もってええで。胸小さいけど 婚活って禁書によってアビリティゲージに差があるよね F2S2の試合多すぎてマァトの卑怯がハッカドール
中央でいちゃこらしている間に後ろを開発するわよ! 自分でA使えば100%S2F2なんて起きないのにSやF使ってる自分を棚に上げてマッチングに文句言う奴いるよな S使って文句ならあれだけどF使ってお前が悪いはさすがに酷い 大戦のグッズ上位はもう無くなってた…。なんとなくプレイヤー人口同じくらいだと思ってたのになんか敗北感 あっちは20000人ぐらいはいるからなぁ
ワンダーは1000人ぐらいじゃなかろうか >>899
むしろサポとか別に居なくても良いんだぞ 大戦はユーザー数が半端ないからね、仕方ないね>グッズ転売
具体的な数字は想像つかんけど、大戦ユーザー数とは5倍以上は違うんじゃね?
むっちゃ少なく見て2倍としても、向こうは1vs1、こっちは4vs4が前提だから、ゲームとしてどっちが成り立ちやすいかっていうと… 個人的にはAがいないマッチがつまらんから
Aが一枠でもあれば後はなんでもええで FFAAでもFAAAでも良いよ
A無しマッチでファーム型のFとかリンとかマァトが片っぽに居ると無理ゲーだし 大戦のグッズは初日にストレージ女柄はなくなってたな
サクラ革命が課金欲がわかなくてやばい
初期キャラはコンプしてるけど育成が追いつかなくて追加キャラを引く気になんね
今更素材確率あげてるけど手遅れ
普通は最初は甘くしとくだろ 最近サポーター使い始めたばっかりなんだけど、F2S2の時にピーターで飛び回るの最高に楽しいな。
普段アタッカー使ってる時と比べて機動力何倍もあるし、お散歩サポの気持ちが少しわかってしまった ピーターはしっかり動けるならお散歩もまぜた方が強いキャストだろ
他の動けないくせにお散歩したがるようなのとは違う >>901
ぶっちゃけそんなに人数は開き無い
店舗間の温度差がより激しいだけ >>908
どんなに縛り上げても付いてくる月厨相手に商売してる奴等が作ったんだから普通の感覚なんかわかる訳ないやろ 正直サクラ革命は最初のユーザー分析で失敗してると思うわ
FGO並みの重課金軍団を想定してた(それだけのコンテンツと思い上がってた)のが悪い
結局課金はするけどFGO並みどころか恐ろしく乖離する売上しかなくて、慌てて対応してる感
それと、育成でも絞ろうと時間かかる仕組みにしたのもダメ
自分はやらんからいいけど、コンテンツ潰しに定評があるなあ…サクラ大戦系は… むしろピーターは要所で端にちょっかいかけないと縦にやってるだけじゃ弱いからな ピーターがお散歩しにきてバフくれるわけでもなく兵士列にDS打ち込んだせいで、らいんふれあ1発無駄撃ちになったことがあったんだけど
あれ真剣にやってるのかわざと利敵行為してるのかどっちだったんだろう ケースバイケースかな
確実にピーターがちょっかい出した方がいいのは
中央の横側を取ってて、ピーター側にFが寄ってきてる時
端からみれば敵Fに押されてて、敵Fが中央側に寄ってる時にSS支援
小ダメとダウンだけど、これほど効果的な横槍はないからな
時間にしたら3秒ぐらいだしね ケーズバイケースも何もミリ狩り狙いで基本中央押せって感じ
ピーターはそれができる足がある
時々端にバフまれけば最高 サポの役割疎かにしてるのはサポ専かF専だけだと思うよ
Aもしてたらサポの謎行動に必ずイラついた経験あるし
あるからFのときにサポが謎支援してきたら中央帰れと思うし
サポってロールは現状完全にAFの劣化だよ
サポからのみ学ぶことなんて全くない スカとかのキルダメAを使うとS入りマッチの方が狩りやすい敵が増えて嬉しいなあ
サポーターはロール名をおやつに変えて被キルダメ2倍とかの特性を付けてくれ >>900
今の三国志には500円で1プレイのみ、カード3枚排出、縁(ゲーム内通貨。こっちのリリィみたいなもん)がそこそこもらえるブーストプレイってモードがあるから金さえ惜しまないなら時間効率がうちとはダンチなのも大きいわ >>919
AもFの劣化になりつつある。クラマやコッペやマァトで横入ってもキルダメ以外Aと変わらない火力が有る。マァトは相手追い出してギルトかケージ。コッペもブーメラン痛い。特にクラマの手斧とかだと貫通するから本家のシャーラッシャイさんより強い事もしばしば。もうこのゲーム4Fで良いんじゃないの?って時々思う。Aの兵士処理力は抑えるのにFのキャストキル性能はあまり抑えないのはどうかと思う >>925
大して変わらなくね
(破竹ぶっぱしてカード全取り) >>876
DSの終点をエピーヌにして抱擁を当てられても解除されるにするのとキャンセルエアウォだな
断絶抜いてるなら粉をエアウォで潰せば兵士処理速度は遅いから粉さえ潰せば無理しなくてもレーン戦は負けない Sを狩ろうとイキったAが爆速ユクイコロに寄られてシギルでハメ殺されてるのは何回も見たことある
まあ一番ナーゲル積まないロールだしな F強いF強いと言われるのに舞闘会でF3になる事が少ない、我々はその謎を確かめるべくジャングルの奥地に向かった
>>921乙よ、もっともっと大きくなれ >>925
プレイ後の18枚引きで8チケット=500円分だから変わらんぞ、CPUを最速落城すると印刷待ち入るしな
ちなみに三国志大戦のブーストは排出1枚 ワンダーも冒険譚を3分でクリアして
冒険譚の箱3チケット
通常カード18枚全引き6チケット
5分で500円はもってかれる驚異の課金コンテンツだぞ ガチャやって全部マテリアルに変換すれば開始1分で1000円溶かせる優良課金コンテンツFGOアーケードさんに敵う奴はいない じゃあ舞闘会とか4Fの倉庫になるんじゃねぇの?
実際は3FAやら1A1S2Fな時点でFだけでゲーム進むのが厳しい なんだかんだで遊撃性能は高いからねぇやっぱ1人は欲しい 遊撃性能の高いF……クリブを重ね履きしたサンドだな! ロボのマァトとタンクトップのミラベルが中央来たとかならもうぶち抜かれる未来しか見えんけど。別にfが二人並んでも兵士の進軍速度が倍になるわけでもないしなあ。 Fに足りないのはキルダメと機動力
よし中央ピタ大聖で機動力は解決してDSゴリラしよう 大聖は自分のバフでスピードカンストできるから、ここはかぐやの出番でございまする >>932
「まあ落ち着け
イメトレして待っとけよ」
大戦は早回しやろうとするとコレになる そういや2月は普段ならjaepoがあるんだよなぁ、まあ今年はあったとしても絆2くらいしか目玉無かっただろうけど
とりあえずFGOACに味をしめて超課金クソゲーをアケでリリースするのだけはやめて欲しいわ、ただでさえ終わりそうなアケのビデオゲームが終わってしまう >>942
武装神姫を見てみると良い
アレが答えなんだ… 武装神姫入荷してる店少な過ぎてプレイすらままならない >>944
おっぱいサイズカスタマイズこそ正義、そういうことですね レーンするだけなら全員Fでいいが横に動いたりできないし奇襲で高速即死取るにはASが必要
元々MOBAってそういう感じのゲームだ
WlWでおかしいのはASのレーン性能が妙に高いところと全国の強制ミラーマッチングだ LoLとかほかのmobaよくわかんないけどワンダーは参加人数的にもロールミラーさせないとそれこそカオスになったりせん? >>949
いや強制ミラーマッチってゲーム側がF2AS固定とかではなくって事か失敬 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。