Wonderland Warsワンダーランドウォーズ885ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 単純な興味なんだけど猿とミクサの性能だけ入れ替えてガワはそのままにしたら
お互いの勝率はどうなるだろうか
取り敢えずこのスレはネガで埋まりそう シグルとサンドのガワを入れ換えたらシュネはどっちを慕うのだろう? 火の着いた蝋燭持って回転するミクサちゃん可愛いと思う 自分で使うとそうでもなかったり粗が目立つけど相手に使われるとクソウザいスキルはいっぱいあるからね…
ツクヨミおばさんのMP吸収とか茨のどんどん伸びるやつとか猿の石化とかもその枠だとおもう ミクサ使っててHIって範囲攻撃スキルで最強だと思ってるけど
レベル2解禁で使いやすいは最高、地鳴りは発生おっそい
スタン系はもう1アクションいるしギフトはゴミ、テイクなんたらはもっとゴミ >>65
遅レスだけどジュゼはJじゃなくてGだぞ
ジョジョの奇妙な冒険もイタリアが舞台の第6部だけ
「JOJO」じゃなくて「GIOGIO」表記 スタブリで繋げられるのが強い。ws吐いて6専用発動してたら10割さえ狙えるし
俺っちも無敵土俵入りとか無敵四股ワンパンしたい 今回の占星遊戯Fで発生しそうなキャラ予想
リンチャンも!クリブサンド
自身も兵士もカチカチフック
キャンドル地獄リン
絨毯爆撃!全てを焦土化ツクヨミ
次点でOTOBotと化した童
ですかね? エルルカンも英語読みは「ハーレクイン」(火喰い親方の元で悪さしてる人形も同じ名前)だから、
頭文字だけならEなんだけど、Lの方が言いやすいやな。
エーデルがルトの愛称もエルだけど、世間じゃエガちゃんだし >>112
エルルカンの頭文字はハーレクインと同じでHだぞ ミクサHIは強いけど地鳴りの方が厄介だな
何より範囲が広いのと兵士にも当たるし6専用があると兵士も一撃になる
あと判定が結構残るから終わったと思って近寄ってぶっとばされることもある 地鳴りってスターブリングで回避できるのか?
スターブリング後も地鳴りの範囲内に自分がいる時はどうなる? 判定は1回だからスタブリったときに地鳴りの範囲内に入ってればOK >>115
一応きのこの6専だけだと兵士一確できないけどな
あと20%ほど盛る必要がある きのこ専に見えて世の中には色んな人が居るなさすがかみふで使いって納得しかけた
真面目な話してる時にごめん にしじまん邪道のスコラン1位じゃん
使ってるの今まであんま見た事なかったのに急にどうした? >>107
最強だな
発生早いJKとかのSSとも相打ち狙える発生と範囲だもん
わかってるのは竹誘発のように、下りでhi回避後の攻撃狙うけど、HIの範囲ギリならSS射程内だから二択も出来るしね
HIがあるからSPSSAの後半とも戦える
それに比べて闇のスタンときたら…DSも含めたMPやばいし勘弁してくれ
発生ぐらいほんと一瞬で出るぐらいでいいのに >>121
もし試すなら地鳴りの性質上離れるようにブリると当たったりするから注意な
平行か近づくようにやったほうが安牌よ >>118
調べてきたら75%盛る必要があるね
ただ6専用で50% Aのロールエフェクトで6.67%
レベル6のシステムのスキル攻撃力の強化で10%上がるから8.33%盛れば足りるっぽい
イヤリング+だけだと105秒間キルを取れない状態じゃないと処理できなくてきついけどオススメ2位のスピカなら余裕ね インパクトは範囲系スキルの中では割と潰しやすい方よ
大体のSSと同時なら多分MPだけボッシュートになると思う ミクサ強過ぎマンは話を盛り過ぎて場をシラケさせるタイプ 地鳴りには残尿と同じものを感じる
だからきのこなのか… 最強Aの強い話なのに、擁護大量に湧く特殊なAがいて
確かにシラケるよな
他の最強は擁護など湧かないのにね しかもその特殊Aだけ
中堅の時も上方しろ上方しろの大合唱だったね >>125
いや、イヤリング全開で6専用発動してても兵士倒せないぞ。
6専用が改造される前の兵士確なんて夢のまた夢だった頃にティーカップ・白鳥ドレス・箒・6専用・マッドハッターのスキル特化ビルドだとLV6になって兵士倒せるって分かったんで75%ってwikiに書いてある訳だから、75%はアシストで盛らないといけないスキル火力値のはず。
今なら6専用がイカれてるから簡単に兵士確とれるけどそれでもイヤリングだけでは取れない 間違ったことを指摘して擁護と言われたらどうしようもないな ミクサの強さはアタッカーだとは思えない兵処理効率とかに支えられてると思うから、その辺抜きに最強とか最強じゃないとか語っても仕方ないんじゃないか
単発火力だと超発生で即死急のダメージ取ってくるやつ結構いるし 端専のAとも端で渡り合えるし、その割に中央苦手でも無い、バフも大体腐らないので編成事故率低い
んで上位陣のランクが上がってくのを見て強過ぎィ言ってるんやろ多分
でも強味を理解してないのでHIでジョーカーのSSと相打ち取れるとかトンデモ無い事言い出す 2人で冒険譚のが4人のより深度進みやすいとかあるんかな
1回クリアで3とか4とかあがるんだけど
深度浅いから? >>131
その通り、レベル6の時点でアシストだけで75%盛る必要がある
6専で6.6%と50%だからあとはスピカ最大成長と金靴でギリギリ >>131 >>136
怪童丸使いじゃないからWikiの情報を鵜呑みにしてたけど間違ってたのか
それで調べ直したけど6専用の6.67と特殊の50とスピカ最大成長の18.33で丁度75%になるけど行けるかな?
金靴込みだと76.67%になるからどうだろ? >>137
すまん131のは大兵士もギリギリ倒せるやつだ
wikiのは小兵士確
あとスピカを育てるのが意外と難しい、レベル6になってすぐだと育ちきってないことが多いから注意 >>138
なるほどな
スキル型運用なら金靴 イヤリング+ ハープ 6専用 スピカで安定かな?
ただ金靴を虚飾+に変えられないかなって思う
MPを少しでも高くしたい >>135
難易度は二人での方が上だと思うが
深度が上がる早さに差は無いんじゃないかな そもそも貴重なライオントリガー含む4手くらい使ってようやくスマッシュのチャンスがあるかなって言う回復に戻れるのが便利なくらいのオーバーコールと
IQ貧乏の頭ミクサでも使えるHIを比べてんじゃないよって話だろ >>135
深度500超えた辺りからタイムボーナスで1000取っても1上がるか上がらないかになるよ >>140
テンプレのティーカップでいいと思うぞ
最初の1キルが取れる人ならR専用にしてプレシデン付けてキルダメ盛ってたりするけどな >>144
ティーカップは上昇値が高くて逆に選択肢に入ってなかったわ そっちの方が良さそうね
R専用はキル取って特殊を発動できるなら最強クラスのアシストなんだけど自分は使える気がしないな >>112
あれは芸人の方ですでにエガちゃんという愛称があるのと
「エ」ーデル「ガ」ルトと、名前にエガがあるからじゃね? ジョーカーアシェあたりの端も中央もミクサと同格の奴らが喜んでミクサ叩いてそう 本当はミクサの話たくさんしたいんだけど
ミクおじかなり減ったよね 中央は知らんけどその二人端はミクサ同格ではないだろ
ランリプのかぐやミクサアシェ率すげーな、この三人がどれもいないリプまず無いぞ
これでAで最近下げたのが怪童丸なのが面白すぎ 適当にスキル強化のアシスト下げてくれればいいかな
兵士ダメは一切上がらないように書き換えるとかでいいぞ、妲己とか一度下げても兵士焼いてるのはおかしい 待って
コッペリアってジュゼのアナザーだったの!?今知った… 全くと言って良いほどジュゼ要素無いしな
コロナでリリースが先伸ばしになったから作り込めたのか、と邪推してた 村サポアホ過ぎてFとAのランクが上がらん
特にばかぐやとエピーヌ A専の村民だけど上マッチで負けるのは半分以上は自分のせいだわ
特にA2で端行ったときがヤバい >>158
そこが不思議なんだよな、ワンダー永遠の謎 まあメロウシレネとか初期から繋がり薄いアナザー自体はいたけどもモーションやモデルも別人感強いから尚更ね A使ってかぐや介護に疲れてかぐや狩る為にピーター使うとS2になって結局チームとしてはかぐや介護することになって絶望する ジュゼ一人に4人がかりで負けた恥さらしFがいるらしい シュネーのアナザーが神話の時点でな
まあ何が出てきても「ご存知の物語と違う?」で済むからワンダーは強い 横槍流れても見捨てるしかないのがマッチ時点で分かりきってるのに、襲われた程度でピーピー援護要請する端マジで死んでほしい
茸でライオンかかったスカを追えるわけもないし、喚いている端に忖度して寄ろうとして中央手前逃したエピも頭使えや スカとかライオンかかってなくても追わないわ
中央押して相手から戻って来させるのが手っ取り速い。端はそういうゲームになるって分かって欲しい ヴァイスは無視するがスカはおわにゃヤバい時は追うかな
ただ中央押しやった方がいい場合に端が騒ぐと終わる
そんで騒ぐのに限ってすぐ機嫌悪くする
ダイヤどころかラピスでもおるからな… 端からしたらどうでも良いからさっさと中央手前折ってくれってよく思う。その後中央が全然進んでないとあぁ負け試合だなと悟る 敵巨人くん「ここはオレが中央を食い止める!だからスカは端レーンを貫通させてくれ!」
無事端貫通されて負け試合となった模様 ヴァイスは放置していいけど、スカを流すなら端が死ぬ前に居残りキルしないと盤面崩壊する AA2のステッカー貼ってるのいたけど上手いの?
ダイヤでナイキ使って4デスはしてたけど
EXランクね 例え一桁アナピランカーでも1回も4デスしたことない人とか居なさそう 0K4Dでも勝った試合はあるから重要なのは各々のレーン戦力よレーン戦力 何故かずっとAを見てなくちゃいけないと思ってるA多いよな
端で2vs2やるより孤立したS十字砲火で殺す方がよほど手っ取り早いのに 今思えば草のアナザーは花咲爺さんでもよかったのでは AA2とか別になあ…
今上手い奴がAA2だっただけで、というパターンもある ルビーなって初めての週末ですが
拡大は14時までですよね
ファイターならむしろ拡大のがチャンス? >>182
一応原題は眠れる森の美女だからなぁ
睡眠繋がりで三年寝たろうの方が良い気がする 村でDS盛って和魂積んでサポート特化なコロ助同志は生きてますか 10割するしか道はないんだ
雪だるまは浜で死にました ナーゲルのせいで10割はもう無理なんだ
獲物でひっぱっても、四股踏んでも、ナーゲルでお疲れさんされちまうんだ >>185
そっかメインは眠る方か…
いつの間にか草生やすイメージが強くなり過ぎてたようだ 黄泉で居場所知らせてるだけの闇吉備津は黄泉外した方がいいのでは… ドロー特化コロ助は弱くないけど味方ゲーになる
後かぐやマリアンコロ助相手だと前線にコア維持がほぼ不可能になる
Aに兵処理任せる糞コロ助よりかはマシかなという印象 ユクイコロって巨人処理苦手なん?どいつもこいつも巨人沸いたらそれまでどんだけ有利取ってても為す術なく押し返されてるイメージしかない
SS盛ってるんだからやれそうなもんだけど SSが貫通したり爆発したり3WAYになったり跳ね返って増えたりブーメランになるなら一人で処理できる
回転は速いけど射程が短い上に1回で兵士か巨人のどちらか1体にしか当てれないから単独処理は絶望的 なぜSSで兵士処理しようとするのか
山の神威が呼んでるぞ WS吐いて雪合戦で巨人処理するから敵さん絶対に攻撃しないでくれよな!
事実上雪合戦と赤スキルの奴が使い物にならないのも辛い 猿がAの中でも巨人キツい部類なんだからコロ助では無理やろな >>193
むしろサポレーンに出る巨人ってそんなものでは
エピとWS吐いたドロシィ除いて
マリアンも悠々レインとダブショとDs駆使出来る状況なら早いが そういやサーバーメンテナンスが終わったわけだが
ラグとかどうよ?
まだムーンウォーク当たり前? そういえばエピーヌがいる場合のコロは雪合戦採用してええんか?それでも兵士1確には足りない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています