Wonderland Warsワンダーランドウォーズ885ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>900
イイゾ…
ミクおじってプレイヤー名結構いるよな
SRミクおじとか闇のせんし 2Sの時のサポーターの開幕レーン選択の相談ってアタッカーが口出してもいいの?「指示をくれねえか!」「ワシに指示を頼む!」(沈黙)「左に行くぜ!」ってなると実にムズムズする >>886
言葉を選ばないが
闇とメアなら闇中央は普通。
ナイトメアがエルルカンに勝てないのも込みで、盤面を荒らす力がある方が中央に行くのがネームドランカーでもない限り普通。
試合後半で適度にスイッチはする。レーン固定してたら勝てるものも勝てないし。
ただ、開幕時点では普通であり最良な選択であることに間違いなかった。
そこに「Fがレーン指示した方が良かったかな」とか言ってる君はなんもわかってないので指示しないのが正解。
Fでの正解行動が欲しいなら、開幕「1人で大丈夫」チャットで宣言し、闇の行動範囲を2レーンに絞らせる。で、自分は敵Aのヘイトを買いつつ押し込まれないようにする。その間に他を折らせる。
タンク役に不満があるならA使え。
A使えば、開幕のレーン選択だけで試合は決まらないことがわかる。Fと違いレーン跨ぐのが仕事だから。 >>900
乙←ドローショット
ミクおじ
1 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。のこと
2ミクサのこと
3ミクサ使ってるおっさんのこと 一昨年始めた友達のコーチしてたときミクおじが名前に入ってる、どうみてもサブかが多くてこいつら全員椅子から転げてしねって思ったなぁ アナピは腕さえ有れば実はエルルカンにワンチャンあるキャストだからな 未だにだいぶ前のエルルカンのSS性能がしれっと上がった修正納得してない
元々そんな弱くなかったのに何だったんだろうあれ 初音ミク関係の蔑称だと勘違いされて一悶着あったってどっかに書いてあったけどマジなの?>ミクおじ アナピJみたいな移動スキル持ちならエルルカンは何とかしないといけない側でしょ
あ、余は結構です >>909
有り難うございます。
Fをあまり使ったことが無かったので、
「敵Aのヘイトを買いつつ押し込まれないように」
っていうFとしての選択がある事をあまり考えられてなかったように思います。
まだ始めて1年も経ってない金筆なので、質問自体が愚問であったかもしれませんが、
細かく説明して下さってありがとうございます。 闇はグリンダが現役の時なら慣れてないエルルカンを完封できる可能性すらあったのになあ 余はなあ…
移動スキルの発生が最速レベル、距離が長くて調節も出来る、着地地点に引き寄せフィールドも出るという優秀な点を全て台無しにする消費MP35と本体の貧弱スペックがな…
最近は大臼とかあるから育てば2〜3連続で飛べるらしいけど で、その優秀な移動スキル無敵あるんすか?
Lv6以降は飛んでSSでゲージ回収できるから必須スキルではあるんだけどな にしじまんの開幕帰城即デス2分貫通放送面白いすぎでしょ 玉藻バーを飛び越えようとしたら引っかかってしまった余 余の渦当てても糸車のヒット数にカウントされてないのを見たんだけどなんで? >>928
1.当たったのが兵士(元々)
2.敵キャストのダウン中での追い打ちヒット(3.0で仕様変更)
他は…うーむ? Fのロールエフェクト内だとダメージがゼロになるからカウントされないとかもあったと思う 中央で対面余で相手の余が渦使ってきたからそれを自分の掌握で合わせたら渦で途切れる事なく最後まで掴めた記憶があるような
ダメージが低すぎてヒットにカウントされない疑惑か? それは仕様 フィールドダメージ系でスタンとか解除されないぞ まあ余様の渦はジーンみたいに全然回収してくれないからおやつになっている 余の渦は相方がアシェミスト確定時に積むくらいだなぁ マァトのコスチュームどれか1着買おうと思うのだが決められん。
おすすめ教えて。 >>923
気になって見たけど、あれ捨てゲーで通報されても文句言えんだろ
間違えて帰城ボタン押す事なんて普通ない nice押すつもりで間違ってってのは3回位やらかした事有る その後開幕30秒は帰城無効化仕様にするべきという改善案出したが実装されるのだろうか 今日はやたら落ちるか誰か落ちてるな
winアプデなかったのに
緊急事態宣言で在宅増えて、またリソース食ってるのか? 余がニギニギしてる時はちょっと待ってから
非ダウン攻撃していいのけ? 前に渦マリク見かけた時闇だったから鬼断ちBOT試したら楽しかったわ
試合には負けた どっかの婚活のせいで追加されたSS帽子が余メタとして機能しすぎてるわ
ミクサロビンアリススカとか平気で付けれるから環境上がれるのは不可能
相討ちエルナゲも魔神時間浪費するから地味に辛い エピのニギニギ中だと普通に死ねるよね
防御下がりすぎぃ! 余は最大MPが少なすぎてレベル上がらないと大体のスキルが2連続で撃たないから、ゲージ吸収の邪魔さえしなけりゃあまり気にせず攻撃当てちゃっていいと思う 怪童丸なら赤スキルあるなら冷気帽つけにくいんだけどね
余は無いから積まれるのがね…
というかせめて序盤戦い易くするためにDS性能高めるか低レベルSSの威力上げてくれ
レーン性能が終わっとる その連射できない貴重な掌握ヒットをたまたま同時に着弾した自分の攻撃で
1ニギニギで終わらせてしまうと申し訳ないこと山の如しってなる クラマは確かに減ったけど代わりに増えたのが草魚人形ってなんの解決にもなってねえなこれ?
クラマも来たら来たでこいつらと並ぶ強さだし >>950
そりゃ欲張りすぎだろ
環境の選択肢が1ロール3機もいたら十分 ナイスチャットと帰城ボタンが近すぎるんだよ
同じようにマテリアルで強化カードを選択するとき下へのページ送りと決定ボタンが近すぎてしょーもないカードを強化したことが何回かある >>935
相当昔だけど2回ほど開幕帰城してめっちゃ謝ってた人には出会ったことある >>953
シュネみたいに見た目だけ直して欲しいよね カスタマイズ時間延長Y/Nのメッセージも分かりやすくして欲しいわ >>952
欲張りすぎの意味がわからん
こいつら元から強すぎどうにかしろと言われてた組やろ >>913
純粋に可愛いな
ダイソーか、どこに置いてあんの? >>958
こいつらとかじゃなく、環境上強いキャラのうち三、四体も選択肢あるなら十分バランス取れてるってこと
他のロール含めてもおよそ3割が環境なんだし十分すぎる
wlwもやりつづけてることだけど
大抵はこの環境ってやつらを順次交代させる
バランスが悪いときっていうのは、環境が1人とかの時
邪道クラマの時は、下のFとの差も大きく、他ロールに対しても強い。ほぼ二強だったし、環境が悪かった >>960
犬のおもちゃとしてダイソーで売ってた
今も取り扱っているかまではしらない ゼクス、強者など何処にも居ない!ファイター全てが弱者なんだ!リンもマグスも弱者なんだ! 交代させるって草魚が強いと言われ続けて何ヵ月だっけ
むしろ年行ってね? >>960
ダイソーみたいな店舗の商品は店長が多くの品揃えを決めるからあるかないかは運次第よ >>961
なんか強さのベクトル違うけどリンマァトツクヨミも居るし玉藻も復権してるしな
半分は残ってんのに失敗言われてもって感じだ >>962
>>966
ありがとう、今度ダイソー行った時みてみるわ
確かにあるかどうかはわからんもんな そろそろ許してやれと思うもの。
クリスラ、如意暴風、カムスサノオ、シャリス猫の拠点攻撃力、吉備津の拠点攻撃力(lv6以下) 環境変えるべくその時の強いキャスト変えてるハズなんだけど
何故かずっと強いまま定位置のキャストいるよね わっちは後何度あの魚と人魚に負ければよい?
答えよ、ごひ >>969
桃の拠点攻撃力はいまのままでいいよ、裏取能力落とす(スピードダウンとか)ならいいけど
シャリスも飛び回れるスキルもってるから悪さできるので無理だろ 草は使い手の問題だから全体勝率が上がるように頑張ってくれ 強くない魚は使用率終わっとるのは
実装から数回に渡るバフ期間で理解されてしまってるからな おにこち警戒でシャリスの拠点攻撃低い理屈は分かるけども
ツクヨミやミラベルマァトの拠点攻撃力が並あるのを見るとう〜んって顔になる 下げるより上げる事考えようぜ!
つーわけで
各ロールの最弱考えようぜ 余よりジュゼの方が弱いと思うけど勝率出ちゃいけないって言われたから仕方ないね 整合性とか一切考えないでその場のノリだけで調整してるよあいつら
だからツクヨミの羽衣以降の移動スキル持ちは全然拠点攻撃力下がってな…いと思ったけどドロシィは弱い方も強い方も低いわ マグス、ほおり
余
ワダツミ、シグル
このキャスト味方に引いたら勝てる気しないという主観入れると+でウラ、闇吉備津、猿、かぐや >>977
適当なのが思い浮かばなかった
レーン強くて横槍に弱いタイプ
草魚人形辺り なんていうか全員単純に強くするとヤバい奴らだな
基礎性能マシにしてゲージ能力を下方とかそんな感じにしないとゲームぶっ壊れそう
既に壊れてないかはさておき ここで強い言われてるだけで弱いか、弱かったからじゃ
魚ツクヨミは強い言われ続けながら上方しかされてないし
筆も使用キャストもわからないここの強弱論の何を信じるのかわからない
それにゲームはボリューム層の意見が最も多くなる
ダイヤとルビーだけど
上中下の三つの腕に合わせてキャスト弄るのはまず不可能だろうから
調整みてると、まず上に合わせつつ、中と下でもおかしくなりすぎないようにしてる、ように見える
それ足す環境の入れ替え ワダツミは亀耐久落とされて卑怯しづらくなったのがな 悠久門に固執して中央ドフリーな上に敵Aに刹那側自森取られて特大と刹那奥貫通とか新手の赤ちゃんプレイかな? >>989
ダイヤAの50%がそのムーブやるんだが 周囲が性能は強いって評価してるのに上方されてるキャストは単に上手いやつが乗ってないだけだろ
逆にやばいやつが乗るとそれだけで下方の可能性が高まるってことだ
誰とは言わんが過去には猿を下方させ続け今はマァトを下方させてるあの生命体のことなんだが 神をも越えし草は使用率バリアあるから無敵だぞ
スキルもとい利敵型で勝率もバッチリよ ロボの乗るやつはぶっちぎって下方させ続けられるけどミラ全1やタンクトップの方だと聞かないよね不思議と ミラベルリペルはまず手がつけられないだろうな
ただでさえ修正不能な不具合あるうえ
冒険譚最深度の難度調整にもろ関わってるからなー アリスちゃんと赤ちゃんプレイするか
ミクサちゃんと赤ちゃんプレイするか
うーむ… 1000ならリンちゃんの全身からカビやきのこが生えてくる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。