ボンバーガール BOMBERGIRL part 99
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
コナステ版(PC版)に関しては以下のスレッドをご利用下さい。
ボンバーガール BOMBERGIRL コナステ版 part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1609999671/
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を貼り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ45
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1610541623/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾55個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1610878020/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 98
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1611028017/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 武装神姫来てから落ちること・落ちてるの見ること増えたってよく聞くけどね
まぁ感覚だろうし、数値で見てホントに落ち頻度上がってるかは不明だけど 武装神姫自体がマッチング落ち多発のフリーズや筐体再起動やらの不具合山盛り筐体だからな
データ転送量多そうなカードコネクトにも負担かけてるから影響はあると思う QMAが新筐体になったときもなぜかボンガのラグが酷くなった前科があるからなw ボンバーガール公式お知らせ2020.07.22より
『現在、一部地域のインターネット通信網において通信状況が悪化する時間帯があり、
ゲーム筺体間の通信に影響を与え、オンラインバトル中の同期処理に遅延が発生していることを確認しております。
これは通信状況の影響によるものですが、症状を改善するための検討を進めてまいります。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、改善対応が出来るまで、今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。』
この第二報が欲しいのよね。 >>913
前者はノーチャンだが、後者はワンチャンある
味方を煽るぐらいなら、ワンチャン掴みに行くべき
精神衛生的には、諦めるなら早い方が良いのだがな 持ち帰って検討しますからのいつまで検討してんねんは社会のあるある 社会での検討しますは拒否されることと同じ意味だと聞いたことがあるな ほんとに改善させたいならラグい動画広めてくしかないんじゃねえの 今日は残り時間100秒以上残して自ベース爆破が5連続以上起きた...
何かおかしいと思ってブロッカー選択したけど、やっぱり100秒以上残して自ベース爆発...
攻め有利とはいえ、ここまで酷いことはないんだけどな... ラグ知りたいならシューターやれよ
そんでブロッカー選んだならウォール敷きまくってくれよ
確実な遅延はソフトブロックしかないんだ ブロックを真っ直ぐに踏み抜けてくるのはほんとにどういう判定になっているのか
全てのマスに存在してるの?ならシューターの弾当たれやと
んで自分がラグいの知ってて、ブロック踏み潰すためにリスポ内で走り回ってる奴ほんと嫌い ツガルで偏差撃ちして見た目的には当たってないものの
ちゃんと撃破できた時はそれはそれで楽しいんだけど
なんとかならんのかなとは思う ラグを解決する方法は無いけどラグによる不平等を解決する方法は一つだけある
中央サーバー式にする
確実に今よりもラグきつくなるけどみんな等しくラグるからある意味平等 あとは爆弾の爆発を同期させることか
アタッカーは死ぬが もっと台数やプレイ人口が多ければ通信の遅さ、不安定さに基準設けてマッチング自体を分けられるんだけどな
現状だとそれやると今以上に同じメンツばかりでやることになるのが >>887
遅レスですまんが文脈見るにヒエール2未経験でグラマスと組んでるって事は
・ヒエール実装以降の年末から初めて急激にパスタ以上まで上がった
・年末たまたまプレイしてなかった
感想から前者っぽいし、年末から初めて駆け上がってきた新規多い印象ある
要は経験したマップ自体が少なすぎてベース下を掘るのが分からなかった
つまりこれは青酸カリ 金かけた割には雑魚で勝てないからカード裁断してやめて数ヶ月たつけど未だ空しさが消えない、
どうすりゃよかったんだ ・強くなる
・負けても楽しめる様な自分に改造する
のどっちかしか無い 諦めた人間はそこで止まっちまうんだ
忘れることも、前に動くこともできない まあ、こんな世の中やしな
他に熱中できるもん見つからんのね?
ゲハなしパソなしwifiなしな生活しよったら半年スターでもワンプレーが貴重ぞ〜、リアがクソならなおな。942に幸あれ >>945
なんだかんだ言って面白いからなぁ、精神衛生に悪いからやめただけで…
強いやつ羨ましいわやりたくてもやれんもん
復帰してもサブカと思われたくないし上がりづらくなったみたいだしガチャアイテムはリセットだし
なんなんだもう 勝ち負けじゃなくて勝ちだけ楽しみたいならシングルモードメインのゲームやってた方が良いよ
勝ちだけ楽しんで上達も出来ちゃった上位帯の人達がイライラ煽りながらゲームやってるの見て
ああならなくて良かったと思って別のゲームか趣味探しな ボンガは味方のせいで負けた!ってシチュエーションを殆ど思い付かない
大体「敵の守り固すぎてベースに触れられすらしねえ」とか
「アタッカー止められねえいいように蹂躙されちまった」
ってなる、自己責任 この手の協力ゲーって味方の方にヘイト向かいやすいんだよね(自分の失敗は棚に上げまくる)
敵が強かったとかあの動きは敵ながらあっぱれだったみたいなリスペクト精神はゼロだからさ
味方のせいで勝てなかったとか負けるなんてありえないみたいな常に勝てて当たり前みたいなキレ方する そういうのは体力半分以下のゲートにギガ使うような明確なバカが消え去ってから言ってくれ >>948
指示をくれ!
『敵チームラッシュタイム発動!』 >>950
同じ話を何度も何度も何度も話すおじいちゃんにそっくりだぞお前 >>952
それでも、強い防衛ならいなしてしまう
自分もそうなりたいもんだ
ただし、残り50秒40秒とかからクソラぶち込んで回復差負けは許さん >>952
フッ想定していたさ来るが良い!
よし耐え切ったぞ!ってそこから攻めれんのかーいw
なるまでテンプレ マスC→B間とB→A間のゲージ増減量が違うように、パスタC→B間とB→A間も違ってくるな?
Bになるのにかかった試合数とAになるのにかかった試合数に結構な差があって、今ゲージ半ばだけどもっとかかってるわ
今まで試合数だけ記録してて(意味不明)最近ようやく勝敗数やゲージ撮るようにしたから詳細が分からんのだ
流石にゲージ伸び方変わってるよね?でなきゃキャリーされる側からする側への変化に適応できてないという現実にやられてしまう マスBなってから今まで使ってなかったキャラ使うと新鮮だわ
負けは増えてるけど試行錯誤してるときが楽しいわ 試行錯誤が楽しいなんて羨ましいな
もう最近はどんなゲームもまず攻略読んでからやらないと楽しめなくなったわ セオリーは大事だけど凝り固まったやり方も邪魔になるときがあるんだよね
例えば今のヒエ2の初動、ベースしたをブロッカーが掘ってるけど半分ぐらいはアタッカーに掘らせた方が良くない?って思うんだけどなかなかね ヒエ2は何ならシューターが掘ってくんないかなと思ってる
最初の1〜2手だけでもいいから 掘ってくれるのは良いんだけど
足燃やしたり取っていく奴が居るから
結局身体を入れて無理やりとらざるを得なくて
むしろマイナスになる事もあるからむずかしいねんな ウォールスキル最速意識すると左下から埋めることになるから
ベース下チョロチョロされるのもちょっと困る >>957
テメーが楽しくても周り3人ぶちギレてること忘れんなよ BC帯で何使っても勝率7割です楽勝でも
GA帯だと大苦戦するのは覚えておこう
目先のゲージや味方より、自分がいかに強くなるかだけにフォーカスしないとダメだぞ 出来ないなら使うなって言う奴いるけど
使わなきゃいつまでも出来ないんだぞ 負けたくらいでブチのギーレェしてるヤングはゲーセンに向いてませんわ
向上心が見えるなら、それは腕前問わず立派でしてよ うむ
自分が上手くなるためなら積極的に周りを巻き込んでいけ
他人のゲージも必要経費と割り切れ
本当はランク上がる前に均等に練習してるのが理想ではあるけど、高ランクになってから練習と称してサブカ作る奴よりは遥かにマシだ まだパスタにすらなれてないのにもう200プレイしてたと知って...
俺は
ガッカリした >>968
(ゲーム数に関しては気にしない方がいいぞ) BC帯なんて自分が欠けてるロールのテスト練習するための場だからなすまんな
こっちはこっちで上手くなりたいからな 次スレ建ててみたけど誘導する方法が分からない(爆)
慣れないことはするもんじゃないか... ボンバーガール BOMBERGIRL part 100
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1613367733/
こういうことかってのがわかった
次から気を付ける ナイスナーイス♪
>>946
現役のeパスがひとつならサブカには該当せんと思うけど、精神衛生とガチャはなぁ…
逆に引退のタイミングつかめない人もおるみたいやから、じっくり考えて気持ちがスッキリする方をみつけられるよう願っとるよ
>>968
安心しろ俺は250くらいいっとるし300までに上がれるか微妙だ >>971
練習するのはともかくスキルの仕様くらいwikiでおさえてこい
見切り発車してる奴ばかりだから言われてんだよ
>>965
使う前にスキル仕様すらおさえてねえのが山ほど居るから言われてんだよ >>968
こういう事言ってる奴らってろくに練習もしてない印象 そもそもマスC踏むのに500試合、マスB1000試合で行ければ
かなり上手い奴だったのに
超緩和で200試合でマスB踏めるやろになってしまって、それが解消されただけだよ
時間が経てば周りの奴も煮詰まってくるから更に難易度上がってるしな
昔のマスB1000試合で行けた時の自分も
今の自分からすれば超絶雑魚で今のマスCは頑張っとるなって感じ ドヤりたいなら「〇試合でグランドマスター踏んだ」かせめてG実装前のマスターAにしておくれよ なんだかんだで結局「Bゲージ長過ぎ」に行きつく
50%でも連勝ぶんでゲージ増えるからテキトープレイでも皆マスB修了時代のBが落ちきってないからゲーム内容メチャクチャだし 実際昨日の自分より上手くなってるかが大事な気がする
上ばかり他人ばかり気にするのはよくない
この人の動きいいなとかはいいだろうけど 今のデータと知識を持ったまま昔に戻りたいって思うことはあるな
絶対無双できて楽しいわ でも筐体稼働日に俺だけいきなりパステルとかグリアロ出してみんなが驚く顔が見たいって思わん? エメラの過去匂わせてそのままだし次はエメラ関係のアタッカーあたりかな
なんだろな戦闘ロボつったらメタルギアとか…パワポケとか? このスレッドは1000を超えました。
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