三国志大戦3973合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3971合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1614309621/
三国志大戦3972合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1614491463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured いちおつ
四枚相手にローテ用で癒玉再起にしたら開幕使わされて柵か活でよかった現象あると思います >>1乙
今更だけど士気将器の効果は過去作みたいに最終的な士気量が1つにつき0.5多くなる増加スピードになるじゃイカンかったのかね? >>3
頂上にあのチョイスは運営も捨て鉢になってない? ここが新しい馬娘のスレね
今日からあなたも牧場主よ 大戦返して!大戦返して!大戦返して!
あとお金貸して! 魅力盛りと同じぐらい
素武力盛りで前出しも行きつくところまで行ってるよな とりあえず区星はエラッタして殺すべきである(過激派) >>6
総大将の砲弾の嵐無茶苦茶だなと思ったら
メチャクチャいい試合でワロタ オウセイ、知力将器、ウホ徳
三大三国アンタッチャブルとして認定 戦国の動画見て思うのは、戦国の方がグラよくない?
モデルやモーションで負けてる気がする 攻城兵何かしら厨カードが流行る度に組み込まれて結果的にそれが最適化するパターン多いからマジでそろそろ何とかすべきなんじゃとは思う 全く叩く必要ないときに音ゲーみたいに大きな音でボタン叩くやつなんなん? 上位ではあれが当たり前なんですか? 一騎打ちのときは強打しないとタイミング取れないから大目に見て欲しい ホウカイやオウソウはぶちのめされたのにウホ徳はノータッチやで? >>16
そらそうよ
リソース割けないから同じキャラで何枚も出す有り様だからな
戦国は大体違う絵師が同じ武将描いてワクワクしたもんだ >>24
王双は2コス武力9馬界隈での底辺から
誰得調整された被害者だから于禁と同類や >>18
攻城力の設定が極端すぎるせいで
環境にいる時点でクソゲーなんだよな
1.5コスの壁で30%ってなんなんだ 一騎打ちや計略打ちたい時は仕方ないけどマッチング中など試合が関係ない時は自重してほしいです あまりにもうるさいとそいつがいるだけで店を変えたくなるので 筐体と店を守るためにそいつをぶん殴るのはお前の義務だ >>16
三葵の采配、日輪の天下人、独眼竜の覇道のムービーが好きだった 3の時だったと思うが、試合終わったあとに赤青黄ボタンを指3本使って同時に連打しながらメッセージ送りしてる奴を見たことある >>31
ぶん殴れないし、文句いったら因縁つけられそうで言えないけどこの書き込みでやめてくれるよう祈ってます
多分ここ見てるだろうし 王双は異才12ptでなんとも反応に困る数値だった
でも致命的に使われてないわけでもないんでこのままでは >>32
覇道が初めて公開された時のちゃんと座れとかは懐かしいですね ある配信者が自分の上半身映して配信してるけどなんでだろ
画面見えないとこあるし邪魔だと思うけど プレイのみ 声あり 顔ありで視聴者が増えていくんだ他のゲームは 王異と月英だけをメタったデッキで出たら全く当たらず王異と月英に勝て無さそうなデッキばっか出てくるな
14陣ではやはり流行とか考えずにやった方がいいと痛感した >>39
なんか店が用意してたから面白がって使ってるんじゃなかったかな 罰金昔より肥えたよな
カメラ映りのせいかもしれんが >>30
相手の計略ムービー中とか明らかに意味ないタイミングから連打する人いるよね
ある種の発達みたいなもんだと思ってる やっぱオウセイクソゲーするのが楽しいね
どうせこんな環境で使われてイラっとするなら、使って気持ち良くなった方が精神衛生上いいわ >>48
なんで昔を知ってるんですかね〜
もしかして一夜を共にした? >>42
そう思って油断してると王異月英にマッチするよな、よくわかる >>49
ランカー配信でもいるがそういう奴等はバカだなって思うけど同時にイライラするからやめーやって思う >>42
同じく14陣やが4枚が多いな
操作量的にも4枚が適正なんやろ >>42
俺も14だが
黄月英も王異も当たったことないな
週一くらいしかしてないけど 戦国にあった転身奥義や迅速出城は今作にもほしかったな
特に迅速出城は1ミスが命取りな攻城兵がある三国志大戦にこそ必要だと思う あ、ありのまま今起こった事を話すぜ
三国志大戦のゲーム動画見てると思ったらシューティングゲームやもぐら叩きゲームを見ていた
な、何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった・・・ >>55
>>57
自分も6枚破滅は1セットで必ず1回はマッチしてる
運とか時間帯もあるんだけど滅茶苦茶羨ましい
月英は2回しかマッチしてないな >>58
転身出さないのって士気バック系や長時間号令が暴れるって警戒してるからなのかね そんなんでたら僕の日向君がハットトリックを決めてしまうからね、棄権なんだ >>59
最初期のトウトン全盛期からシューティングゲームしてんだよなぁ ところでさ三生は無くても
三録画は可能性としてはあるの? >>56
ないよ
だから相手の計略中にボタン連打してる奴はアホなのだ >>60
まあデッキよりも相手の勝率の方が重要だと思うわ
朝とか午前にしかやれんから勝率5割以上ばかりでげんなりするわ >>66
昔ホームに5千戦くらいやってる奴が凄い音を立てて連打してた
こいついつになったら計略押せるようになるタイミングがわかるんだろうかと思ってた 破滅はそれこそ暴虐みたいに部隊数に応じて城ダメ大きくなればここまで6枚士気盛りで暴れることなかったかもな
6枚暴虐なんか見たことないし
と思ってたけど士気盛りなら5枚も6枚も大差ないし何より今の開発でそんな細かい設定したら十中八九バグるだろうな 反計とか封印にマウント取られてる時には出城させながら連打しちゃうのは分かる >>69
俺も数千戦やってるが最近の糞調整ゲーには思いっきりボタンぶっ叩いてるわ笑
調整来るのが早いのか台ぶっ壊れるのが早いのか胸熱だわ >>39
大戦としては不要な要素かもしれないけどゲーム実況ってカテゴリでは割と普通じゃね?
ゲーム実況として見ると楽しいわ
疲れが顔に出るのほんと草
てかゲーセン側であそこまで協力してくれるなら本格的なvチューバー配信も可能なんだよな
ショタアバターの狐配信とか需要ヤバそう さんなまが無い代わりに公式サイトに使用率や勝率とか三生で発表してた分を画像で出してくれるのかな
それともそういうの一切発表やめてアプデ情報だけ出すのかな今から気になるわ 勝率隠したら延焼するわw
隠しても今の開発ならおかしくないけど そういや三生なしの調整ってどうなるか分からないんだな
使用率グラフやトップ5&20とかは見せてくれよ 勝率は異彩のせいで高くても異彩に勝ってるだけとか王異や黄月英に異彩目的で入れたようなやつが妙に高くなったり判断難しくなるよな
数字はあんま気にせずに自分らが思ったように調整していくのかもしれんが… 勝率ランキングはオレンジ灰緑に、1枚だけ曹洪とか守刀とかが入るんでしょ?
テンプレ司馬師と女性武将で7割くらい埋まりそう ゲーセン内のルーター壊れて、セガ系ゲームのアイミー使用プレー不能になってた。
特に大戦はターミナルさえも使えないほどの事態に。いつ復旧するのやら。 猿みたいにボタン叩いてる奴って実際いるからな
さすがに引くわ このゲーム部隊の判定が正方形だから、連弩避ける時はカード自体も連弩に対して垂直にしつつ動かした方が避けやすいとかある?
見た目で避けてるように見えてもかすってる事が多くてもにょる >>87
規約程度の文が読めない尻舐めがターゲットのゲームだからしゃーない >>88
正方形ではなくカードと同じ長方形
移動中の判定はカード向き関係ない 相手計略中のとか奥義中の画面なのにバシバシ連打してるやつ配信でもたまにいるな lovみたいに予約できると思ってる説
まあそれが出来た1.2はもう昔のことすぎるからないか そういや三国3だと(相手が気付かなきゃ)一方的に弓撃てる角度とかあったなぁ
三国4だとどうなんだろ >>85
王異が攻城兵積んだパーツを持ってきて微妙に歪むんでしょ
そこは分かる 勝率1位は月英にへばりつく1コス魅槍と予想
本命 月姫
対抗 鈴ちゃん
大穴 新敬哀 そもそもあんな音なるほど連打しなくて良いしな
普通連打したとしても音ならないだろ R藩夫人は月英とセットで使われるかと思ったけど全然みないな
Kawaiiのに 地の利コチュウセンと組み合わせたら流星ブチ転がせるぞ ボタン連打は配信者もやってるからな
イヤホンからバンバンバンバンバンバンバンって聞こえるの草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています