ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ48
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ボンバーガール BOMBERGIRL part 100
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https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1613359305/
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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ47
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1612530412/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オレン出てもオリーブから変わらなくて大丈夫?と思ったら案の定ろくに落とせてないし…
ブロッカー虐めるの止めてくれませんかね シューター下手くそがどいつもこいつもオリーヴに惹かれるのは何なんだろうな
パステルの方がまだマシでしょスクランブルでラスアタお断りできるし >>804
防衛がしっかりしてると完封が頻発するクソ固防衛マップで、ボマーがあまりにもつらいからボアシブ編成を崩すことが割と多い
Wツガルは見たことも聞いたこともないが、なくもないと言い切れなくもない感じがしなくもない スペ・パニの1〜3はもう公開されへんやろなあ
初期マップだからブロがベースから出ない想定で作られてる パニ3で比較的多い特殊編成はボマー枠攻めパイン
リス埋め非推奨だがリターンは大きいパニ3で後衛の代わりにリス埋めたり、ベース付近まで行ってからの支援ボイスしたりする
ダブアタもまあまあ見るけど足が不足しがちなのはネック どうするとボマーよりツガルの方がベースインできると思うのだろう そもそもボマーは入れないマップではボマー以外での入場を目指したり嫌がらせするなり最後の削り勝ちを狙うなりってのは別におかしくないのでは >>806
誘導弾とか、雑に使えるスキルが揃ってるからでしょ >>810
低ランかここまでのレス読んでないのかどっちだ >>810
クソ固マップでベースインは半分諦めてHEMLとかで外から削って、ドローゲームを判定勝ちに変えるって考えでしょ 攻めツの良いところは防衛が完封すれば勝てるところだぞ リンゴでネック抜けとかは通ればラッキーくらいのオマケでしかない クソ固マップは殺してベースイン狙うっていう前衛Wツガルは考えとしては面白くはあると思う
だが大先輩以上に連携が不可欠なこと
味方の理解を得られないであろうこと
築城厚くされたらキルしても対面シューターの復帰が間に合ってしまい、ベースインが厳しくなること
堀の速さや無駄被弾をしないなどちゃんとした基礎力が要ること
その基礎力があればボマーかアタッカーでどうにかなるのではということ
問題も山積み 城1で詩織遅延で自陣前ネックにウォール貼ったのにジャンプ台に行かずブロック壊して強行しようとするマスAウルシ死んでくれ そのレベルのヘタクソは腐るほどいる
マスターAでもな
>>818
だからシューターの前にブロッカー撃ち殺さないと無理だって...
それと対面がツガルだった場合は?不可能でしょ そもそも最初から味方防衛は守りきってくれる、自分は攻めきれないって前提のピックする時点で周りには迷惑でしょ >>821
二人がかりで撃ち殺せないブロッカーって化け物か何かか? 極論言えば別にキルできなくてもいいんだよ、ホーン2発当ててキルにリーチかければ壁置いたら殺すって圧になるし帰還促すこともできるんだから
パプルのジャッジがたかが5ダメアップで大強化扱いされるのは、ボマーもアタッカーもジャッジ一発で黄信号状態になるからだろ?
あれと似たようなもん 浅いとかエアプとかは根拠を言わずにアド得取れる万能さがあるからみんなもどんどん使っていこうな >>822
マジでわかってない奴多いんだな
普通の編成だと完封されるから攻めツしてるんだぞ (普通の編成なら完封されるとか言う前に練習したらいいんじゃないかな…GAで攻めツなんてまず見ないんだし) マスB・クロ・サイスペで先折り・ハンデなし、地獄かな ボアシブ崩す大前提は
・マス帯で
・(ゲージ満タン)ボアシブだと引き分けが起こりやすく
・ボマーが詰まりやすい(守りが硬い)マップ
だけ
Wツガルは知らん >>829
そら今は見ないでしょ
前回パニ3はおったぞ パニ3ボマーはアタッカー頼みか対面のミス待ちなとこあるから、練習すればええやんとは軽々しく言いにくい 「前衛Wツガルはこういういいとこもあるよね、問題多すぎて使えんけど」って主張なのに肯定派みたいに扱われてるのなんなんだろう
Wツガルはあらゆるところが全部ダメ、と言わなきゃ気が済まんのか 前回のパニ3いつだよ、って思ったらこれ9か月前か…?
まだGABの時代じゃねえか >>822
相方クロだと、相方が攻めきれないどころか、ベースに触れない可能性まで考えなきゃならん
そうなると、タワー後折りの500とラスシューの150で勝つ筋を考えなきゃならん ああ来たらこう返す、そう来たらこうする。
もはや妄想ボクシングの域。
とにかく実践で誰かが有効である事を証明してくれないとWツガルは永遠に妄想のまま。
それをやるのは肯定派の役目だけどいつ見せてくれるのか。 >>827
普通のというか、ボマーが信頼できないから、かな
そりゃあ、スペ5でオレングレイで連携できれば一番いいに決まってるだろ
オレン返しに穴開けつつ、対面に殺意向けていればだいたい勝てるし >>837
スペ2ですら前回山ほど足増えたからそもそもそんなことしないといかんようなマップはもう開かんだろ >>834
匿名掲示板の人間は基本的に是々非々という言葉を知らない >>831
付け加えるなら対面が特殊編成した時のメタ編成かな
ボアシブの方が無難だけど サイスペ5スタート時にオレンに跳ぶ指示出してくるグレイいるけど、言われなくても確認ぐらいするし無理に孔開けようとするとゲーム展開遅れるからさっさと掘り進めろ。な。 塞がっているのに毎回オレンがちょろちょろ確認しに行ってるの見ると面白い >>842
開ける気があるかどうかの意思表示なんだからそれくらいでカリカリすんな。な。 敵スタート地点の辺り、狭いからボムブロ的確にされるとグレイで通ってライトニング置くの負担がデカい
その後オレンが開けた穴に向かうのも敵から見たら分かりやすいからボムブロされるし着地も狩られる
防衛が機能してるランク帯なら上に二人で侵攻した方が強い
無理にスタート地点狙うグレイ引いて俺がオレンの時はごめん押して上来てくれって言う 常に無言の人ってカッコいいね!背中で語るタイプなんだろうね!
でもそれで負けてNG連打はかっこ悪いから辞めて欲しいな! >>847
相手が余程迂闊でなければスタート下は埋まってるし、
序盤は中央戦でごちゃごちゃしてるから無理して狙うものでもないのよね
むしろ狙うならもう1つ上のジャンプポイントだと思う 前衛乗ると先に折られて後衛に乗ると8割残しても完封される現象なんなんすかね 前衛なら自分の技量足らずで速度負けする、後衛なら自分の技量足らずで敵にはできてる完封ができてない
そう思おう そもそもこの先パニ3が復活することはあるのかなぁ
ああいうステージ来ないなら攻めツなんてもう二度と日の目を見ないだろうし 今の相手パスタBとマスBで完封されたゴミカスマスAしね 使えないならパプルオリーヴ使うのやめてくれー
倒せないどころか死にまくるの勘弁してくれ 味方がアクアとかで最後のラスボでギリ逆転負けされるとやはり呪詛吐きたくなるな
こういう理不尽な負けほんとどうにかして欲しい 吐いてもいいけどどっちみちそういうのは無理やぞ
アクアだからその程度の損害で済んでたのがもっとボコられるようになる
下手糞は何使おうが下手糞 ラスボが理不尽…?
百歩譲って相手アクアで僅差のボイス負けなら理不尽と言いたくなるのも分かるけどさ。 アクア使ってるのみたら、最初からラスボないのはわかってるんだから、気合い入れて攻めるしかないだろ
だから負けるんだよ アクア乗って150秒くらいで割られて「またね」打ってきた奴にはさすがに「待って」返して抜けたわ >>857ー858
アクア使うんならラスボ(360)ない分だけ削られないようにせにゃ文句言われても仕方ないぞ 多分味方にアクアが来る事が理不尽って言いたいんじゃない? GA帯はメンツが変わらなくてつまんねぇ
BC帯以下は定石もなにも知らないのが多くて試合にならないことが多くてつまんねぇ
どこのマッチ帯にも人間性ゴミなのが多いから楽しくもねぇ パスマスルーパーとBAルーパーが同じマッチング帯ってすごいよな。そしてその温度差で生まれるCBルーパー。 >>860
アクア1でアクア使って、相方シューターとベースインどころかタワーすら折らせなかったけど負けたぜ!
前衛を譲ったのにアクア1でベースインすら出来なかった奴が、
別の試合でも頑なに譲ろうとしないのは何なんだろうな
「この試合は大丈夫」? 「今度の相手なら大丈夫」?
で、またベースイン出来なかったじゃん? 代われよ頼むから >>675
ガラケージジイ特殊ワッチョイでウキウキになるのはお前の方だろ、末尾とIP変わらねえのに頭おかしすぎだろガラケージジイは
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1068問【刻】
82 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc1-Ey8k)[sage]:2021/04/01(木) 13:50:59.17 ID:kOX1Z0qxK
そうか、特殊ワッチョイだから犯罪者糞ゴミがウッキウキになる日か
ボンバーガール BOMBERGIRL part 102
539 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKa3-Ey8k [5Ko3Ohy])[sage]:2021/04/01(木) 14:36:09.55 ID:kOX1Z0qxK
リングの王者ネタ懐かしい
>537
マッチング画面で設定出来ればいいんだけどね
85 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKd5-Ey8k)[sage]:2021/04/01(木) 16:20:14.71 ID:kOX1Z0qxK
犯罪者糞ゴミだけ
88 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKd5-Ey8k)[sage]:2021/04/01(木) 17:21:23.45 ID:kOX1Z0qxK
犯罪者糞ゴミの馬鹿さ加減を笑う意味では晒しスレだな
91 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKd5-Ey8k)[sage]:2021/04/01(木) 19:05:42.77 ID:kOX1Z0qxK
QMAすら出来ない犯罪者糞ゴミが何か言ってるw
967 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKd5-Ey8k)[sage]:2021/04/01(木) 19:15:56.08 ID:kOX1Z0qxK
それでも人気によって値段は上下するけどね。あと、イラスト 今回のと以前のグリムアロエだったら絶対後者の方が値段つくだろうし
ボンバーガール BOMBERGIRL part 102
550 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK93-Ey8k [5Ko3Ohy])[sage]:2021/04/01(木) 20:23:09.92 ID:kOX1Z0qxK
>546-547
立ち絵差分だけど、服が破れて赤くなってはいた。敗北時だけだったかな?
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ48
675 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2021/04/01(木) 21:07:37.79 ID:kOX1Z0qxK
ラグがあるしなぁ…にしても、晒しスレでいっつも話題になってる奴に負ける人がいるのは確かよね 「おいおい…」みたいな動きをされたりするし
108 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc1-Ey8k)[sage]:2021/04/01(木) 21:12:41.92 ID:kOX1Z0qxK
頭がウッキッキーになるとコピペに走り出すの本当におもしれえ 流石は犯罪者糞ゴミの醜態が見られる晒しスレだわ >>704>>721
ガラケージジイ全員からNG食らってるから他人の書き込みにレスして会話に参加してる気になってて草、それをハロワでやれや
ボンバーガール BOMBERGIRL part 102
571 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK1d-RIvm [5Ko3Ohy])[sage]:2021/04/02(金) 12:42:08.77 ID:yxjsu0sHK
ボンバーガール全員分のシステムボイスを!?
多分声優さんをまた呼ぶことになるし、余程の予算と大型VUとかの切っ掛けがないと厳しそう
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1068問【刻】
123 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/02(金) 12:42:52.97 ID:yxjsu0sHK
犯罪者糞ゴミよりもマシ 終了
129 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK79-RIvm)[sage]:2021/04/02(金) 15:01:08.41 ID:yxjsu0sHK
犯罪者が最底辺ってそれ一番言われてるから
>124 クッソ頭の悪い質問ですな
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ48
132 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/02(金) 15:43:37.63 ID:yxjsu0sHK
>130
さすが社会的にもQMAから犯罪者糞ゴミは言うことが違う めっちゃくちゃ悔しい時にやるおうむ返し、笑わせてもらってるぞ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 102
133 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/02(金) 15:56:01.51 ID:yxjsu0sHK
『社会的にもQMAから追い出された』ね。言葉抜けた
137 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/02(金) 16:27:16.70 ID:yxjsu0sHK
本当の嫌われものはTwitterから追い出されます
犯罪者糞ゴミは分からない
974 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK79-RIvm)[sage]:2021/04/02(金) 16:56:22.23 ID:yxjsu0sHK
そもそも犯罪者糞ゴミは勝手にオナニーするから意味が無いんだよなぁ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ48
721 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2021/04/02(金) 17:57:58.21 ID:yxjsu0sHK
詩織の植樹を見てからスクランブル発進
うん、無理だぞ
ボムブロやブロッカーと協力しながら下がっていって、無敵が切れたところを撃ち抜くんだぞ
腕の問題じゃねえ、頭を使ってるか使ってないかだぞ
>>737 >>748
ガラケージジイのび太にレスバで負けてのび太の顔写真貼りまくって涙目逃走してて草、どう見てもお前の負けだからキモい
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1067問【刻】
976 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/03(土) 00:14:49.22 ID:mdyaFDZKK
いや、>953は定期で現れる犯罪者糞ゴミのオナニーネタだろ 過去に同じ様な書き込みを何度も見たし 誰かにレスされても絶対に答えないからすぐ分かる
というか犯罪者糞ゴミ、散々オナニーしたスレを埋める前に次スレに移動とか救えねえ 本当にオナニーするだけの猿を笑う晒しスレになってるわ
147 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/03(土) 06:37:48.29 ID:mdyaFDZKK
tp://or2.mobi/data/img/237222.jpg
tp://or2.mobi/data/img/245161.jpg
tps://i.imgur.com/xqSmo34.jpg
犯罪者糞ゴミよりもマシ
終了
151 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[age]:2021/04/03(土) 10:53:07.53 ID:mdyaFDZKK
犯罪者糞ゴミはQMA出来ないのに何でまだココにいるの?age
154 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/03(土) 13:53:24.97 ID:mdyaFDZKK
これからもずっと同じ様なネタでオナニーするんだろうなぁ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 102
628 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKa1-RIvm [5Ko3Ohy])[sage]:2021/04/03(土) 21:44:23.10 ID:mdyaFDZKK
閉店した所から回ってきた台って何か複雑だよな 増台分でなく、そういうので新規設置になった店はあるのかな
980 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/03(土) 22:30:19.32 ID:mdyaFDZKK
>978
そうだったわ、すまん 生物未満の不要物と並べるなんて失礼だったな
981 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[age]:2021/04/03(土) 22:32:38.19 ID:mdyaFDZKK
犯罪者糞ゴミが埋めないなら代わりにやるかage
166 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK11-RIvm)[sage]:2021/04/03(土) 22:39:08.32 ID:mdyaFDZKK
>162
そらもう、ほぼ即答かつアイテムも最大限に活用してだろう?筐体にノーパソ乗っけて、相手が全員COMでも必死にオナニーしてた犯罪者糞ゴミじゃあ絶対に無理だよなー >>865
ガラケージジイ世間が寝ている時間に大暴れしていて大草原、働いてないと時間感覚すらわからなくなって頭もおかしくなるんだなガチの病気とか救いようがねえわ
脳内プレーでボンバーガールやったつもりってニワカ知識を披露して間違いを盛大に突っ込まれてんのも笑ったわ、改行しまくるのもガラケーでなくて病気だからだろうな直してるけど
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ48
865 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2021/04/05(月) 01:44:14.94 ID:a5H4QbZ/K
>860
アクア1でアクア使って、相方シューターとベースインどころかタワーすら折らせなかったけど負けたぜ!
前衛を譲ったのにアクア1でベースインすら出来なかった奴が、別の試合でも頑なに譲ろうとしないのは何なんだろうな
「この試合は大丈夫」? 「今度の相手なら大丈夫」?で、またベースイン出来なかったじゃん? 代われよ頼むから
ボンバーガール BOMBERGIRL part 102
699 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKa1-RIvm [5Ko3Ohy])[sage]:2021/04/05(月) 02:42:46.89 ID:a5H4QbZ/K
黙々とガチャを回してるだけだったりするしな
それがゲームの面白さに必ず繋がる訳ではない
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1068問【刻】
188 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK79-RIvm)[sage]:2021/04/05(月) 02:45:40.81 ID:a5H4QbZ/K
KONAMIからレッドカード叩きつけられてる時点で犯罪者糞ゴミよりも下なんて居るわけないがな
犯罪者糞ゴミがオナニーしてないとスレは静か ガラケージジイのIDがKUSOになってて草
お前自身が糞ゴミになってんじゃねーか大笑いしたわ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1068問【刻】
79 :ゲームセンター名無し (ウソ800 KKc1-Ey8k)[sage]:2021/04/01(木) 10:33:48.63 ID:kOX1Z0qxKUSO
犯罪者糞ゴミ、埋めるなら先に向こうを埋めてこい >>849
いつもの40代無職後半の子供部屋ガラケージジイQMAスレで大暴れしていて特殊ワッチョイだからと書き込んでて草
末尾Kは一生変わらねえのに馬鹿すぎる
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ48
849 :ゲームセンター名無し (アンパン)[sage]:2021/04/04(日) 21:41:10.68 ID:cOaZNChKK0404
>>847
相手が余程迂闊でなければスタート下は埋まってるし、
序盤は中央戦でごちゃごちゃしてるから無理して狙うものでもないのよね
むしろ狙うならもう1つ上のジャンプポイントだと思う
ボンバーガール晒しスレ 爆弾59個
815 :ゲームセンター名無し (アンパン KKa1-RIvm [5Ko3Ohy])[sage]:2021/04/04(日) 21:43:52.51 ID:cOaZNChKK0404
単純に精神年齢がお子ちゃまなんでしょ
これはもうまさばに限った話じゃないし それいったらグラマス実装前はマスCになったら即マスAと当たってたし…
そのあとのマスCだけのマッチングは間違ってなかったと思うけど >>872
確かに間違ってはいなかった
ただ、当時のマスCのゲージが柔らかすぎてすぐにマスBに上がるのが問題だった上に
ランクアップボーナスが貰えるようになったのが悪循環だった 付け焼き刃でしかないんだよなマッチング調整は
調整した直後はある程度良くなるけど長い目で見たらぬるま湯で上がった雑魚が量産されて余計にゲージ長いランクが極端になる
一回リセットとかしない限りどうしようもないだろ Bが長すぎてぬるま湯に浸かったまま腐りかけてる人多そう。 向上心のある奴はそこで色々触っておくとか今後への投資をするんだけどな
マジで何も考えてない奴が多すぎる エンジョイ勢って言っとけば座学しなくても許されるって言う
精神的に向上心のないバカの集まりだからなあ 別に好きにやりゃいいんだけど
何千回もやってていつまで経ってもマスAすら踏めなかったり
いつまでもABルーパーで弱いやつ、学習しないやつって何が楽しくてやってんのかなとは思う
強くなって勝率上げた方が楽しいだろうに >>873
まぁ結局そうなんだよね
今も結局G〜Aじゃ全然通用しないままAに上がってボーナスで数戦はいるって感じになるし クラスアップボーナスなくしたら少しは良くなるのだろうか? >>862
それはもうじゃあ辞めれば?しかならんのだが 滅多に乗れないけどアタッカーやるとメインのシューターの動きや考え方が相手から見たときのがわかって役に立ってるわAになってしばらくだから今更感あるけど
相方ロールも大事だけど敵方ロール上手くなるのもすごく必要って結局全ロールになるか BやCのゲージをいじったところでBCのレベルは上がらんよ
むしろぬるま湯が続くだけ
A落ちのBと戦う機会を増やさないといつまでも変わらない
つまり上位のゲージ減少量を増やすのが最適解なんだが
これはプレイヤーのモチベも減少する諸刃の剣 >>886
上位じゃなくて煽られたとか煽られたと勘違いした下位がね
あとそれだと上位に落とされて結局上位とマッチできない奴が増えるから
解決策は増台とプレイヤーの絶対数、イン率増加以外ない >>889
ゲージガー、ゲージ式ガーくんもういいから(笑)
今さらそんなもん変わるわけねー ゲージ制は今さら変えようがないから短くしろ君の俺もいるぞ 上位クラスに通用する腕になっても実際昇格するのは数十戦、下手すりゃ百戦必要とか頭おかしなるで ラスボに拘って直前で死ぬくらいなら早めにかけてほしい
シューターも死にかけなんだから尚更かけてほしいわ >>893
マンパワーで勝率を高めることはできても限界あるしな
負ける時は負ける 上がりたてAってどんな風に見られんの?
あとマルチロールできた方がいい? >>899
お、新顔だ、くらいのもんよ
マルチロールはできた方がいいと言うかできないとまずい なー混合で格上オレン相手にオリーヴ出すのは流石にキツくないすか
相手ボマー格下だから別段警戒しなくてもいいのにさー
まあブロ俺が敵前衛殺しまくって1ミリもベース・タワーに触れさせなきゃ勝てたんだけどさ、そう上手くいかねーじゃん世の中さ >>900
ならよかった
引き続き上目指しながら苦手なアタッカーとボマー上手くなれるようにするわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。