武装神姫 バトルコンダクター part16
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武装神姫 アーマードプリンセス バトルコンダクター
育成型アクションゲーム 2020年12月24日稼働
武装神姫 バトルコンダクター 公式サイト
https://p.eagate.573...jp/game/busoushinki/
武装神姫 バトルコンダクター 設置店舗検索
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武装神姫 公式サイト
https://www.konami.c.../games/busou-shinki/
武装神姫 公式Twitter
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武装神姫 バトルコンダクター wiki
https://w.atwiki.jp/battleconductor/
武装神姫 wiki
https://wikiwiki.jp/shinki/
武装神姫 バトルコンダクター トレードスレpart1
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1610162898/
武装神姫 バトルコンダクター したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/61049/
前スレ
武装神姫 バトルコンダクター part15
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1619757558/l50
次スレは>>950が立てる ※重複防止のため宣言してから VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>952
乙ポロリ
PU期間とレアリティ確認の試用期間被らせないでほしかった
他の神姫のUR狙ってる身からすると、今回PUがちゃんと働いてるのが逆にネックになってる >>952
おつ
まだ飛鳥のピックアップ期間だったか。夕方になったらいってくるかな 俺は今の金をかけただけ強くなれるシステムでいいと思う
ガチのPvPがやりたい人間はこのゲームやってないだろうし むしろ部屋は何でこれでお出ししたのかわからんからな
前も重くて改修入れたんだからそういうのダメだってわかってるだろうに いや没収はされなかったけど負荷かかりすぎでラグ酷かったから一回改修入ったじゃない コンマイはバンナムに頭下げてチンパン動物園のマップつかわせてもらったらどうだ? >>960
前回のは天井裏に離脱できたからでない?
個人的には夏なんだしバトマスみたいな川ステージ欲しかったな
というか海でもプールでもいいけどそういう系のステージ
半年以上経って神殿か部屋って寂しいで 現時点でステージが2個しかないのははっきり言って異常だよ ステージとか放置されてるカゴ&部屋アイコンとか作る予定だったリソース全部振り向けて予定に無かったレイド作ってるんかな ゲーム部分はちょっと豪華に見えるソシャゲだからね
運営開発が淡々と用意された素材順次実装して1年ぐらいでサ終するタイプの ステージグラなんてPS2レベルのグラなのに不具合&異常に重いとか開発の技術低すぎない? >>950
ジェムポロリ期間だけ復帰した身として言いたいことを全て書いてくれてる。
エンジョイは物凄く面白いのにリーグだけ本当に勿体無い事してるから、ユーザーを選別し切った頃合いだから手遅れかもしれないけど、いいゲームになってくれる事を祈ってる。 そもそもサバイバルという方式時代がいつの時代の代物
そういうものを軽減させるために団体戦が主流になっているのに
>>955
神姫や武器にガチャ要素がある時点で論外 バトロワ自体はAPEXとかFortniteがあるし、コインとか集めたりする方式自体は面白いと思った。
だだ、URが硬いし体力回復もあってUR以外は誰も攻撃しないし、一人が攻撃してやっと漁夫でみんな動き出す。
攻撃して撃破して順位をひっくり返そうみたいな戦闘が殆ど起きないせいで盤面が中々動かないのが問題な気がする。
そう言う点では昔になるけど、攻撃力が底上げされて低レアが暴れてた時代の皆んなが最後まで頑張って攻撃して、順位が入れわかりに入れ替わってた時代が物凄く楽しかったし、運ゲーと言われればそれまでだけど、物集め系のバトロワとしての面白さが詰め込まれてたと思う。パーティ系のスマブラって感じがして好きだったよ。 短く書いてたつもりが物凄く長くなってた。
長ったらしい文書いちゃってごめんね。 まあ勝手に装備が取れたりゲーム終盤で雑に勝ち負け決める要素があったりしないだけマシよ
きちんと順位に基づいて報酬くれるしね 飛鳥ってピックアップされてたんだ…
あんまりでないものだから確認したらマジだった バグひでえ
体力減らないバグや突然攻撃できなくなるバグあるぞ >>973
A〜Cでのフルマッチがわちゃわちゃしてて一番楽しいと
Sから落ちてお邪魔させて頂くたびに思う
エンジョイに常に人がいればリーグ行かなくて済むんだけどな エンジョイ一回しかやったことないけど、最下位でもcom戦1位と同等の報酬貰えるならやるよ(我儘) エンジョイはレベル統一があるから、URみたいに頭1つ抜けて強いのがないお陰で、どんな編成でも大雑把に強いのが魅力的に感じてる。
個人で倒しても良し、バトロワだから複数人で囲って倒すも良し、その逆もしかりもあるしリーグに不満を持ってる自分にとっては物凄く良いモードだと思ってる。
リーグに人が流れていないのは悲しいね。仕方ない。 対戦ゲーとしてみてもジェム集めってどうなんだろうなと思いながらリーグ戦やっている
神姫じゃなかったら間違いなく手出してねぇよなとも ジェム集めは、漁夫の利で逃げの一手でも上位狙えるって意味では良いんじゃないの? 例えば撃破数競うルールとかだったらNRなんてただの餌だろうしな ジェムバトルは好きな装備付けた人が集まって適当に遊ぶ分には楽しいけど
ガチでやるには漁夫の利が強すぎると感じるかなあ
自分で攻撃仕掛けるメリットが少ないし 生き残って1位を目指すバトロワなら漁夫とか考慮して立ち回りをするからいいけど、攻撃しないと場面が動かないのがね
漁夫が強すぎるのはバトロワの醍醐味だから、それを込みで、攻撃して当たったらボーナスジェムで少しだけ貰えるシステムにしたらかなり良い気はする。
もちろんジークとかジェムの排出量が多くて手に入れやすい武器は、他と比べて貰える量は乏しくしたりね。 キャンペーンに釣られた復帰勢だけど今日はURネジ欲しさにオフライン30戦ほどやって凄い疲れた
今回のキャンペーンとかデイリーでネジ配る前にUR武装のレベルカンストさせてたマスターってマジですげぇな… 最近はホームのBGMが耳に残って良い曲だなと気付いた
BGM聴きながら神姫つついたりカスタマイズしてる時は楽しいんだけど
バトルが始まったらやる気なくして適当にやってる
このゲームのサントラ出ないかな >>987
もしコナミの音ゲー詳しくないならSota Fujimoriって人の曲を片っ端から漁れば刺さる曲あるかも
バトコンの曲作ってんの間違いなくこの人なんで >>987
耳に残るのよくわかる。コネクトで印刷待ちの時にも流れるからゲーセン言ったその日一日は頭から抜けなくなるw
底抜けに明るいホームの曲も神殿のちょっと寂しげな曲もいいしサントラ出て欲しいのは同意だけどまだちょっと曲数が少ないか。 曲増やすにもステージも足りないしな…
レイドはホームとかの割と明るい雰囲気と全然違っていきなり激しい感じであれはあれで良さそう
まあ動画上がったの聴いてる限りではだけど
早くやりたい もし戦闘中にI will follow you流れたら涙でバトルどころじゃ無くなる カードコネクトでエラー出まくるの俺だけ?
店舗変えてもダメだわ バトロンの歌久しぶりに聴きたくなってきたわCDプレイヤー起動するの何年ぶりだろ 先過ぎない?
https://i.imgur.com/WwpSSSe.jpg
安心してじゃぶじゃぶしろ!って事なんだろうけど 艦これACの設計図もFGOACのマナプリズムも同じように期限付いてるんだけど
カードガチャ後に排出せずゲーム内アイテムに変換する場合同額の価値がある電子マネーと見なされる可能性があるので
期限過ぎたら失効するようにして回避してるらしい このスレッドは1000を超えました。
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