三国志大戦4035合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦4034合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1631608981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 麻痺矢環境があっていいかと問われれば まぁ非やね(知力10ギャグ) >>392
開幕さえ凌げれば割と麻痺矢側がラインコントロールしやすそうに見えるけどどうなんだろう?
武力6兵力3体は辛いけど、槍4型だと丁奉のボディで大体受け切れるから有利っぽく見える >>391
計略中以外はだいたい麻痺矢有利やし柵も多いからね
漢中王側はライン上げにくいし早打ちしたら逃げられるから >>390
そのササ君自体がWi-Fiとササでその一貫性とやらを分かりにくくしてるから他人もそうに違いないと思ってるんじゃね >>395
1.5*3型で左右から流し込まれるとシンドイだろうけど、6枚型ならまぁまぁ守れるだろうね
常識下方前だと赤青赤で麻痺矢側が地獄を見てたと思うけど >>398
飛行機飛ばすことないから末尾4桁でわかるけどな
テテンはやましいことあるからコロコロしちゃうんだろうけど 聖母+3になったことだし画竜点睛も知力+2にならんかな 奸雄が自身に将器2つ分に加え全体知力1と考えると、陰陽五行は現状物足りないよな アレは知力上がったところでどうせ画竜点睛以外計略ほぼ使えないし2.5の自分は速度だけだからテキストが終わってるのでスペック含めエラッタして欲しい 司馬昭もそうだが基本的に覚醒させる選択肢が無い奇才将器はどうにかして欲しくはある >>378
前スレで全部論破されてip変更して逃げたくせになかったことにしててクロワロw >>404
これ自分でコロコロしてるに違いないと思ってるなら頭悪すぎだわ
>>390にも説明されてるのに理解力ゼロかよ
特に楽天モバイルなんか糞回線だからすぐに繋がらなくなるし繋がったらIP変わるだけなのに 臥龍は書家みたいに徐々に知力が上がるようにしよう
蜀は知力依存他界計略あんまないからへーきへーき 陰陽五行は生き急いでる感じで一度速度上昇値1.5倍くらいにしてみたらどうか
暴れたら1.3倍に落とす感じで 2.5コスの6槍があまりにもお荷物すぎて、速度1.1倍程度じゃ何も起こらんわな スペック、使用士気、奇才将器全てにおいて使い難いからなぁ
でもまあまあ使われてんのよな画竜点睛 諸葛亮の奇才は2個分ってとこなので速度1.2には上げていいとは思う
それ以上ほしけりゃ計略手放すんだな >>414
征戦投げてるだけで内乱ぱかぱか入りそう 奇才に追加で女性武将の胸がお頭化するで使用率爆上げよ 司馬昭の奇才、配信見てると選択してる人全然いないけどあれって弱いの?
全員に迅速つくと思うと強い気がするけど 奇才弱いというか序盤不利補うために士気付けざるを得ないだけではなかろうか 聖母の知力+3は強いよ
伏兵踏ませても強いし踏んでも残れる
ダメ計妨害計の耐性付く
計略の効果時間伸びる 全体効果の奇才って戦場画面で本人しか表示されてないから、たまに「追いつかれた?あ、皇甫嵩覚醒してたわ」みたいなことある
だから司馬昭覚醒されたら端攻めとか止めそこねる自信がある 知力コンボのパーツも延びるし面白枠で楽しそうだなあ賢母 そして騙されて天啓が増えて勝率38%叩き出すんでしょ知ってる 楽進の奇才は絶許だかんな
あれ今の乱戦の仕様だと割と許されん性能してると思う 勢力限定解除に騙されて天啓と無特技の勝率が酷いことになったから上方されたと思ったが、実際どうなんだろうな >>430
攻城兵居るから相性ゲーは出来そうなのよな
推挙とか孫氏とかも楽しそう 天啓相手に何も考えずにカウンターでライン上げられて城側で天啓打たれて天啓強すぎ!ってやつが増えまくるんだろうなぁ 俊才二部聖母やろうと思ってデッキ組んだら白兵カスすぎてあかんかった >>175
正規にプレイしてるんだから甘んじて受け入れる理由なんてないわ
セガが悪いのをユーザーの話にするのはナンセンスだわ
結果は狩りと同じは理解するけど過程を蔑ろにする理由にはならん
復帰勢もただ遊びたい人なだけなんだから スタンプ文鴦って決起より速度遅い位はあんのかね
条件緩くて2回使えるのに武力とカウントほぼ同じは悲しい 孫堅・張勳・橋蕤(橋蕤)・雷薄・楊松・袁術(同盟)
同盟を積んで前出し大将軍からの天啓…遂に時代が来たな!! >>443
それの行き着く先は何もないぞ
敵じゃないものにまで石を投げる意味なんてないのだから
初心者は初心者目線で不満を言い復帰者は復帰目線で不満を言う
セガなんとかしてって話でしかなく対立する理由もない >>445
速軍+遊軍陳宮でワンチャン狙うとかだとガチで対処できないデッキそこそこありそう >>444
今回の壊れはこれだと思ってるんだが
スタンプ二枚目で取りやすいし >>446
終わり見えててそこに論点ずらすの?
終わり見えてるゲームにわざわざ復帰()する時点で低ラン狩りたいだけだろ?
狩りと言われたくないなら素直に英傑からやれよ
三国志がやりたい()なんてぬかすなよ >>442
カムバック始まった直後ならともかく英傑発表後のいまわざわざ復帰とか「1プレイ100は嫌です2プレイ100でやりたいです」って言ってるようなもんじゃん
×ただ遊びたい
○ただ狩りたい >>444
条件は緩いし2回使えるのは間違ってないと思うか実際2回つかつのは厳しいと思うぞw 寿司屋は効果時間短いから開幕リード取られると返す手段がないよ >>453
ワクチン打ったから復帰
英傑もあるから復帰
リアルの都合からの復帰
色々あるけど…
カムバックとか知らなかった人もいるぞ
料金より時間のが都合し難いからプレイ離れたりもするのよ >>457
じゃあコロナ収まってるだろう英傑待つほうが賢明だよ! >>454
2でも十分強いんだよね
決起の2で守りたいけどここで使うと3で捲る手段も無くなるってパターンがない
なんか全滅から使って攻城取れない人居るけどそれはそもそも使い方がね 復帰くらい好きなタイミングでさせてやれよ…
それに嫌ならやるななんて言い出したら狩られて嫌ならとも言えるしどっちもいなくなるだけで誰も得しないんよ 2種類の槍文鴦が相変わらずのインチキ性能だから寿司文鴦には是非流行って欲しいわ
特に3コスはなんで無修整なんだよw 3コス文鴦はともかく2.5コス文鴦も壊れ性能…だと… またキチガイが無意味なガイジ話してんのか
早く厳罰化されて実刑付けばいいのに 『復帰勢はサブカと同じ!さっさと上がらない奴が悪いから叩かれて当然!』って理屈が成り立つなら、『未だに陣で甘んじてる奴が悪い!練習してさっさとボリューム帯に来ないやつが轢かれるのは当然!』って理屈も成り立つぞ
ゲームやるペースなんて人それぞれなんだから文句言うのは筋違いでしょ >>460
終わり見えてんだからどっちもいなくなろうと変わらん
既に15年経ってるんだから相応 >>460
一番得しないのは初心者だけどな
復帰勢は新規や初心者狩って無料進軍してるだけ得してるじゃん >>464
遅延すんなと言ってるお前らが言える理論じゃねえぞ >>464
普通に成り立たんだろ
まぁどの立場でも難癖つけれるって点で公平なだけ 一度ゲーム出来なくなったらテメーにはもう二度とゲームをする資格はねえ!
こっちのほうがディストピアだろ 王凌はマッスル5枚と攻城兵6枚型どっちが強いんだろ >>393
普通歩兵号令って言ったら空拳と思うんだがな
張角入りそんな多かった?
サブカくさいのは見かけたけど全然多いとか言うレベルで当たる事なかったが… >>470
復帰()なんてタイマンゲーなら狩りになるだけ(だし、多vs多ゲーじゃ味方の足引っ張るだけ)だから普通の感性の人間ならしないよ
復帰していいのはPvE系 2コス宋憲もそろそろどうにかしてあげてください
将器を完全にデメリットにしていいから計略の上方してください 年単位経ってもずっと陣に居座ってる奴らも初心者からしたら遅延勢みたいなもんじゃね >>473
どの業界でも復帰勢なんて山ほどいるし君自体の感性を普通の感性と思い込むなよ >>477
君自体の感性を普通の感性と思い込むなよ 歩兵号令ってきくと真っ先に張角が思い浮かんで次に盧氏が来て最後にやっと空拳がくるわ 復帰なんて普通の慣性じゃしないよ!
と言ってる人ってリアルでもゲーム内でも友達いないんだろな
リアルでゲーム仲間でプチ引退→復帰なんてめちゃくちゃあることなんてフレンドいたらわかるもん つまりカムバックを3プレイor1プレイ500やった後にしかもらえなくすれば丸いな
それでも刈られた方はグツるけどな まぁ復帰すんのはいいけど白い目で見られるくらいは我慢しろって話
初心者や新規食い散らかして上がってんだから >>458
流石にそこまで楽天的じゃないわ
withコロナ前提だ
というか英傑始まっても階級入り乱れでプレイのんびりなら実質狩りマッチ起こるのでは
今の復帰勢は少数派だから石を投げても良いみたいな話だったりするのだろうか >>484
要は狩が気にならなくなるぐらいゲームが面白ければいい話ではある
三国志大戦はもう末期でゲーム自体の面白さや新鮮さは大分失われてしまった 王リョウ5枚型なら1.5の7や6魅積めるから七歩之才入りとかも面白そう >>471
王陵
1.5 武力7連弩
1.5 歩兵
1.5馬 異彩6目当てじゃないなら曹洪
1弓
雑な前だしが止まらんくらいには強いで >>410
逃げたの40レスの荒らし君だろw
君かな? そういや馬王異さんは
速度上がったせいで更に事故率アップしたんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています