三国志大戦4035合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦4034合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1631608981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>497
1番は知らんけど注目集めてるのは
鳳凰曹操 王淩 忠義 聖母天啓 天光之階 新文鴦 >>500
前2は先ず一般人には扱えんから流行ることはないな >>493
初心者ボコって気持ちイー!するのが目的なんだから無料進軍があろうがなかろうがどうせやるぞ >>495
>ゲーセン通いが続いてるやつなんて友達と遊ぶのが楽しくて付き合いで続いてるやつに決まってるじゃん
おいおい現実見ろよw
大戦は1人で黙々プレイしてる30〜40くらいのオッサンも少なくないぞ
あの人たちはむしろ一人がいいくらいの孤老オーラ・風格があるわ 一番はやるカードは張飛とか太史慈とか許チョとかだよ 傀儡の勅命とか泰然なる旋律とかと聖母で悪さ出来ないかなぁ 知力依存を全然把握してないのよなあ
推挙とか自体も延びるし伏兵ダメも上がるけど誰に掛けたら良いのやら ダイナソーが寿司文鴦で10連勝してるけど肉まん以来の緊急修正くるのか >>498
そういうのは孫策とか知力依存高め超絶軸のワラの裏の手的なイメージ
細かい事考えるより制圧投げ捨ててでも武力と魅力盛って天啓狙ってく方が良いと思う >>490
これ童貞ボッチにしか思い浮かばない発送だわwww >>498
毌丘倹かなり使ってるからそれ考えたんだけど
孫河が武力+9で迎撃されない速度の8.2cって聞いてデッキケースに毌丘倹しまったわ >>512
他に緊急する奴いる?一枚の為に緊急はしたくないよ >>472
じゃあ俺が普通じゃないってことでいいよ
俺と同じ考えの人もいたみたいだが
んで最近当たった弓盛り系は記憶の限りだと麻痺矢と砕弓と極意だけどこれら全部と合わせても張角と当たった回数が同じぐらいかそれよりも多く感じた(ただ当たった回数だけで言うなら別にどっちも多くはない)
ただ事前にも言ってるけどこれはあくまで主観の話で統計取れる人間でもないからそれは違うと言われたらそこには反論しないよ >>516
ずっと掲示版に張り付いてる方が必死過ぎなんですがwww
童貞ボッチが図星過ぎて聞きすぎましたかw >>512
あの将太君やり口が笹寿司ばりの素材ごり押しで工夫もなんもないよな 馬3張角とか聖母ワラとか肉まんとか寿司とか
ずっと復活してくる系勝てないから出て来るたびにうんざりするわ 巨大化して自身へのダメージを城ダメに変換する味皇さまカード化して下さい 上でもあるがこんなの笹寿司のやり口じゃねえか
見損なったぞ 将太じゃなくて大年寺さんならギリギリ許せたかもしれん 将太2も面白いと思うんだが、いまいち流行らなくて打ち切りが残念 流石に決起使いは寿司にキレていいと思うんだが
なんで2回撃てるんだよ 何が将太の寿司じゃ
ユーザーが求めてるのはショタのいなり寿司なんよ! 202X年、ゲーセンは寿司の炎に包まれた!
城は割れ、証は裂け、全てのアクティブが死滅したかのように見えた。だが、配信勢は死滅していなかった! ショウタマジやばい性能してるわ
次のバージョンまでショウタで溢れかえるぞこれ そもそも号令持ちがスペック高杉
武力7でよかっただろ 笹寿司は相手が金欠なほど強気なので待望の虚誘掩殺やな
寿司にもカウンター決められる 将太に対抗して寿エンパイアの湧吾を出そうぜ
エンジョイ! 開幕乙以外の決起の弱点全部解消されてるのに効果同じは流石にな
ネタ切れで覚醒下がるってテキスト書き忘れてるでしょ文鴦は 肉まんはまだ苦手なデッキあったけど寿司はほとんどに勝てるな これワラが勝てないカードじゃない?号令なら2になるまえにチャンスあるけど
これは許されない 明日から寿司ゲームかよ!って罰金する人がぼやくのか・・・いや罰金デッキなら美味しく頂けるか? 寿司はもし決起の刻が漢鳴減らなかったら〜みたいな計略だな >>572
あのデッキでは勝てないだろ
黄忠で落としても復活してくるし結束も力負けするんじゃない >>575
だよなー
こっち10払ってんだよ!ってキレて終わりか 士気13溜まるまでに落城できるようなデッキならメタれそう
攻城兵さえ生きていればこんな事には ワラが勝てないのだって、それが本来の雑魚救済カードのあり方のはずなのに ワラ号令はミラーじゃ結局ワラ上手いほうが勝つからな、投げ捨てしにくい5枚で組むとかなりパワー落ちる 寿司は覚醒1で武力どれくらい上がるんだろうな
もし開幕乙には間に合わないが早めに落としに来るデッキだったら打っても良さそう >>564
笹寿司の妨害でネタが無いのはいつものことなんでゲージ減らないんやろなあ マジつまんねーゲーム
さっさと大戦サービス終了しろ 戦国の白雲って槍だっけ?
大筒の上でお留守番して白雲打つお仕事してたんだっけな
お寿司屋さんはカウンターで握りながら弓うてるのも賢いな >>583
もう末期だから諦めたけどここまで漢鳴と覚醒の差別化が出来ないとは思わなかった 天啓、大将軍、1.5攻城兵×2、浄化or誘惑or奉仕で士気11落城目指すか! 遠くまで旅する恋人に〜ってやつだっけ将太の寿司ドラマ 適当組み(家族寿司)でこれだからな寿司コンクールでガチンコデッキ出来たら終わり 寿司はカードパワーの割に遭遇率そこまで支配的じゃなかった漢中王と違って復活前出し系でスタンプだから階級問わず爆流行りしそう SEGAの要望ページはここやぞ
ガンガン修正要望送っとけ
SEGAは要望系メールは社内一括で誰でも見れる形になってるから
数が多くなて来ると無視出来ないぞ
https://faq.sega.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360004167593 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています