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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ61
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0001ゲームセンター名無し
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2021/09/30(木) 22:52:52.22ID:kVvRMWRm0
ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。

本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>960がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。

ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。

ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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0382ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 16:09:24.33ID:wM0JIGCw0
>>379
シューターだったけどめっちゃ暇だったw
たまに遠ボム当ててあるのを刈り取る作業w

恥ずかしいから根拠も無いのにサブカとか言うのやめた方がいいぜ?Bはよく見るアレな奴らだったしそうには見えなかったけどまぐれだったかもしれない訳じゃん?
そういうところやで?
0383ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 16:27:16.82ID:Ln1hL/ZR0
>>382
防衛っていかに一対一or他対一を作るか(いかに一人で複数相手が辛いか)ってゲームだからなぁ
そのマッチ帯で最下級の人が二人封殺してるって事実だけで疑っちゃうんだよ、結局は憶測の域を出ないけども

それはそうとブロッカーが封殺してる状況で調子に乗って前に出ずに後ろで控えてるのめっちゃ偉い
それができない人のなんと多いことか
0385ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 16:58:33.31ID:h3Ncvz8P0
マスBはマスCより弱いくんほんと好きで愛してるからそのままでいてくれよな
0386ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 17:30:43.55ID:jR6qES6Y0
>>383
それだよねオレもメインはブロだからやって欲しいもしくは強い状況を作ると自然と一対一か他対一になるよ
あと開幕ライン上げれるだけ上げるとブロも築城出来る時間が増えてシューターとしても楽
相方がどう思ってたか知らんけど後ろに控えるだけでも潜在的な他対一になってて強気に防衛出来てたんだろうね

これ以上はスレ違いになるから止めるけど
マスB全員な訳ないけど極一部が相当悪目立ってるのは間違いない
0か100の話じゃなくて1割2割いるアレなのが一応マッチ帯最上位ランクだから4割5割に見えるって事でしょ
多分やばい奴上げてったら相当偏るやろ
0387ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 17:48:45.77ID:MMpaQOJC0
早々にラッシュ入れられるならパプルとか乗らないでくれたまえ
ベースに貼っといたコの字まで全部潰れとるやないかい何してたのホント
0388ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 17:58:43.70ID:Y1AIlpgg0
むしろラッシュ入れられるまでパプルにワンオペさせてまでどこお散歩してたの
0389ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 18:07:29.60ID:gpZGKB410
>>388
そりゃボマー相手にしてたんだろ、たぶん対面前衛分断はできてたんでしょ
ヘルプのつもりで下がったらボマーまでなだれ込んでくるかタワーラッシュかで、シューター信じて任せるしかない時ってあるじゃん
0390ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 18:09:54.55ID:gpZGKB410
手遅れになる前に手助けするのが理想だけど、毎回毎回そうもいかないのがこのゲームよ
0391ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 18:17:02.64ID:bH4R3qYo0
香ばしいなID:m2VHGVsy0
人間ルーキーの猿でしかない
0392ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 19:08:23.71ID:oR4qEYl/0
パプルでワンオペって言うからコの字もあろうとなかろうとタイマン出来ないならそもそもシューター使うべきじゃない
ましてパプルなんてベース戦弱いの分かりきってるのにワンオペさせるなはただの足手まとい、大穴、弱点
それなら負けてゲージ減らないcomの方がマシだしまだ納得出来る

別に必ずしも自身でキル取る必要はないからとにかくベース内に入られても仕事させない立ち回りを身に付けるまでは大人しくエメラ使え
0393ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 19:11:46.25ID:0gigCRqH0
「お前なにやっとんねん!」ってレベルのバカやるのがマスB

(マスBで)初期ピクロ、マップ決定でヒエールになっても変える気なさそうだったからアタッカーのワイが5秒くらいでシロにしたら、セピアにしやがった奴が最近おった

ヒエールなんだからシロクロで良いだろ
脳ミソにウジ沸かせとんか?
しかも隣のウルシにするならまだしもなんで方向キー2回も入れてクソゴミキャラにした?
0400ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 20:56:42.67ID:Wme+JUBV0
(晒しスレ曰く)6連敗したとこでマスBから落ちないようなシステムが悪い

どこのマッチング域だろうと5連勝もしたらランク上げていいし5連敗もしたらランク下げていい
これ言ったら「運ゲー」とか言ったアホ居たけど多vs多ゲーで5連勝/5連敗なんかランク不相応じゃない限りあり得ないから
0402ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:17:02.40ID:ZHrO0QFf0
6連敗程度じゃ落ちないくらい勝ち越してるだけだぞ

5連勝5連敗なんてかなりの確率でありえるから無意味な議論
2連敗で終わって次のとき2連敗からスタートして3戦目のマッチングで味方にパスタCやまさば引いてみろよ
0403ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:20:25.84ID:NiGCtnuF0
>>402
かなりの確率でありえる→サブカでもねーかぎり5連勝なんかねーよバーカ


2連敗で終わって次のとき2連敗からスタートして3戦目のマッチングで味方にパスタCやまさば引いてみろよ
まだ3連敗だね、そこからさらに2連敗?
ランク不相応でしょ
0404ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:21:15.06ID:NJV6k9+O0
やたら同じ人が味方に来たりとやたらこっちだけランク不利だったりやたら編成偏ることあるから結果的に勝敗も偏ることあるよね
0406ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:25:54.55ID:iiC0J87r0
時間切れ近くまで出てこないのは何なん?トイレでも行ってたん?
安牌でシューター選んだら被るしよぉ
0407ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:30:49.34ID:rcAjRPcq0
今日のマッチングわりと平和だなとも思ったらいきなりG2枚とG落ち1枚A安定1枚対面にきて草生えた
こっちなんて俺含め3人ABルーパーなのに
こういうところなんとかしてほしいわ
0408ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:40:16.81ID:2DcRStAD0
グラマスだろうとなんでそんなことする?ってぐらいアホなことやらかしてくるのちょいちょい見かけるからなあこのゲーム
自分はベースインしてるけど相手前衛は2枚ベースインしてて
もはやどっちが先にベース割り切るかの早押し勝負って時に
後からやっと合流して来たグラマスボマーが外から呑気に飛んでけSUBしてきた思わずふざけんなって叫んじゃった事あったしな
当然そのSUBが割れる前に自ベースが割れたわ
マジであの時のグラマス許さんわ
0410ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:43:03.24ID:S3n+EGyz0
計算したら
5連勝→勝率50%で1/32
%だと3.125%
3%が「かなりの確率」🤔


サブカでもないなら無いわ
0411ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:44:25.61ID:IlPNq6jL0
勝率50%…
0414ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:47:43.24ID:n8X3Rgyb0
>>408
メインロール以外はBレベルかそれ未満のやつ珍しくないからな
G上がる為の効率的な方法がロールツッパな事とかルーパー同一査定してるのとかゲージ増減がハンディと連勝以外一律なのとかゲームデザインからしてゴミな所に原因あるから人だけの問題でもないが
0415ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:47:58.62ID:qbEZW18/0
>>410
普通に面白いなお前w
勝つか負けるか50%なら俺たちは何をやってるんだ?
その理論なら全員パスマスルーパーやってなきゃおかしくなるんだがギャグセンス高すぎないか?
0416ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:55:26.88ID:aLClTN3Q0
Gでも勝率7割の猛者がいるが、10戦中7連勝して3連敗することもあるだろう
そういうこと
0417ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:57:14.58ID:rqi1Nkmh0
>>413が何を言いたいのか俺にはよくわからない

ちなみにゲージ維持〜微増する勝率60%の人だと
5連勝は約7.8%
5連敗は約1%
0418ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 21:58:28.05ID:S3n+EGyz0
>>415
根本は5連勝がそう簡単に起こりうるかどうかなのに論点ずらしまくる君ほどギャグセンス高くないよ

君は5連勝した経験あるのかい?
俺は無い
0419ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 22:00:48.71ID:rqi1Nkmh0
勝率70%の人だと
5連勝が約16.8%
5連敗は約0.2%
こう計算してみると思った以上にはっきり数字に現れるな、確率って面白いわ
0421ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 22:01:46.05ID:qbEZW18/0
マジで言ってんのかな?数学学び直した方がいいよ
60連勝した後40連敗しても勝率は60%になるんだよ
もっと言うなら100戦200戦程度じゃ勝率と連勝数に関係性はないよ
0424ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 22:07:52.75ID:S3n+EGyz0
>>421
60連勝した後40連敗しても勝率は60%になる
君は現実を見た方が良いんじゃないかな
0430ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 22:11:30.16ID:J5efAEl+0
全てが噛み合いまくって5、6連勝することはごく稀にある
年に何回あるかってレベルだけどな
0432ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 22:19:45.23ID:VbOeBUbm0
そもそも今の話は
60連勝←この時点でさっさと上げろ(サブカの寿命落とせ)
って話も入ってるんじゃないの


サブカ作ったことあるがマジで上がらんからな
10連勝(マスC)したときClassGageの幅くらいしか上がらんかったから文字通り連戦連勝だったぞ
0433ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 22:20:46.33ID:qbEZW18/0
>>431
お前が言う勝率論なら60連勝した後40連敗するしかなくなるんだけど
あと勝率って勝つ確率じゃなくて勝った割合だから
そもそも不特定多数とのチーム戦の勝敗に個人の勝率が直結するわけねーだろ
0437ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 22:29:17.58ID:fIBJZDc50
ロールつっぱかランク帯にもよるんだけど5連勝は結構あるな俺
ブロッカーメインでBC帯でやってるけど5連勝する展開は1日に1〜2回ある
もちろん連敗して5連敗もある ちなみに勝率だいたい60〜65%ぐらい
0439ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 22:46:46.99ID:Zkr1dLVE0
勝率6割なら60連勝した後40連敗する
俺スップだけどさすがにこんなバカな仮定立てんわ
0441ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 23:07:51.55ID:SC9HYY3y0
連勝が起こり得る確率で勝率を根拠にしてるのが面白くてつい馬鹿にしてしまいました
勝率というのは先に書いた通り勝つ確率ではなく勝った割合だということをあらためて伝えます
60連勝云々はもっと小学生教えるつもりで書いた方がよかったですね
「赤い玉60個と白い玉40個入った袋があります赤い玉を5個連続で取り出す確率は?」という問題で
玉を全て取り出すまで続けるのと取り出した後戻してまた取り出すのを100回繰り返すのでは結果は違いますよということ
そしてあなたの計算は前者で実際の試合では後者であること
それらを踏まえた上で4対4のゲームなのでそもそもその数字は当てにならず
連勝数と勝率(笑)は関係ないですよということが伝えたかったのです

まあ何が言いたいのかと言うとマッチング運で簡単に連勝も連敗もするよね!ってこと
あと馬鹿にものを教えるのって本当に難しいね
0442ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 23:17:50.31ID:i0usTWBF0
60連勝した奴が最終的に勝率6割になるためにはその後あ40連敗することになる
ただ現実問題として60連勝できるやつは100戦終わった時点で勝率6割にはなることはほぼない
0444ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 23:20:41.70ID:N7ClZVCX0
5連勝くらいなら多くでるというやつはもとから勝率がいい
5連勝なんかしないっていうやつも5連敗するし戦犯はお前だってなる
0445ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 23:26:08.96ID:fIBJZDc50
>>441
いや連勝数と勝率は明確に因果関係あるでしょ
「取り出した後に戻してまた取り出す」方法でも赤い玉が多いほど連続して赤い玉を引く確率のほうが多くなる
0448ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 23:36:59.95ID:gpZGKB410
ID:SC9HYY3y0の自分は頭が良いと思い込んでるものすごい馬鹿っぷり見ててマジでキッツイわ
0449ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 23:40:22.79ID:SC9HYY3y0
じゃあ具体的に言ってくれよお前らが馬鹿で理解できないのは俺の所為じゃねーよ!
俺が頭良いんじゃなくてお前らが頭悪いんだよ
負け惜しみでフワッとした悪口言ってて恥ずかしくないの?
0451ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 23:54:52.26ID:gpZGKB410
>>449
うーんハッキリ言ってよくまぁここまで馬鹿なことばっかで長文書けたなってレベルでツッコミ入れたらキリが無いから一つだけ言うけど

>それらを踏まえた上で4対4のゲームなのでそもそもその数字は当てにならず
ここが一番キッツイわ
その4対4で何度も遊んで算出された勝率を「当てにならず」で片付けるのほんま
0452ゲームセンター名無し
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2021/10/08(金) 23:59:12.88ID:SC9HYY3y0
>>451
死ねよ文盲
4対4の結果の勝率じゃなくて謎の勝つ確率6割男が1人いても各々の動きで勝敗の結果は変わるってことだよ死ねよ文盲

普通に考えればわかる話をしてるだけなのに「頭良いと思い込んでる」は笑ってしまったwどんなコンプレックス抱えてんだろ
知能指数に隔たりがあると会話が成立しないってのは有名な話だよなこの場合はお前たちが低すぎるって意味な
お前らみたいな馬鹿とマッチングして勝率(正しい意味の)落としたくないから控えてくれよな
0456ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 00:15:40.64ID:ai2sAEfm0
>>452
その謎の勝つ確率6割男とやらはいわゆるキャリーできる人で、活躍してチームの勝率を引き上げるんすよ
0458ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 00:22:28.14ID:gHkh0i700
>>446
4VS4でも混合やマッチング不利で負ける時あるけど
長期的には強い人はきちんとGA行ってるし勝率に出るでしょ
完全に勝敗が運ゲーで決まるのならG安定の人なんているはずないハズなのに実際は存在するし
0459ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 00:26:21.65ID:gHkh0i700
>>452
>謎の勝つ確率6割男が1人いても各々の動きで勝敗の結果は変わるってことだよ死ねよ文盲
わかりやすく説明すると「自分以外の味方3人が下手だったりたわけだったりするマッチ」を引いて勝率6割出してるってことなので
短期的には確率は偏るけど大数の法則によって長期的には強さは勝率に出やすいよ
0460ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 00:33:58.80ID:gEFPnVkO0
>>410>>417の数字の通り短期的に見ても確率的には意外と差が出る
あくまで確率であってブレはあるし、実際には勝率高い人はちょっとした連勝をしやすく大幅連敗はあまりしない、って感じか
勝率低い人は逆
0463ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 08:47:48.10ID:ub+ijqq10
>>459
上に行けば行くほど、強いプレーヤーは敵に、弱いプレーヤーは味方に来やすくなるわけで
これは、ランダムではなく、部屋の中で強い順に番号を振ってチーム分けしているからどうしてもそうなる

固定同士だと、野良ではありえないような一方的な虐殺公開処刑が起こりうるのは、戦力の均衡を取っていないから
0465ゲームセンター名無し
垢版 |
2021/10/09(土) 09:35:29.95ID:TRZb+G7m0
>>463
いやだからその上で6割勝ってる人はチームを引っ張って勝率上げてるってこと話してるんでしょ
フォロー不可能な限界はあるけどちゃんとキャリーできるゲームだよボンガは
4vs4だからマッチ運ゲーとか言ってる>>452みたいな思考停止くん見てるとかわいそうだわー
0466ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 11:10:46.21ID:tYnV+0J50
混合マッチでこっちのグラマスだけ落ちるのやめ〜や…嫌がらせにも程がある
0468ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 12:13:08.01ID:pxdfBDys0
GAルーパーとABルーパーが同等扱いなせいでマッチ運ゲーなんだよな
0469ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 12:19:30.42ID:Isochde+0
L字築城を敷く奴存在するんだな…何をどう考えた結果そうなったんだろうか…
0470ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 12:20:13.14ID:uP8Snzlm0
>>469
向き間違えたんじゃね?
0472ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 12:54:12.46ID:zEyhcBUL0
>>408
ほぼボマーしかツッパしてしなかったあるグラマスがブロ担当したら再築城全くせず前出ても抜かされまくるとかザラにあるから全ロール扱えるグラマスはまずいない
まあ仮に苦手ロールだったとしても基礎中の基礎すらわかってないグラマスはう◯ち
0473ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 13:05:24.74ID:dfaiTqwq0
糞ラッシュ入れてヒエッヒエになってしまったほんとすまん
自分一人の謝罪と待ってだけが響いてるの怖い
0475ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 13:20:00.05ID:uP8Snzlm0
マスCシューターって前に出ないと気が済まないのかなぁ
0477ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 13:33:00.14ID:1+jauCxw0
>>475
結局Cぐらいだとプレイ回数も少ないし定点防衛が強いこととかブロッカーが前で遅延する方がいいとか基本的な動きすら頭に入ってないだけなんじゃないか
自分でブロッカー(あるいはアタッカー)やったときに強いシューターがどこで何してるか意識するだけでもわかりそうなもんだけど
0481ゲームセンター名無し
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2021/10/09(土) 13:41:29.44ID:7wWiIo0E0
ブロッカーが前に出ないんだとしてもシューターが無理矢理に前に出て結果後逸していい理由にはならんのだよなぁ
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